[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カサカサのまま

1 posts

MOST RECENT

4月2日行って来たますた‼️チャゲちゃんのファンミーティング❤︎❤︎❤︎( ̄▽ ̄)
ずっと大爆笑でした!楽しかったぁ〜😆
内容はお口にチャックで言えませんが、2時間歌にダンスにおしゃべりにキュンキュンしっぱなし😍😍
なんと!最後は舞台上で握手ぅぅ〜❤︎サングラスをとってくれて、つぶらなおメメがパッチパチ👀💕チョー至近距離❗️チョー可愛いおメメ‼️

いつも思うんですが、どうしてみなさま、スンナリ握手できちゃうの⁉️アタイは旦那で免疫がついてると思っていたけど、ほんまに足がガクガクなって「握手は放棄します」と本気で断ろうかと思った😵😵💨握手できたという達成感がハンパない😤✨


#チャゲちゃん#チャゲ#Chage #チャゲアス#おとうさん#大阪出張 #お疲れ様です
#松下impホール #チャッピー #ファンミーティング #素顔 #つぶらなおメメ
#スマホケース #4S以外の型欲しい

#握手 #卒倒するかと思った #手 #洗わない #洗えない #ケラチナミンも塗らない#カサカサのまま

#チャゲ似の旦那 #やっぱり#チャゲとは別者

Most Popular Instagram Hashtags