[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オーロラ3dパール

189 posts

TOP POSTS

✨🌈
【3Dパールできらめく オーロラリップ】
メンソレータム発売された青リップで話題になった、リップフォンデュシリーズに「オーロラ3Dパール」リップというのがあるのはご存知ですか?
オーロラなんて言われたた、女の子はついつい欲しくなっちゃいますよね💜
3Dパールと美容液オイル配合でグロスを塗ったような、きらめく立体唇になるそうです!
さらにUVカット機能も!
今回は赤リップとヌーディーリップに重ねてみたので、ぜひチェックしてみて下さいね😊
使用コスメ:
メンソレータム リップフォンデュ オーロラ3Dパール
#コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #おしゃれ #可愛い #今日のメイク #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #メイクプロセス #女子力アップ #優秀コスメ #大人カワイイ #美容マニア #美容オタク#オーロラ#3D#パール#メンソレータム#リップフォンデュ#オーロラ3Dパール#リップ
MimiTVモデル:久恒美菜 @_mimico_

✨🌈
【3Dパールできらめく オーロラリップ】
メンソレータム発売された青リップで話題になった、リップフォンデュシリーズに「オーロラ3Dパール」リップというのがあるのはご存知ですか?
オーロラなんて言われたた、女の子はついつい欲しくなっちゃいますよね💜
3Dパールと美容液オイル配合でグロスを塗ったような、きらめく立体唇になるそうです!
さらにUVカット機能も!
今回は赤リップとヌーディーリップに重ねてみたので、ぜひチェックしてみて下さいね😊
使用コスメ:
メンソレータム リップフォンデュ オーロラ3Dパール
#コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #おしゃれ #可愛い #今日のメイク #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #メイクプロセス #女子力アップ #優秀コスメ #大人カワイイ #美容マニア #美容オタク#オーロラ#3D#パール#メンソレータム#リップフォンデュ#オーロラ3Dパール#リップ
MimiTVモデル:久恒美菜 @_mimico_

メンソレータムのリップフォンデュが使えるって聞いて近所の薬局で買ってきた😁
確かに潤うし、グロス替わりになるし、安いし
使えそう❣️
#メンソレータム
#リップフォンデュ
#スカーレットピンク
#オーロラ3dパール
#プチプラコスメ

★使ってみたよ第一弾\(^o^)/★
塗ると溶け出してツヤッツヤ(^^)けどグロスよりかためなので取れにくそう!
ラメは細かいピンク色で馴染みはいいみたい💡でもめっちゃ自然やけ口紅の上に乗せるといいかも😚💋これのカラーリップは真っ赤が程よい発色でグッドです。

ふと思ったんだけど、治療系とか保湿系リップ以外はちゃんとメイクオフしなきゃいけないよね!🙌 チャチャ行ってこよう🚗💨
#リップフォンデュ #オーロラ3Dパール

うる艶の唇を目指してゲット☆
#リップフォンデュ
#オーロラ3Dパール

.
なんか可愛くて買っちゃった❤️
高かったけど😂
でも いい感じ✨
#メンソレータム #リップフォンデュ #オーロラ3dパール

𓇼‧₊˚
✧- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -✧
.
エクセルのリップケアオイル💄
発売してから数日後にたまたまプラザ行って、
その時はロレアルパリのリキッドファンデ
買いに行ったから買わなくてね(・∀・)
「あ!かわいいー!」って手にとってはみたけど🙂
で、家に帰ってネット漁ってたら人気商品で
品切れ続出してしてるレベルと知り😶
そうなったら気になり始めて😂😂
またプラザ行ったら全然あってwww
手につけてみたら青いラメがキラキラ可愛くて!
はい、買いました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚ 、
.
隣のはリップフォンデュのオーロラ3Dパール!
こっちもキラキラするんだけど、リップケアオイル
とは違うキラキラだから使い分ける!
.
✧- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -✧
#エクセル #excel #リップケアオイル
#リップフォンデュ #オーロラ3dパール
#アイシーダズル #メンソレータム

