#カジキイエロー

1637 posts

TOP POSTS

*
NBOXコーティングしたよ🚗✨
綺麗にしてたつもりだけど
どうしてもとれなかった
ボンネットの雨染みも
冬中つきまくった鉄粉も
放置しまくった屋根も
ぜーんぶツルッツルのピッカピカ😍💕
例えるなら施工前はあたしの肌👩🏽
施工後は夏海の肌👧🏻
撥水も👍
ツヤも👍
洗車も水洗いでオッケー👍
詳しくは @yoshi.funasaka まで🎸
#NBOX #赤NBOX #カーコーティングZERO #カジキイエロー

究極の救世主💫キューレンジャー⭐️
先日イベントにいってきましたぁー(*'▽'*)
ルマが戦いがもっと見たかったらしいが、それならば8月5日公開の映画見にいこwww
みんなも劇場に見にいこ〜💕
公開まで待ち遠しいなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ルマが帰りにスコルピオに会いたかったと・・・爆w
#究極の救世主さん
#宇宙戦隊キューレンジャー
#シシレッド
#サソリオレンジ
#カメレオングリーン
#ヘビツカイシルバー
#カジキイエロー
#ホウオウソルジャー
#神対応
#嬉しすぎる
#8月5日
#映画公開
#ゲースインダベーの逆襲

2017.7.20 中標津神社祭
保育園をお休みして中標津神社祭の神輿を見に行ってきました!
天狗👺や獅子舞にビビり噛まれて泣いた長男。
ビビりながらも泣かなかった次男。
そして早く帰りたい2人😊
*
知床太鼓に保育園の先生を発見!
「先生かっこいーねー」と喜ぶ2人♡
*
前日から泊まりにきていた仲良し親子と2日に渡り遊んで別れを告げ、お昼寝から目覚めると「こーこ居ないの?寂しい、、、」とシクシクする長男。可愛い❤️
*
*
夜はお父さんが突然お祭りに連れて行ってくれて喜ぶ母子😊←(私も)
中標津神社祭に数年振りに行ったお父さん。
子ども達の喜ぶ姿とお父さんの後ろ姿が微笑ましかったです♡
こんな時はお母さんとは手を繋いでくれません!
お昼に続きお面を買ってもらって釣りのクジ?をして満足♡♡
帰り道で寝ちゃった2人でした😊
#長男 #4歳 #次男 #2歳7ヶ月
#中標津神社祭 #御神輿 #だるま会 #天狗 #獅子舞 #怖くて泣く #お祭りわっしょい
#お面 #おうしブラック #カジキイエロー

