[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オーロラシューズ

13006 posts

TOP POSTS

.
ニットの緑の色味が好きなのに
写真じゃ全然伝わらない🍃
.
#uniqlo #yaeca #aurorashoes

C'marche 2017.10.20
.
最近雨ばかりですね。
今週は、水曜日以外、毎日高校まで送迎させられたなぁ。
台風も心配。
どうか少しでもそれますように。
.
黒のベルギーリネンで、襟付きワンピースを作りました。
早速、ターバンを合わせてみましたよ。
.
今日も頑張ります。
.
#マーケット日和#ハンドメイド大人服 #リネン服 #ベルギーリネン #code #かごバッグ #hacu#オーロラシューズ#ナチュラル#ナチュラルコーデ #ナチュラル服 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

2017*10*20

今日も午前中は☔
明日は朝から☔
台風も気になるしね。
被害がないこと祈ります。

お迎えしてました
#サーカスキュロット
#ハーベスティ#harvesty
サーカスパンツも欲しいけど
キュロットが非常に気になって
まずはこちらをお迎えしたよ😁
やはり可愛い なぁ。

#ユニクロ#UNIQLO
#ワッフルクルーネックt
#靴下#ミナペルホネン
#minaperhonen

#オーロラシューズ
#aurorashoes
#ヨハンナグリクセン
#johannagullichsen
#テトラショルダー
#ブローチ
#うさぎブローチ

白だから見にくいけど
タンバリン柄のうさぎ
ちゃんブローチです。
@yu.mi.i
さんに作って頂きました。

明日から5連勤。
頑張りまーす。
5連勤後はいい事が待ってるよ👌

#ナチュラル#ナチュラル服
#着画#着画くら部#今日のコーデ
#今日の服#instafashion

2017.10.21
.
おはようございます 𓂃𓅿
.
いつも優しく オシャレな
お姉さん的存在の
@hime_6 ひめちゃん
から
#ブラックコーデバトン
いただいてました
.
ギンガム × ブラック
.
ブラックコーデでも
どこか カワイイをプラスしたい
わたしです ♡ 笑
.
.
バトン 遅くなってごめんなさい
もう フォロワーさんのところへ
回ってそうなので
ここに置かさせていただきますね
.
どなたかやってみたい方が
いらしたら
受け取って下さいね ☺︎
.
.
台風来てますが、、、
良い週末を ✧︎*。
.
.
.
#ブラックコーデ#今日のコーデ#今日の服#コーディネート#置き画#置き画くら部#daddaの服#ネストローブ#nestrobe#studioclip#oldmanstailor#オールドマンズテーラー#オーロラシューズ#aurorashoes#minaperhonen#ミナペルホネン#hacu#靴下#klasse14#腕時計くら部#めりのお花#fleursm#instafashion#fashion#coordinate#black#花のある暮らし#おしゃれさんと繋がりたい

₂₀₁₇.₁₀.₁₉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年もオニールさんに
お世話になります 𓃹‧⁺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブラック × グレーチェック

UNIQLOさんの
エクストラファインメリノ
リブタートルネックセーター
お迎えしてました ୨୧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
洗濯機で洗えて
毛玉ができにくいニット ⸝⸝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
絶対欲しくて
店舗行って探したけどなくて
店員さんに聞いてみたら
タートルネックは
大型店限定商品でした( 笑 )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リベンジするために
またわざわざ大型店に
行きました ⡱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
洗濯機で洗ってみたけど
問題なしです ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ゴーシュのパンツとも
合わせたいな ⸝⸝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#uniqlo #ユニクロ #タートルネックニット #オニールオブダブリン #oneilofdublin #チェックスカート #ベレー帽 #オーロラシューズ #aurorashoes #置き画 #置き画くら部 #おしゃれさんと繋がりたい

今日の服。

無印 ボーダーTシャツ。
ユニクロ カーディガン。
ルグラジック ウールパンツ。
ヨハンナグリクセン バッグ。

昨日は機種変して色々してなんとか使えるように✨ほんと詳しくないから毎回ツラい😵

そして、今日もお仕事からの子供達の習い事の体験に行くからバタバタしそう😭

昨日からイライラしてガミガミ母ちゃんで朝も嫌な感じで送り出してしまった😵💧 朝は必ずハグして大好きだよって笑顔で送り出そうと思ってるのに今日は「もう、早くいかれ!」と見送りもしなかった〰😢 激反省中😭

#今日の服#プチプラコーデ#ユニクロ#無印#ヨハンナグリクセン#ルグラジック#オーロラシューズ#子育て#反省#習い事体験#バック転教室#おしゃれさんと繋がりたい

こんにちは 今日は神戸へ兵庫県立美術館にいき井上りょうさんの動画を見てきました もう大ファンになりました DVD付きの本を購入してしまいました ほんとに優しくて面白い サイコーです❤️#井上りょう#lehirinen#サーカスキュロット#オーロラシューズ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
川場田園プラザの山賊焼きも
とっても 美味しかったし
吹き割の滝でマイナスイオン
たっぷり 浴びて癒やされて
楽しい 休日になりました ◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱり 暑いのは苦手 …
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#玉原ラベンダーパーク#沼田
#オーロラシューズ#マリメッコ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

MOST RECENT

✳︎✳︎✳︎
今日の仕事着
コートと柄ソックス


この鮮やかなブルーに惹かれました😊
コットン素材なので屋内でも着て入られます!


