[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カイスイート

10 posts

TOP POSTS

無事ハワイ🌴🌺にとうちゃーく!!✈️台風でどうなるかと思ってたけど、良かった!今は雷雨でお部屋からの景色はイマイチですが、式当日は晴れのようです(╹◡╹)⭐️
欲しかった日焼けスヌーピーのコップ購入しました🐶☀️カラー全種類欲しかった😭
#カイスイート
#日焼けスヌーピー

もう一枚お部屋からの景色

#ハワイ
#シェラトンワイキキ
#カイスイート

シェラトンのダイヤモンドヘッドオーシャンフロントカイスイートルームからの眺めです。
雲ひとつない快晴でした。
この景色がすっかりハワイのシグニチャーショットとなってしまいました👍
#lealea #hawaii #diamondhead #ocean #sheraton #bluesky #kaisuite #レアレア #ハワイ #ダイヤモンドヘッド #海 #シェラトンホテル #カイスイート #青空

先週、もうすぐ1歳になる娘を連れてハワイに行ってきました。お部屋からの景色が素晴らしかったので✨

#ハワイ
#シェラトンワイキキ
#カイスイート

MOST RECENT

無事ハワイ🌴🌺にとうちゃーく!!✈️台風でどうなるかと思ってたけど、良かった!今は雷雨でお部屋からの景色はイマイチですが、式当日は晴れのようです(╹◡╹)⭐️
欲しかった日焼けスヌーピーのコップ購入しました🐶☀️カラー全種類欲しかった😭
#カイスイート
#日焼けスヌーピー

宿泊先は、シェラトンワイキキのカイスイート20階✨
素敵なホテルにも憧れましたが、家族みんな同じホテルにしたおかげで、アップグレードやディナー特典があったので、結果的には良かったです😀
お部屋から3Dマッピングもバッチリ見えました♡
サプライズで大学時代の友達がシャンパンとバルーンを頼んでくれて、お部屋もより華やか✨
ベッドはテンション上がってダイブ後なので、シワがありますが、元々はしっかりベッドメイキングされていました。笑
あとシェラトンのラナイには、ハトがよく遊びに来ます。ハト嫌いには少し辛いかも…
#シェラトンワイキキ #カイスイート

旅行手配★

今回はフライト&ホテル全て、 アバンティ&オアシスで手配をお願いしました✈️
自分で手配した方が安いと思うのですが、今回は家族(旦那くんの両親&弟、私の両親&姉&甥っ子)も一緒なので、リスク考えてパッケージに。
元々、新郎新婦はモアナ、家族はシェラトンで手配をしていたのですが、パンフを見ていたら皆シェラトンに宿泊すれば、新郎新婦はカイスイートにアップグレードになることが判明。即シェラトンワイキキ宿泊に変更しました✨
お支度ショットが楽しみ♪

担当さんは信頼していますが、細かい条件がたくさんあるので、私たち自身がしっかりしていないといけないな~っと勉強になりました🙂

写真は昨年夏に、アウトリガーワイキキに宿泊した時にラナイから撮った一枚🏝
シェラトンワイキキ写っていました♪
まさか1年後にここに泊まって、この地で結婚式をするとは思ってもいなかったな💍
高層階になるといいな~神さま~✨ #sheratonwaikiki #シェラトンワイキキ #カイスイート #kaioceanfrontsuitesuite #honeymoon #morningglow

ハワイ1日目。
美しいサンセットがみれました♡♡♡
#ハワイ #シェラトンワイキキ #サンセット
#夕日 #社員旅行 #ハッピー #カイスイート

お部屋のラナイからの夜景

#ハワイ
#シェラトンワイキキ
#カイスイート

もう一枚お部屋からの景色

#ハワイ
#シェラトンワイキキ
#カイスイート

先週、もうすぐ1歳になる娘を連れてハワイに行ってきました。お部屋からの景色が素晴らしかったので✨

#ハワイ
#シェラトンワイキキ
#カイスイート

Most Popular Instagram Hashtags