カジキイエローとのからみ、明らかに嫌がる我が子、、、、。 関係ないですが燃えとるやん🔥うちの会社の工場🏭

#キュウレンジャー #カジキイエロー #2歳

2017.7.20
テレ朝 夏祭り SUMMER STATION
夏映画スペシャルイベント
.
宇宙戦隊キュウレンジャー
キュウレンジャーショー&
トークショー主題歌ライブ
.
本日も愛しの彼に逢いに
テレ朝へ。
.
本日はマリオさんに
お付き合いして頂いた😭💓
早くからありがとう😭💓
.
平日&夏休み前だからか
この前とは全然違う整理番号!
66.67で驚いた(°д°)💓
.
そして、ぼくらのような
大きいお友達ばっかりでした。
(笑)
.
個人的には
ショーも普通に好きだから
内容が同じだったことに
軽く凹んだ。(笑)
.
ショーが終わって
彼が出て来るってなると
やっぱりいつもドキドキする。
つい5日前に味わったのに
やっぱりドキドキするし
とってもワクワクする。
.
そしてマリオの腕を強く握る。
(これに関してはマリオと沙織が
いつも被害者(笑))
.
岸くん(スティンガー)が
生歌披露してる時のお徹さんが
ほんとに可愛くて悶えた。
.
みんなでキュータマダンシングして
みんなでハミィちゃんのお祝いして
終わっちゃうなぁ~って想ってたら
.
急遽物販に彼らが立って
CD購入した人に
ポスターを手渡してくれるという
いきなり過ぎるサプライズ発表。
.
心の準備全く出来てない。
むしろ化粧道具どころか
鏡すら持ってない珍事件☜女子力問題
.
マリオと列に並んで
懐かしの"ゲェー出そう"連発。
(笑)
.
ちゃんとお話するのは
2年前のテツ人ライブ以来。
(2年も経ってる事に驚いた)
.
ただでさえ
普段から話せないどころか
目もちゃんと見れないのに
2年も経ってしまって
覚えてもらえてる自信もなくて
ほんとに怖かった。マジで。
.
マリオと並んでる時点で
気付いたお徹さんが
"久しぶりやーん!"って
言ってくれたことに
マリオの存在ってマジですごいなって
心の底から想った。(笑)
.
ぉ、今日は
泣かないでいけるかもと想ったけど
全然ダメだった。(笑)
.
カジキイエローのお面で
泣いてることと、
親知らずの腫れを隠しながら☜(笑)
彼らの前に行ったら
.
お徹さんが
いつもの"お!"って顔で迎えてくれて
そしたら岸くんが
"え、泣いちゃうよ!?"
ってお徹さんに報告してて(笑)
.
それに対してお徹さんは岸くんに
"(お徹さんの事)直視出来ないの(笑)"って
教えてあげてた。(笑)
.
そんな事まで覚えててくれた事に
ほんとに嬉しくて、さらに泣けた。
.
最後に岸くんがお徹さんの肩組んで
"本当に彼でいいんですか?"って
本僕的に聴いてきたから
泣きながら"いいんです"って答えた。
(笑)
.
まさかの岸くんから
リアンネタ出て来たから笑った。(笑)
(全然泣いてたけど)
.
覚えてくれてたことが
ほんっとに嬉しくて嬉しくて
本当にお花畑だったし
お空も飛べそうだったけど
.
お徹さんとは話してない。
ってゆう事件。(笑)
.
それでも本当に嬉しかった😭💓
逢えて良かった😭💓
.
あのだいすきな
キラキラした笑顔を間近で見れて
ほんっとに幸せ。
岸くんとも本当に
仲良しなんだなって想った🙆✨
.
この夏、
あと何回逢いに行けるか
わからないけど
やっぱり逢える時に
全力で逢いに行きたい。
.
ちびっこに紛れて
全力でキュウレンジャーを
応援して行きたいと想います🐟💛✨
.
ちなみに、お徹さんに逢ったあと
ポケモンの映画見たけど
幸せに浸り過ぎて爆睡しました。
(笑)
.
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#キュウレンジャー#テレ朝#テレ朝夏祭り
#榊原徹士#カジキイエロー#スパーダ
#ちびっこと戯れる姿が天使
#ぼくのだいすきな王子様
#スティンガーさんも素敵でした
#並んでる時の懐かしさったらない
#多分一生好き#だいすき#愛

