[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カゴ釣り

1370 posts

TOP POSTS

大物と思ったらエイでした😑
良いのは天気だけ☀️
#天草#テンヤ#カゴ釣り
#釣り日和#友達は54cmチヌ

西伊豆二日目
赤煙突西伊豆釣行
本日もキビしい〜すよ!
#赤煙突 あか#赤煙突同志#遠投カゴ釣り#カゴ釣り#西伊豆

#カゴ釣り#どうした洲崎?クサフグとカワハギしかいないのか?今日はイサキ食べたいんだけど…なんて日だ!

暇やー、と思ったら釣りビジョン。鮎に興味ないことはないけど道具が高い😅18:00から平和さんのヒラマサや!おそらく餌やろうな。俺はガゴマサやってるので興味ある。磯竿で掛けて自力でネットランディング出来たら拍手しよ。#磯#ヒラマサ#ガゴマサ#カゴ釣り

ほぼ毎週釣りしてる海🎣
#和歌山マリーナシティ 🐟
台風🌀の影響でうねってた😯
アジとツバスはお造りに😊
美味しかったー😋
.
#釣り #カゴ釣り

こんなソウダカツオだけでした💦(;´д`)
#カゴ釣り
#ソウダガツオ
#小さすぎ
#つまらない

本日の釣果 めっちゃしょぼい
#海釣り#カゴ釣り

仕事の合間に1時間ほど沼津で片浜氏とカゴ釣り。
可愛い真鯛1匹。
その後太刀魚狙うも2人とも小サバのみ(泣)
次回は時間は作って南伊豆でも行ってみるかな…
#両軸遠投カゴ釣り
#カゴ釣り
#沼津

MOST RECENT

🎣Nish Fishing🎣
久々に、単独釣行!
徹底的に中層下〜ボトム付近、
一応、メジ狙い!笑
宗田の時合明けに、真鯛針へ。
蛍光玉とダンサーつけてタナ20m
食ってきたのはちゃんと真鯛🐟
青物と違うアタリが癖になる(^^)
ジグに反応薄い時、潮目徹底的に責めたい時、カゴ釣りは素敵な釣法だと思いました(^^)
そして疲れない笑
#釣り
#カゴ釣り
#ショアジギング
#快晴
#海沿いも少し
#肌寒い季節に
#なってきました

夜釣りの釣果🐟40オーバーのイサキ最高🍺日中はベイト全く居なくて無反応‥.°(ಗдಗ。)°.40センチのネリゴのみ🐟昨日と一昨日はヒラマサ上がったらしい✨タイミング悪かったので次回に期待(*^▽^*)#釣り#カゴ釣り#平戸#生月#地磯#ロックショア#ショアプラッキング#ショアジギング#イサキ#ヨコスジフエダイ#カンパチ#ネリゴ

釣り🎣
4-530の竿に初投げ
アタリなし…
まだ頑張る💪

#釣り #カゴ釣り #カゴ遠投 #いま空

夏の暑さも彼岸まで٩(ˊᗜˋ*)و♪朝晩の気温変化が激しいですが、体調に気を付けてくださいね(`・ v ・´)v
ぼちぼちイナワラかぁw
#彼岸花#富士山#秋#沼津#イナダ#ワラサ#カゴ釣り

ご縁が有りまして…(笑)(*థ౪థ)
家の子になりました。🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟#アブ#アブロケッ#6500#遠投#遠投カゴ釣り#カゴ釣り

第一回マダイキャンプは完敗でした。

夜釣りはアジ無限湧きでなす術なく寝ました。
期待してた台風後の星空もじゃっかんモヤがかってた😭

朝夕は2時間ずつくらいフカセでお土産だけは確保しました 笑っ
釣りたての尾長はモチモチ🙃
漬けにしました🙆‍♂️ 第二回マダイキャンプ⛺️にむけて筋トレしたいと思います。

#釣り#磯釣り#カゴ釣り#フカセ釣り#マダイ#グレ#クロ#メジナ#マリンペガサス#加唐島

出来た!
はてさてこいつは上手く飛ぶのだろうか?

