[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カクタスニシ

194 posts

TOP POSTS

#観葉植物#多肉植物#ハオルチア#カクタスニシ
カクタスニシより届いたハオルチア
星影に
彩湖

彩湖は名前で即購入!
艶がプラスチックみたい

#ハオルチア #スプリングボクブラケンシス #多肉植物 #カクタスニシ
お気に入りの魔界×NS1
『スプリング綺麗なのお願いします』って頼んだやつ
綺麗すぎる( ´∀`)

カクタスニシさんで買った二つは
同じ値段
悩んで悩んで見返り美人錦を持ってたんだけど最後にやっぱりブラックベリーも!
思い切ったけど我慢して帰って後悔するよりましか〜と😊
#多肉植物 #多肉バカ #カクタスニシ #見返り美人錦 #セダムブラックベリー

お早うございます🎵
今日も良い天気☀
暑くなりそうです~(;゜∇゜) 私の宝物❤
#カクタスニシ さんの#ハオルチア
ゴリゴリとかケバケバしたのが好きです♡~(>᎑<`๑)♡ #多肉
#多肉植物
#丸中植木園

#ドドソン紫オブツーサ

#カクタスニシ さんのブースで見つけました!
帰宅時に砂被ってしまった💦

#咲くやこの花館 #サボテン多肉植物展 #販売会

明日は、#カクタスニシ さんの初売り見に行こうかな。

去年ゲットした#ハオルシア #ラブハート

久々の西さん!!(^^)b
#カクタスニシ#cactusnishi

#カクタスニシ さんで迎えた #初ディッキア ✨
めちゃカッコイイ〜🤣
小さな小さな #はなきりん
教えてもらって作った #コケのテラリウム

サイコーの一日🌵

MOST RECENT

🌱
◆ 第2回 関東カクタス専門家連盟主催 サボテン•多肉植物即売会 ◆
.
.
6月の #ビッグバザール サボってた @tanikkun_koubou も気合い入れて行くってよー🚛🚛🚛
.
いいなー😩
僕も荷物に紛れて行こかなーっ😆
.
.
#cactus #succulent #caudex
#関東カクタス専門家連盟主催 #関東カクタス専門家連盟 #五反田TOC #東京 #多肉植物 #塊根植物 #植物イベント
#カクタスニシ #鶴仙園 #たにっくん工房 #チームたにっくん

お早うございます🎵
今日も良い天気☀
暑くなりそうです~(;゜∇゜) 私の宝物❤
#カクタスニシ さんの#ハオルチア
ゴリゴリとかケバケバしたのが好きです♡~(>᎑<`๑)♡ #多肉
#多肉植物
#丸中植木園

今日は#岡山サボテン同好会 の例会です😃メインは#カクタスニシ さんの即売会✨本来であれば先週が例会の日だったけど、西さんがイベントでタイに行ってたらしく今日になりました。給料日の後だから今日の方がありがたかった(笑)
西さんと言えば#ハオルシア だけど、#エケベリア も沢山持って来られてました~🎵撮り忘れたけど#アデニウム もありました🌻
で、やっっっと見つけた#渚の夢 !!あと、#スイレン にも欲しい札入れてきました。さてさて買えるでしょうか・・・。

2017.6.11 くもり
.
おはようございます☀
.
#ドドソン紫オブツーサ
#haworthia #ハオルチア #ハオルシア
#succulent #succulents
#記録用
.
.

@acco0831 ちゃん、眠れたかな?(笑)
.
#ぺてぃのお店
#カクタスニシ

ニシさんとこの実生苗 なんか×ブルーダイヤモンド

なにかを写真撮ってからド忘れ
ブルーダイヤモンドを♂に使った物は肉厚なのが多い感じがする
真似して阿修羅×ブルーダイヤモンド 鬼武者×ブルーダイヤモンド 雪姫×ブルーダイヤモンド等を今年はやってみました +++++++++++++++++++++++++++++++++++ ★イベント予定です
6月10日(土曜日) 栽培所前12-15時 エケベリア3割引祭り
9月23日(土曜日) ポケマル 京阪奈
の予定です

#ぺてぃのお店 #ペティのお店 #茨木 #多肉植物 #多肉 #ハオルシア #ハオルチア #Haworthia #エケベリア #塊根 #茨木 #大阪 #チランジア #tillandsia #ユーフォルビア #Euphorbia #アデニウム #Adenium #みどりのマルシェ #京都みどりのマルシェ #ポケマル #ポケットマルシェ #勝手に販売 #カクタスニシ

