[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カイロプラクティック

21948 posts

TOP POSTS

同じ足でヒールの高さを変えた場合⬆︎
ヒールがある程度高いと、やはり脚やせ効果があります✨
【足の甲がほぼ真っ直ぐのラインに近づいた】真ん中が一番細く見えませんか?☺️

ちなみに高すぎると、足の甲が膨らみ + ふくらはぎも盛り上がるので、逆効果に…😐

#ふくらはぎパンパン #インスタダイエット #着痩せ #細見え #脚やせしたい #ブライダルエステ #ダイエット記録 #ダイエット生活 #痩せたい #ダイエット仲間募集中 #ダイエット女子 #からだづくり #ダイエットアカウント #아름다운 #セルライト #ボディケア #결혼준비 #에스테틱 #다이어트 #바디메이크업 #간호사 #看護師 #ダイエットママ #産後ダイエット #각선미 #美容整体 #ふくらはぎ痩せ #カイロプラクティック #骨盤矯正 #ストレッチ

明日が誕生日の心友が
30代最後に癒されに来てくれたので…
包んであげた❤❤❤❤
素敵な40歳を✨
#カイロプラクティック

目指せウエスト-3cm!!
秋のキャンペーンメニュー追加!
その場で-〇〇cmに?
只今絶賛ウエスト痩せまくり中!

#ウエスト細くしたい
#カイロプラクティック
#Haru施術院
#産後 #骨盤調整 #骨盤 #姿勢
#猫背 #ダイエット #頭痛
#肩コリ #腰痛 #冷え性 #むくみ #体質改善

Haru施術院へのお問い合わせはこちらから↓
http://s.ekiten.jp/shop_7036891/

七回目 前回より身長アップ、さらに小顔に (初回から体重は変わらないそうです。 )※何年もかけて複雑に歪んだ体、元から整えるので顔が大きく戻る事はありません😊#頭身を変える #小顔 #小顔矯正 #美脚 #美脚矯正 #美容矯正 #美容整体 #骨格矯正 #ビフォーアフター #身長アップ #側弯症 #胸郭変形 #脊椎側弯症 #エステ #整体 #カイロプラクティック #バストアップ #ヒップアップ #コルギ #整形

今回の出張治療は銀座ですっ‼︎ 質問や相談などはコメントいただければお返事します。 もし個別での相談や治療の予約でしたらLINEでお願いしますっ‼︎ LINEID→nakamuneyutaka

#銀座#整体#出張#六本木#カイロプラクティック#腰痛#肩こり#経営者

 ̄O ̄)ノオハー
腕...痛くて目覚めた!(v_v`)ハァ……。戦意喪失 どうすりゃいいんだぁ...
#治らないのかな #カイロプラクティック#男子弁当 #月末週

岐阜のお仕事の帰りに@kazue.nakamura.754 ちゃんの鍼とカイロを受けに✨
びっくりするくらい元気そうで🎵
私が猫背とO脚が気になる言ったら、体操教えてもらいました✨これが継続しますように、、、。 #美容鍼 #中村和江鍼灸院 #アンチエイジング #カイロプラクティック #o脚矯正

MOST RECENT

.
★トレーナーの方は見ないでください★.
.
.
.
久々に過激な内容かもしれません.
.
.
.
でも、当たり前ですよね.
.
.
.
「評価」あっての「処方」.
.
.
.
もしも今診てもらっている人が正しくあなたの身体を評価できないのであれば、あなたの身体を変えることはできません.
.
.
.
正しく評価できれば、少なからずその場で何かしらの改善がされるはずです.
.
.
.
もしあなたの身体が変わらなければ、それはそのトレーナーもしくは治療家に問題があるでしょう.
.
----
#腰痛#筋トレ#ストレッチ#筋膜リリース#筋膜#アナトミートレイン#整体#解剖学#フィットネス#健康#セミナー#学び#肩こり#ピラティス#ヨガ#カイロプラクティック#オステオパシー#ロルフィング#疼痛#痛み#足立区#北千住#整体

