#カシミヤブレンドvネックセーター

402 posts

TOP POSTS

#ユニクロ
#カシミヤブレンドvネックセーター
もう前に買ったこのアクネ風のVネックセーター凄く気に入りすぎてこればっかり着てる◡̈⃝♡♪+°*
グレーとホワイト購入したけどネイビーも欲しいなぁ〜❣❣❣
服も買ってるんだけど最近食べ物ばっかり載せてるなぁ〜…🐷🍴(笑)

最近#UNIQLO でちょこちょこお買い物してるよ。
#オンラインストア先行販売#カシミヤブレンドVネックセーター
Vネックの開き具合が好き💕きっと色ち買いする😃UNIQLO最近オシャレ👏
#ユニクロ
#ユニジョ


セールでgetしたニットのVネックの開き具合がスゴく好み♡

袖先もすぼまっているので寒くないしよれなそう

カシミヤ入ってるのに1,990円とかありがたい🙏🏼✨(極僅かだけどね)


#uniqlo #セール品 #カシミヤブレンドvネックセーター #プチプラ #プチプラ最高

.


こんばんはー🌙
春に向けて、ピンクのアイテムがshopにたくさん並んでますね💓
この春トレンドのピンク🤤💗
見てるだけでテンション上がります🙌🏻💕
.
着用アイテム&サイズ詳細はブログにて♡ʾʾ
遊びに来てくださいね◡̈*♡
.
coat#blisspoint @blisspoint_official
knit#UNIQLO @uniqlo_ginza
#カシミヤブレンドvネックセーター
denim#titivate @titivatejp
→美脚デニム
sneaker…スタンスミス
bag#sosweet_bag_ @sosweet_bag_
1万円以上で1000円OFFクーポンコード→【miyumo】(2017/3/31まで)www.rakuten.co.jp/sosweet-bag/
bracelet#プレクロ @plain_clothing
.
#ママコーデ #ママファッション #シンプルコーデ #着回しコーデ #今日の服 #今日のコーデ #プチプラコーデ #コーデ #Locari #ユニクロ #ユニクロニット族 #ティティベイト #titivatestyle #hotmamatown #4yuuu #beaustagrammer #UniqloLifeWear #uniqloginza #mineby3mootd #ponte_fashion #uniqloginza2017ss
.

*
knit
*
最近全くファッションへの物欲が湧かない…
と昨日まで思ってた。
普段は全く物欲のない父ちゃんが珍しく今年はコートを買う!とお気に入りを求めて探し回る中、
母ちゃんはただついてまわるだけ。
ついてまわるだけでもなかなか機会のない父ちゃんへのチェックには抜かりなし!そして楽しむ母ちゃん。
母ちゃんのは今年は今あるニットやコートで充分だ!と思ってた。
だから全くファッション系のアプリを覗くこともなく
何か探すこともなく。
Uが大感謝祭をしてることすら昨夜知った…(笑)
でもまぁいらんわ…て思ってた。
……
ですが……
母ちゃんには欲しいが縁のないニット。
あのニット。
そうあのニット…にそっくりなやつがUにあるって知ってしまった今日。。。
一気にファッション物欲出ました(笑)
あぁぁあ…。
大感謝祭なんだよね?行っちゃえ!と行ったら、これ、これだけ安くなってませんやん…。
でも、もう買うスイッチ入っちゃってるから買っちゃいました(笑)
白とネイビーも欲しかったけど安くなってないから置いてきました。
*
とりあえず、また物欲がなくなることを願って…
明日は父ちゃんのコートを探しにこれを着ていこう♪
*
*
#ユニクロ #UNIQLO #カシミヤブレンドvネックセーター

ザックリニットがかわいー。
オンラインストアで買うと千円安かった♡
#ユニクロ#カシミヤブレンドVネックセーター#ホワイト

❄︎❄︎❄︎
会いたかった元同僚が、職場に来ていたので
2時間近く話し込んじゃったよ。
相変わらず何かを気づかせてくれる、人柄は最高でした。
#uniqlou を初めて購入!
パーカー、すっごく良い!
シルエットもフードもすんばらしい☺︎
それと、#カシミヤブレンドvネックセーター
こんなにも肌ざわりが良いなんて知らなかった!
オススメ品です✦ฺ
#uniqlo #ユニクロ
今日の22:26頃#こうのとり6号機 が打ち上がります!
楽しみ!!