👼
#冬 #乾燥 #リップクリーム #リップフォンデュ #オーロラ3dパール
今の季節は乾燥するからリップとハンドクリームが必需品

MOST RECENT

ひさしぶりに#lipfondue
#オーロラ3dパール
ベタ塗りしたい時にはいい

でもやっぱ
グロスゎディオールだよな

----------------
私のお気に入りリップ
#メンソレータムの #リップフォンデュ シリーズ😺繰り出し式のリップクリームです

#スカーレットピンク がめちゃくちゃお気に入り🤭リップクリームなのにちゃんと色がついて、保湿力もある◎
個人的には無香料なところも嬉しい◎
何より唇が荒れない◎けど、グロスっぽいし色もついてるので寝る前の保湿には向いてないかな🤔
#オーロラ3dパール は無色ラメ入り。無色なので上からスカーレットピンクを重ねて使うとぽわんと発色+キラキラでめちゃくちゃ可愛い◎

#ミカエルブルー は青ラメがちらちらして、塗ると唇がぷるぷるに見える!ラメ無しバージョン商品化されないかな🤭

#ロイヤルベリー#リップフォンデュ という商品名につられて数年前に購入したけど、何せ香りが甘めで...使い切れてないまま😅 --------------------
#リップクリーム
#リップフォンデュ
#ロイヤルベリー
#オーロラ3dパール
#スカーレットピンク
#ミカエルブルー
#スカーレットピンク#恋コスメ らしいですね🤭💓

購入品💓💓とっても可愛い(*^^*) メンソレータムのリップフォンデュ♡オーロラ3Dパールというものです(*^^*) 赤みを抑えるための青みリップもありました!

キラキラが可愛い(><)
唇につけると唇をぷくっと見せてくれて
ほのかに輝くパールが可愛いです💋

#リップ#リップフォンデュ#メンソレータム#オーロラ3Dパール#オーロラリップ#パープルリップ#lip#lipcream #mentholatum #lipfondue #aurora3dpearl#beauty

仕事帰りのウエルシア☺︎
1時間位居たわーww
グミが好きすぎて毎日買ってる〜😎💕
今日からリップもニベアもちゃんと塗りまーす😞

#ウエルシア#Lipfondue#オーロラ3Dパール#NIVEA#HARIBO#おすすめの目玉焼きグミ#はやくたべたーーーーい😶❤️

やっと買えた

きになってたから💖

ななさんが付き添いできてくれました

#リップ#リップフォンデュ
#オーロラ3dパール

ドンキ行ったんだけど、可愛いリップがあったから買ってしまった(゚∀゚︎ノノ
出すと戻せないタイプなので中身が見せられないです(›´A`‹ )



#メンソレータム
#Lipfondue
#オーロラ3Dパール
#美容液成分配

.
.
いつも持ち歩いてるポーチ🍫🍓💗
.
いちごチョコのマイメロちゃんのポーチは、ももの好きな物全てが兼ね揃えている最強ポーチ🐇💗💭
.
#リップフォンデュ 🐇
#スカーレットピンク#オーロラ3dパール 💝💭
.
このリップは #ステイオンバームルージュ
の上からグロス替わりで使ってる!!♡
去年の冬から使ってるんだけど、
駅から学校までの長い道のり歩いても、
全く唇が乾燥しなくて保湿力ばつぐん!🔥
冬は絶対リップフォンデュを使うべき💭
.
.
#リップフォンデュ #ステイオンバームルージュ #クリームチーク #キャンメイク #CANMAKE #メンソレータム #コスメ #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #ピンク #pink #ピンク好きな人と繋がりたい #リップ #チーク #マイメロ #サンリオ #ゆめかわいい #ポーチの中身 #ポーチ #コスメポーチ

▷◁.。
New rip( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💕💄
.
#キラキラ が欲しくてはじめて #リップフォンデュ を買ったんだけど #うるおい 続くし #いい感じ
.
私は #jillstuart#リップブロッサム の上から塗っているんだけど #instagram みてると先に塗る方もいらっしゃってどっちの方がいいんだろう??
.
#dior#ステラー を買うか悩んでるんだけどとりあえずは #プチプラコスメ から…₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO
.
_
#lipfondue #オーロラ3dパール #lipstick #オーロラ #ラメ #instagood #ジルスチュアート #pink #cosmetics #cosme #プチプラ #購入品 #ripblossom #make #makeup

