#カイソ

889 posts

TOP POSTS

「パン屋が食べたいパン屋のパン」、ルヴァンのみなさんが大雨の中ですが、到着されました! 鳥取の雑貨屋さんのクレイの店内がまるで富ヶ谷ルヴァンのような雰囲気になってます。17時よりカフェスペースでルヴァンさんの量り売り販売始まります!
ギャラリースペースではチャツネさんとカイソさんのパンも到着して並んでいますー。カイソさんのパンは本日のみの販売になります。

雨が降ったり止んだりですが、ぜひこの機会にお出かけください!甲田さんもおられますのでオススメのパンや食べ方を聞きながら選んでください!

#ルヴァン富ヶ谷
#工房チャツネ
#カイソ
#tisclay

୨୧


カイソさんの店内で
プリン休憩◯


卵感のある固めのプリン。
どこか懐かしい
とってもおいしい
プリンでした



スコーンを食べたかったけれだ
この日はなくて残念
また次回のお楽しみに…𓅫


#カイソ #kaiso
#パン屋さん #プリン

.
2017.1.5.thu
.
今日の嬉しいコト①
お客様からカイソの食パンを差入れで頂きました🍞🍞 .
すぐに売切れちゃうパン屋さん。
下北沢にある人気のパン屋さん。
カイソの食パンは初‼︎
今から食べるのが楽しみ♡
はぁ嬉しい〜。
ありがとうございます☺︎
.
byチェルシーママ
#カイソ #食パン #下北沢 #アスティエ

下北沢のパン屋さんの固めのプリン!
#プリンパトロール
#カイソ
#今日も地球は平和でした

あんことバター
餡が美味しくてびっくりした!
店長さん上手に炊くなあ。
左ははちみつトースト。
2枚投稿です。
#カイソ #下北沢 #トースト #あんバター

ふみえとキッズ達が遊びに来てくれて、おもてなし😄💕 ヴィシソワーズ、夏野菜のソテー、低温調理の柔らか鶏胸肉のサラダ、ポークソテーライムカードソース、作りました。そしてふみえお土産のカイソのパン🙏✨昼からシャンパンで大人もハッピー、子供達も一緒に遊べて楽しそう😊

#おうちごはん #おもてなし #カイソ #SAYUKIcooking

下北らしいパン屋さんでパンを買って帰る夜勤明け。今日ははっとするような良いお天気。もう、冬の空じゃないよね。洗濯もしよう。
#kaiso #カイソ #パン屋さん #下北沢

月曜日🍞
昨日買ってきたKAISOで朝ゴパン。
クロックムッシュとチョコスコーンとバナナマフィン
どれもこれも美味しすぎて今日も1日がんばれそう😭
家の近所にKAISOが欲しい

MOST RECENT

🏝#ココナッツバナナマフィン
■こんなカワイイ 提案のされかたをしたら、否が応でも買っちゃうよね;😭💦 それでまた美味しかったから…、も〜う、やっばーーい😖
街の #人気のパン屋さん #KAISO #カイソ
#下北沢 #代沢 #代沢十字路 #茶沢通り
#手作りプリン 🍮 も人気ー!!

🇫🇷フランスパンの店 #カイソ
■古き良き #下北沢 の おっとりとした、その風情漂う、かわいい😍 #街のパン屋さん
店内あちこちに掲示された手書きの看板やポップが、こそこそ(笑)リコメンドしてくれるのは、各種 #惣菜パン からスイーツまで。

小スペースながら、イートイン🤗できるサービスはうれしい。昨日のお昼は、食べる前から、絶対!美味しい🌽コーンマヨ #クロックムッシュ と🏝#ココナッツバナナマフィン をお土産に。☕️熱いコーヒーと一緒に。あっという間の完食。ご馳走さまでした。美味しかったです!
#下北沢 #代沢 #茶沢通り #KAISO
#手作りプリン 🍮 も人気ー!!

カイソのフランスパン🥖
ぎゅっとした小麦粉の甘い香りと味。乾燥し過ぎないのにしっかりした噛み応え。やっぱりこれ好き❤️
#カイソ #kaiso
#パン #bread #pain

\2017.07.18.tue/
.
ᗿ ᗿ ᗿ
.
3連休最終日の昨日は、ご近所さんぽ。
久々にkaisoにも行けて大満足◟́◞̀♡
.
ノドが痛くて、万全ではないけど…
美味しいパン食べて、元気!元気っ!