🐰
昨日は月に一度の
カイロプラクティックの日💀

下半身疲労が溜まると
お尻の真ん中の中あたりが
ズーンとする。
いずい。
あずましくない。

押されると
ヒャホー(´⊙ω⊙`)‼️
っと飛び上がりそうな
急所⚠️
調子良い時は平気。

ずっと気になっていたので
部位の名称を教えて頂きました✨
梨状筋と言うのだそうです💃🏼

これで今度からは
「梨状筋ダルいっす😑」って
自己申告出来ますね😆👍✨

写真は道中見つけた、
うさぎスリッパ風の雲☁️

土曜の雷が嘘のような
秋晴れ。

#カイロプラクティック #梨状筋 #お尻の筋肉 #ケツ筋 #うさぎスリッパ

こんばんは🌸
ミュールです(*´ω`*)
本日もべっぴん様がいらっしゃって下さいました♡♡
可愛い女の人大好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)
恒例の#ビフォーアフター ♡!
下半身 お悩みなので腰から膝までをしっかり♡
この70分での変身は自信を持っています🌸
スルメと一緒で噛めば噛むほど〜!じゃないですが、
ミュールのメンテナンスも似た所があるようです♪
そういえばここの肉なくなったな〜とか、
そういえば服の肩のラインが合わんくなったな〜とか
"そういえば〜美容"です(笑)
途中さぼったり飽きたりしておやすみしてたけど
久々に来てみたらやっぱ違うわ〜!楽だわ〜!とゆって頂けることが多いです🙏
私がやるより、自力でケアが1番の最終目的なので一緒に体に早く記憶させて行きましょう(✿´꒳`)ノ°+.*
老後は安泰♡♡
#広島 #広島市中区 #広島カープ #広島美容院 #広島ネイル #広島エステ #広島bar #カイロプラクティック #広島カフェ #美意識 #ヒップアップ #ミュール #ホットペッパー #広島パルコ #フジグラン広島 #骨盤矯正 #小顔矯正 #効果テキメン #ダイエット #ホリスティックマジック #セレブ御用達 #広島キャバクラ #美容整体 #こいほー #看板モデル #産後 #親子 #リラクゼーション #痩身

今日はツボについて
お話します!!!! 合谷(ごうこく)は、親指と人差し指の付け根のちょうど中間あたり、手の甲側にあるツボです。骨と骨の間の凹んでいる部分です。反対側の手の親指と人差し指で、はさむように指圧します。

この合谷は、以下のような効果があると言われています。
・視力や眼病全般 ・頭部の疾患全般 ・首や肩のこりや不調 ・精神的な症状
・大腸の調整 ・痛み全般
このように幅広い効果を期待できることから万能のツボと言われています。

疲れた時などに
ちょこっとやってみては
いかがでしょうか!!!! ————————————————
「患者様より先に諦めません!」 ———————————————— \サンSUNと輝く元気な笑顔!/ 周りの同世代より健康なカラダへ ▼ホームページ立ち上げました!
http://sansanto-kagayaku.com/
▼エキテンもやってます
http://s.ekiten.jp/shop_6040662/
「てぃだ整体整骨院」で検索できます。 ▼ツイッターもやってます
https://twitter.com/bvn9wiqelrhub5f
▼インスタグラムもやってます
https://www.instagram.com/thidahcc/
▼Facebookもやってます
https://www.facebook.com/tidaseitai
【てぃだ整体整骨院 予約方法】
当日のご予約で、診療時間内は電話でのご予約お願いします。
前日より前のご予約は、Facebookメッセージからでも受け付けております。
【てぃだ整体整骨院】
《電話番号》
072-263-6966
《住所》
大阪府堺市西区浜寺諏訪森町東2-109
※南海本線 諏訪ノ森駅より徒歩5分!阪堺電車 船尾駅から徒歩10秒!院前のガイコツが目印です!
《診療時間》
平日9:00〜12:00 14:00〜19:00
土曜9:00〜14:00
木・日曜日休み
※木・日曜日以外の祝日も通常通り開院しております。
#てぃだ整体整骨院 #整骨院 #整体 #カイロプラクティック #トレーニング #骨盤矯正 #骨盤矯正無料 #姿勢改善 #産後 #腰痛 #肩こり #頭痛 #フットマッサージ #ヘッドマッサージ #保険治療 #鍼灸 #諏訪ノ森 #泉州 #大阪 #南大阪 #堺市西区 #マッサージ #エキテン口コミランキング1位 #g手のツボ#合谷

