#カシータス

234 posts

TOP POSTS

カシータス。。
買うか買わぬか。。
右ハンドルか左ハンドルか。。
撃つか巻くか。。
ノーマルギアかハイギアか。。
#bassfishing #シマノ#カシータス #shimano

ついに買っちゃいました………カシータス!! 早速ロッドに合わせてみましたが…これは軽い!! しばらくベイトにハマるかもしれない…これでどれだけの大物が釣れるんだろ…

これからがめっちゃ楽しみ!! やっぞ!! #釣り #ベイトタックル #シマノ #カシータス

ムラムラ塗装のハンドルへ交換

モラモラ巻き巻きしてみます

#シマノ
#カシータス
#モラモラ

カシータス入魂完了!
#カシータス
#osp
#ハイピッチャー

キタッー。
インプレは後日(^_−)−☆
#シマノ #リール #スコーピオン #カシータス

後半戦も癒し系のみで終了♪(´ε` )
毎年真夏のサイズアップが課題です(>_<)/
#ラウダー #brist510mxh #カシータス #drtナイロン20lb #スタコンrcdc

ゾディアスにあう〜渋いかな笑
#shimano#カシータス#ゾディアス

忘年会のビンゴはガッツさんが持って行きました❗チクショウ(笑)
#PBT忘年会
#ビンゴ
#カシータス
#ガッツさん

MOST RECENT

ついに買っちゃいました………カシータス!! 早速ロッドに合わせてみましたが…これは軽い!! しばらくベイトにハマるかもしれない…これでどれだけの大物が釣れるんだろ…

これからがめっちゃ楽しみ!! やっぞ!! #釣り #ベイトタックル #シマノ #カシータス

トマトを和風に、パラシオ仕上げ♡

6月の池袋・エンノシタさんでのイベントでは、
トマトを和風でいただきました。

じゅわ〜とトマトの旨みが沁み入り、エキストラバージン・オリーブオイル「パラシオ」の青くフレッシュな香りと程よい苦味がスパイスのようなアクセントになり…! 今日みたいな湿気があるときでも、こんなひと皿ならいくらでもいただけてしまいます…

#エンノシタ
#casitas #カシータス #カミロケ #パラシオ #palacio #エキストラバージンオリーブオイル #スペイン産オリーブオイル #カミロケレシピ #オリーブオイル #ラパシオンセレクト #カモマイルクラブ #selectfoods #食育

人気爆発中のアレが、
伊勢丹新宿店デビュー♡ 「子どもから始める、本物の味わい」という食育コンセプトで産み出され、

子どもだけでなく、
食通のオトナにも大人気のエキストラバージン・オリーブオイル「カシータス」! リリースしたら即完売御礼となりました25mlサイズが、
伊勢丹新宿店B1プラドエピスリーにデビューしています!! 販売店さんにしかないので、ぜひチェックしてみてくださいね!

#ISETAN #プラドエピスリー #伊勢丹新宿店
#casitas #カシータス #カミロケ #パラシオ #palacio #エキストラバージンオリーブオイル #スペイン産オリーブオイル #カミロケレシピ #オリーブオイル #ラパシオンセレクト #カモマイルクラブ #selectfoods #食育

いよいよ今週はハンドメイドジャパン2017
日本最大のクリエーターの祭典です。
カモマイルクラブもファーマーズエリアに出店します!
定番のスペイン産オリーブオイルとオリーフパテはもちろん、今回は食育テーマのエキストラもデビューバージンオリーブオイル「カシータス」のミニ版と北欧デンマーク発のオーガニックグミもデビューです!
7/22 7/23は東京ビックサイトでお会いしましょう〜! #ハンドメイドジャパンフェス2017
#hmj2017
#hmj
#カモマイルクラブ
#カミロケ
#カシータス
#カシータスデウアルド
#パラシオ
#パラシオデロスオリーボス
#palaciodelosolivos
#heyyum

