[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カゴ編み

929 posts

2017-8-2 8月5.6日に行われる旧軽井沢クラフトフェアには、使いやすいサイズのプレートも持っていきます😊焼き菓子やパンをのせて素敵にテーブルコーディネイトしてみてくださいね❣️
チャーチストリート軽井沢でお待ちしています🍦

#旧軽井沢 #軽井沢 #旧軽井沢銀座 #チャーチストリート軽井沢 #旧軽井沢クラフトフェア #籐かご教室 #教室 #籐 #籐編み #籐かご #籐カゴ #カゴ編み #かご編み #かご #カゴ #籠 #手仕事 #手しごと #手作り #ハンドメイド #かご好き #ラタン #ナチュラル #きなり #ラタン #rattan #rattanweaving #craft #rattancraft #weaving #handmade

. .

地元でやるのは、初めてな おうちカゴlessen☺️☺️
.
.
イベントの少ない、夏限定に
人数の少ない 少人数制で、
行ないました。
.
.
言葉がうまく伝わらかったり😂
皆んな四苦八苦で、
足りない所たくさんな私、
回を少しづつ重ね、私も勉強です。 .
.
でも、! いい感じに…
汗焦が 報われましたー。。😂 .
.
美味しい持ち寄りランチで、
パワー充電して、ここまで‼︎
続きは 又です💓
忙しい中 楽しい時間を作って頂いて、
たくさん持ち寄りも
どうもありがとう💓 .
.
編集してたら、こんな時間に😂💦ー .
.

#カゴバッグ#カゴ編み#おうちlessen#夏限定#なかなか出来ませんが…😂#力技#紅藤#ハンドクラフト#持ち寄り#ランチ#作業#お疲れ様でした! ♡
#basketbag#workshop#lessen#rattan#work#handcraft#craft#lunch#food#bread#verythanks

#ドジャース 時代の #野茂英雄
#野球 どころか、#スポーツ 全般をまるで理解していない私ですが、あの#トルネード投法 に驚きました。#portrait #handcraft #art #illustration #籐編み教室 #籐編み#立体イラスト#カゴ編み

*
*
Flower basket🌿
*
生徒さまの作品♡
パステルカラーで可愛く仕上がりました😌✨
*

平皿編んでみました。
見本とは大分違う出来栄え( ´•ω•`)
使うか捨てるか検討中です。

#カゴ編み#平皿#ハンドメイド#手芸#初めて#カゴ#編み

2017-7-30 出店のお知らせです。
来週の土日 8月5.6日に旧軽井沢クラフトフェアに出店します。夏休みで軽井沢へ遊びに行くという方は、ぜひお立ち寄りください💕旧軽井沢銀座通りにあるチャーチストリート軽井沢さま2階のテラスにてのんびりお店番をしています。籐アクセサリーやカゴはもちろんご希望の方には簡単な体験も準備しています。お気軽に覗きに来てくださいね🎵夏休みやご旅行の思い出にぜひどうぞ💖場所は画像を拡大して見てください💦お問い合わせはダイレクトメッセージでお願いします。

#軽井沢 #旧軽井沢 #チャーチストリート軽井沢 #旧軽井沢クラフトフェア #籐かご教室 #教室 #籐 #籐編み #籐かご #籐カゴ #カゴ編み #かご編み #かご #カゴ #籠 #手仕事 #手しごと #手作り #ハンドメイド #かご好き #ラタン #ナチュラル #きなり #ラタン #rattan #rattanweaving #craft #rattancraft #weaving #handmade #富士市

こんにちは。テレ太郎です🐭

実は手先が器用なボク
こんなのも編めちゃうのです🐭✨
暑い日は日陰で内職🐭💦💦💦 #知多 #知多半島 #美浜町 #内職中 #カゴ編み #森の中 #日陰は涼しい #涼しくない #移住生活 #田舎暮らし #雑貨屋さん #ねずみ #ぬいどり #ikeamouse

そして、スウェーデンつながりの友人と一緒にW.Sを行なったので、参加者の方々には、山梨の白樺を使って一輪挿しも作っていただき、最後にお灸も体験していただきました。
私も作りたかったぁ。。。
ちなみに、明日のお席はまだ余裕があります。ご希望の方は、五味醤油さんへお問い合わせくださいね〜
#hyma #handicraft #白樺 #カゴ編み #甲府 #五味醤油

世界水泳の銀メダルニュースが流れた時に、思い出したのは、北島康介の「チョー気持ちいい」コメントでした。#アテネオリンピック#北島康介 #olympic #金メダル #art #handcraft #portrait #籐編み #籐編み教室 #立体イラスト #似顔#似顔人形#illustration#カゴ編み

.
.
夏限定のカゴwsを
真っ白なwhite house
@naturaldays2005 yumiちゃんのお家で。。まっしろ 素敵〜☃
.
.
#カゴ作り 初めてしまうと…
つい必死で、撮るぞ✊🏻と 思っていた作業中写真 ないです😂
始まる前に お家だけは忘れずに!
素敵ハウスを…
お楽しみください☺️
.
.

