[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カイスタル

1419 posts

TOP POSTS

#Krystal 'Bride of the Water God' 2017 Official Poster
.
.
.
😍🔫

'Radio star' Victoria, already knew about Krystal-Kai dating "They're pretty"
Trans by @omggminho

Link >> http://m.entertain.naver.com/read?oid=213&aid=0000867973

#kaistal #카이스탈 #カイスタル #开晶

I NEVER EXPECTED THIS REALLY BUT YES I HOPE #kaistal #카이스탈 #カイスタル #ไคตัล #开晶

(18살) eighteen 🙎🙆
Cr. normallyinsane
Full : https://youtu.be/xwEgZgIzPJ4
#kaistal #카이스탈 #カイスタル #ไคตัล #开晶

I told you before that hat mean to something 😂😂😂😂😂😂 #kaistal #카이스탈 #カイスタル #ไคตัล #开晶

OMG Soojung please... 😂😂😂😂😂😂😂
#kaistal #카이스탈 #カイスタル #开晶

MOST RECENT

別れたってほんま?
嘘やんな?
こんなお似合いなカップルおらんで😢
#カイスタル
#推しと推し

.
ジョンイニ破局(*´艸`*)ニヤニヤ
.
好きな人は常にフリーであってほしいと願う私だからこそ、カイスタルだったとは言え熱愛が出た時は1人で号泣し破局したと聞いた時は1人で喜びに満ち。。
.
破局したって聞いて、喜んでる私は相当性格が悪いんだろうな笑
.
まーいいよ!ε٩(๑>▽<)۶зヒヤッホーイ
.
#exo #exo_l #kai #카이 #カイ #fx #クリスタル #カイスタル #破局 #ひゃっほーい

170601 今日は色々あった日だったな…カイスタル破局、タプさん大麻疑惑…
で、話変わるけど、これ買えたわ。目薬慣れしてないからか、結構な爽快感で1分間位目が開けられなかった…

#rohtozi#ロートジー
#スライム#かいしんの一滴
#カイスタル#top

まじか。
公開恋愛すると破局も公開するしかないよね💔
SMTとか気まずくないのかな…とか
考えちゃうよね、庶民はw
その前に人の恋愛を心配してないで自分の恋愛を
なんとかしなくてはいけない事に今、気付いた🤣
#カイスタル #kai #カイ #クリスタル #정인
#exo #f(x) #Krystal #smentertainment
#jongin #kaistal

.
ひゃああああああ.
そんなもんよねと思ってしまう自分もいる….
#カイスタル

最近、#福士蒼汰 くんがよくテレビに出てるでしょ。
福士蒼汰くんを見てると、無性にカイくんの顔を確認したくなるんだよね😁

そしたら、#カイスタル の解散発表が!
カイくんのファンじゃないのに、二人の応援をしてあげられなくてごめんなさいね😔

嫌なの。
お姉さんはアイドルの公開恋愛を認めたくないのです😔✨
断固反対なのです。 #EXO#EXOK#EXOL#カイ#KAI
#Fx#クリスタル

いやもうビックリニュース続きで💦
破局はもしかして?って最近なんとなく思ってたけど、T.O.Pさんよ。。大麻ですか( º言º)
ひょえぇーー(;゚;Д;゚;.:) #exo #カイスタル
#カイ
#bigbang #top

カイくんとクリスタル別れたんだ…
カイスタルcouple結構好きだったのにな…

お互い、仕事が忙しくて会えなかったって。
カイくんもドラマ撮影やツアーもあったからし、クリスタルも雑誌の撮影で海外に行ってたから全然会えなかったんだね。

嫌な人もいるかもだけど、カイスタルcouple好きだったな。
なんか、悲しいよね。

#exo #kai #fx #krystal #엑소 #카이 #에프엑스 #크리스탈 #카이스탈 #カイスタル #kaistal
@vousmevoyez

はい、とゆーわけで。
何気ないブランチタイムにふわぁ〜と入ってきたニュースやけども、
付き合ってると発覚した時には仕事中に何故かファンでもないのに雷落ちた方かのようにショック受けて泣いたくせにさ。
あっさり別れるよなぁ。
まぁそんなもんよなぁ。
まぁ総括てむちゃんよかったねぇ。www
#カイスタル
#これにて

*Kaistal Edit*
I tried to make something aesthetic but I totally failed xD and I don't know why but I really ship those two!! ⚫
⚫️
⚫️ #kaistal #カイスタル #kai #krystal #카이 #크리스탈 #fx #exo  #kpopedits

Is Soojung wearing that yellow dress to commemorate Sewol tragedy?
Uhh I love my girl 😍😚

I don't even think he's real 😌Ahh This is why Jongin wearing a mask at airport, Our heart can't take this amount of visual, Soooo handsome 😂
.
.
.
170413 #Kai at Haneda Airport
©owner

今日は4月1日。たまき的にはエイプリルフールってよりも一年前の今日、カイスタルの熱愛報道のほうが印象強いかな。
たまきは多くのカイペンさんとは違った感情をカイ君に抱いてて、男性としてカイ君が好きなんじゃなくて1人のアーティストとしてダンサーとして尊敬していてそんなカイ君が幸せならそれでいいって思ってます。別にこの考えを他の人に押し付けるつもりもないし人それぞれの考え方があると思うのでたまきはこういう風に思ってますってだけ。
だから、カイスタルは応援してるしむしろスジョン様の彼氏なんてすげえぐらいの感じw
今は付き合ってるんだとしたら幸せでいてください。
1年前この垢で言ったとおもうけど、アーティストとして実力が明らかに衰えるようだったらそれは応援できないって。一時期危ういかもって感じて悲しくなったけど最近がんばってるのダンス見てたらわかるし歌もがんばってるし演技だってがんばってて尊敬します。 ⚠️ここから先、カイスタル賛成しない派の方は読まない方がいいかもしれません⚠️










カイ君さ、最近色気が半端ない。
前までもセクシーで色気はすごかったけど最近はなんていうんだろう大人の色気っていうか、踊ってないときも経験を積んだからこそ醸し出る色気をたまきはすごい感じるよw
多分それはスジョンと付き合ったからだよね?
まあカイド活動が減ったのは悲しいけど大切で守らなきゃいけない存在ができてすごい大人っぽくなったなって感じます←お前誰だよって感じですいませんw

私はこれからもカイスタル応援します!
なんなら結婚してくれていいです
カイ君、EXOカイとしてこれからも素敵なパフォーマンスを見せてください。そしてキムジョンインという1人の男性としてスジョンを幸せにしてください。もちろんカイ君の幸せも大切です。頑張ってください。応援してます!
사랑해요💕💕
(長文失礼しました)

#4月1日 #カイスタル #Kai #exo #jongin #카이 #엑소 #종인

もう一年経ちましたね。早いです。
あの時こそ悲しかったし、今もまだ吹っ切れたわけじゃないです。
でも応援出来るようになりました。
一年の進歩ですかね。
#exo #カイ #カイスタル #fx #クリスタル

Most Popular Instagram Hashtags