お母さんに勧めたあとワイもすぐに買った

は保湿力良き💮
リップベースとして冬場使っていきたい

一本600円ぐらい
#リップフォンデュ
#スカーレットピンク
#オーロラ3dパール

.
なんか可愛くて買っちゃった❤️
高かったけど😂
でも いい感じ✨
#メンソレータム #リップフォンデュ #オーロラ3dパール

#エクセル
#リップケアオイル
10/17に#再販 された#限定品
#アイシーダズル#プラザ にて購入してしきました( *´艸`)
.
動画下側の
#ロート製薬 #メンソレータム
#リップフォンデュ
#オーロラ3Dパール
を持っていて、似た感じっぽいかなと前回#限定発売 されたときはスルーしたんですが、なんか思ったよりキラキラ感弱いかもと思い、今回アイシーダズルを購入してきました
.
アイシーダズルの方はまだ使ってない状態でのレポになりますm(。_。)m
.
動画【上側】がアイシーダズル
動画【下側】がオーロラ3Dパール
アイシーダズルのが青いキラキラが目立ってます
両方ねっとり系?ですが、アイシーダズルのが水っぽい?それともつけすぎかもしれない
.
アイシーダズルの方は思ったよりでかい
あと値段は格段にオーロラのが安いです
.
個人的には両方とも見た目がゆめかわぽくて好きです(笑)
#ゆめかわ 好きさんや#キラキラ 好きさんにはたまらない?(笑)
.
ちなみに動画初投稿なんですが、普通に見れてますか?( ̄- ̄;)
.
#サナ #excel #グロス #リップ #プチプラ #プチプラコスメ #リップクリーム #メイク #コスメ #メイクレポ

💗Mentholatum Lip fondue
ずっと気になってたリップフォンデュ🦄
めっちゃキラキラしてかわいいし、ぬったときのべたつきもないし、600円しないぐらいの値段なのもよき◎
あとパッケージがめちゃかわ💜 💗Multi Carry Balm
セーラームーンパケかわいい💕
顔乾燥しすぎな娘を見兼ねて母が買ってくれた🙏✨
まだ使ってないけどとにかく見た目がかわいいのとどこにでも使えるのはよきやなぁ〜😳

#mentholatum #メンソレータム #lipfondue #リップフォンデュ #メンソレータムリップ #メンソレータムリップフォンデュ #オーロラ3dパール #マルチキャリーバーム #セーラームーン #マルチキャリーバームセーラームーン #ピンク #かわいい #夢かわいい #ストーン #ポーチ #instagood

リップフォンデュ。

気になってたリップフォンデュをget😌💘 .

どれにしようか悩んだけど
オーロラパールを🌷

テクスチャがしっとりで潤うし
ピンクのラメがかわいい〜〜☺️ .
他の色も試してみよ( ˙༥˙ )

#リップフォンデュ #オーロラ3dパール #ロート #ROHTO #lipfondue #aurora3dpearl

うるうるする。すごく保湿されている感じ。キラキラもお気に入り。これ1本でラメ感がすごい✨個人的にはオーロラの方が好きかな。これ塗って寝たら口内炎が治った!びっくり!
#リップフォンデュ #オーロラ3dパール #ミカエルブルー #プチプラコスメ

おはよう。

衣装が半袖で、朝から絶望w
なんだよーーー😭😭😭
あと1カ月日焼けと戦わなきゃいけないのか、、辛い。泣きそうw

関係ないけど
最近買ってよかった#コスメ
#ラブライナー
#バーガンディブラウン
わたしは下のライナー引くと目がキツくなるのだが、これだと大丈夫!

#リップフォンデュ
#オーロラ3dパール
細かいラメが入ってて、すごくかわいい!

