[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カシミアボレロ

4 posts

TOP POSTS

#今日のコーデ


#バロンワンピース
#フォクシー
#ショートコート
#フォクシー
#カシミアボレロ
#トッカ


今日は、つっくんと、久々のお出掛け💓←って言ってもいつものコースです😜💖
バロンちゃんを初おろししました〜🙌💕

ソフィーブルーってお色ですけど、写真より、もうちょっと濃い色で、ティファニーブルーって感じ(エメラルドグリーン(=^ェ^=)⁉️)💖

グレーのボレロと、チャコールグレーのショートコート、タイツやブーツ、バックまで、ワンピ以外オールグレーでコーデしてました〜😁

でも、このワンピは、春っぽいイメージなので、しばらく封印しとこうかなぁ😜😁💓


皆さま、楽しい連休を〜〜👋🏻👋🏻👋🏻

❤︎
カシミアボレロ💕

先日 ミカエルさんと合わせて
お迎えしました💖

カタログで見た時から
濃いピンクを狙ってました💘


今年のカシミアは昨年のより
フワフワしてますね❣️
私としては
昨年のさらっとした素材の方が好きだったかな.... 試着してるとなんだか目がチクチク....?気のせいかも?😂
(店頭に届いたばかりのお品で
ビニール袋から出したところだったからかな?敏感タイプなのです😂)


などと色々考えることなく...笑
迷わず購入✨

お家ではまだ袖を通してませんが...
きっと❣️
何度も着ているうちに
平気になることを期待して💖💖


昨年は無かったボレロタイプのカシミア✨
とても暖かそうだし
お色も可愛い😍💕💕



今年の冬は寒くなるのか?
それとも暖冬なのかしら??🤗


#トッカ
#TOCCA
#tocca
#コーディネート
#カシミア
#カシミアボレロ
#早く寒くなれ
#冬支度
#お買い物
#ショッピング
#shopping
#ピンクコーデ

さくらちゃん🐶ラブ💓な、ふわもこと可愛いモノがよく似合う素敵女子💓

@aki270427 あきさんからのバトン

#バトン

#3daysコーヒーチャレンジバトン
①3daysコーヒーチャレンジバトン
のタグ付けをする

②3日間コーヒー色のpostする

③毎日誰かをタグ付けする


と言うお題✨


今日は3日目‼️最終日😝✨・

こんな感じになりました〜

コーヒー色のお出かけコーデ😁💓・


#中綿入りコート
#フォクシー
#ワンピース
#フォクシー
#セーブル
#フォクシー
#カシミアボレロ
#トッカ

まだクリーニング屋さんに預けてる冬物が戻ってなく、前のになりますが、パーティシーズンにはフル活躍してくれるお利口さんたち😍💝

本当は、キッチンがコーヒー色なので、最終日はキッチンにしようかと思いましたが、お掃除が面倒くさくなり却下😁😜💓

なんとか、お題をなんとかこなせて ほっε-(´∀`; )♨️


困った時の最後の砦😝✨
とっても優しくて、
美人しゃんで、
プリザ友達の、
キラキラ素敵女子⤴️⤴️✨
@jdoghotdog じゅんちゃん😍💕💕・

お忙しいとは思ったんですが、
#バトン を回させていただきました〜〜(^人^)💕

もちろん、ご都合でスルーOKです👌😁💓

よろしくお願いします(#^.^#)💓

MOST RECENT

❤︎
カシミアボレロ💕

先日 ミカエルさんと合わせて
お迎えしました💖

カタログで見た時から
濃いピンクを狙ってました💘


今年のカシミアは昨年のより
フワフワしてますね❣️
私としては
昨年のさらっとした素材の方が好きだったかな.... 試着してるとなんだか目がチクチク....?気のせいかも?😂
(店頭に届いたばかりのお品で
ビニール袋から出したところだったからかな?敏感タイプなのです😂)


などと色々考えることなく...笑
迷わず購入✨

お家ではまだ袖を通してませんが...
きっと❣️
何度も着ているうちに
平気になることを期待して💖💖


昨年は無かったボレロタイプのカシミア✨
とても暖かそうだし
お色も可愛い😍💕💕



今年の冬は寒くなるのか?
それとも暖冬なのかしら??🤗


#トッカ
#TOCCA
#tocca
#コーディネート
#カシミア
#カシミアボレロ
#早く寒くなれ
#冬支度
#お買い物
#ショッピング
#shopping
#ピンクコーデ

#今日のコーデ


#バロンワンピース
#フォクシー
#ショートコート
#フォクシー
#カシミアボレロ
#トッカ


今日は、つっくんと、久々のお出掛け💓←って言ってもいつものコースです😜💖
バロンちゃんを初おろししました〜🙌💕

ソフィーブルーってお色ですけど、写真より、もうちょっと濃い色で、ティファニーブルーって感じ(エメラルドグリーン(=^ェ^=)⁉️)💖

グレーのボレロと、チャコールグレーのショートコート、タイツやブーツ、バックまで、ワンピ以外オールグレーでコーデしてました〜😁

でも、このワンピは、春っぽいイメージなので、しばらく封印しとこうかなぁ😜😁💓


皆さま、楽しい連休を〜〜👋🏻👋🏻👋🏻

今日のコーデ✨

今日は久々カンパニュラ⤴️✨
トッカちゃんのおリボンコートを合わせて🎀

あと、昨日のコーデもpost出来なかったので追加😁👍🏻

#ブラックニット
#フォクシー
#カンパニュラスカート
#フォクシー
#ブラックコート
#トッカ

#ピンクワンピ
#フォクシー
#カシミアボレロ
#トッカ
#ピンクベージュコート
#ジャスグリッティ

今日も忙しい1日でした〜😜
大掃除、まだ手を付けてません😫💦
お正月のお花、材料をいっぱい買い込んでるけど、それも手付かず💨
年賀状も…🙈💨


明日は朝から大掃除かんばるぞ〜😁✌🏻

さくらちゃん🐶ラブ💓な、ふわもこと可愛いモノがよく似合う素敵女子💓

@aki270427 あきさんからのバトン

#バトン

#3daysコーヒーチャレンジバトン
①3daysコーヒーチャレンジバトン
のタグ付けをする

②3日間コーヒー色のpostする

③毎日誰かをタグ付けする


と言うお題✨


今日は3日目‼️最終日😝✨・

こんな感じになりました〜

コーヒー色のお出かけコーデ😁💓・


#中綿入りコート
#フォクシー
#ワンピース
#フォクシー
#セーブル
#フォクシー
#カシミアボレロ
#トッカ

まだクリーニング屋さんに預けてる冬物が戻ってなく、前のになりますが、パーティシーズンにはフル活躍してくれるお利口さんたち😍💝

本当は、キッチンがコーヒー色なので、最終日はキッチンにしようかと思いましたが、お掃除が面倒くさくなり却下😁😜💓

なんとか、お題をなんとかこなせて ほっε-(´∀`; )♨️


困った時の最後の砦😝✨
とっても優しくて、
美人しゃんで、
プリザ友達の、
キラキラ素敵女子⤴️⤴️✨
@jdoghotdog じゅんちゃん😍💕💕・

お忙しいとは思ったんですが、
#バトン を回させていただきました〜〜(^人^)💕

もちろん、ご都合でスルーOKです👌😁💓

よろしくお願いします(#^.^#)💓

Most Popular Instagram Hashtags