[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カイルマクラクラン

252 posts

TOP POSTS

主人公を演じる#カイルマクラクラン がつくる#ツインピークス弁当 !劇中に出てくるあの部屋をモチーフに作られています♪ミステリアスなドラマの世界に入り込んでみませんか?
[Presented by WOWOW]
.
.
■材料 (1人分)
[☆ハンバーグだね]
合いびき肉  120g
玉ねぎ  1/4個
パン粉  大さじ2
牛乳  大さじ2
塩  小さじ1/3
こしょう  少々
サラダ油  小さじ1
スライスチーズ  1枚
トレビス  適量
ごはん  適量
焼き海苔  1枚
.
. ■手順
1. ハンバーグを作る:玉ねぎはみじん切りにして耐熱容器に入れてラップなしで600wで30秒加熱して冷ましておく
2. ボウルに牛乳、パン粉を入れて、軽く混ぜてパン粉をしんなりさせる
3. 2のボウルに残りの☆ハンバーグだねの材料を加えて粘りが出るまで混ぜる
4. 手に油を少量塗って小判型に整え、真ん中をすこしくぼませる
5. フライパンにサラダ油を入れて熱し、ハンバーグを入れて中火で焼き、焼き色がついたら裏に返してふたをして5分焼く
6. チーズはマグカップ型にハサミで切り、海苔はギザギザにハサミで切っておく
7. トレビスは食べやすい大きさに切っておく
8. 弁当箱に詰める:弁当箱にごはんを入れて平らにならし、トレビスをしく
9. トレビスの上にハンバーグをのせて、マグカップ型に切り抜いたチーズをのせる
10. ご飯の上にジグザグに切った海苔をのせて完成!
.
.
作ったら#デリッシュキッチン というハッシュタグで写真を投稿して教えて下さい♪
.
.
新作『ツイン・ピークス』は2017年7月22日(土)よる9時からWOWOWで日本独占放送!
.
.
“TWIN PEAKS”: (c)Twin Peaks Productions, Inc. All Rights Reserved.
.
.
#でりっしゅきっちん #cooking #レシピ #料理 #お弁当 #ツインピークス #ツインピークスthereturn #wowow #delishkitchen #でりっしゅ #food #recipe

#デヴィッドリンチ #ツインピークス #カイルマクラクラン 🍩🍩🍩#Repost @kyle_maclachlan ・・・
If you're having a #TwinPeaks party, post it and I just might share it!

新シーズンが始まるので久しぶりにツインピークスを見ています。
机いっぱいのドーナツとブラックコーヒーを飲みながら会議、飯テロ感ハンパない((((;゚Д゚)))))))
そしてカイルマクラクランが若い‼︎
#海外ドラマ#WOWOW#ツインピークス#twinpeaks#カイルマクラクラン

ツインピークス ザリターン難解すぎる。全く意味不明で嫌だ。それでも頑張って何回も見ています。困ったなぁ あと何回見れば理解出来るのか?
#ツインピークスザリターン #ツインピークス #リンチ #デビッドリンチ #カイルマクラクラン

今宵、#カイルマクラクラン と!#汐留シティセンター#アレクサンダースステーキハウス にて。#ワイン はカイルが製造しているワイン。#ツインピークス
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200928/top_amp/

なななんと‼
びびびっくり‼
*
3年前奈良でのワークショップ用に
デザインした鹿サブレピンバッジ🌠
*
#feelclayworks
#handmade
#ピンバッジ
#カイルマクラクラン さん
#来日中

友人のご厚意によりオンデマンド形式で観ることができるようになりました!

2話まで観たんですが、
めちゃ面白い!!
めちゃ難解!!笑
めちゃリンチ節!! こりゃまた中毒だな。

#映画好き #海外ドラマ好き #twinpeaks #カイルマクラクラン #デビッドリンチ

MOST RECENT

25年経って
益々奇妙な感じが増して
ついていけないぃっ!
でも見てしまうw
やっと第6章
#Twin peaks the return
#ツインピークスザリターン
#デビットリンチの世界
#カイルマクラクラン
#ナオミワッツ

-
【海外ドラマ☕️】
天気があまり良くないので☂️、おうちでまったり😊
-
最近は25年ぶりに復活した海外ドラマ、『ツイン・ピークス The Return』がお気に入り✨
-
まずは前作をおさらいして😉
これを観るなら、やっぱりドーナツ🍩とコーヒー☕️は欠かせない!
-
2枚目▶️#wowow で放送中の#ツインピークスthereturn の始まりシーン📺
あのテーマ曲はそのまま♪
ワクワクするーー!!!😍😍😍
-
#海外ドラマ #海外ドラマ大好き #ツインピークス #wowowドラマ #dvd鑑賞 #休日 #休日の過ごし方 #雨の日 #置き画 #置き画くら部 #クーパー捜査官 #ローラパーマー #カイルマクラクラン #デヴィッドリンチ #twinpeaks #twinpeaksthereturn #イイホシユミコ #イイホシユミコアンジュール #ウニコ #北欧インテリア #北欧雑貨 #シンプルインテリア #popeye

#エージェントオブシールド season2まで観ました〜‼️
#アベンジャーズ#スピンオフドラマ です❗️#フィルコールソン#シールド のエージェント達の物語で、アベンジャーズのメンバーは出て来ません。(#ニックフューリー は出てくるけど)
内容はX-FILEの様であったり、ミッションインポッシブルみたいだったり、X-MENみたいだったりします。