お客様から急なオーダー💦
なんと、サボテンの寄せ植えをプレゼントにしたいと🌵🎁
我が家のラボは多肉ちゃんに占領され、サボテンはほんのわずか😅
急遽カクタスニシに🚙💨
社長いつもありがと💝
サボテンの寄せ植えは、わたしには無理~なので、オーパにお願い😆
「シブイ感じで、涼しげに」のオーダーだったので、こんな感じに🌵

#サボテン
#銀河楽
#松霞
#翁玉
#士童
#兜丸
#微刺エビ
#サボテンの名前苦手
#オーダー
#プレゼント
#シブイ
#アレンジ
#寄せ植え
#カクタス
#グリーンのある暮らし
#カクタスニシ

#カクタスニシ さんで迎えた #初ディッキア ✨
めちゃカッコイイ〜🤣
小さな小さな #はなきりん
教えてもらって作った #コケのテラリウム

サイコーの一日🌵

.
9連休のラストは、お買い物🎶
①MARGINAL でラグをオーダー✨
②無性に美味しい炒飯が食べたくて大福軒 ❗️
③この値札間違ってない❓くらいのお買い得品 #焚き火台 🔥
④ラストは #サボテン🌵
GWはほぼ大掃除でしたが、充実した休みでした🤗
さぁ❗️今から昼寝〜💤
.
#ゴールデンウィーク
#畑仕事に始まり
#大掃除
#模様替え
#カヤックフィッシング
#挟んで
#お買い物
#MARGINAL
#大福軒
#カクタスニシ

カクタスニシさんにお邪魔してきましたー😚
#カクタスニシ #Dyckia #プッキヤ #bromeliad #bromelia

念願のカクタス・ニシさんにお邪魔してきました♪
#dyckia#ディッキア#カクタスニシ #plants #bromelia #ブロメリア#植物#植物のある暮らし

.
.
今日は朝から河内長野の#花の文化園 で行われる
#シャボテンクラブ の即売会へ行き
.
その後、
.
和歌山の#カクタスニシ さん
.
和歌山の趣味家さんのハウス
.
和歌山#緑花センター
.
と、1日で4件も廻りました😆🙌🌍
.
私の時間の都合で、
ゆっくりする時間がなく
ハードスケジュールでしたが
めっちゃ楽しかったです😊💖
🌵
【本日の収穫】
pic1.#緋牡丹錦
pic2.#天恵丸
pic3.#フォエチダ
pic4.#メリコ錦
🌵
🌵
#多肉植物#サボテン#アガベ#植物#
#succulents#cactus#agave#plants

Good arabicum🌵💨 和歌山 カクタス・ニシ さんより🙇

ぽってり感がほんとマダガスカルのバオバブの木のよう🌲💨 魅力的すぎです😋👍🏻 #botanical #caudex #adenium #arabicum #植物 #塊根植物 #アデニウム #アラビカム #カクタスニシ さん #植物のある暮らし

#咲くやこの花館 で開催されてる #サボテン&多肉植物展 に行ってきました(*ˊᵕˋ*)
#カクタスニシ さんのブースでずっと探していた #王妃雷神錦#チランジア を💕
#たにっくん工房 さんのブースでは #マミラリア白星 #逆燐竜 #オブツーサ #ピーチプリデ#雷童 #エンジェルティアーズ #白鳳菊 をお迎え❣
そして一緒に行った友達に #福兎耳#ガステリア 貰った〜( ˊᵕˋ*)💕💕
今まで行きたくて行けてなかったカクタスニシさんと、たにっくん工房さんの子をやっと迎えられて嬉しい(*´`)♡
暑さに負けて早々に退散したのでもう1人会いたい人には残念ながら会えなかったけど…楽しい一日でした🎶

#ドドソン紫オブツーサ

#カクタスニシ さんのブースで見つけました!
帰宅時に砂被ってしまった💦

#咲くやこの花館 #サボテン多肉植物展 #販売会

#サボテン#ギムノカリキウム#咲くやこの花館#サボテン多肉フェア#カクタスニシ
色々なお話し質問に回答有り難う御座いましたo(^▽^)o

Most Popular Instagram Hashtags