[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カカオティエゴカン

911 posts

TOP POSTS

オレンジとカフェ味🍊☕
サクサクの食感とチョコのやわらかさがマッチしてて、これはかなりおすすめ\_(・ω・)コレイイネ!ほかの味も食べたくなる…。
#カカオサンド #カカオティエゴカン #アムールデュショコラ #女心 #ジェイアール名古屋タカシマヤ

チョコケーキが美味しすぎてたまらん🍰💕💕 #カカオティエゴカン
#chocolate
#cacao
#cafe
#大阪カフェ

この前淀屋橋に行った時に見つけたお店、カカオティエゴカン❤
.
パフェを食べたんですが、ここのチョコレートアイスがすごい美味しかった❣️😳
私チョコレートはめっちゃ好きだけど、チョコレートアイスはあんまり好きじゃなくて、アイスの時はいつもバニラとかなんです〜🍦😗
やー、さすがカカオティエ!って感じでしたね〜😍❤
.
コーヒーカップもすごい可愛いかったし、淀屋橋きたらまた行きたいなー😙💕
.
.
#カカオティエゴカン #カカオティエゴカン高麗橋本店 #パルフェショコラ#淀屋橋#ふらっとカフェ

お腹がチョコレートでいっぱい!おいしかったけど、辛いものが欲しくなるね♡
#北浜
#カカオティエゴカン

おはようございます☀︎
.
.
GWも終わりましたね〜
.
.
なかなかスイッチの切り替えが出来ませんが…
.
.
糖分注入して頑張りますか٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
Picは五感のチョコレートラインからカカオティエゴカンの「cacao sand」
.
.
ちっこいサンドだけど…1枚400円するからね〜
.
.
味わいながら、自分にご褒美(*´罒`*)ニヒヒ♡
.
.
さっ!しっかり糖分注入したら、お掃除しなくちゃ!!
.
.
明日は家庭訪問だぁ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
#五感#カカオティエゴカン#cacaosand #花のある暮らし#アンティーク

#ダイエットの日
#カカオティエゴカン
純粋なショコラじゃない
ので難しいけど、手軽な
品で私は気に入りました😋
#アムールドショコラ
#アムールデュショコラ

☺︎
ご飯食べたあとに
チョコレートのケーキとチョコと
カカオティーでお茶した🤤♡♡
.
.
#cacaotiergokan #chocolate #カカオティエゴカン #チョコレート #北浜

もらったやつ
めっちゃうまかった…

#カカオティエゴカン#カカオサンド

看板だらけのページ。




湿気でジメジメした一日でした。
中之島でランチして、
北浜のCacaotier Gokanで
ケーキ🍰。五感のチョコレート専門のお店のようです。
美味しかった💕
#coloriage
#ロマンティックカントリー
#コロリアージュ
#おとなのぬりえ
#大人の塗り絵
#北浜
#五感
#cacaotiergokan
#カカオティエゴカン

MOST RECENT

Cafe♡
カカオティエゴカン

大阪の有名店、五感さんのチョコレート専門店。
●グラストロワ
正面から時計回りに
ジャンドゥジャ、ノワール、ショコラ テ・ベール
ジャンドゥジャはナッツが香ばしいチョコレート。
ノワールは濃厚な濃厚なチョコレート。
ショコラ テ・ベールは柚子とピスタチオの風味が香る抹茶味チョコレート。 ●カカオティー
見た目は紅茶なのにチョコレートの味がしっかりするなんとも不思議なドリンク。カカオ感かなり強めです。

#カカオティエゴカン #cacaotiergokan #北浜カフェ
#アイスクリーム

看板だらけのページ。




湿気でジメジメした一日でした。
中之島でランチして、
北浜のCacaotier Gokanで
ケーキ🍰。五感のチョコレート専門のお店のようです。
美味しかった💕
#coloriage
#ロマンティックカントリー
#コロリアージュ
#おとなのぬりえ
#大人の塗り絵
#北浜
#五感
#cacaotiergokan
#カカオティエゴカン

北浜でカフェのハシゴしてきました😋☕️
ここは大阪勤めしてる友達のオススメのお店で阪急梅田にも出店してる五感さんのチョコレート専門店のココアティエ GOKAN🍫✨
北浜本館からも近いところにありました💡
お腹いっぱいなので、とりあえずコーヒーと小さなチョコレート1個をオーダーしたんだけど柚子味のチョコがとても爽やかで美味しかった❤️