はー😭がんばる。

少しお高いリップと思ったけど、うるうる感ハンパないΣ('◉⌓◉’) ほんのりキラキラ、ほんのりパール💎✨#今日の #かわいいやつ #プチプラ #コスメ #メンタム #メンソレータム #リップフォンデュ #ミカエルブルー #オーロラ3dパール

#lipfondue #mentholatum #lip#オーロラ3dパール #美容成分#キラキラ#艶やか立体#リップフォンデュ#美容グロス#コスメ#メイク
ひと塗りしただけでプルプルに潤ってキラキラしてとっても可愛い💕パッケージも可愛い〜😍ほんとにとろける感覚💋ずっと気になってたから私にプレゼントしてくれた友よありがとう😊🎁感謝🙇‍♀️これはオススメします✨✨

.
パケ買い💞💞
リップフォンデュって名前かわいいしオーロラ、3Dって☺️☺️ブルーも興味あったけどRMKの持ってるし使用感しりたいからこちらだけ❤️❤️
リップクリームなんかグロスなんか美容液なんかよくわかってないです。かわいいので問題ないです。
.
野球にほぼほぼ興味が無いのでセールだけ乗っかる派のわたし🙄
ポイント5倍やったからたくさん買いたかったのに欲しかったアイシャドウ欲しかった色だけ在庫ないし、まつげ美容液買う予定のものどれかわからんかったし←ズボラ
結果、現金の手持ち少なかったからよかったけど(笑)
.
.
#makeup #cosmetics #lip #lipstick #リップ #リップスティック #lipfondue #リップフォンデュ #aurora3dpearl #オーロラ3dパール #メンソレータム #mentholatum #💄 #コスメ好きさんと繋がりたい



最近は#リップフォンデュ シリーズにハマってます💜
テクスチャーがとっても柔らかくて、ラメがたっぷり入ってるので気に入ってます💄
私はナチュラルめに仕上げたいので下地代わりに塗ってます
化粧直しにティントリップの上から重ねるのもオススメです💕

#メンソレータム #オーロラ3dパール #ミカエルブルー #プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#おしゃれ好きさんと繋がりたい

最近の購入品☆*。 #エスプリークccベースモイスト
この#下地#すっぴんパウダー で、最近の私の#ベースメイク が完結します(๑´ლ`๑)

めちゃくちゃ伸びも良くて、肌なじみもよく、何より崩れない(*´˘`*)♡ 私個人の感想ですが、塗ってます感がないので、#ナチュラル 派には持ってこいな感じです( ・ㅂ・)و ̑̑ #リップフォンデュ #ミカエルブルー
先日#オーロラ3dパール を購入したんですが、なかなか良かったので、今度はこちらを購入(*´˘`*)♡ こちらはキラキラしすぎていないので、#仕事用 として使用しています(b・ω・)b

#ihadaプリスクリードd
最近顔がかゆくなることが多いため、こちらを購入(❁˘ ˘❁) 顔がかゆい日の夜は洗顔後こちらを塗ってから、#ヘパリン類似物質油性クリーム を塗ってスキンケアを完了してます( ˙꒳​˙ )

簡単な紹介でした.+*:゚+。.☆ #購入品 #エスプリーク #化粧下地 #kose #リップスティック #スキンケア #ドラッグストアコスメ #プチプラ #ナチュラルメイク #コスメ好きさんと繋がりたい

おはようございます!
今日は早起きしてジムいき朝活しました☀️
この後は用事を済ませるため学校へいってきます
.
最近気になっていて昨日買ったリップ!
メンソレータムリップフォンデュ
オーロラ3Dパール
リップフォンデュシリーズは初めてではなく、
高校生のときメイクが出来なかったので
リップフォンデュの赤のを愛用していました!
テクスチャーがグロス並みのしっとり感で
発色もいいのでだいすきです💓
この3Dパールはまずパッケージが可愛くって
唇に重ねると色んな色のラメがキラキラして
とても可愛いかったです💗😇
.
#韓国クォーター#shin#美容#メイク#make#ファッション#fashion#ヘアアレンジ#hairarrange#野球観戦#プロ野球#メンソレータム#リップフォンデュ#オーロラ3Dパール#キラキラ#かわいい

