[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カイドウ

1310 posts

TOP POSTS

庭のカイドウが何故か咲いている🌹✨
時期ではないはず😓
変な天気だからか☺
綺麗ね🌼😍 #カイドウ #ハナカイドウ #花 #庭の花 #ピンクとみどり


いつの間にか、咲いていました♡

#カイドウ
#海棠
#雨
#毎年の春の楽しみ

父が大好きだった花✨今年も咲いたよ🌸
#カイドウ #ハナカイドウ #満開

4月9日(土)

愉快な皆さん
おはようございます

今日はお仕事です

今日も元気に頑張っていきましょう。

お休みの方は楽しい週末を。

#大田区下丸子 #カイドウ #海堂 #ピンクの花 #お花

雨の中のチュン助🐥☔
庭のカイドウ咲いてきてるー🌼
.
#カイドウ
#すずめのチュン助

海棠#カイドウ#花カイドウ#Flowering crabapple#Hall's crabapple

MOST RECENT

Kaido

https://toyzonexpress.com/product/kaido/

Purchase this product now and earn 825 Toykens!

Our Price: ₱16,500
Regular Price: ₱18,000
Height: 44cm
Weight: 6.5kg
Released Date: 2018-02
Down Payment: ₱4,000
Promo Closing: First Come First Serve

#onepiece #onepieceanime #ワンピース #resin #statue #カイドウ

季節外れの海棠 12月3日

#源氏山 #鎌倉 #海棠 #カイドウ

.
日曜日
産後2度目の#夜遊び w
さりかがこんな素敵な
#サプライズ を😍❤️
BGMをわざわざONEPIECEに変えて
運んできてくれたw
#店員さんの配慮 w
#ONEPIECE 熱く語ってたらからw
お恥ずかしかったー
ほんとに#ありがとう ❤️❤️❤️
ぽちも誕生日おめでとう🤗✨
はやく#お酒 飲みたーい🍺🍷w
#私と同じ誕生日のキャラクター
#カイドウ
#いいでしょ
#まじでいいでしょ
#さりかは
#ウープスラップ
#誰かって
#フーシャ村の村長だよ
#ぽちは
#ハレダス
#誰だよ

.
.
SNS映え?
青の洞窟 なのに 青のカイドウ ってずっと言ってた
カイドウって何?って聞いたけど噛み合わなかった
.
あ〜よき時間かな。
.
#青の洞窟 #カイドウ#なぜ

大事なおもちゃを隠して夢の中へ
#カイドウ #愛犬 #ハッピーハウス
#おやすみなさい

おすわりできます😜
#カイドウ #愛犬 #散歩
#おりこうさん

今岁重拾养花兴趣
却不想不如儿时随手栽种便可生长的便利
几千里外同是亚热带季风性气候的大阪
唯有海棠盛放如初
故郷と同じ亜熱帯季節風気候の大阪
カイドウがずっと咲いている
#カイドウ #はな #chinesefloweringcrabapple

棒編みの息抜きに、余ってた毛糸を使ってかぎ針編みでコースターを編む🌸
#深夜の思いつき #かぎ針編み #crochet #コースター #カイドウ

きもちよさそぉ〜^^; #カイドウ #愛犬 #ハッピーハウス
#庭

.
【抱きしめられたかったあなたへ】
三砂ちづる著
.
すこし
迷ったとき
すこし
不安なとき
読むとおちつく
私の手引書
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#抱きしめられたかったあなたへ #三砂ちづる #ホットワイン #夜読書 #ほろ酔い #book #本 #読書 #カイドウ #autumn #ミヤマカイドウ #グリューワイン #bibliotheque205

なんとなくですが、インスタはじめてみました^^; #daddy rock #jahjahrock #カイドウ
#ハッピーハウス

妙法華経山 安国論寺
✨立正安国論と美しい花の寺✨
✨開山は日蓮聖人😊
東国花の寺🌸百ヶ寺
鎌倉3番札所.
.
日蓮聖人が安房国清澄寺から政治・文化の中心である鎌倉に来て、庵を結び道場にしたのは、この寺のある「松葉ヶ谷」です🤔.
.
また約20年間この地で過ごし辻説法を行い、また御法窟と呼ぶ岩窟で、時に文応元年(1260)39歳の時に『立正安国論』を執筆したそうです🖋☹️ .
.
鎌倉では、東慶寺、海蔵寺などに並ぶ花の寺の一つです🌸.
.
寺を代表するのは、妙法桜で葉が多く出るため気がつかない参拝者が多いそうですよ(市の天然記念物).
.
拝観料100円
先週の月曜に行ったため、御朱印は頂けませんでした😅でも、どうして門は開いていたんですかね〜😅月曜日は定休日.
.
#桜
#ツツジ
#ヤマブキ
#藤
#カイドウ
#ハナモモ
#神社仏閣
#神社仏閣巡り
#御朱印
#御朱印帳
#御朱印巡り
#神奈川
#鎌倉
#月曜定休日
#日蓮宗

カイドウ元気いっぱい😄☀️
super mini bonsai
.
.
.
#bonsai #bonsaitree #nature #green #cute #beautiful #mini #超ミニ盆栽 #カイドウ