#カカオティエゴカン #五感 #北浜 #北浜カフェ #大阪カフェ #大阪 #カフェ巡り #cafestagram #カフェスタグラム #素敵なお店 #cacaotiergokan #기타하마카페 #기타하마 #오사카 #카패스타그램 #오사카카페 #GOKAN #osakacafe #kitahama #kitahamacafe

#カカオティエ五感
#カカオティエゴカン
#カカオティエ
#北浜
#ティータイム
#アイスティー
#チョコも好き
甘いものが食べたくて食べたくて。。。
ためらうことも迷うこともなく二個もケーキをいただきました〜✨
#プレートアート も素敵だった。

今日は地元から友達が遊びに来てくれました(*^^*)
日帰りで時間が限られてたんですが、奇跡的なスムーズさで予定してたところを回れました!笑

気になってたラーメン屋さんやサロンにも行けて大満足な1日でした♪
本当にありがとう~!
また近々来てね笑
.
.
.
#大阪#ラーメン#五感#カカオティエゴカン#小学校からの#友達#一緒にいると#自然と#まったりする#楽しい1日

もらったやつ
めっちゃうまかった…

#カカオティエゴカン#カカオサンド

カカオティー☕️💕
また来てしまったーーーー🤣🤣🤣
私はどれだけこれ(お湯)に魅了されているのでしょう🐥💭
ナッツ入ってないものだと、ケーキは限られてしまうのですが、そんなのどうでもいいのです🤣このティーさえあれば🙌
ちなみにこのスイーツは、
上段にラズベリー&アールグレイのジュレ🍓
中段にビスケット🍪
下段にショコラムース
の、名前は忘れましたがメニューに載ってないスイーツでした🍨💛
ぜひ、不思議なカカオティーを皆さんに楽しんでいただきたいです💝
.
#カカオティエゴカン #五感 #カカオティエ #カカオティー #お湯 #スイーツ #カフェ #喫茶 #おしゃれな空間 #ショコラ #ゼリー #おしゃべり #楽しいひととき #終わると悲しい #北浜 #高麗橋 #大阪 #cacaotiergokan #cacaotier #cacaotea #chocolatier #gokan #chocolat #cafe #chocolate #chocoholic #tea #cacao #kitahama #osaka

#カカオティエゴカン
#北浜 #チョコ #幸せ
#チョコ活
めちゃおいしかた
15時ごろには人がいっぱい
早めに入ってよかった
#お肉 #バルチカ #梅田 #ルクア

ケーキ🍰🎂🍰💗
もーーー夢✨🤗
#カカオティエ五感
#カカオティエゴカン
#ケーキ#cake
#甘党#ケーキ部#チョコレート専門店
#chocolate#チョコ#🍫
#食後のデザート
まだ食べてないで
今から食べるんや😚❤️❤️❤️
くぅ〜〜〜
#デザートは別腹

甘いものが食べたくなったので、買って帰ってしまった…
会社の帰り道は誘惑が多くて困ってしまう😅
誘惑に負けてしまう自分が情けない…
でも、美味しいチョコレートケーキに心が満たされ大満足😊

#カカオティエゴカン#チョコレートケーキ#心が満たされる#スイーツ#北浜#大阪#cacaotiergokan#chocolatecake#sweets#kitahama#osaka

食後は北浜までてくてく。カカオティエゴカンにて。チョコ好きのママの希望で。ていうか、ママお店情報詳しいわ。女子力高い!
#ママとお茶#カカオティエゴカン#ショコラショーテベール#cacaotiergokan

今日は快晴☀中之島は緑が元気です🍃

中央公会堂前のカフェ・レストランGARB weeksさん♪
ビンゴを楽しんだら当たって、ランチセットが無料になりラッキーです💗

芝川ビルの個性あふれるお店で、美しいものをゆったり見て楽しんだあとは…

CHEESE CRAFT WORKS 淀屋橋店へ🍷
ここもお食事に来てみたい-ー💗

素敵な時間を過ごしてくれたお友達、いつも元気をありがとう✨✨✨ #中之島#ガーブウィークス#北浜#カカオティエゴカン#淀屋橋#芝川ビル#チーズクラフトワークス#チーズタルトが絶品#ワインに合います#幸せな時間

Most Popular Instagram Hashtags