ぶっちゃけseason1はそれ程面白く感じなかったんですが、season2は中々楽しめました✨特に#カイルマクラクラン が良かった❗️

しかし…#海外ドラマ って何であんな尻切れな終わり方すんのかな〜😅

#マーベル #marvel #マーベルコミック #エージェントコールソン #サミュエルLジャクソン #海外ドラマは吹き替え派 #竹中直人 #エージェントカーターは未視聴

3枚目のイラストはmarvel公式からの転載です。

ツインピークス ザリターン難解すぎる。全く意味不明で嫌だ。それでも頑張って何回も見ています。困ったなぁ あと何回見れば理解出来るのか?
#ツインピークスザリターン #ツインピークス #リンチ #デビッドリンチ #カイルマクラクラン

「ツインピークス」のカイルマクラクラン主演のSFホラーアクション。人間や犬に寄生しながら、殺人を繰り返すエイリアンとそれを追う謎のFBI捜査官(マクラクラン)とロス市警との死闘が描かれる。ハードロックとフェラーリ、それに女性が好きというエイリアンがおもしろい🤣低予算でもアイデア次第で上質の作品となりえることを証明した作品。超オススメです👍
#ヒドゥン
#カイルマクラクラン
#sfホラーアクション
#アボリアッツ国際映画祭グランプリ
#哀愁のあるカイルマクラクレンの演技は秀逸
#でも最後はとても切ない
#とても低予算映画では思われへん
#めっちゃおもしろい
#たくさんの人に観てほしい
#でもTSUTAYAにおいてへん(T . T)
#ということはamazonで買うしかない
#WOWOWでやれへんかな...
#映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい


やってくれた
TWIN PEAKS 第8章。

帰宅して一息つきながら
録画していたツイン・ピークスを。
‥て、、凄すぎた
一息どころか
疲れが吹き飛ばされてしまうくらいの衝撃、

突然トリニティから始まる
怒濤の42分間、圧巻の世界観と映像!
うっかり油断してたけど
あなたはやはり
デビッド・リンチだったのですね

アート作品を鑑賞するのだ、と
慌てて部屋の明かりを消した
暗闇ならモノクロの映像が
しっかり見える

これで今週末お休みなんてあんまりです
仕方がないので中断していた
旧作の復習を再開しよう


#TwinPeaksTheReturn
#TwinPeaks #TheReturn
#DavidLinch #KyleMaclachlan
#ツインピークスザリターン
#ツインピークス #衝撃の #第8章
#デビッドリンチ #カイルマクラクラン

「ツインピークス ザ リターン」で放送前から話題になっていた第8話を観ました。「おいおい、スゲえな、カンベンしてよ(汗)」って感じです。弊社副社長に情報を聞いていなかったら、多分、今以上に混乱していたと思います。見終わった後には気だるさと開放感だけが残りました。実験映像のような表現は、ドラマの概念を超えたリンチワールドとしか言いようがありません。今後どうつながっていくのか想像できないですし、完全に取り残された感じで、次回を待つしかありませんね。ナイン・インチ・ネイルズがとうとう登場したことだけが救いでした。火あるかオジサン(ウッズマンというらしい。新たなキラー・ボブ的存在か?)、コワっ(涙)!?
#ツインピークス #TwinPeaks #WOWOW #ツインピークスザリターン #海外ドラマ #デヴィッドリンチ #DavidLynch #TwinPeaksTheReturn #dorama #カイルマクラクラン #ナインインチネイルズ #NineInchNails #TheBangBangBar #NotTheActualEvents #She'sGoneAway #ウッズマン

観るモノ多過ぎて観るべきモノがタマってきた。
親愛なる某アニキが映画をサボるとたまに書いているがそれも分かるし、今自分が映画にウツツを抜かして The Return をサボっているコトも分かる。
まだやっと、ネオ・ジャックポット〜のナオミ・ワッツ登場〜のゴードン相変わらず声デカっ!(リンチ)〜の女装のデニース(モルダー捜査官)w
とりあえず、正直さんぽも大事!

#ツインピークス #twinpeaks
#ツインピークスthereturn #twinpeaksthereturn
#デヴィッドリンチ #davidlynch
#マークフロスト #markfrost
#カイルマクラクラン #kylemaclachlan
#クーパー捜査官 #dalecooper

#ドラマ #drama
#録画 #timeshift
#wowow #showtimepresents

#ツインピークス 昔、観てたんやけど、
#ツインピークスthereturn が始まったからツインピークスthereturn 観るのに、#wowow 入りましたがな😂😂😂
ツインピークスは、クーパー捜査官❤️
なんで、かわいいファンコポップ買ってみた。



@originalfunko @kyle_maclachlan
@twinpeaks @twinpeaksshow
#デイルクーパー #kylemclachlan
#カイルマクラクラン
#dalecooper #twinpeaks
#ファンコポップ #ファンコ
#funkopop #funko
#かわいい

#ドラマ #drama #ツインピークスthereturn #twinpeaks #twinpeaksthereturn
#デヴィッドリンチ
#カイルマクラクラン
#ナオミワッツ #マイケルホース
#ハリーゴアス #ロバートフォスター
全話録画してイッキ観しようかと思ってたけど、我慢出来ずに第5章までイッキ観してしまった(笑)
これからどういう展開になるのか、早く次が観たい❗

Most Popular Instagram Hashtags