[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カコソラ

548033 posts

TOP POSTS

もう、メッチャ梅雨空☔️
ザーッと降る訳でもなく、シトシト…シトシト…💧
耐えましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
大きなスイカを頂きました🍉◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
切る前に冷蔵庫の整理をしないと😅
#カコソラ#夕焼け#夕陽#夕空#雲#雲好き#前を歩く夫と小夏🐾#田園風景
#sunset#settingsun #eveningsky#clouds#cloudlovers #country_scenery

こんばんはー🌃

今日は、お休み🎵

途中、青空見えたけど休足日👣

青空見えだしたとたんに、お姉さん達お出かけ🚴

最近は、お友達とのお約束多くて母さんと息子はお留守番多い😅

お昼に片付けのテレビ見てたら、模様替えしたくなって冷蔵庫動かして汗だくで掃除してちょっと模様替え😆💦 すぐに模様替えしたがる母さん💧

ちょいちょい部屋の中変わる😅

picは、久しぶりにしたネイル💅

大好きな紫陽花と空イメージ😆💕 初のブルー😌🎵 撮り方下手くそだからキラキラがちゃんと出ない😭

女子力高いスタイル抜群の美人ネイリストに綺麗にしてもらった💕

見習わねば💪✨ 指先、綺麗になると動きも少し変わるから不思議😆🎵 周りには女子力高い人がたくさんなのに、一人おっさん力高い母さん💧

少しは、女子力アップ出来たかなー😂

さて、明日は次女ちゃん社会見学でお弁当🍱

普通ので良いよー🎵って言われた…

普通のって何だ…😅 明日、お天気どうだろな🎵

#ランニング
#ランニング女子
#running
#休足日
#筋トレ
#ダイエット
#ナイキプラス
#nikeplus
#カコソラ
#空
#青空
#紫陽花
#ネイル
#ジェルネイル
#キラキラ
#女子力アップ

📷📷📷
location:Wakayama.japan
.
ノンストロボは日中だけ‼️
.
皆さんは外部ストロボ使ってますか?
きっと使ってない方が8割いると思います
.
そもそも使い方がわからない方が大半で
明るい単焦点レンズがあればいらない
と言う考え方があるかもしれませんね
.
しかし室内ではノンストロボは厳しい
ホワイトバランスも少しおかしいです
.
明るいレンズでいいと思う方は
それは全て開放で撮ると思いますので
絞って撮らないといけない場合は無理です
.
開放だと被写界深度も狭くなるので
左右きっちりとピントが合ってない
写真になります
.
暗いからストロボ使う考え方だと
必ずと言って撮れないです
.
ストロボは明るい暗いの判断ではなく
その物をより見た目に撮れる機械だと
認識するのが早いかな
.
もちろんかなりの勉強が必要ですが
性能が良いカメラでもノンストロボは
日中だけと思ってくださいね。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
〜心に響く一枚を目指して〜
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

#風景写真 #日本の風景 #skylovers
#写真好きな人と繋がりたい #景色
#写真撮ってる人と繋がりたい #海
#写真が好きな人と繋がりたい #癒し
#ファインダー越しの私の世界
#キタムラ写真投稿 #東京カメラ部
#ミラーレス一眼 #富士フイルム
#instagood #ig_camera_club
#tokyocameraclub #fujifilm #fujixt2
#team_jp_西 #空が好き #和歌山
#カコソラ #朝日 #そらふぉと
#シルエット#ダレカニミセタイソラ
#igで繋がる空 #いまそら #tv_aqua

MOST RECENT

*石の階段登る人

久々に#リュックサックマーケット に参加。‥リュックサックあれば誰でも参加できる#フリーマーケット
午前中は歯医者(親子で検診クリーニング)で芦屋‥からの#摩耶山 。会場まで ちょこっと登山。最後の階段も頑張った👏

#森林浴 #山登り #お散歩 #青空 #カコソラ #フリマ #掬星台 #sunnydays #beautifuldayforawalk

🍬
🍬
おはよぉございます😊💕
朝から夕陽🌇失礼😰
🍬
昨日、夕方から気圧にやられ寝てしまい今、起きて皆様の夕空を拝見させて頂きましたぁ🎵🎵
🍬
どれも素敵で
嬉しかった🙆💕
ありがとうございます🐰💕
🍬
これはカコソラ🍒
色は加工しましたよん💝
あ!被ってないよ同じように見えても同じ場所からなので似てるけど
雲とか違うよ☺💗
🍬
ワインレッド🍷みたいな色になってしまい
朝からごめんーーー👆👆👆
🍬
#カコソラ#空#雲#夕空#夕陽#夕焼け#夕暮れ#夕日#風景#景色#色は加工#空が好き#雲好き#風景が好き#同じ空のした#空は繋がっている#空アート#sky#sunset#skylovers#cloud#skyart#skygram#tokyo#おはようございます

Já é 😇

悲しみも苦しみも抱えて、それでも生きていく

#空#sky#カコソラ#写真好きな人と繋がりたい

#カコソラ #kagoshima
#makurazaki
#sky #skylovers
#clouds #cloudslover
#sea #テトラポット
#田舎の風景
#夏休み帰省しようか‥
#悩み中
#空 #空バカ
#空を見上げて
#空好きな人と繋がりたい
#iphoneonly
#iphone越しの私の世界
#海 #好き
#写心 #心 こそ#大切
#感謝 を忘れず
#笑顔になれ
#igで繋がる空
#ダレカニミセタイソラ 🌊
#ダレカトミタイソラ 🌊
#帰省せず📸買おうかなぁ🤣

3連休💧予報でも‥
楽しむぜよ❣️
皆様 6月最週も
よろしくお願いしまする❣️ see you😘
こんなダラダラだから‥(^O^)
呟き🐽 ⭐️followされてもリフォローしませんので‥
プロフ見てからfollowしておくれ

この間のハマスタ帰り💨💨
信号そばの建物が取り壊されて、広くハマスタ眺めれるようになった✴
けど、きっとすぐ建つだろうから今のうちに📷✨✨
なんか寝れずに只今am3:00過ぎ…
#横浜スタジアム #ハマスタ #横浜denaベイスターズ #ベイスターズ #野球場 #帰り道 #夕暮れ #夕焼け #眺め #自然 #風景 #景色 #yokohamastadium #yokohamadenabaystars #baystars #baseballstadium #wayhome #sunset #twilight #view #nature #landscape #scenery #picture #photograph
#カコソラ #myyokohama #kanagawaphotoclub #みなとみらい線フォト散歩

2017/6/26 2:54
過去映像。
この日の夕方…。
お天気雨☂️ #狐の嫁入り ❤︎そして二重虹🌈🌈🌈 #triplehappy でした~♫
#二重虹 #虹 #二重 #幸運 #東の空 #イマソラ #カコソラ #雨上がり #美しい #beautiful #rainbows #JAPAN #japon #loverainbows #natural #doublerainbows #Art #love #heartful #lucky

Most Popular Instagram Hashtags