[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カイエンモーメント

19 posts

TOP POSTS

昨夜は、ポルシェ カイエンのプレスイベント
”Porsche Cayenne stylish moment” に行ってきました😊🚘
大きな車が好きなので
いつかは乗れたらなと思っていた憧れの車の一つ💓
カイエンオーナー歴の長いモデルの滝沢眞規子さんのトークショーで
カイエンの魅力をたくさんお聞きすることができました☺✨
移動がただの移動ではなくなるという、ラグジュアリー空間を生み出してくれるカイエン。
ますます乗りたい気持ちが増しました😍
ポルシェの正規販売店では
4/15(土)4/16(日)の2日間、カイエンフェアが行われ
来場記念品として、ポルシェ オリジナルワインボトルケースがプレゼントされるそうです☺そして、来場者の中から抽選で
瀬戸内しまなみ街道ドライブツアーのご招待もあるのだそう✨
この機会に、私も乗りに行こうかな😊💓

#porsche #ポルシェ#カイエン #カイエンモーメント

素敵なブラウンのカイエンはカイエンS E-ハイブリッド プラチナ・エディション。内装も細部までスペシャルなモデルです。
4月15日、16日に開催される「ポルシェ カイエン」のフェアにも是非足を運んで頂きたいです✨#ポルシェ #porsche #カイエン #カイエンモーメント#滝沢眞規子

今夜は滝沢眞規子さんがゲストのトークイベントでMCをしました。会場にも桜!春ですね〜

#ポルシェ
#porsche
#カイエン
#カイエンモーメント

@porsche_japan .
4/15・4/16の2日間で開催する「ポルシェ カイエン」の
フェアに先駆けたトークイベントへ
.
ポルシェカイエンのエバンジェリストの
滝沢眞規子さんのスペシャルトークも❥❥❥
.
素敵なリビングがそのまま再現されたようなラグジュアリーな室内空間
視界のよさ、小回りがきいて
子育て中や家庭を持つ女性に人気のカイエン
スタイリッシュなデザイン
ラグジュアリーなSUV
カイエンにも、滝沢さんにもうっとりでした✨
.
写真のカイエンはプラチナエディション
全国の正規販売店で4/15.16フェアが行われます。
.
#porsche #ポルシェ#カイエン #カイエンモーメント

会う度に、ほんとに可愛い人だなぁと思う女性。タキマキさま。

今日も笑ったなー。

#お疲れ様でした
#笑顔の連鎖
#porsche
#滝沢眞規子 さん
#カイエンモーメント

日常生活の中でラグジュアリーなSUVを乗りこなす女性は美しい。モデルの滝沢眞規子さんが、カイエン エバンジェリストとしてポルシェのイベントでその魅力を披露。
#ポルシェ #カイエン #スポーティー #ハンサム #SUV #滝沢眞規子 #カイエンモーメント

*
ポルシェ カイエンのトークイベントに行ってきた
なんてラグジュアリーなのだろう
ラグジュアリーなのに
ファミリーカーとしての使い勝手も良さそう
こんな車で窓に腕をかけ
街をさっそうと走りたい
#porsche
#ポルシェ
#カイエン
#カイエンモーメント
4/15・4/16の2日間で開催するポルシェ カイエンフェア
ポルシェHPのイベント&キャンペーン情報をチェックしてみてね

PORSCHE カイエンのエバンジェリスト(伝道師)に選んでいただきまして、本日はトークイベントをさせて頂きました。16年以上ポルシェを愛し続けてきた私にとっては大変光栄なことです。関係者の皆様ありがとうございました🌸#ポルシェ#porsche#カイエン#カイエンモーメント#滝沢眞規子

4/15・4/16の2日間で開催する「ポルシェ カイエン」フェア。
それに伴ったトークイベントに行ってきました。
ハンサムウーマンにすすめる車。
納得の車です。
日頃からSUVに乗っているので、ワクワクしたイベントでした。
スポーティーなのにラグジュアリー♥︎︎好きだなぁ
'
'
'
詳しくは↓HP見てね😉
http://www.porsche.co.jp/events/showroom/apr17
'
#porsche #ポルシェ#カイエン #カイエンモーメント#car #luxury #love @porsche_japan

MOST RECENT

若葉が萌え始めると、大切な人とともにカイエンで心昂ぶる旅へと出たくなる。
#ポルシェ #カイエン #スポーティー #ホワイト #SUV #アウトドア #カイエンモーメント

安心、信頼、そして興奮。カイエンで行く旅は、いつだって何処へだって心を昂らせてくれる。
#ポルシェ #カイエン #スポーティー #ホワイト #SUV #アウトドア #カイエンモーメント

桜が咲き終わり、まぶしい若葉が萌え始めると、カイエンがロングドライブへと誘ってくれる。
#ポルシェ #カイエン #スポーティー #マホガニー #SUV #ピクニック #春 #カイエンモーメント

