#カジャラ

2047 posts

TOP POSTS

年に一度の嬉しみ!さいこーっ
#小林賢太郎 #カジャラ #kajalla
#大人たるもの

辻本耕志、灰になる。
#カジャラ
#辻本耕志

祝!小林賢太郎生誕祭!
撮影、小林賢太郎。
#カジャラ #KAJALLA #裸の王様 #小林賢太郎
#誕生日

楽天ポイントが知らぬ間に溜まっていたので、早速散財致しました
#カジャラ

.
先日のこと。
小林賢太郎の頭の中へ。
.
相変わらず秀逸だこと。
笑った笑った。

MOST RECENT

盲点だった!!博多駅新幹線構内のセブンでオリジナルアソートに出くわすとは!箱買いしそうになる自分はカジャラロスだなw
#カジャラ#カジャラ2裸の王様#小林賢太郎#鍛冶屋#ルーベラ#ブルボンオリジナルアソート#ホワイトロリータ#ルマンド好きだが食べづらい

楽天ポイントが知らぬ間に溜まっていたので、早速散財致しました
#カジャラ

*
モヒート!
デートじゃん!
*
*
#言いたいだけ
#カジャラ のネタ
#ちょい甘だけど美味しい

悲願のブルボンオリジナルアソートをゲットしました!! 賢太郎氏のコントに出てきて、こんな魅惑のパックがあることを知り、手に入れたくてコンビニをウロウロしてきましたが、思いもよらずとあるミニストップでゲットー。

#カジャラ
#ブルボン
#オリジナルアソート
#わかる人にしかわからない価値
#オリジナルミックスもあるとな

カジャラがコント集団だと認識せずに行ったから、観てる途中でパニックに笑
でも、ラーメンズ好きになった時には活動してなくて、コバケンさんと仁さんが同じ舞台に立ってるところは見られないと思ってたから嬉しいかったなー。
完璧すぎて生ものを観ている気にならなかった😳
#カジャラ
#大人たるもの

1回目のは当たらんくて行けなんだので今回当たってどえらい嬉しかった!しかも大千穐楽。静岡に住んでてよかったー!
そう。初めて小林賢太郎さんの舞台を生で観られたので興奮した。思ったよりも重すぎず、とてもとても満ち足りた気分になった!あぁ素晴らしかった。笑ったよう。ありがとうございます。20170510
#小林賢太郎 #カジャラ #KAJALLA #KAJALLA2 #裸の王様 #辻本耕志 #竹井亮介 #久ヶ沢徹 #菅原永二 #静岡 #グランシップ

お出かけの日は夫婦で#graniph の服👕👚✨私はエリックカールの腹ペコあおむしシリーズ(ロングシャツ、上下セットアップ、半袖ワイシャツ)、夫は爽やかデザインTシャツ✌️観劇したり、食事したり、展覧会に行ったり…様々なシーンで活躍してくれました☺️#graniphoto 🎞 #fashion #design #tshirt #ericcarl #hungrycaterpillar #kajalla #soba #ghibli #グラニフ #エリックカール #腹ペコあおむし #デザイン #カジャラ #そば #ジブリ

大人たるもの

#カジャラ #KAJALLA #小山内

今日も今日とて小林賢太郎がかっこいい。カジャラロス続くなぁ。ありがとうございます拝んでます。#小林賢太郎 #ラーメンズ #カジャラ

4月に見に行った舞台のパンフ😳
またこの人の舞台見に行きたい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ #舞台#小林賢太郎#カジャラ

今更更新。2017.04.14.Fri.
#KAJALLA 2 『裸の王様』
やっと生で見れたコバケンワールド。賢太郎さん、やっぱあんたすげぇよ。(誰目線)
めっちゃ笑ったし、理解してウワーって鳥肌たつような場面あったし、転換までもがアーティスティックやし。
あの大吟醸を生で見れたのやばくないですか。え、やばくないですか。語彙力どっか飛んでいくくらいテンション上がった。立ち上がって拍手したかった。(笑) ほんで、賢太郎さんスタイル良すぎ🐰
まだまだ何回も見たい。何回も見てたってまた見たくなるのがコバケンワールド。ハァー。
#カジャラ #小林賢太郎 #ギンビスのほうのアスパラガス #丘を越え行こうよ #バニーネームは漢字三文字 #反射で写り込んでしまった

いま放送中の大吟醸のCMがヤバイ。
普通なんだけどね、内容は。
ただ私にとってテンションあがる組合せが隠れてる。
((分かる人にだけ))
#大吟醸 #小林賢太郎 #ラーメンズ #カジャラ #バニー部

カントリーマアーーーム・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:•
似たような2種類(笑)

#チョコミント #チョコミン党 #カントリーマアム #不二家 #カジャラ #KAJALLA #小林賢太郎

『どうした?ライチ?何か思い付いたのか?』ヾ(・ω・*)♡ #ガリガリ君 #ライチ #カジャラ #KAJALLA #小林賢太郎 #辻本耕志

Most Popular Instagram Hashtags