嬉しい2回目♡

上2枚の画像は、
オリーブオイルのティスティング講座のときのもの。
下の画像は、
以前の伊勢丹新宿店B1プラドエピスリー催事のときのもの。

産地や品種、生産者の違いにより、ワインのように味わいが変わるオリーブオイル。

一度にティスティングすると、
違いがわかりやすくて楽しいですよね。

伊勢丹新宿店催事では、ティスティング講座のように試飲ができるスタイルです。
同時に、ヴィネガーなどの試飲があることも。

なんと明日15日から、
大好評のカシータスとパラシオが
登場します!! 今回はどんな調味料が試飲できるか今から楽しみです。

週末、お近くにいらっしゃるみなさん、ぜひお立ち寄りくださ〜い♡

#ISETAN #プラドエピスリー #伊勢丹新宿店
#casitas #カシータス #カミロケ #パラシオ #palacio #エキストラバージンオリーブオイル #スペイン産オリーブオイル #カミロケレシピ #オリーブオイル #ラパシオンセレクト #カモマイルクラブ #selectfoods #食育

大好きな方がお見舞いに♡

今年誕生したとっても可愛いベビーと来てくれて、
今日はとっても嬉しいひとときとなりました♡

しかも、スイーツ大好物な私に素敵なモノを♡

葉山ボーロを初めていただいたのですが、
バターとアーモンドの風味がたまらなく、しっとりした食感がクセになる…

これだけでシアワセなのに、 「これ小麦粉使ってなくて、こだわり材料らしいから…」 と、仰るので原材料を見てビックリ!

これだけの材料で、この味!!
原材料を知ってさらに感動ですよ。

私も目指すところが同じ。 「わ〜、このオリーブオイルおいしい〜〜♡」の人が、
原材料やつくりかた、
エキストラバージンならではの成分を知って、
「おいしいくて、こんなにカラダに必要なものが揃ってるんだ〜〜」
と感激してもらえたら嬉しいんです。

ここのメーカーのパンフレットを見ると、他のものも、かなりのこだわりがあるのがわかります。
楽しみがまた増えました。

スイーツ全部制覇したいと思います♡

#marlowe #葉山ボーロ
#casitas #カシータス #カミロケ #パラシオ #palacio #エキストラバージンオリーブオイル #スペイン産オリーブオイル #カミロケレシピ #オリーブオイル #ラパシオンセレクト #カモマイルクラブ #selectfoods #食育

「ベストを尽くした向こう側」

去年のオリーブジャパンコンテストの受賞オイルの本は、私にとってとても興味深い本だった。

そして今年の本は、
去年と違うところがあって
私は、更に素敵に感じる。

ベストを尽くしたものを、
次回、さらによりよいものへ。 「ベストを尽くした向こう側へ」

これは勝手な憶測でしかないけれど、
「常によくしよう!」というスタンスがベースにある方々しか、
実現できないことだと思います。

普遍的なものを大切に尊重しながらも
新しい取り組みにチャレンジしていくこと、

以前のものも新しいものも
どちらもより、
引き立てあえるようにすること、

人に言うのと、
実現させるのは全然違うと思うからです。

読む人にオリーブオイルの素晴らしさが伝わるようにと、
想いが響いてくるような本です。

個人的な感想は、
本の内容を楽しませていただくと同時に、
私も「オリーブオイルのあるライフスタイル」を伝える側としての在り方を
背中で教えていただいたような、
そんな本でした。

#オリーブオイルで絶品!肉料理
#オリーブオイルソムリエ
#casitas #カシータス #カミロケ #パラシオ #palacio #エキストラバージンオリーブオイル #スペイン産オリーブオイル #カミロケレシピ #オリーブオイル #ラパシオンセレクト #カモマイルクラブ #selectfoods #食育

ヴィネガー好き ♡
〜生粋の泡好きが、アルコール解禁まで待てずにたどり着いたモノ〜

これは、福岡のいちご「あまおう」だけで造られたヴィネガー。

私はツ〜ンとした酸味のヴィネガーではなくて、
穏やかな酸味のものが好き。
好みのヴィネガーに出会えたら、
実は炭酸割りにして飲むのです。

もちろん飲んでも美味しいヴィネガーなので、
エキストラバージン・オリーブオイルと合わせてサラダや料理も抜群なチカラを発揮してくれます!