年に1度だけ…
いつも、とてもお世話になっているので、
ほんとに少人数で、言葉足りずに、汗かきかきで、一緒に作らせて頂いています。
参加された皆様、手作りベテランの方々💦
指が痛かったみたいでしたが🙌🏻 3分の2程まで、完成✨✨
皆様 手や肩やあちこち痛いかもで、お疲れ様でした!🙇🏼
.
.

続きは 又少し先の2回目へ
.
.
多忙な所
@chaicafe1 chaiちゃんが!
豪華デリバリーを!感動💖いつも感動✨
picはたくあり💧←(たくさんあり) 又明日…に。。
.
.

カゴはyumiちゃんの
とっても上手な、2作品
仕上げるのが早いです💖
次回は皆様のpicお載せしたいでござります🐣
皆んな違う大きさ…とっても可愛いのです。
参加下さいました皆様、ありがとうございました。 .
.
最後のpic yumiちゃんが
@chebu_ko ちゃん のおうちで作った
ガラス細工のすずらん…
小さなガラスの花が…手作りです💓 .
.
#おうちlesson #カゴ編み#かごバッグ #素敵ハウス#アナベル#ありがとうございました
#workshop#basketbag#handmade#handcraft#naturaldays#whiteinterior#frenchstyl#antique#interior

長っ、!

🌼
カゴ編み教室12回目。お花のプレート完成。

カゴ編みを習い始めて一年。
月に一度のゆっくりペースで色んなカゴを教えて頂きました。
でも先生の海外移住にともない、お教室は今日でおしまい。まだまだもっと色んなカゴを編んでみたかったなぁ…
お教室はひたすら楽しかったです🎶知らない事、出来ないことが少しずつ出来るようになって…
先生のまるで職人のようなこだわりとワザにいつも見惚れていました♡
回を重ねるごとに出会えた方もいらっしゃって✨
最後は時間を延長して、皆さん先生に質問責め(笑)名残惜しくてなかなか教室を後に出来ませんでした💦
他の方の完成したカゴバックと記念にパチリ📸
先生と、ここで出会えた方々に感謝です❣️
ありがとうございました😊
2017.7.22

いつか『紡ぎ教室』の同窓会とか出来たらなぁ💛

#紡ぎ
#カゴ編み#籐かご#籐編み

我が家の小窓シリーズ①②
1枚目のお花が入ってるカゴは私が作りました(^^)
最近全然作る暇が無い😢

#北欧
#インテリア
#ムーミン
#ペーパークラフト
#カゴ編み
#一条工務店
#セゾン
#木造住宅
#太陽光発電
#全館床暖房


☆ 入門致しました󾭠 ☆

おはようございます🌈
3連休明けの火曜日。
今週も頑張りましょうね😤✊

カゴ好きが高じて、前々から自分好みのカゴバックを作ってみたい❗と思っていましたが、仕事をしているので、カゴ編みのお教室に通う事はまだちょっと無理そう…😢
そうだ💡自分の出来る範囲で始めよう🎵と、入門致しました🎉

ディアゴスティーニの『藤でつくる小物とバック』講座󾭠

お休みの日に、のんびりと作っています🎵
夢中になってやっていると、我が家のにゃんこズ😸✌が入れ替わり立ち替わり様子を見に来ます😅(笑)
…キキちゃん、教科書が見えないよ😢✌(笑)


#カゴ編み#ディアゴスティーニ#藤でつくる小物とバック#いつかは自分好みのカゴバックを作りたい#猫#CAT#保護猫#野良猫#何かをしていると絶対邪魔しに来るにゃんこズ#可愛いから怒れないけど#そろそろ子育ても終了#自分の楽しみを見つけないとね#親離れ子離れ大切です!




頼まれものの、
リボン付きかごバッグ出来ました🎀🎀


紺×カラシ
インパクトあるカラー 🎨
可愛いぃ(*>∇<)ノ 💓


気に入って貰えるといいなぁ(*´∀`*)🎵



#かごバッグ#カゴバッグ#カゴ編み#かご編み#クラフトバンド#クラフトテープ#クラフト#手作り#ハンドメイド#雑貨#手作り雑貨#手作りバッグ#リボン#handmade #craft #hobby #bag #ribbon

Most Popular Instagram Hashtags