#カゴ猫

1831 posts

TOP POSTS

入っちゃう猫(笑)
.
.
そしてついてくる猫(笑)
.
.
オモロイ❤
.
#かごねこ #カゴ猫 #猫あるある #みんねこ #猫がいる暮らし

「日向ぼっこサイコー」
#日向ぼっこ #カゴ猫 #昼寝 #ねこ #cat

#ねこ #ねんど #カゴ猫 おはようございます☀台風去ってくれました🌀
洗濯カゴにスッポリねんど😺

動画です😆 安心する場所…みたいです。
#白グレー猫#ねこ部#カゴ猫#爆睡中#狭くないのかい

そこにカゴがあれば
1匹でも
2匹でも
3匹でも…

#猫やとらじ
#カゴ猫
#solplanta
#にゃんだらけ
#7月15日出展

猫はカゴが好き。カフェのコロちゃん。

#カゴ猫 #カフェ猫
#catgram

初対面おもちくん
かわいすぎ
#カゴ猫#いやカバン猫#🐈

仕事中に母から送られてきたぴっちの写真。やっぱり似合うな❤️ #blackandwhitecat #白黒猫 #ハチワレ #猫 #カゴ猫

MOST RECENT

入っ、ちゃうんだよなぁ… 邪魔というかなんというか…可愛いからいいけど
#shingapuracat #shingapura #シンガプーラ #夏猫 #猫#カゴ猫

梅雨明け後、初の猫胴長祭は暑くて床で伸びてます😄💦おまけでカゴ入りニャンコ2017年🐾Part5
#キジトラ #きじとら #16歳猫 #猫 #ネコ #ねこ #ニャンスタグラム #カゴ猫 #かご猫 #かごねこ #カゴ入りニャンコ2017年

カゴが小さすぎて入れないんじゃないか疑惑を払拭。僕だって入れるにゃん。との事です。マーティです。#カゴ猫 #白黒猫 #はちわれ #にゃんすたぐらむ #catinthebasket #instacat #catofinstagram

コレはままがいつもキュウリを🥒収穫するカゴ#カゴ#カゴ猫

.
大好きなカゴがちいさくなってきちゃったけど、どうしても収まりたい。ピアノ、雪ダルマみたい😹
おやすみなさい💤🌙
.
.
#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#ねこ部 #ねこのいる生活 #ペコねこ部 #おやすみなさい #カゴ猫

「安心して下さい、入ってますよ。」
って、誰も心配してないって💦💦💦
カゴ入りニャンコ2017年🐾Part4
#安心して下さい、穿いてますよ #とにかく明るい安村 #キジトラ #きじとら #16歳猫 #猫 #ネコ #ねこ #ニャンスタグラム #カゴ猫 #かご猫 #かごねこ #カゴ入りニャンコ2017年

honey
.
.
オーダーいただいたzpagettiカゴ♡
猫ちゃん用です♡
.
ここに入って寝てくれる猫ちゃんを想像するだけでムフフ♡♡♡
気に入っていただけますように✨
.
.
#handmade #zpagetti #猫用 #カゴ猫 #編み物部

これが見たいがために買ったカゴとペルーのクッション…ついに入って頂けた
#今日のウニたん#ウニたん#うに
#猫#カゴ猫
#すぐ出ちゃったけど

MAM&KII&KENのお誕生日をお祝いしたよ✨おめでとう🎉
シェフに頼んで、妹が大好きな猫のケーキを作ってもらった❤
皆ウィンクできない 笑
#birthdayparty #happybirthday
#family #bbq #birthdaycake
#catsagram #catcake #猫ケーキ
#カゴ猫 #箱猫 #シェフ #shef #ikegram

#おはよう さぎ🐰💓ジェッピーのお墓詣りにいく途中同じ黒猫ちゃん発見♡飼い主のおじいさんといつも色々お散歩してるんだって♡めっちゃ可愛い😻カレンダーまでもらっちゃった♬
#愛猫#黒猫#猫#ねこ#cat#にゃんすた#にゃんすたグラム#みんねこ#ねこ部#家族#お墓#お墓詣り#命日#動物霊園#深大寺#調布#つつじケ丘#途中#出会った#可愛い#カゴ猫#自転車#散歩#猫散歩#ご主人#街#love#followme

ワークショップでのお客様の作品。

30㎝四方の大きなカゴ。
斜めに編んで北欧風に。

このテープ、裏ワザを使って通常使っているテープを横に貼り合わせて幅広にしています。

編み上げて行く過程でボンドはほとんど使わないので、楽といえば楽だし、大変といえば大変。
作り方も普段のカゴとは違うので手探りの作業。

苦労の分、とても素敵なカゴになりましたよ(^^)
ニャンコもやっぱり入るよね〜
(*≧艸≦)

ワークショップへのご参加ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)


#こはるとめい#ワークショップ#カゴ#かご#クラフト#クラフトテープ#クラフトバンド#エコクラフト#紙バンド#北欧#北欧風#収納#ニャンコ#cat#ねこ#カゴ猫#カゴねこ#ハンドメイド#ハンドメイド部#埼玉ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#埼玉ワークショップ#埼玉#坂戸市#坂戸#川越#鶴ヶ島

Most Popular Instagram Hashtags