完全に鬼ヶ島

そして何故ドレークがカイドウの手下になってるのか

#onepiece
#カイドウ
#ドレーク

#古都鎌倉#十三佛霊場巡拝#海蔵寺#カイドウ
鎌倉散歩第3回目。また、御朱印集めに行って来ました。

男は死に場所を探していた。

彼について話すならば、

海賊として7度の敗北を喫し、

海軍または敵船に捕まる事18回。

拷問に次ぐ拷問を受け、罪人として生きてきた。

もう一度言うが、1人で海軍及び四皇に挑み、捕まる事18回、
40回の死刑宣告。

時に首を吊られるも、鎖はちぎれ
時にギロチンにかけられるも、その刃は砕け、
串刺しにするも、槍は折れ、
結果、沈めた巨大監獄船の数は9隻。

つまり、誰も彼を殺せなかった。
それは彼自身も然り。

死に場所を求める男の名は
"百獣のカイドウ"

サシでやるならカイドウだろう。
口々に人は言う。

陸、海、空、生きとし生ける全ての者たちの中で、最強の生物と呼ばれる海賊。

こいつ目指して筋トレ頑張る💪

#ワンピース#カイドウ#百獣のカイドウ

趣味の盆栽カイドウともみじです。
#盆栽#もみじ#カイドウ

海蔵寺の庫裡
1785年に建立された茅葺二階建ての建物

鎌倉寺院の庫裡建築を代表するもので、歴史的価値が高いとの事
庫裡前の木はカイドウ
#海蔵寺  #庫裡  #くり  #茅葺き  #カイドウ  #海棠  #芙蓉  #蓮  #鎌倉  #神奈川県

今朝もテレビは北朝鮮のニュースばかり、海に落ちてるけど漁師さんとか影響、被害は無いのだろうか?

#カイドウ
#かいどう
#花海棠?
#実海棠?
#庭の植物

花海棠と思って育ててるが2センチくらいの実が10個ほど、野鳥の餌になれば良いがカメムシがチラホラ

カイドウの実が赤くなり始めました。姫リンゴの実を付ける為には、カイドウの花と受粉させないといけません。先日のせた姫リンゴの隣に置いていました。どちらも実が成り嬉しい限りです😂😂#盆栽#盆栽園#広島#盆栽苗#盆栽手入れ#植物#小品盆栽#ミニ盆栽#かわいい#実物盆栽#カイドウ#姫リンゴ#素敵#嬉しい#かっこいい#bonsai#bonsai tree#hiroshima#japan#kaidou

色好き始めた20年物の#つた
赤くなり始めの#紫式部
#十月桜
#カイドウ

この夏のやり残し。久々に納得の出来。#切り絵 #onepiece #ロブ・ルッチ#カイドウ #次はバギーorビッグマム#お題希望

鎌倉 日蓮宗『光則寺』7月にお伺いした時と長谷の灯かりのライトアップの時です🔦

長谷寺のすぐ側にあります。とっても落ち着いた静かなお寺さん🎵一年中沢山のお花が次々と咲いてます🌼特にカイドウは有名で樹齢は200年以上との事です。ライトアップでは紫に染め上げられてとても素敵です✨時間があればずーっと眺めていたかった位です😌

少し上に登ると土牢が残ってます。瀧の口法難で捕らえられた日蓮上人の弟子日郎上人が幽閉されていた所です。もの凄く歴史を感じてしまいました💦

#かまくら長谷の灯かり#長谷の灯かり#鎌倉#日蓮宗#光則寺#花の寺#カイドウ#ライトアップ#寺巡り#御朱印巡り#御朱印

長谷の灯かりpickはこれで終わりです〰💡明日27日16時半~20時半(最終入場20時)迄です🎵一ヶ所極楽寺さんだけ行かれませんでした😆普段は撮影禁止🈲がこの時だけは🆗なのでホントに心残り〰😰

黒松……盆栽類…… 夏はのりきったけど、剪定やら、なんやら、植え替えも夏終わったらしないと…… むぅ……どうやったら形になるんだ

#盆栽#剪定#夏#
#おわり#黒松#五葉松#藤#梅#マユミ#もみじ#楓#アオダモ#南天#ナナカマド#カイドウ
#姫リンゴ

少しの時間でしたが
夜のお散歩に
「かまくら長谷の灯かり」に
行ってきました

これが始まるといよいよ夏も終わりだなあと毎年思ってしまいます

夏の匂いのする海風も名残惜しく感じます

長谷寺や大仏は少し混雑していましたが、極楽寺や甘縄神明宮、文学館の入り口などは肝だめしかと…笑

写真は
1枚目の光則寺
2枚目の御霊神社
3枚目の鎌倉大仏





#長谷の灯かり
#光則寺
#御霊神社
#鎌倉大仏
#夜のお散歩
#江ノ電
#カイドウ
#led は風情ないね

イニシャルマグカップもらたー(*・ω・)ノ
#ONEPIECE
#四皇
#シャンクス
#白ひげ
#ビッグマム
#カイドウ
#ティーチ

緑の実
カイドウの実

今後の出展予定
7月1日(土)テラデマルシェ
7月17日(月・祝)手創り市雑司ヶ谷
場所など詳細はプロフィール欄のHPをご覧ください

Most Popular Instagram Hashtags