先週金曜日、ゲストに#滝沢眞規子 さんを迎えた「ポルシェ カイエン」プレスイベントを開催しました。4/15(土)・16(日)に全国#ポルシェ 正規ディーラーにて開催される#カイエン フェアにも是非足を運んでみてください🚙🌸
#Repost #PORSCHE #cayenne #カイエンモーメント #waginc
・・・
PORSCHE カイエンのエバンジェリスト(伝道師)に選んでいただきまして、本日はトークイベントをさせて頂きました。16年以上ポルシェを愛し続けてきた私にとっては大変光栄なことです。関係者の皆様ありがとうございました🌸

昨夜は、ポルシェ カイエンのプレスイベント
”Porsche Cayenne stylish moment” に行ってきました😊🚘
大きな車が好きなので
いつかは乗れたらなと思っていた憧れの車の一つ💓
カイエンオーナー歴の長いモデルの滝沢眞規子さんのトークショーで
カイエンの魅力をたくさんお聞きすることができました☺✨
移動がただの移動ではなくなるという、ラグジュアリー空間を生み出してくれるカイエン。
ますます乗りたい気持ちが増しました😍
ポルシェの正規販売店では
4/15(土)4/16(日)の2日間、カイエンフェアが行われ
来場記念品として、ポルシェ オリジナルワインボトルケースがプレゼントされるそうです☺そして、来場者の中から抽選で
瀬戸内しまなみ街道ドライブツアーのご招待もあるのだそう✨
この機会に、私も乗りに行こうかな😊💓

#porsche #ポルシェ#カイエン #カイエンモーメント

@porsche_japan .
4/15・4/16の2日間で開催する「ポルシェ カイエン」の
フェアに先駆けたトークイベントへ
.
ポルシェカイエンのエバンジェリストの
滝沢眞規子さんのスペシャルトークも❥❥❥
.
素敵なリビングがそのまま再現されたようなラグジュアリーな室内空間
視界のよさ、小回りがきいて
子育て中や家庭を持つ女性に人気のカイエン
スタイリッシュなデザイン
ラグジュアリーなSUV
カイエンにも、滝沢さんにもうっとりでした✨
.
写真のカイエンはプラチナエディション
全国の正規販売店で4/15.16フェアが行われます。
.
#porsche #ポルシェ#カイエン #カイエンモーメント

今夜は滝沢眞規子さんがゲストのトークイベントでMCをしました。会場にも桜!春ですね〜

#ポルシェ
#porsche
#カイエン
#カイエンモーメント

日常生活の中でラグジュアリーなSUVを乗りこなす女性は美しい。モデルの滝沢眞規子さんが、カイエン エバンジェリストとしてポルシェのイベントでその魅力を披露。
#ポルシェ #カイエン #スポーティー #ハンサム #SUV #滝沢眞規子 #カイエンモーメント

ポルシェ カイエンの発表会に。
ラグジュアリーなその佇まいにヤラれました。うん、、、欲しい。
#porsche #ポルシェ #カイエン #カイエンモーメント

4/15・4/16の2日間で開催する「ポルシェ カイエン」フェア。
それに伴ったトークイベントに行ってきました。
ハンサムウーマンにすすめる車。
納得の車です。
日頃からSUVに乗っているので、ワクワクしたイベントでした。
スポーティーなのにラグジュアリー♥︎︎好きだなぁ
'
'
'
詳しくは↓HP見てね😉
http://www.porsche.co.jp/events/showroom/apr17
'
#porsche #ポルシェ#カイエン #カイエンモーメント#car #luxury #love @porsche_japan

*
ポルシェ カイエンのトークイベントに行ってきた
なんてラグジュアリーなのだろう
ラグジュアリーなのに
ファミリーカーとしての使い勝手も良さそう
こんな車で窓に腕をかけ
街をさっそうと走りたい
#porsche
#ポルシェ
#カイエン
#カイエンモーメント
4/15・4/16の2日間で開催するポルシェ カイエンフェア
ポルシェHPのイベント&キャンペーン情報をチェックしてみてね

会う度に、ほんとに可愛い人だなぁと思う女性。タキマキさま。

今日も笑ったなー。

#お疲れ様でした
#笑顔の連鎖
#porsche
#滝沢眞規子 さん
#カイエンモーメント

いよいよ桜の季節。あらゆる道で純粋な走りの歓びを味わうことができるカイエンは、桜の花のように人生を彩りを与えてくれる。忘れられない春にするために。
#ポルシェ #カイエン #サクラ #ホワイト #春 #カイエンモーメント

素敵な賞品が当たる#カイエンモーメント フォトコンテンストを開催。あなたとカイエンとの思い出を、#カイエンモーメント を付けて、タイトルとコメントを添えてご投稿ください。
詳しくはポルシェ ジャパン アカウントのプロフィールにあるリンクをご参照ください。
#ポルシェ #カイエン #ブラック #春 #フォトコン #一本道 #CayenneS #tequipment

Most Popular Instagram Hashtags