MOST RECENT

2017.7.20
テレ朝 夏祭り SUMMER STATION
夏映画スペシャルイベント
.
宇宙戦隊キュウレンジャー
キュウレンジャーショー&
トークショー主題歌ライブ
.
本日も愛しの彼に逢いに
テレ朝へ。
.
本日はマリオさんに
お付き合いして頂いた😭💓
早くからありがとう😭💓
.
平日&夏休み前だからか
この前とは全然違う整理番号!
66.67で驚いた(°д°)💓
.
そして、ぼくらのような
大きいお友達ばっかりでした。
(笑)
.
個人的には
ショーも普通に好きだから
内容が同じだったことに
軽く凹んだ。(笑)
.
ショーが終わって
彼が出て来るってなると
やっぱりいつもドキドキする。
つい5日前に味わったのに
やっぱりドキドキするし
とってもワクワクする。
.
そしてマリオの腕を強く握る。
(これに関してはマリオと沙織が
いつも被害者(笑))
.
岸くん(スティンガー)が
生歌披露してる時のお徹さんが
ほんとに可愛くて悶えた。
.
みんなでキュータマダンシングして
みんなでハミィちゃんのお祝いして
終わっちゃうなぁ~って想ってたら
.
急遽物販に彼らが立って
CD購入した人に
ポスターを手渡してくれるという
いきなり過ぎるサプライズ発表。
.
心の準備全く出来てない。
むしろ化粧道具どころか
鏡すら持ってない珍事件☜女子力問題
.
マリオと列に並んで
懐かしの"ゲェー出そう"連発。
(笑)
.
ちゃんとお話するのは
2年前のテツ人ライブ以来。
(2年も経ってる事に驚いた)
.
ただでさえ
普段から話せないどころか
目もちゃんと見れないのに
2年も経ってしまって
覚えてもらえてる自信もなくて
ほんとに怖かった。マジで。
.
マリオと並んでる時点で
気付いたお徹さんが
"久しぶりやーん!"って
言ってくれたことに
マリオの存在ってマジですごいなって
心の底から想った。(笑)
.
ぉ、今日は
泣かないでいけるかもと想ったけど
全然ダメだった。(笑)
.
カジキイエローのお面で
泣いてることと、
親知らずの腫れを隠しながら☜(笑)
彼らの前に行ったら
.
お徹さんが
いつもの"お!"って顔で迎えてくれて
そしたら岸くんが
"え、泣いちゃうよ!?"
ってお徹さんに報告してて(笑)
.
それに対してお徹さんは岸くんに
"(お徹さんの事)直視出来ないの(笑)"って
教えてあげてた。(笑)
.
そんな事まで覚えててくれた事に
ほんとに嬉しくて、さらに泣けた。
.
最後に岸くんがお徹さんの肩組んで
"本当に彼でいいんですか?"って
本僕的に聴いてきたから
泣きながら"いいんです"って答えた。
(笑)
.
まさかの岸くんから
リアンネタ出て来たから笑った。(笑)
(全然泣いてたけど)
.
覚えてくれてたことが
ほんっとに嬉しくて嬉しくて
本当にお花畑だったし
お空も飛べそうだったけど
.
お徹さんとは話してない。
ってゆう事件。(笑)
.
それでも本当に嬉しかった😭💓
逢えて良かった😭💓
.
あのだいすきな
キラキラした笑顔を間近で見れて
ほんっとに幸せ。
岸くんとも本当に
仲良しなんだなって想った🙆✨
.
この夏、
あと何回逢いに行けるか
わからないけど
やっぱり逢える時に
全力で逢いに行きたい。
.
ちびっこに紛れて
全力でキュウレンジャーを
応援して行きたいと想います🐟💛✨
.
ちなみに、お徹さんに逢ったあと
ポケモンの映画見たけど
幸せに浸り過ぎて爆睡しました。
(笑)
.
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#キュウレンジャー#テレ朝#テレ朝夏祭り
#榊原徹士#カジキイエロー#スパーダ
#ちびっこと戯れる姿が天使
#ぼくのだいすきな王子様
#スティンガーさんも素敵でした
#並んでる時の懐かしさったらない
#多分一生好き#だいすき#愛

2017.7.20 中標津神社祭
保育園をお休みして中標津神社祭の神輿を見に行ってきました!
天狗👺や獅子舞にビビり噛まれて泣いた長男。
ビビりながらも泣かなかった次男。
そして早く帰りたい2人😊
*
知床太鼓に保育園の先生を発見!
「先生かっこいーねー」と喜ぶ2人♡
*
前日から泊まりにきていた仲良し親子と2日に渡り遊んで別れを告げ、お昼寝から目覚めると「こーこ居ないの?寂しい、、、」とシクシクする長男。可愛い❤️
*
*
夜はお父さんが突然お祭りに連れて行ってくれて喜ぶ母子😊←(私も)
中標津神社祭に数年振りに行ったお父さん。
子ども達の喜ぶ姿とお父さんの後ろ姿が微笑ましかったです♡
こんな時はお母さんとは手を繋いでくれません!
お昼に続きお面を買ってもらって釣りのクジ?をして満足♡♡
帰り道で寝ちゃった2人でした😊
#長男 #4歳 #次男 #2歳7ヶ月
#中標津神社祭 #御神輿 #だるま会 #天狗 #獅子舞 #怖くて泣く #お祭りわっしょい
#お面 #おうしブラック #カジキイエロー


