#オーロラマーブル

153 posts

TOP POSTS

How about me with blue eyes👁



こんなに自然に青い目になるってすごくない?感動!!! #エマーブル #カラコン #おナチュ #オーロラマーブル #PR ※装用感には個人差があります

.
前に買ったこのカラコン👀
この間付けてみたけど発色はそんなに…😅
目に少し光入れたくらいじゃ分からないかなー🤔❓
でもなんか奥行きってか透明感ってか、なんか独特な感じでわたしは好き💗
普段ブラウンしか使わないけど、こういうのもたまにはいいなー😊💕
.
#ロート製薬 #エマーブル #オーロラマーブル #カラコン


.
岸本セシルちゃんがモデルしてて前から気になってたエマーブル着けてみた♡
.
レンズの見た目よりナチュラルでかわいい❤
.

#エマーブル#カラコン#おナチュ#オーロラマーブル#PR#カラコン
※装用感には個人差があります

.
初めてカラコンをつけてみました😝
つけてるのはAimableのオーロラマーブル。
ナチュラルだけどいつものメイクにプラス
するだけで華やかな印象に♡
※装用感には個人差があります
#攻めのナチュラル #おナチュ #エマーブル #aimable #オーロラマーブル #カラコン #メイク #ロート製薬 #ROHTO #colorcontactlens #PR

これもなんと、ダイソー商品(๑‾᷆д‾᷇๑)✨
横から見るとハート型♥️にも見えるおかわ〜〜( ´罒`*)✨ 3色買ってきた。
絶対、後で買っとけば良かったーと、後悔しない様に( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )💖
黙ってれば、100均に見えないクオリティさ✨
1枚目の写真のベージュグレー⁉️パープルグレーみたいな色が1番好きな色💖この色はストック用に、もう1つ欲しい❤️
2枚目の写真は、ベージュ、3枚目の写真は、ピンク。
どれもオーロラがキラキラ✨✨綺麗です💖

いままで、髪の毛が多過ぎた為、
いままで使っていたバンスクリップが、付けるとストンと落ちてしまうという髪の毛の少なさに🤣

壊さない様に大事に使おう( ´罒`*)✨ #DAISO
#ダイソー
#バンスクリップ
#オーロラマーブル
#ストック買いしたくなる

エマーブルの動画見ておナチュメイクやってみたよ👶💓🌙💚
みんなもやってみょ👀💝 エマーブルwebサイト
http://jp.rohto.com/aimable/

#攻めのナチュラル
#おナチュ
#おナチュな攻めメイク
#エマーブル
#aimable
#オーロラマーブル
#カラコン
#メイク
#PR
装用感には個人差があります

優奈とお揃いのカラコンげっとん〜😘
これで300円は買い。(笑)
めっちゃ綺麗箱もかわいい〜! #アキュビュー #オーロラマーブル #後ろのポーチ #貰い物 #DAISOに見えへん

色も良き、着け心地も良き😌光に当たると青いけど普通にしてるときはあんまり目立たなくていい感じ😊ディファインよりも着け心地よかったナァ
#ロート製薬#カラコン#オーロラマーブル#エマーブル

MOST RECENT



ずーっと気になってたカラコン買ってみた👀✨💕✨💕
ピンクとブルーでカワイイ💗💙💗💙
いかにもブルーのカラコンぽくなくてさり気なくて👌🏻🙆🏻👌🏻
#エマーブル #オーロラマーブル
裸眼と比べるとだいぶ違うけどねw #上の写真参照 #裸眼ですっぴんスイマセン
ただこれ近視のレンズしかないから良く見えない😂😂

#お庭でBBQした🍖
#日が暮れたら一気に寒い
#臣さんにsnow反応してる
#カワイイ
#登坂広臣 #登坂 #臣さん #臣 #三代目JSoulBrothers #OMI
#エマーブル

.
前に買ったこのカラコン👀
この間付けてみたけど発色はそんなに…😅
目に少し光入れたくらいじゃ分からないかなー🤔❓
でもなんか奥行きってか透明感ってか、なんか独特な感じでわたしは好き💗
普段ブラウンしか使わないけど、こういうのもたまにはいいなー😊💕
.
#ロート製薬 #エマーブル #オーロラマーブル #カラコン

お盆休みですることないから
とりあえず無くなりかけてた化粧品買ってきた←
.
.
愛用のKATE(*˙˘˙*)❥❥
.
.
#KATE #カラコン #エマーブル #オーロラマーブル #愛用中 #お気に入り #化粧品 #お盆休み #その前から #出勤はほぼしてない #9月からまた #出勤 #だるい #夜職

優奈とお揃いのカラコンげっとん〜😘
これで300円は買い。(笑)
めっちゃ綺麗箱もかわいい〜! #アキュビュー #オーロラマーブル #後ろのポーチ #貰い物 #DAISOに見えへん

おはようございます🌈

本日から連休スタートですね🙌🏻✨この地域は車関係の仕事の方が多いので、噂では10連休もあるとか😗💦

お店は本日も通常通り営業です😊🎶

13日13時半〜.
16日以降、ご予約空いております🍀

お電話、DMにてご予約お待ちしております🤗


#まつげエクステ#アイラッシュ#まつエク#ジェルネイル#nail#ネイル#アイリスト#ネイリスト#愛知#岡崎市#eyelash#Cruiseline#Cilscoture#シルクチュール#クルーズライン#フレンチネイル#夏ネイル#オーロラマーブル#シェル#オフィスネイル

エマーブル/Aimable オーロラマーブル
DIA 14.2 BC 8.6 含水率 58% 1day uvカット有
販売元:ロート製薬 製造元:pegavision corporation 台湾製

とっっっても綺麗な色です…!
ぼやけた様なブルーが幻想的、まるで水面やビー玉の様。
ピンクはそれほど主張しませんが、ピンクがあるお陰でただのブルーではない不思議な色合いの様に見えて、瞳を美しく彩る影の立役者になっています。
少々個性派なデザインではあるものの暗い所や距離のある場所からはそれほどはっきりと見て取れる訳ではないので割とシーンを選ばない方じゃないかな…。
チェック柄はあまりわからないです。

レンズの質感はハリがありますが指に乗せると沈みます。お陰で少しつけにくい…。 58%の高含水で装用感はとても良いです。
乾く感じもあまりしなくて快適でした。

ペガビジョン製のレンズは以前買った別の販売元の商品がレンズの質感・装用感共に悪く発色もいまいちだったので不安でしたが杞憂に終わりました、良かった…。 限定ではありますがお試しパックがあるのが良いですね🙆他のメーカーでもやってほしいな~。 #ロート #ロート製薬 #rohto #エマーブル #ロートエマーブル #aimable #オーロラマーブル #カラコン #サークルレンズ #カラコンレポ #ブルーカラコン #高含水

おまかせ言われたからやってみたかった、シェルシートをネイルホイルで手作り♡
かわいー(*´▽`*)
自分のネイルは何しよかなー

#ネイル#ジェルネイル#nail#gelnail#シェル#シェルシート#ネイルホイル#オーロラマーブル#手作りパーツ#カラージェル#シースルー#乳白色#パール#naildesign#ネイルアート#シンプルネイル

Most Popular Instagram Hashtags