去年からお世話になってるコレ💗
#リップフォンデュ 💗
#リップ というより、#グロス に近い感じで✧︎*。
真冬のめっちゃ乾燥してる時期も、かなり長持ちします♡

保湿力が高いので、塗り直さなくていいのが助かります(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎ ←めんどくさがりw

このシーズンに大人買いして、一年中使ってます(*´艸`*)
ちょうどなくなっちゃったので、再び出逢えてよかった˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚ *

ちなみに仕事中はコレのみです💗

パンパンな顔ですみません‥💦
遠目から見てください(。-人-。) *

三連休は子どもたちの予定がてんこ盛りなのに‥。
台風直撃って‥(유Д유〣)
どこかへ飛んでいってくださぃ‥(꒦ິ⌑꒦ີ) *

#メンソレータム #mentholatum #lip #lipfondue #オーロラ3dパール #aurora3dpearl #コスメ #cosume #cosmetics #instacosume #lipstick #lipcream #リップクリーム #オーロラ #3dパール #メンソレータムリップフォンデュ #加工詐欺 #ベレー帽

クレームが来ませんように。>_<。

最近仕事をかけ持ちし始めました( ˙꒳​˙ )

仕事上あまり化粧できないので、#ナチュラル に(❁˘ ˘❁) その代わり#スキンケア の方に力を入れるようにしてます( ・ㅂ・)و ̑̑ 明日は休みだから、久しぶりに#普段メイク をしようかしら(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ #すっぴんパウダー #すっぴんクリーム #デザイニングアイブロウ
#ナチュラルチーク #ラベンダーピンク #リップシュガースクラブ #リップフォンデュ #オーロラ3dパール #kate #ケイト #cezanne #セザンヌ #dior #ディオール #メイク #化粧 #コスメ好きさんと繋がりたい

リップフォンデュのオーロラ3Dパールを購入💋✨
パールがキラキラで思ってたとおりすごくかわいい😆💕
しっかり保湿されるし、潤いたっぷりの唇になれる~❇ #リップフォンデュ #オーロラ3Dパール #メンソレータム #リップ #リップクリーム #コスメ

メンソレータム
リップフォンデュ
ミカエルブルー *

思ってた以上に名前の通り
めっちゃ重めのテクスチャだった!
髪の毛が風で口にくっつくし
あんまりベタベタするの
好きじゃない人にはおすすめ
出来ないかも( ´•ω•` )
(私はベタベタ好きじゃありませんw)

ただリップでブルーって
珍しいしプチプラだし!
見てるぶんにはとっても可愛くて
気に入りました(*›◡︎‹*)♡♡
色づきは薄いけど
手持ちのリップに重ねると
可愛いです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

購入してないけど
もう一個のオーロラ3Dパールも
とっても可愛いです!

#メンソレータム #リップフォンデュ #ミカエルブルー #リップ #ブルーリップ #購入品 #オーロラ3Dパール

新色ミカエルブルーを迎えて並べてみました💙 #リップ #mentholatum メンソレータム #lipfondue リップフォンデュ #新色 #ブルーリップ #michaelblue #ミカエルブルー #aurora3dpearl #オーロラ3dパール #coralpink #コーラルピンク #かわいい

プチプラリップの王道メンソレータム❗️
リップフォンデュは大好きでもともと使ってて合わないやつ使うとすぐ皮むける私ですがこれはウルウルで私に合ってました💕
そして大好きなブルーリップも出てて即買い✨
普通にドラックストアに売ってました🙌
どちらも3Dパール+とろける美容液成分👍
ミカエルブルーとオーロラ3Dパールって名前ついてるけどなんでミカエル❓😂
めちゃくちゃ柔らかいので一度繰り出すと2度と戻りません🙅
脅してみる😂
本当にキラキラでプチプラなのに綺麗なラメ✨
何よりボディーが透明で中身見えてるのも可愛すぎる😍💕
残量も一目でわかるから買い替え時期も分かるよね👏
乾燥してくる季節もうるうるでいたいでも可愛いのが良いって人にオススメ✨
何より安いし(←何回も言う笑)
一石二鳥も三鳥もしちゃうもの大好き💗
リトルナースちゃんもさりげなくきらりんちょ✨