#連続投稿 #スルー大歓迎

昨日、日曜日の朝。
#キュウレンメンバー がリアルタイムで#キュウレンジャー 見ながらインスタライブをしてくれてました💕
豪華メンバー❤
アタシも子供と一緒に#キュウレンジャー 見ながらインスタライブも見るという、豪華な時間。


#サソリオレンジ #岸洋祐 #カジキイエロー #榊原徹士 #鳳凰ツルギ #南圭介 #ホシミナト #松本寛也 #戦隊シリーズ

#子供よりはしゃぐ大人 #子供よりはまる親 #3児ママ #yamazaki家

ハーフはこんなもんが限界か。。。 1:20〜25くらい出るかとおもったんだけどな。

4'00/kmで走るスピードがない。

一回しか給水しなかったら終盤脱水でぶっ倒れるかと思ったわ。

涼しくても水分補給はちゃんとしないとダメね!

カジキイエロー顔が尖りすぎね!

#朝ラン#ナイキプラス#ナイキ#ガーミン#ハーフマラソン#キューレンジャー#カジキイエロー#サブ3#ハシリマスタグラム#走る人

雨なのにショーやってくれてた😭✨もう大人なのにキュウレンジャー出て来たとき嬉しくてニヤァってなるw😂旦那も同じく嬉しそうにニコッってしてたwりおは悪いやつ倒してやるー!って敵にずっと攻撃しようと頑張ってたw

とりあえずりおさんが楽しかったらしくて良かった😊

#キュウレンジャー#イベントショー#サソリオレンジ#カッコイイ#カジキイエロー#鼻#長い#刺さりそう#てゆーか#敵に#刺さってた#w#まさかの#カジキ#斬新#✨

7/15㈯
キュウレンジャースペシャルイベント
行ってきました!
オレンジがめっちゃ好きなんです…♡
みんなイケメンだけど( *´艸`)
生アフレコやら寸劇やらLIVEやらで
めっちゃ充実してた♡
生スターチェンジを見てしまって
鬼アツです。大興奮しました。←
めちゃめちゃ楽しかった(✽´ཫ`✽)
またこのようなイベントがあれば行きたい(*ˊ˘ˋ*)
キュウレンジャー大好き(*´∀`)
--------------
16日㈰
この日はガウ会(「 ゚Д゚)「ガウガウ
信州ガウ会でした!
初ガウ会。初めての長野でのガウ会。
参加してまいりましたー!
ガウラーさんとここまで話したの初めてでした。
たくさんのガウラーさんと出会えて
幸せでした( *´艸`)
ガウラーさんとワチャワチャ出来て楽しかった♡
LIVEでガウラーさんに会えるのがちょっと嬉しい(*ˊ˘ˋ*)
幹事さんのお陰でチームガウヘッドさん達にも会えたし。
#キュウレンジャー
#キュウレンジャースペシャルイベント
#シシレッド #サソリオレンジ
#カメレオングリーン #カジキイエロー
#ヘビツカイシルバー #ホウオウソルジャー
#MWAM #マンウィズ #ガウラー #ガウ会

#プリキュア #キュウレンジャー
きょうはお出かけしたのでいっぱいローソン行けました🐰
ステッカーゲット〜!
早速ノートにペタペタして無駄使いしてました😌
わたし幼稚園の時、シールもらったりしたら宝物入れる缶に大切にしまってたなぁ(笑)

そんなわけで、久しぶりなGロッソ
なんか、演出がパワーアップしてて、プロジェクションマッピングが凄かった
そして、新戦士ホウオウソルジャーにも会えた!
今はまだそこまで仲良くないけど、話が進んでいけば変わるかな
#Gロッソ
#キュウレンジャー
#シシレッド
#テンビンゴールド
#ヘビツカイシルバー
#ワシピンク
#カジキイエロー
#ホウオウソルジャー
#今日の握手会スタメン

Most Popular Instagram Hashtags