[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カイミ

239 posts

TOP POSTS

あすのペットモーニングは2匹のかわいい柴犬ちゃんをご紹介します #イチモニ #カイミ #ペットモーニング #柴犬 #癒されること間違いなし

今度はピンクかぶり。笑
なんてこった〜😂
#ヒロ福地
#カイミ
#高橋春花#HTB

村上さんとカイミが一緒にロケへ!さまざまなお店を巡りました!2人の見つめる先には‥‥ #イチオシ#村上亜希子#カイミ#ロケ

撮影間も無く終了。
@kaimi0215
札幌ウエディング
#撮影
#donkenterprise
#カイミ
#宮の森フランセス教会

本日はイチオシ!リポーターのカイミよりお知らせです!

現在、イチオシ!ではGW中のファイターズ戦の観戦ペアチケットプレゼント企画を実施中です!

イチオシ!公式FaceBookの対象投稿に「いいね!」と「観戦希望日をコメント」してください!

対象試合は
4月29日(土)30日(日)、5月2日(火)〜4日(木)です!

イチオシ!公式FaceBookページへは
プロフィール画面からどうぞ!
たくさんのご応募お待ちしています!

#イチオシ #カイミ#ファイターズ

今日の中継はこの2人(^^)
さっぽろファクトリーの「イチオシ!春まつり」をお伝えします。
#森さやかアナ
#おかえりなさい
#カイミ
#高橋春花#HTB

このあと7時25分頃からはイマコレ!ネットで話題のSoeasy
今すぐ試せる超簡単なウラ技にカイミが挑戦します!たった15秒の速業が盛りだくさんです!お見逃しなく!
#イチモニ #イマコレ #カイミ

HTBイチオシ!春まつり
カイミとグッズショップにいました(^^)
#イチオシ春まつり
#カイミ
#高橋春花#HTB

お掃除グッズどれにしよ〜。んっ?やっぱタワシでしょ!みんなにあったお掃除グッズで大掃除もぼちぼち頑張りましょうね♪ #イチモニ #木村愛里 #室岡里美 #カイミ #おそうじバスターズ

MOST RECENT

今日はカイミが、ある食材にこだわっている専門店のグルメをレポート!
これからの季節、身体の中からポカポカになるものばかりですよ〜

イチオシ!このあと午後3:55から♪
#イチオシ
#カイミ
#北大前
#Ginger
#こだわりがすごい
#右は料理長
#良く見ると名前が…!?

鉄道ファンとしても知られる俳優六角精児さんと鉄道旅に行ってきました!☺️
この模様が今日と明日のイチオシ!にて放送されます❗️❗️
是非ご覧ください😳✨
************************************************
#鉄道
#鉄道旅
#六角精児 さん
#JR北海道
#札沼線
#カイミ #HTB #イチオシ

【何ですかコレ!?🍔】 こんにちわ!
自分のキャップ帽姿が、釣り人にしか見えない
「Hokkaido village」青山です。

北海道テレビ放送(HTB)の
「イチオシモーニング」さんで
ビレッジを取り上げでいただきました!

リポーターのカイミさんが🍴
ビレッジで人気の北海道ご当地バーガー
釧路スパカツバーガーの試食にチャレンジ。

このバーガーのカタチ、サイズ、世界初。
未知との遭遇に
「何ですかコレ!?」と
しきりに驚かれてました^ ^^ ^

また、番組内では、
その他のご当地バーガーについてもご紹介いただき、
ボリューム満点な放送を
してくださいました!

イチオシモーニングさん、
ありがとうございました😊 🍔🍔🍔🍔🍔 北海道バーガーレストラン
「Hokkaido village」

北海道札幌市中央区北3条東2丁目1番地
ひがしビル1階
AM11:00〜PM10:00

テイクアウトできます。
事前電話予約もできます。
011-522-8629 🍔🍔🍔🍔🍔 #北海道バーガーレストラン #hokkaidovillage #hokkaido_village
#北海道ご当地バーガー#北海道ビレッジ#北海道#サッポロッカ#なまら北海道#テイクアウト#電話予約#札幌#札幌ランチ#ランチ#南幌ジンギスカン#南幌町#ビレッジ
#イチオシモーニング#カイミ#ご当地グルメ

ステドラのカイミ君にステッカーを頂きました!ありがとうございます!#ステドラ#カイミ#fm825#fmnothwave#sapporo#寒いのにわざわざ車から出て来てくれました#合言葉はテレビラック

【TV取材いただきました🎥】 こんにちわ!
どうでもよいですが、
ボールを蹴るのが左利きな
「Hokkaido village」青山です。

北海道テレビ放送(HTB)の
「イチオシモーニング」さんに
ビレッジを取材していただきました!