本日もランチをしに神戸西区にあるカレー屋さんに行ってきました。
一枚目が栗山先生が食べたカレーです
二枚目が山本先生が食べたカレーです
三枚目は美味しそうに食べる若手2人です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\バランスを整え自己治癒力アップ/
⬇︎「エキテン」
http://s.ekiten.jp/shop_6023853/
⬇︎「ツイッター」
@surfseitai2227
⬇︎「フェイスブック」
https://m.facebook.com/%E3%81%95%E3%83%BC%E3%81%B5%E6%95%B4%E4%BD%93%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-550717654944663/?locale2=ja_JP
⬇︎「インスタグラム」
surfseitai
上記は『さーふ整体整骨院』でも検索できます。
【さーふ整体整骨院 】
住所・・三木市志染町広野1丁目107 サンテビル1F
志染駅から徒歩5分♪
電話番号・・0794-87-2227
診療時間・・平日 9:00〜12:00 14:00〜19:00 土曜 9:00〜14:00
休診日・・木曜(※日曜祝も通常通り診療しております)
#さーふ整体整骨院 #三木市 #整体 #整骨 #脊柱 #骨盤 #矯正 #姿勢 #鍼灸 #はり #きゅう #カイロプラクティック #保険治療 #交通事故 #自律神経 #腰痛 #頭痛 #ゆるり #株式会社HCC #HCC #ランチ #カレー

【写真は2年前!!やばいデブ♡笑】

今年も、明和町の産業祭!

骨盤矯正の体験で

出展しますよーヾ(*´∀`*)ノ

それにしても二年前、、 カイロのおかげで自然と痩せました♡笑

#カイロプラクティック
#カイロプラクティックSyakuyaku
#明和町
#明和町産業祭
#自然と痩せた
#健康で美しく
#骨盤矯正
#アンジュドアミ

9月30日(土)潮来でイベントやります。カイロでは骨盤矯正1000円です。その他たくさんのお店がありますので宜しくお願いします。
#イベント #フリマ #マルシェ #潮来 #肩こり #腰痛 #頭痛 #骨盤矯正 #骨盤 #郡司カイロプラクティック院 #カイロプラクティック #健康 #美容 #資格取得

今年は、拓海の小学生最後の特別な運動会。
徒競走も、組体操も、騎馬戦も特別目立ったわけではないけど、ものすごく頑張ってて、ものすごく感動。泣きそうになりながらもこらえて応援☺️
陽向は、また、学級対抗リレーにも選ばれたし、2人とも本当に頑張りました😊
そして、当日は、私の誕生日でもあり、みなさんからたくさんのお祝いメッセージをいただきました!
毎年恒例の嬉しい嬉しい音声メッセージですが…笑
みんな…やっぱり笑ってるよねー笑笑