#カゴ釣り #浮き#自作ウキ#ハンドメイド#沼津釣り #海釣り

9/15〜19 生物男子八丈島釣り遠征!
台風&秋雨前線、風速15m越えの爆風からスタート!一日目、二日目は大荒れの天気&時化で釣果いまいち上がらず…!ムロアジすらあまり釣れず!
三日目は快晴!徐々に風も収まりカンパチ、シマアジ、イナダが連発!全員キャッチ成功!カゴ釣りイナダ連発!ジギングもカンパチ好調!最終日の朝マズメにはジギングでイナダ&アイッパラも!!最終的には八丈島のポテンシャル確認できました☺️
#八丈島#釣り#ジギング#カゴ釣り#神湊港#底土港#コテージまでの道のりジュラシックパーク#堤防外泊なんだかんだ楽しい#余裕の10目越え#海ガメ多すぎ見飽きた#全員釣れて何より

こんなソウダカツオだけでした💦(;´д`)
#カゴ釣り
#ソウダガツオ
#小さすぎ
#つまらない

釣りました🎣沼津の堤防で😆メジマグロ💕💕
前の晩からタチウオ沢山釣る💪🏾😁狙いで行ってオマケで朝メジ釣れたらいいなぁ〜って思って意気込んで釣行😄

それなのに😑タチウオは1匹だけ😭たくさん釣る予定だっただし、隣の人はバンバン釣ってるし、今まで渋くてもなんだかんだ釣れてたから、私タチウオにはなんだか少し自信あったのに、1匹だけって😭😭😭チックショー😭な釣果😩

でもぉ〜😙
メジが釣れたよ〜😆😆😆
初メジ😳嬉しかったなぁ〜😂
本当嬉しかった😆

そしてここの堤防お馴染みの焼きそばを食べて終了😋
これだから釣りって辞められない😘🎣 #カゴ釣り#沼津#釣りガール#釣りレディ#メジマグロ#カゴスペシャル3#がまかつ

今年最後の竿出し、竿納め!
釣果…マルソウダ多数、平ソウダ2匹!
平ソウダだけお持ち帰り💦

コマセ撒くと…ネンブツダイではなく

#カゴ釣り
#輌軸リール
#日焼け
#本職はカツオの一本釣り漁師

すしざんまい🍣
昨日は頂いたサバで♡
今日はアジに太刀魚にヒラメで♡
アオリイカには博多で買った明太子を♡
うまー♡♡
#アジ#太刀魚#炙り#ヒラメ#エンガワ#鯖#焼き鯖寿司#アオリイカ#明太子#寿司#アジング#ワインド#エギング#カゴ釣り#釣り#小鹿田焼

4時前に仕事から帰って来てちょうど深い眠りについたころ渡船屋さんから電話かかって来て夜出せるよ〜
とのこと😎

やばい。全然寝てない……… 今からマリンペガサスさんに乗って出撃です。

マダイ!!!マダイ狙い!!!
釣れたらそっこう寝ます 笑っ

台風の後は空が綺麗ですよねm(_ _)m

なんだかんだ今日1番の楽しみは星空です🌟

#釣り#磯釣り#カゴ釣り#フカセ釣り#マダイ#イサキ#グレ#クロ#メジナ

いつもの素潜りスポット付近で今回は青物釣りへ。
釣果は魚ゼロ。ジグ1個(笑)
雨風のなか1バイトのみでしたが、目の前でナブラが立ってテンションMAXに✨
人生初の青物貰ったー😍思て何度か通すも全くアタリすらない…。
あれ?ナブラって通したら釣れるんやなかったんですか?(・_・;?聞いた話と違う。5分~10分ほど続きましたが結局釣れず終いでした💧
ナブラ立ったんで片手間でやってたカゴ釣り回収中のをほったらかしてたんですが、そのせいで根掛かりしとったし。
その後、追い風でジグ飛ばしすぎてPE下巻きのとこまで出とんに気付かずしゃくって高切れするし。
今日はこの辺が潮時かと思い、一人でブツブツ言いながら納竿しました。
散々でしたが、こんな事でめげる僕じゃありません。マメにデータ取って偶然じゃなく青物を「捕る」とこまでいきたいと思うとります。
#ライトショアジギング
#カゴ釣り
#青物
#ナブラ
#ナブラ撃っても釣れん
#ジグパラでジグパラを釣る

ソウダとタチウオ!とサバ。
#海釣り #釣り #静岡 #カゴ釣り #ソウダガツオ #タチウオ

Most Popular Instagram Hashtags