#メンソレータム
#リトルナース
#リップフォンデュ
#ミカエルブルー
#オーロラ3dパール
#ブルーリップ

.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
お気に入りのルナソルを使って
今日はメイクしました😍
私はアイシャドウをのせる時
しめ色からのせていきます!
これはDiorのBAさんから教えてもらった
しめ色もきれいに使い切るのせ方で
こののせ方にするとしめ色も
濃すぎない色になるので
めっちゃ使いやすい使い方です👏👏✨
.
最初に細いチップで右下のしめ色を
目の際にのせます
その残りで下まぶた目尻側も
色を入れます!
その次に左下の色を大きいチップで
さっきの色に被らないように
アイホール全体に入れます。
次に右上の明るい色をブラシで
ふんわりとアイホール全体にのせます
この時、今まで乗せた色を
ブレンドする感じでのせます!
最後にアイホールの中央と
涙袋に左上のラメを乗せたら
完成です💗💗
全部の色を使ってきれいに
アイメイクができます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
オススメなのでぜひ
試してみてください♥️♥️
.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
#ルナソル #スキンモデリングアイズ #ベージュベージュ #メイベリン #リップフラッシュビッテンストロボ #フラミンゴレディ #メンソレータム #リップフォンデュ #オーロラ3Dパール #今日のコスメ #女子力 #女子力向上委員会
#lunasol #skinmodelingeyes #beigebeige #maybelline #lipflash #bittenstrobe #mentholatum #lipfondue #aurora3dpearl #motd

.
.
良き😇♥️
小さいラメぎっしり入ってるし
めっちゃ保湿されるし
いい匂いやし꒰๑•௰•๑꒱
.
.
#メンソレータム #リップフォンデュ #オーロラ3Dパール #リップマニア
#mentholatum #lipfondue #aurora3dpearl

.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
昨日の購入品💗
昨日更新しようと思ったのに
眠くてできなかった😥
.
▹▸青のLuLuLun
シートが厚くリニューアルされて
また使ってみようかなって思って
買ってみました٩(๛ ˘ ³˘)۶
もうすぐ秋やし乾燥するから
高保湿タイプ🌰🍂🍁
使ってみたらまたレビューします!
.
▹▸Felicela ハイライトブラシ
DSで買えるブラシの中で
このシリーズが一番好き💕
ふわふわのブラシで
メイクがきれいに仕上がるよ😍
.
▹▸メンソレータム リップフォンデュ
小さいオーロラパールが入った
リップフォンデュを買いました!
1回出したら戻らんタイプで
それくらい柔らかくて
唇がぷるんってなります(*´³`*)♡
ラメはすごく細かいから
普段使いしやすくて
あまり派手なメイクができない
OLさんでも使えるかんじ♥️
.
▹▸Maybelline lip flash
リップフラッシュビッテンストロボ💄
簡単にグラデーションが作れる
メイベリンの新作で
前のは3色とも色がつくタイプやったけど
今回のは一番外側の色が
ハイライトカラーで光を取り入れて
ボリューム感を出してくれます!
私はPK02のコーラル系を買いました(*´ー`*)
いい香りもして大好きです😻
.
最近プチプラばっかり買いあさってるから
そろそろデパコスも買いたいな💗
.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
#ルルルン #青のルルルン #フェリセラ #ハイライトブラシ #メンソレータム #リップフォンデュ #オーロラ3Dパール #メイベリン #リップフラッシュ #ビッテンストロボ #フラミンゴレディ #購入品 #女子力 #女子力向上委員会 #コスメ好きさんと繋がりたい
#lululun #facepack #felicela #highlightblush #mentholatum #lipfondue #aurora3dpearl #maybelline #lipflashbittenstrobe #flamingolady #newin

やっと見つけた〜!
リップフォンデュのミカエルブルー!

