#カイリー3

901 posts

TOP POSTS

この土日。一言で表すと。「I’m frustrated!」
全然ダメだー最近。

#basketball #ナイキ #バッシュ #カイリー3 #バスケ #悔しい #カイリー #nba

New Shoes!!New socks!!
頑張れの意味を込めて買って頂きました😄🙏🙏
これは頑張るしかないな!新しいバッシュに新しいソックスで気持ちも新たにやってやります👍👍 それにしても久々のNIKEな気がする🤔✨
約2年ぶりぐらいかな?笑
あ!決してアービングが日本に来たからこれにした訳ではありません。笑 見た目と履き心地良いなと思ってしました😙!! もう一つの袋のやつは今週中に使うものなのでまたその時に載せますので!!🤗🤗
#basketball #newshoes #newsocks #nike #nike✔️ #cool #black #kyrie3 #kyrieirving #socks #longsize #shortsize #present #thankyou #ナイキ #カイリー3 #バッシュ #ソックス #これで頑張ります #ありがとうございます🙏

康介、京都でバッシュを買う👟
次回の買うシリーズが楽しみ。
7人で2試合、お疲れ様でした♨️
#京都
#bball🏀
#カイリー3
#とんねるず買うシリーズ
#バスケ練習試合

・にゅーぶき。これはすぐこわれないようにがんばろう。ばすけ上手くなりたいな。もっともっと。#カイリー3#履き心地よし#見た目よし

.
かっこよすぎ衝動買い
箱からかっこよい
ソールもかっこよい
タンもかっこよい
白とか何年ぶり
#カイリー3

カイリーアービングCLUTCHBUCKET🏀落選しちゃったけど、東京タワーとアービングさん🗼🇯🇵夜ご飯に美味しい和食食べてもらいたいです😎🍚 .
.
.
Kyrie Irving came to Japan🇯🇵 I was defeated, but I was delighted that Kyrie was taking picture with Tokyo Tower🗼 What is he going to eat tonight? I would like him to eat Japanese food😂💛💛💛🍚 .
.
.

#大田区総合体育館 #cluchbucket #kyrieirving #kyrie #nba #basketball #nike #japan #tokyo #カイリー3 #カイリーアービング #nbaplayoffs #うらやましい #かっこいい #和食 #日本食 #日本酒 #雹の日じゃなくてよかった #welcometojapan 🇯🇵🇺🇸🏀 .
.
.

本当に行きたかった😂😢もうnba観に行きたい🏀
#utahjazz 🎷💛

MOST RECENT

.
3年ぶり5足目のNew バッシュ👟
Kyrie3 EP"The Debut".
シンプルなデザインがかっこよすぎ💯
.
#Kyrie3
#カイリー3
#Thedebut
#NIKE

New Shoes!!New socks!!
頑張れの意味を込めて買って頂きました😄🙏🙏
これは頑張るしかないな!新しいバッシュに新しいソックスで気持ちも新たにやってやります👍👍 それにしても久々のNIKEな気がする🤔✨
約2年ぶりぐらいかな?笑
あ!決してアービングが日本に来たからこれにした訳ではありません。笑 見た目と履き心地良いなと思ってしました😙!! もう一つの袋のやつは今週中に使うものなのでまたその時に載せますので!!🤗🤗
#basketball #newshoes #newsocks #nike #nike✔️ #cool #black #kyrie3 #kyrieirving #socks #longsize #shortsize #present #thankyou #ナイキ #カイリー3 #バッシュ #ソックス #これで頑張ります #ありがとうございます🙏

今日は県総体の2回戦。
予定通り勝ち上がり、明後日3回戦4回戦。
大変残念な事に、仕事で観には行けませんが、最後まで頑張ってもらいたいです。

まさか、最後の大会を観に行けないとは思ってませんでしたが、今日は3pt3本含む19得点、アシストもフリースローもキッチリ決める姿を観られたので満足ですよ…。 いや、明後日観に行けないのを引きずりながら東京に戻ってます…。 #中学バスケ #basketball #バスケ #nike #カイリー3 #6 #単身赴任 #まさかの出張

時代はカイリー3やな
8月2日これでがんばります👍
#カイリー3#ロイヤル

遂に届いた!
このバッシュで、レギュラー取るぞ!(1年だけど)応援よろしく!!! #バッシュ
#カイリー3
#カイリー・アービング

この土日。一言で表すと。「I’m frustrated!」
全然ダメだー最近。

#basketball #ナイキ #バッシュ #カイリー3 #バスケ #悔しい #カイリー #nba

白金好きすぎか😂
来週試験頑張ろ🔥🏀
カイリーのバッシュはやっぱりいいね☺️
#バッシュ #カイリー2 #カイリー3
#コービーA.D #id #new

.
かっこよすぎ衝動買い
箱からかっこよい
ソールもかっこよい
タンもかっこよい
白とか何年ぶり
#カイリー3

康介、京都でバッシュを買う👟
次回の買うシリーズが楽しみ。
7人で2試合、お疲れ様でした♨️
#京都
#bball🏀
#カイリー3
#とんねるず買うシリーズ
#バスケ練習試合

カイリーアービング!
めちゃんこかっこよかった〜
#KyrieIrving#カイリーアービング#カイリー3
#basketball
#basketballshoes

Most Popular Instagram Hashtags