#カシュカシュの森

429 posts

TOP POSTS

#カシュカシュの森 🌲

服もバックもくすみカラーでバックと靴はお花なのーーーーーーーーかわいい。
そしてかわいいと騒いでたこの鏡なみの部屋の鏡だと今気づいた。。。

#那須 #那須高原 #カシュカシュの森

念願のカシュカシュの森に行ってきました🎵

#アンティークレース#レース#カシュカシュの森#トールドール#那須

日曜日に栃木県那須のカシュカシュの森「トールドール」さんへ行って来ました🎵
小さなコテージ風のお店には、アンティークや可愛い雑貨がた〜〜くさん❤️
オーナーさんも気さくな方で、話が弾みました🎵🎵
素敵なアンティークレースを3種類と機械編みのレースを4種類、ハサミとガラス瓶を購入しました。
アンティークレースは、フレームに飾ろうかな✨🎵🎵
カシュカシュの森には、トールドールさんの他に、何軒もコテージが並び、様々な雑貨屋さんが有ります。
時間が無くて覗けなかったけど、次回はゆっくり廻りたいな😊🎵🎵

*
初めましてのちこさんと
*
生方さんの粘土のお人形を作って
*
その後マシンガントークを4時まで
*
私たち 人見知りするって会話してなかった???(爆笑)
*
またランチ一緒にねぇ〜〜💖
*
私の人形はあとでアップします😊
#那須
#カシュカシュの森
#粘土人形
#ランチ
#クーシ

カシュカシュの森…
お休みだった…>_<…基本は土日、祝なんだって…>_<…
でもopenしていなくても逆に静かで一つ一つの建物の雰囲気が素敵な空間でした。板壁やドアの作りがツボでした\(//∇//)\♡
またリベンジします( ´ ▽ ` )ノ

#トールドール那須店#カシュカシュの森トールドール#ドライブ#帰り道で#カシュカシュの森

女だけのデイキャンするつもりが、ギア持ってないって事に気づいて、予定変更の那須ドライブ🚗 行き当たりばったりで見つけたカシュカシュの森🌲🍂🍄 #カシュカシュの森
#那須
#行き当たりばったり
#次はアスレチック行こう
#モンゴルのゲルにも泊まろう

MOST RECENT

Ohayo〜今日はEウェーブス出勤します✨
写真は @fleurbonbons の新作😊💗
これが最近では一番のお気に入り!
色使いもこういう色が好きで、こういうニュアンスのアレンジをリビングに置いてたよ😊💗今度は気分を変えて紫&ピンクのベリー系配色のお花を置くべく思案中♪
楽しみだな〜
那須にいらした際はぜひお立ち寄りください!
@fleurbonbons
#那須#花雑貨#ハンドメイド#フラワーアレンジメント#雑貨#花のある生活#花のある暮らし#鳥籠#fabulous#stunning#class#classy#lovely#love#カシュカシュの森#作家#撮影#オブジェ#minne#cleema#instalike#follow#instagram#落ち着く#色

寝よ寝よ〜お盆は16日まで @fleurbonbons 営業してるので皆さん那須に行かれた際はぜひお尋ねください✨みなさまの毎日の生活を素敵に彩るフラワーアレンジメント、花雑貨の可愛い商品を並べてお待ちしております💗

#花雑貨#フラワーアレンジメント#flowers#花のある生活#tomford#那須#カシュカシュの森#lovely#love#instalike#follow#life#beautiful#花#selfie#撮影#トムフォード#tomford#style#life#highlife

Thanks for my greatest family and old friends!
Im heading to Tokyo🚄✨
Gonna come back soon with my sweetest princess!!😊💗💗💗 リフレッシュ終わり✨これから東京戻ってお部屋掃除して木曜日からの仕事頑張ろーーーっと!
ニコニコ茶夢ちゃん💗
@fleurbonbons
#茶夢#papillon#パピヨン#lovely#パピヨン部#多頭飼い#那須#カシュカシュの森#instagood#like#follow#fashion#フラワーアレンジメント#雑貨#flowers#fleurbonbons #撮影#笑顔#smile#special

8月13日(☀️)
.
.
.
お盆に
那須へお出かけ
.
.
今日に限り天気が良くて
日差しが強め⚡️
.
写真はカシュカシュの森 ≡
アンティーク調のお店がたくさんありました
.
.
自然に囲まれてて
雰囲気が好き ゆっくり時間が流れていきます
.
.
.
.
.
.
.
早く会いたいな
今も これからも ずっと一緒に
ありがとう .
.
.
#風景 #那須 #カシュカシュの森 #アンティーク #お盆 #夏 #gardenhouse #garden

#カシュカシュの森 🌲

服もバックもくすみカラーでバックと靴はお花なのーーーーーーーーかわいい。
そしてかわいいと騒いでたこの鏡なみの部屋の鏡だと今気づいた。。。

流木の壁掛け一輪挿し🌿
シンプルなお花やグリーンがよく映えます🌼
雑草だって可愛く見えちゃうぞ~🍀

明日5日土曜日那須ハウスでハーバリウムのワークショップ開催します^ ^是非いらっしゃって下さい。#那須 #那須ハウス #夏休み #ワークショップ #ハーバリウム #カシュカシュの森

呼んだケロッ⁇⁇

今日30日日曜日はカシュカシュの森トールドールと那須ハウスOpenです^ ^是非!#那須 #カシュカシュの森 #那須ハウス #ワークショップ #ひょうたんランプ #ドライフラワー

那須観光の続き…

お腹いっぱいになったあとは、
カシュカシュの森に行きました♡
ここは小さなお店がたくさんある森で
可愛いお店がいっぱい♡

それぞれのお店全部可愛い(*´艸`*) 私はアクセサリーSHOPに入り、ピアス購入!
自分でパーツを選んで、作ってもらいました(*´艸`*) #那須観光#カシュカシュの森#ふじもじ屋#タイsilver#ピアス#こじんまり#アクセサリー#世界にひとつ#雑貨屋さん

日常脱出できた〜。✨またすぐ戻りますが。😅
#牧場 #那須 #カシュカシュの森

明日23日日曜日はカシュカシュの森トールドールと那須ハウスOpenです♪#ワークショップ #カシュカシュの森 #夏休み #ひょうたん #ランプ #那須

Most Popular Instagram Hashtags