UNIQLO カシミヤブレンドニット
全然かゆぅない
ふわふわほわほわの肌触り
この柔らかさはヘビロテ確定♡
#uniqlo
#UNIQLO
#ユニ女
#カシミヤブレンドvネックセーター
#ホワイト
#やわらけー

MOST RECENT

🔽🔽🔽
先日の送別ランチ会コーデ😋🍴💕
.
grey✖black
#上下ユニクロ部
.
.
夜の会はなかなか出られないので
お昼にランチ会を開催✨✨
仕事なのでお昼休みの1時間だけですが😢⤵⤵
.
.
Vネックニットにスカンツを合わせました。ニットの下にはレースのタンクトップをチラ見せ😉☝
.
.
1枚目と2枚目でスカンツの長さを変えてみました❗
.
.
トップス&スカンツ→#UNIQLO
#カシミヤブレンドvネックセーター
#イージータックスカンツ
レースタンクトップ→Tiara
靴→アミアミ @amiami_shoes
ピアス&バングル→#creamdot @cream_dot @rakuten_official @rakuten_fashion .
.
#coordinate#fashion
#uniqloginza#ユニクロニット族
#ユニクロきれいめ部
#ユニクロオフィスコーデ部 #kaumo_fashion#locari#ponte_fashion#fashion_KURASHIRU
#beaustagrammer#kiwamezyoshi
#mineby3mootd#mery#snapgram_jp
#スナップミ#ootd_kob#instafashion
#コーディネート探検隊

* * *
昨日のコーデ
.
また急に寒くなりましたね😢⤵⤵
しかも冷たい雨でした💦
歩くのが下手でふくらはぎに全部跳ねちゃうので、
この日は雨対策で汚れても気にしないコーデ になりました🙆❇
.
.
GUの#イージーフレアスカート
ブルーのお花柄🌼が爽やかにみえるはず❗(笑)
トップスは#カシミヤブレンドVネックセーター やっぱりこのニット好きです💘
ちょっと深めなVなのでインナーにはレースキャミを着ました。
#姉妹コーデ部
.
.
早く暖かくなりますように🙊💕
.
.
トップス→#UNIQLO
レースキャミ→#LAUTREAMONT @lautreamont_insta
スカート→#GU @gu_global
コート→#realcube @real_cube
バングル→#NOWiSTYLE
@nowistylerakuten
ピアス→#creamdot @cream_dot @rakuten_official @rakuten_official .
.
#coordinate#fashion
#uniqloginza#ユニクロニット族
#guコーデ部#大人gu部
#楽天お買い物部#r_fashion
#kaumo_fashion#fashion_kurashiru #ponte_fashion#beaustagrammer#mery
#kiwamezyoshi#mineby3mootd#ootd_kob
#snapgram_jp#スナップミー#locari
#コーディネート探検隊#instafashion

‎⋆
本日も花粉症絶好調( ꒪꒑̰꒪) …
ひと足早いホワイトデーで美味しいものを食べに‪❥❥❥‬
‎⋆
ものすごく美味しくてご家族で経営してるアットホームなイタリアンのお店で、いつも予約でほぼ満席。
昔は何度か行ってたけど10年ぶりくらいに伺いました。
その事をお母さんに伝えると、「じゃあ私ももっと若かったわね~。」と言うので「私もですよ〜。」「共に、共によね~。」
と笑い合いました。
変わらず美味しくて幸せな気持ちになりました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
‎⋆
そんな今日はシルバーのスカートで鯖コーデᗦ↞︎◃︎
‎⋆
‎⋆
knit #uniqlo
skirt #hm
shoes,basket #楽天

今日は#フェシャルエステ をしてもらいに行ってきた。続けてこそ効果あり。頑張ろう。数年先の自分のために…

春の装いがしたいのにまだまだ寒い。まだ寒い😨そんな本日は#ozoc のセールで半額でゲットした#花柄ワイドパンツ をポイントにいたしました。おおぶりな#花柄 が大人な感じ。#UNIQLO#カシミヤブレンドvネックセーター #ヒートテック を仕込んで#discoat のカーディガン を羽織ったらそんなに寒くなかった😀そしてこの前ゲットしたばかりの#Vカットミュール を履いて👠早くもっと暖かくなってほしいなーーー

#ozoc #UNIQLO #uniqloginza #GU #gumania#プチプラ #おきがくらぶ #春よこい

*
*
📝いつかの #休日コーデ *
*
WEARとの差分UP。
冬コーデなので、季節外れ感😣
*
*
前回投稿で着用のデニム(風)のシャツワンピをロングスカートにして履いてみました😊
最初は、もうちょっとしっかりした生地のデニムシャツでやった方がいいかも?🤔と思ったけど、薄めで柔らかい生地だからこそ、縛った袖口が邪魔にならなくてイイって気付きました😌
後はちょっとブリーチしたい…。
*
*
Tops … #カシミヤブレンドVネックセーター #uniqlo #ニットな気分
Bottoms … #デニムワンピース #gu #gumania
Bag … #WEGO
Shoes… #converse
*
*
#ootd #きれいめコーデ #ユニジョ #ユニクロきれいめ部
#大人GU部 #GUコーデ部 #プチプラコーデ #プチプラファッション #ponte_fashion #locari #coodiful #大人カジュアル
#モー姉 様の #ホワイトだよ全員集合 #コーディネート探検隊