#リップフォンデュ #ミカエルブルー #オーロラ3Dパール #オーロララメ #ブルーラメ

#メンソレータム#lipfondue 💄💞
また#リップ かよってってかんじだけど👋🏻笑
唇すぐに乾燥するから#リップクリーム はまじで必需品
そして何より、#ラメ がちょーかわいい🤤🤤🤤
ほんとは #ミカエルブルー ってゆう#ブルーリップ
欲しかったけどなくって #オーロラ3Dパール
買ったけど全然ちょーかわいい😍❤️ #テクスチャー 重めだけど潤うしキラキラだし満足!
.
#プチプラ #プチプラコスメ
#メイク #コスメ #make #cosme #cosmetics
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

きらきら×ラメラメなリップ4本を試してみました✨

2枚目から順番に...
#guerlain
#ラプティットローブノワール
#001
#007

#メンソレータムリップフォンデュ
#オーロラ3dパール
#ミカエルブルー

どれも本当に可愛い...!!!
GUERLAINはラメがぎゅっとしていてゴージャス。

メンソレータムは柔らかくて優しいラメ感(^ω^)

1本持っておいて損はないアイテムです♡ぜひ!!!!!!!!

#instabeauty #cosmetics #lipstick #makeup #ラメリップ #きらきら #デパコス #プチプラコスメ #コスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュインストラクター #パーソナルカラーアナリスト #パーソナルスタイリスト

‪スワイプしてね💕
.
だいすきな#リップフォンデュの
#ミカエルブルー 💙‬
#オーロラ3Dパール 🦄‬
.
やっと見つけた😢💗
‪ラメがきれい✨早く使いたいな😍‬
‪.‬
#コスメ#恋コスメ#モテコスメ#ブルーグロス#青みピンク#偏光パール#青グロス#フォロバ#フォロバ100

#リップフォンデュ
#ミカエルブルー
#オーロラ3dパール
買ってみた💄
ただ、、、これ発売当初に買ったことあるけど、ベタベタしてまさかのあまり好きじゃない🙀
でも、冬にはいいかも♪今は無理(笑)

うる艶の唇を目指してゲット☆
#リップフォンデュ
#オーロラ3Dパール

この間のリップフォンデュの新しいやつのpostに書いてましたが、オーロラ3Dパールのやつを持ってるので載せたいと思います(๑′ᴗ‵๑)
ピンクラメ多めですがよくみると多色ラメかな~?スパチュラで削ってみましたのでご覧下さい(^o^)oさらに2枚目はミカエルブルーと比較してます!
その後削ったリップを使ってお遊びで今季のRMKのブルーグロス風を作ってみました(笑)!今回ブルーグロスは買う予定はないのですが、夜空みたいできれいですよね❤❤ちなみにエスプリークのマーブルのアイシャドウのブルーを混ぜてます♪エクセルのリップオイルのアイシーダズルに混ぜても面白いかも( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )! #メンソレータム #リップフォンデュ #オーロラ3dパール #ミカエルブルー #コスメdiy #ブルーグロス #メタリックブルー #プチプラコスメ #プチプラリップ #コスメ好きさんと繋がりたい

*
.
2017.07.21.
.
デパコス大好きだけど
プチプラも大好きっ!
.
ついつい良さげなのを
見つけてはDSであさって
買ってしまいます😂💭
.
.
ロート製薬 メンソレータム
リップフォンデュ オーロラ3Dパール
.
贅沢な使用感の透明リップ。
たっぷりの美容液オイルと
きらめく3Dパール配合で、
より美しく立体的な唇に💋✨
.
UVカット機能付き!
グロスとしても使用可能!
.
.
普段はDiorのマキシマイザーを
気に入って使っていますがが、
こちらも全然負けてない😡💗
.
しっかり潤うし
オーロラ3Dパールが
唇をふっくら魅せてくれます。
.
出先でササっと
塗り直したい時なんかは
重宝します~!
.
色付きもあるので
次はそちらも
試してみたいです👏🏻💕
.
.
#ロート製薬 #rohto
#リップフォンデュ #ripfondue
#メンソレータム #オーロラ3dパール

Most Popular Instagram Hashtags