今回は生放送ではなく、収録。
11月7日午前の番組内で放送される
予定です🍔

リポーターのカイミさんが
ビレッジで人気の北海道ご当地バーガーの
試食にチャレンジ!
詳しくは放送をご覧ください✌️ とにかく、ご当地バーガーの
面白さに「ファンシー!」と言って
驚いていらっしゃいました。

あと、カイミさん。
背が高くて、顔が小さかった! 🍔🍔🍔🍔🍔 北海道バーガーレストラン
「Hokkaido village」

北海道札幌市中央区北3条東2丁目1番地
ひがしビル1階
AM11:00〜PM10:00

テイクアウト、
お持ち帰り電話予約できます。
011-522-8629 🍔🍔🍔🍔🍔 #北海道バーガーレストラン #hokkaidovillage #hokkaido_village
#北海道ご当地バーガー#北海道ビレッジ #北海道#サッポロッカ#なまら北海道#テイクアウト#電話予約#札幌#札幌ランチ#ランチ#南幌ジンギスカン#南幌町#ビレッジ
#イチオシモーニング#カイミ

#kaimyを探せ
#fmnorthwave
#ステドラ の企画!!
ラジオで西区の公園て言ってたから予想したところにドライブ途中行ったらカイミくんに会えました~💗💗←1枚目
去年のイベント振りに会えて、良かった✨紅葉も綺麗だった🍁←2枚目
#五天山公園#紅葉#カイミ#ステドラ#カイミくん#ハピネスワゴン #1枚目と2枚目の自分の顔の形が違いすぎて笑った

FM NORTHWAVE ステドラ❗️で
kaimyを探せ!という企画を行いました!😊
沢山の方々に見つけて頂いて嬉しかったです‼️🤗
ありがとうございました!!
*********************************************************
#FMNORTHWAVE
#ステドラ
#カイミ
#kaimy #kaimi
#kaimyをさがせ
#ウォーリー #ウォーリーを探せ

日に日に寒くなってきましたね〜今日はカイミがアツアツの絶品中華を紹介しますよ!
このあとすぐ、お見逃しなく!
#イチオシ
#カイミ
#華茶花茶
#のシェフと中華鍋
#寒くなって来たから
#アツアツ中華を食べたい
#フーフーしながら
#火傷に気をつけて食べます

今度はピンクかぶり。笑
なんてこった〜😂
#ヒロ福地
#カイミ
#高橋春花#HTB

明日のイマコレにてバスツアーの模様が放送されます!🚌💨
僕達はむかわ町に行ってきました!
ししゃも美味しかったぁ〜🤤
*************************************************
#バスツアー
#むかわ町 #ししゃも
#新物 #秋 #🍁 #🍂
#イチモニ #イチオシモーニング
#河野さん #カイミ

イチモニ あすの特集は、この秋イチオシの札幌発着日帰りバスツアーをご紹介します。
白老町やむかわ町を巡り、旬の味覚や紅葉を楽しみましたよ!!
#イチオシモーニング #イチモニ #芳賀愛華 #吉田晴香 #河野真也 #カイミ #バスツアー

ユニクロの最新人気アイテムランキングをご紹介しました‼️
寒くなってきましたので、
冬物欲しくなりますね😊
***************************************************
#ユニクロ #UNIQLO
#人気ランキング
#モデルカット #撮りました
#カイミ
#イチオシ#HTB

河野さんとバスツアーロケに行ってきました!☺️🍁
12日木曜日に放送予定です😊
お楽しみに!!!!
**************************************************
#バスツアー
#河野さん #カイミ
#紅葉 #秋
#イチオシモーニング
#イチモニ #HTB #北海道テレビ

このあと7時25分頃からはイマコレ!ネットで話題のSoeasy
今すぐ試せる超簡単なウラ技にカイミが挑戦します!たった15秒の速業が盛りだくさんです!お見逃しなく!
#イチモニ #イマコレ #カイミ

FM NORTHWAVE 82.5
毎週土曜のステドラ!
中継で様々な場所にクルージングしているので、みなさんラジオを聴いて会いにきてください😎
オレンジ色のハピネスワゴンが目印!💛
***********************************************
#FMノースウェーブ
#FM #FMNORTHWAVE
#ステドラ
#中継 #能登さん
#カイミ #kaimi

朝はイチモニ派の我が家🏡
いつか
#onちゃんおはよう体操
に出演できるように練習中です☺️✌️ ママはカイミ君大好き💕(笑)
蒼海はイチモニからの朝ドラの流れが毎朝のルーティンなのです😊✨ いつか
#イチオシまつり
に行ってみたいなぁ❤️(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) #毎朝本気
#イチオシモーニング
#イチモニ
#大好き
#石沢綾子
#木村愛里
#室岡里美
#林和人
#大野恵
#オクラホマ
#カイミ
#芳賀愛華
#吉田晴香
#清水秀一
#HTB
#onちゃん

Most Popular Instagram Hashtags