子どもは、牛乳割りにハマってました 笑

#ヴィネガー #酢 #あまおうヴィネガー #いちご酢 #いちご酢ソーダ
#casitas #カシータス #カミロケ #パラシオ #palacio #エキストラバージンオリーブオイル #スペイン産オリーブオイル #カミロケレシピ #オリーブオイル #ラパシオンセレクト #カモマイルクラブ #selectfoods #食育

デコレーションボトル

クール系ヴィジュアルなパラシオオリーブオイルに、
ビーズアクセサリーアーティストさんの素敵な作品を纏わせてみました♡

どのようにしてそのデザインがうまれたのか…

デザインがひらめく瞬間のお話しは、
とても興味深く、
そのお話しを聞いて作品を拝見すると、
ビーズアクセサリーの世界観にひきこまれます。

#ビーズアクセサリー #エンノシタ
#casitas #カシータス #カミロケ #パラシオ #palacio #エキストラバージンオリーブオイル #スペイン産オリーブオイル #カミロケレシピ #オリーブオイル #ラパシオンセレクト #カモマイルクラブ #selectfoods #食育

嬉しい悲鳴!

先月、
急遽、追加発注したばかりなのに、暑い時期なのに、
おかげさまでオリーブオイルが
みるみる減っていきます…♡ また追加しなくっちゃ!! #casitas #カシータス #カミロケ #パラシオ #palacio #エキストラバージンオリーブオイル #スペイン産オリーブオイル #カミロケレシピ #オリーブオイル #ラパシオンセレクト #カモマイルクラブ #selectfoods #食育

やってみたいと想像すらつかなかったのは、コレ♡ 「蕎麦×オリーブオイル」

これが絶妙な味わいでビックリしました!

最近の暑さで食欲なくても、食べれちゃう味わいなんですよ〜♡ パラシオのアクセントや上品な苦味が、蕎麦の風味やクレソンの苦味をまとめているんです。

エンノシタの料理長、さすがです!

#エンノシタ #池袋エンノシタ
#casitas #カシータス #カミロケ #パラシオ #palacio #エキストラバージンオリーブオイル #スペイン産オリーブオイル #カミロケレシピ #オリーブオイル #ラパシオンセレクト #カモマイルクラブ #selectfoods #食育

青空の下に広がる、
このまっさらな大地に、
将来、素敵なオリーブ達が育ち、繁栄していくのです。 「どんな風に皆さんにご紹介したら、もっと楽しくなるのかなぁ。

どうやったら、一緒に楽しみながら味わい尽くしていけるのかなぁ…」 パラシオが手がける、夢のプロジェクトに私も息を合わせてしっかりお手伝いしていく。
夢や目標じゃないんです。
しっかり展開させていくことなんです。

考えるだけでワクワクがとまりません♡

#入院していても心は自由
#casitas #カシータス #カミロケ #パラシオ #palacio #エキストラバージンオリーブオイル #スペイン産オリーブオイル #カミロケレシピ #オリーブオイル #ラパシオンセレクト #カモマイルクラブ #selectfoods #食育

昨日、パワジオさんに行って来ました‼️
しばらく欠品していた、カシータスウアルドがやっと入荷してました。
赤ちゃん用のオリーブオイルではありますが・・・
正直、大人でも美味しく食べられる、絶妙なプレンドのオリーブオイルです‼️(⌒▽⌒)
酸度0.1%と聞いていましたが、0.09%なのだそうです。
ただでさえ物凄いことなのに、生産者の驚異的な執念を感じます‼️
品質を偽装して、欠陥オイルの販売で大きく儲ける企業が多い世界で・・・
こういう正直に、自分の信念を貫いた製品を作ること。
本当に素晴らしいですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#カシータス #オリーブオイル #最高品質 #生産者がスゴイ #olivejapan #金賞受賞 #スペイン

OH GOD!!(おおごと!)
ファットイカ遠投して調子にのってたらこれもんですよ。。。
#バックラッシュ #bassfishing #lurefishing #shimano #カシータス #カシータス良く飛びます #カシータスは悪くない #バス釣り #バス釣れない

まぼろしのシュークリーム♡

これは、オリーブオイルカミロケでつくられたシュークリーム。

わずか200本、
今の在庫限りとなるカミロケを使って、
なんともふんわりと軽やかな、
今まで食べたことのない仕上がりのシュークリームをいただきました。

この優しくて軽やかな味わいは、
シュークリームの概念が変わるはず。
皆さんに体験してみてほしい♡

#大宮ワイズダイニング #シュークリーム #カミロケレシピ
#casitas #カシータス #カミロケ #パラシオ #palacio #エキストラバージンオリーブオイル #スペイン産オリーブオイル #カミロケレシピ #オリーブオイル #ラパシオンセレクト #カモマイルクラブ #selectfoods #食育

Most Popular Instagram Hashtags