#今日のコーデ 11℃/5℃


体感気温が真冬に逆戻り⛄️❄️
このスカートはタイツ無しで履きたかったけど寒さには勝てませんでした🍀


#Pコート #ine
#カシミヤブレンドvネックセーター #uniqlo
#レースタイトスカート #gu
#ファータッチマフラー #uniqlo
#バッグ #index
#パンプス #jerrybeans

#ootd #cordinate #fashion

残業辛いよコーデ。

こないだから残業が続いていてもうヘトヘト😨
徘徊という名のショッピングも出来ず物欲が爆発しそうです💣
私は#石橋を叩いて渡らないタイプ の慎重派なので衝動買いは滅多にしないのですがこーゆー状態が続くと爆買いに走ることも🏃
.
膝下タイトスカートは縦ラインが強調されて少しだけシュッと見える#気がします #自分比
.
トップス→#uniqlo #ユニクロ #カシミヤブレンドvネックセーター
スカート→#studioclip #スタディオクリップ
パンプス→#AmiAmi #アミアミ #楽天お買い物部
#ネイビーだよ全員集合
#グレーだよ全員集合
.
.
#本日のコーデ #着痩せ #目の錯覚 #毎回腕とお腹を隠すのに必死 #ガッチリ #ポッチャリ #上半身デブ #ダイエット中 #コーディネート探険隊

◇◆◇◆
今日は映画を観に行ったので楽ちんコーデです。
.
このワイドデニムパンツすっかりお気に入りです💕
.
今日は寒かったのでカシミヤブレンドのVネックセーターと合わせてみました。
.
映画は「ラ・ラ・ランド」を観に行きました✨.
久しぶりに切なくて涙した映画でした😭←でもその切なさがたまらなくいい💘
.
÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷
tops▶︎ #カシミヤブレンドVネックセーター
bottoms▶︎ #ハイライズワイドクロップドジーンズ
÷÷÷以上 #UNIQLO
muffler▶︎ #nicoand #ニコアンド
bag▶︎ #ZARA #ザラ #ザラジョ #クラッチバッグ #フェイクファークラッチ
sneaker▶︎ #adidas #stansmith
÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷
#uniqloginza2017ss #ユニクロ #上下ユニクロ部 #ユニクロ #広がれユニクロの輪 #ユニジョ #ユニクロコーデ #mineby3mootd #KURASHIRU #ponte_fashion #locari #ootd_kob #プチプラコーデ #シンプルコーデ #コーディネート探検隊 #休日コーデ

.
.
今日は最後の旅行で遊園地にきました♡
パパはアメリカなのでいないけど💦
.
久々のジェットコースター楽しかったなー🎢
.
(あ、こちらは今日のコーデではありません💦)
.
昼間っからじーちゃんたちとビール🍺(笑)
私の家族も旦那の家族もみんなお酒飲めるんです🍺
きっと子供達も酒好きになるんだろーなー(笑)
.
あとでイルミネーションをみにいってきまーす🌃
.
.
#ストール #楽天お買い物部
#カシミヤブレンドvネックセーター
#ユニクロ
#チュールスカート #coca #コカ
#ブーティ #outletshoes .
.
.
kurashiru #beaustagrammer #プチプラコーデ #ootd_kob #web_kob #スナップミー #locari #coordiful #kaumo_fashion #cocodecode #kiwamezyoshi #mineby3mootd #ponte_fashion #mamagirl #ユニクロきれいめ部 #ユニクロニット族 #プレクロ #ポニーテール

*
*
*
すっごい強風で
わが家のベランダにどこからともなく飛ばされてきたのは
.
異常なまでに毛玉まみれの小汚いジャージ
.
.
どこのお宅のものかもわからないので
とりあえず雨風凌げそうな戸外にそっと置いておいたら
.
.
「あこのジャージ、風で外に飛ばされてたでー😊」
.
.
仕事帰りの旦那さん拾ってきた😭😭😭
#ブーメラン現象
.
.
.
.
そんな旦那さんに「その靴下ナイわー」
と言われるのは無視で
ピンクソックスにハマり中☺
服はネイビー×ネイビー
上下ユニクロの日。
.
.
.
#coordinate#outfit#ootd#simple#fashion
#カシミヤブレンドVネックセーター#uniqlo#上下ユニクロ#ルーズソックス#コンバース#converse#ネイビーコーデ#シンプルコーデ#ピンクソックス#着回しコーデ

とっても可愛い#つけ襟 を買いました💕 .
襟とその周りのシャツに見えるところだけのパーツで、ニットの中がゴロゴロしません.
何よりお洋服のバリエーションが広がった感じが嬉しい♪.
.
knit #uniqlo .
skirt #naturalbeauty .
collar #neige_selectshop .
.
.
#アラフォーコーデ #ootd #fashion #シンプルコーデ #ponte_fashion #ユニクロ #カシミヤブレンドvネックセーター #ナチュラルビューティー #ネージュ

Most Popular Instagram Hashtags