[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カカオグリーン

329 posts

TOP POSTS

明洞にこんな落ち着くカフェ💞
いちごパイも美味しい🍓
#ソウル旅行 #明洞カフェ#カカオグリーン#タルギパイ#韓国カフェ

タルギスイーツ💗
本日3個目🍓🍓🍓 そういえば今日はスイーツばかりでご飯食べてない💦

#딸기파이
#카카오그린
#タルギパイ
#カカオグリーン

美味しすぎた〜🤤💓
#カカオグリーン #韓国旅行

リベンジ成功~
うるわしのいちごパイ~💕 #いちごパイ #딸기 #カカオグリーン

#韓国 #明洞 #カカオグリーン #いちごパイ #🍓
.
美味しいし、おしゃれだし、完璧😮👏🏻💯
2時間くらいずーっと しゃべってた 🌹
楽しい時間は あっという間😢✨✨
.
@kncm.30 💕

明洞のお洒落なカフェで休憩NOW。
可愛すぎるイチゴのパイを食べまーす❤️
#明洞カフェ #ソウル #旅 #カカオグリーン #韓国カフェ

#明洞カフェ #ソウル #旅 #カカオグリーン #韓国カフェ
またしても、フォトジェニックなデザート。

最近、甘い物に馴れてきた(笑)

ソウルで食べたイチゴのスイーツ❣️韓国の🍓あま〜い💕

#韓国旅行 #明洞 #カフェドパリス #カカオグリーン #イチゴスイーツ

【RETRIP×パイ】
韓国・明洞にある「cacao green」のイチゴパイは、そのインパクトからSNSでも話題のメニューです。温かいイチゴソースでジェラートを溶かしながら、ひやとろな味わいを堪能することができます。店内には詳しい日本語の食べ方説明もあるので参考にしてみてくださいね。
.
こちらのお写真は @nonovax さんからお借りしました。素敵なお写真を本当にありがとうございます!
#RETRIP #retrip_gourmet #retrip_sf #リトリップ #スイーツ #イチゴパイ #フォトジェニック #カカオグリーン #チョコ #明洞 #韓国 #cacaogreen #sweets #korea #pie
.
【カフェアカウント作りました】
この度、RETRIPのカフェアカウント(@retrip_cafe)を新しく作りました。国内外の注目カフェをご紹介していきます!よろしければ遊びに来てくださいね。

MOST RECENT

美味しすぎた〜🤤💓
#カカオグリーン #韓国旅行

明洞のお洒落なカフェで休憩NOW。
可愛すぎるイチゴのパイを食べまーす❤️
#明洞カフェ #ソウル #旅 #カカオグリーン #韓国カフェ

明洞❤✨
まだお店誰もいないです😁
カカオグリーンで
新しいメニューを食べます❤
#カカオグリーン#明洞カフェ#バナナチョコパイ#韓国カフェ#ソウルカフェ#明洞#タルギパイ

最終日は朝から明洞餃子のマンドゥ🍜そのあとは、夜のフライトまではお一人様✈️✨頼まれた買い物も🚃乗り継ぎながら無事にGET🏃‍♀️🛍いちごパイも美味しかった🍓パイとの写メはお一人様だから自撮り🤳ww #韓国 #明洞 #明洞餃子 #カカオグリーン #リノイ#狎鴎亭 #狎鴎亭ロデオ #いちごパイ #명동 #레드망고 #레드망고카카오그린

.
ソウル初日、焼肉をたらふく食べた後に、デザートで行った
【カカオグリーン】
オーガニックな物を使ってるらしいです。チョコのスノーアイス。
上に乗っかってるアイスは濃厚でおいしかったー!下の氷、味がなかったような.....😨
.
胃はひとつしかないけど、食べたいから食べる精神で、2人で1つをシェアしたのでした。
.
韓国のカップルはみんな隣同士👫で座るんですね。※奥の2人とか。そんな私たちもシェアしやすいように隣同士で座りましたとさ👧👧
.
#韓国 #ソウル #明洞 #スノーアイス #カカオグリーン #本末転倒虫🐞の旅 #胃は一つしかない #Korea #cacaogreen



韓国🇰🇷行ってきました ・


まずは タルギパイ🍓

大きなパイ 二枚重ねの上に
ホワイトチョコの器に入った
アイスクリーム🍨

濃厚いちごソース🍓をかけて


めっちゃ 美味しいーー 😻


そして チョコが美味しすぎる

トリプルチョコレートビンス🍫


#仲良く#シェア


#redmango #cacaogreen
#レッドマンゴー #カカオグリーン
#チョコレート#ブラウニー#美味しすぎる
#chocolate#yummy

#女子旅#4人#楽しい#おやつ


#🍓#ストロベリー#strawberry
#パイ#pie


#jeju #jejuair #韓国#korea
#seoul

Most Popular Instagram Hashtags