7/17 海の日に娘を眼科に連れて行くことに。事なきを得て、帰りに明日のパンを調達。夕方近所を散歩。連休だったのね、と今更知る。普段通りな休日でした。
#矢吹沙織 #日本画家#休日
#カイソ#kaiso #パン#ビアリー
#丸パン#バゲット#夕焼け#栗

プレッツェルベーグル!!
ご飯と麹の酵母。
油脂はココナッツオイル。
先週焼いたの💦

だいぶんと張りよく焼き色もよく焼けるようになってきたー♪
ムラムラだけど💦ひとりめちゃ焼けて松崎しげるだし…(-_-;)
このクープもまだまだ迷って。
風車みたいなのにしたかったんだけどワケわからなくなって…努力の跡が分かる!?😂(笑)

後ろのはドックパン~🐶

パン屋さんきろく🍞
昨日はカイソさんへ♪
レトロなお店の可愛いいパン屋さん。
食パンが美味しいって聞いてたけど看板にはフランスパン!
カンパーニュとか食パンとか、バタール、チョコスコーン、パウンドケーキ等々。
そんなに買えないし迷う迷う…(-_-;)
旦那がバタールお気に入りみたい。確かに美味しかった❤
疲れはててパンpic無いけど😂
やっぱりレモンケーキも買えば良かったなぁ…💧
#プリンも美味しそう❤

かんなさんのかき氷~🍧
マスカルポーネいちごとモカプリン!
モカプリンのプリンは?だったけどやっぱりかき氷美味しいー生き返る✨(*≧∀≦*)
2017.7.16

1度postしてたのがキャプが消えちゃって削除しました(TДT)
見て下さってた方ごめんなさい🙇

#パン#パン屋さん#フランスパン#バタール#スコーン#チョコスコーン#カンパーニュ#食パン#campagne#bread#かき氷#かんな#カイソ#下北沢#三宿#ランチはスープカレー#プレッツェル#プレッツェルベーグル#天然酵母#自家製酵母#waildyeast#naturalyeast#おうちパン#手作り#手作りパン#あこ酵母#handmade#homemade#石窯ドーム

明日、山頂で食べるパンを買いに。
結局チョコスコーンとレモンケーキ買ったのは内緒。
#カイソ #パン屋 #パン #下北沢 #スコーン #レモンケーキ

何年ぶりだろう…下北沢散策②
.
.
昭和な建具の引戸
美味しそうなパンが並ぶ
小さな冷蔵庫にはプリン
お店でも頂く事ができます🍮
固すぎず柔らかすぎない
大好きな焼きプリン❤️
持ち帰ったチョコがいっぱいの
スコーンがおいしい!
この暑さでちょうどいい
とろけ具合👍🏼👍🏼
.
.
友といろんな話をしながら
久しぶりの下北満喫しました。
写真がないけど、スタバも
そこいらのスタバと全然
違うおしゃれさ。世田谷は
やっぱり違うね〜。
楽しい1日だった、ありがとう
またね😊🎵
.
#カイソ#kaiso#パン
#プリン#焼きプリン
#pudding
#壁がセンスありすぎ

Kaiso
・あんバターサンド
・アイスチャイ
.
もっちもちのパンにたっぷりのあんこでボリューミー!りんごのお皿がかわいい♡
#kaiso#カイソ#パン屋#下北沢#世田谷#下北沢カフェ#世田谷カフェ#shimokitazawa#東京カフェ#カフェ巡り#カフェ#cafe

.
・黒みつきなこトースト
・アイスチャイ
.
黒みつときなこという間違いない組み合わせ。パン屋さんのパンはやっぱり美味しい☺︎
#kaiso#カイソ#パン屋#下北沢#世田谷#下北沢カフェ#世田谷カフェ#東京カフェ#カフェ巡り#カフェ#cafe

2017.07
なんて説明したらいいかわからないんだけどとても美味しいジャンボンフロマージュ
#kaiso #カイソ #美味しいパン屋さん

カイソ@東京・下北沢。
やまねフランスさんでお菓子を買って、コモリさんへ向かおうと下北沢へ歩いてたら、あああ〜開いてるやん!
いっつも下北来た時、14時オープンでタイミング合わず諦めてたのに、この日は13時前にすでにオープンしてました。
もちろん寄りま〜す!
すてきくびれのバケットはまだ焼きあがってなかったので、お買い上げはバタール。
カイソのパンは、ほんと野生的な香りがたまりませんね〜。
大きめの気泡にしっとり生地。
あ〜やっぱウマいです!
うれしいサプライズオープンでしたw
#カイソ#KAISO#東京#下北沢#パン#bakery#bread#boulangerie#ベーカリー#ブレッド#ブーランジェリー#バタール#オシャレ#イートイン#ビアリー#お出かけ#パンスタグラム#パン好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋巡り#ハード系#うまい#美味しい#パン屋#パン活#おすすめ#サンドイッチ

今日のお昼は、kaisoのバゲットにブリーチーズと生ハムのシンプルサンドイッチ🙌
#お弁当 #お昼ごはん #カイソ #lunch #lunchbox #kaiso

ふみえとキッズ達が遊びに来てくれて、おもてなし😄💕 ヴィシソワーズ、夏野菜のソテー、低温調理の柔らか鶏胸肉のサラダ、ポークソテーライムカードソース、作りました。そしてふみえお土産のカイソのパン🙏✨昼からシャンパンで大人もハッピー、子供達も一緒に遊べて楽しそう😊

#おうちごはん #おもてなし #カイソ #SAYUKIcooking

Most Popular Instagram Hashtags