時逢であんなちゃんからのサプライズ🎂を💗
あんなちゃん、あんなちゃんママ、大将、最終的に常連さんも巻き込んでのサプライズでほんまにビックリしました。笑
友達からの早めのプレゼントだったり、クルマ屋さんからのステキなワインのプレゼントだったり、子供達からのプレゼントだったりと、ステキなステキな誕生日になりました🎂
こんなステキなステキな出逢いに感謝しながら頑張って生きていきます😊笑
1人1人にお返事しきれないのでここでお礼を…
本当にたくさんのメッセージ、サプライズ、プレゼントをありがとうございました😊
これからも、よろしくお願いいたします💗
鳥取の海。
まだまだ、綺麗な夏海。夏空。

#特別な運動会
#最高な運動会
#涙腺崩壊
#そして
#最高な
#mybirthday
#カイロプラクティック
#Chiropractic
#Chiropractor

江古田店で大人気の骨格矯正のコースには色々な不定愁訴(肩コリ・腰痛など)を改善する効果がありますが、美容効果ももちろん期待できます✨

例えばお顔꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
27個の骨から成る頭蓋骨の繋ぎ目(頭蓋縫合)にアプローチする事で脳脊髄液の流れを正常に導き、短時間でむくみが取れてリフレッシュ小顔に❤❤ 繋ぎ目にアプローチする手技なので、骨をギュっと押されるような痛みも無く、眠くなる位の優しい圧でしっかり効果がでます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ まだお受け頂いた事のないお客様は是非1度お試し下さいませ(もちろん骨盤や背骨の矯正も入ります^_^)
#小顔
#骨格矯正
#カイロプラクティック
#頭蓋骨
#むくみ解消
#肩こり
#腰痛
#関節痛
#江古田
#池袋
#所沢
#川越
#パルムリゾート秩父
#トータルボディケアサロン
#パルム

皆さんこんばんは!
千葉市中央区で唯一の肩こり専門整体院
【いっせん】院長の鈴木です!

久々の臨床画像です。
首を後ろに傾けると痛みがあるという患者さんでした。

左→施術前
右→施術後

施術前はこの角度で痛みが出ており動きにも制限がありました。

施術後はここまで動きが改善し、痛みは無く、違和感が残る程度だという事でした。

身体が大きい方なのでどうしても下を向くような姿勢が多いとの事。生活指導とセルフケアの運動をお教えして本日の施術は終了しました。

施術が受けられる期間は限られています。身体に治る力があるうちにしっかりと身体を整えましょう!

身体の事でお悩みの方は
JR千葉、京成千葉駅より徒歩5分
千葉市中央区で唯一の肩こり専門院
整体院いっせんまでご来院下さい。

予約TEL 07038802592
住所 千葉市中央区新町21-1 BELLAGIO2 705号室 予約制(当日予約可)、不定休

院の詳細
http://s.ekiten.jp/shop_63723942/

#整体#千葉#千葉駅#千葉市#肩こり#腰痛#頭痛#めまい#自律神経#便秘#生理痛#食育#東洋医学#カイロプラクティック#筋膜リリース#内臓マニュピレーション#頭蓋骨調整

最近はDr.ポルテリから学んでいるAK(アプライドキネシオロジー)と、グラストンテクニック&ラジオ波の融合によるケアが非常にいい結果を出しています。
.
どれも単体だけでもいい効果の出るものですが、アスリートの方や効果の高い施術を希望とする方はこの組み合わせがかなりオススメです!
.
.
しかもこの組み合わせで施術を受けられるのは全国でも片手に収まるくらいの施設しかありません。
.
.
なかなか良くならない筋肉や関節の痛み、神経機能の不具合は是非当院にご相談ください!
アスリートのサポート希望も募集しております!
#グラストンテクニック #アプライドキネシオロジー #ラジオ波 #カイロプラクティック #二子玉川 #アスリートサポート #スポーツ障害 #アスリートケア #igランナーズ #筋膜リリース #じゃないよ #捻挫 #肉離れ #ランナー膝#足底筋膜炎 #grastontechnique #appliedkinesiology #chiropractic #sportschiropractic #sportstherapy #iastm

Most Popular Instagram Hashtags