オーロラシューズと柄ソックス
相性バツグンだと思いますが😁
*
*
#コート #イール
#シャツ #サイ
#ベスト#susuri
#オーロラシューズ #柄ソックス
#コートコーデ #ベストコーデ
#置き画 #ootd #50代ファッション

2017.10.21
.
おはようございます 𓂃𓅿
.
いつも優しく オシャレな
お姉さん的存在の
@hime_6 ひめちゃん
から
#ブラックコーデバトン
いただいてました
.
ギンガム × ブラック
.
ブラックコーデでも
どこか カワイイをプラスしたい
わたしです ♡ 笑
.
.
バトン 遅くなってごめんなさい
もう フォロワーさんのところへ
回ってそうなので
ここに置かさせていただきますね
.
どなたかやってみたい方が
いらしたら
受け取って下さいね ☺︎
.
.
台風来てますが、、、
良い週末を ✧︎*。
.
.
.
#ブラックコーデ#今日のコーデ#今日の服#コーディネート#置き画#置き画くら部#daddaの服#ネストローブ#nestrobe#studioclip#oldmanstailor#オールドマンズテーラー#オーロラシューズ#aurorashoes#minaperhonen#ミナペルホネン#hacu#靴下#klasse14#腕時計くら部#めりのお花#fleursm#instafashion#fashion#coordinate#black#花のある暮らし#おしゃれさんと繋がりたい

.
.
今日も雨 ☂︎
.
スカートの下に、
裾あったかサロンを履いた日
.
足元には金木犀と落ち葉🍂
.
雨の日には
雨の日にしか出来ない事
探して のんびりしよーね🍬
.
#雨の土曜日
#百草サロン
#オーロラシューズ
#金木犀
#落ち葉
#10月が過ぎるのが早すぎる
#日々
#暮らし

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
part②
.
ランチ後は
念願のクロカワさん𓎻𓎹
.
お店の中に入るとコーヒーの香り素敵✨✨
時間帯が良かったみたいでなんと貸切状態‼️
おいしいコーヒー☕️とチョコ🍫テリーヌをいただきながら
おしゃべりおしゃべりおしゃべり😆😆😆
.
落ち着いたオシャレで素敵なお店だったから
長居しちゃいました¨̮♡︎
.
SURIPU →nocake→クロカワ
の素敵なコース♡♡♡
楽しい時間を過ごせて幸せなひと時でした(*˘︶˘*).。.:*♡︎
.
.
#喫茶クロカワ #鶴舞カフェ #名古屋カフェ #オシャレカフェ #カフェ巡り #カフェ好き #コーヒーの香り #お店の雰囲気 が素敵#落ち着く空間 #日帰り旅の計画 話盛り上がる#天気だけが心配
#今日のコーデ #着画
#matureha#plusnoa#yaeca #アトリエナルセ #オーロラシューズ #minaperhonen
#連投すいません

2017*10*20

今日も午前中は☔
明日は朝から☔
台風も気になるしね。
被害がないこと祈ります。

お迎えしてました
#サーカスキュロット
#ハーベスティ#harvesty
サーカスパンツも欲しいけど
キュロットが非常に気になって
まずはこちらをお迎えしたよ😁
やはり可愛い なぁ。

#ユニクロ#UNIQLO
#ワッフルクルーネックt
#靴下#ミナペルホネン
#minaperhonen

#オーロラシューズ
#aurorashoes
#ヨハンナグリクセン
#johannagullichsen
#テトラショルダー
#ブローチ
#うさぎブローチ

白だから見にくいけど
タンバリン柄のうさぎ
ちゃんブローチです。
@yu.mi.i
さんに作って頂きました。

明日から5連勤。
頑張りまーす。
5連勤後はいい事が待ってるよ👌

#ナチュラル#ナチュラル服
#着画#着画くら部#今日のコーデ
#今日の服#instafashion

サロンの玄関(笑)

寒い日も薄着なのであった

#ワンピース として着ようと思ったが
完成が#イメージ 通りにならず
デニムは#ヒステリックグラマー
#古着 を自分でジョキンコ!
#オーロラシューズ #カーキ
#車 移動の時は 本当#薄着
身軽でいたい

#アラフィフ
#アラフィフコーデ
#アラフィフモデル ←おおぉ❗
#ファッション

#ごきげん
#グランマ

#明日は何を着ようかな

明日はサロンで講座後
友だちとライブだー!

#癒しサロン

.
ニットの緑の色味が好きなのに
写真じゃ全然伝わらない🍃
.
#uniqlo #yaeca #aurorashoes

本日も12時から19時までopenしております。
*
【AURORASHOES】
NORTH PACIFIC
*
*
◎商品に関するお問い合わせは店頭またはお電話でお願いいたします。
なお、接客中は電話に出られないことがございますので、恐れ入りますがしばらくたってからおかけ直しください。
*
*
#keybridge
#motocoffee
#kitahama
#sunshinecloud
#aurorashoes
#オーロラシューズ

今日の服。

無印 ボーダーTシャツ。
ユニクロ カーディガン。
ルグラジック ウールパンツ。
ヨハンナグリクセン バッグ。

昨日は機種変して色々してなんとか使えるように✨ほんと詳しくないから毎回ツラい😵

そして、今日もお仕事からの子供達の習い事の体験に行くからバタバタしそう😭

昨日からイライラしてガミガミ母ちゃんで朝も嫌な感じで送り出してしまった😵💧 朝は必ずハグして大好きだよって笑顔で送り出そうと思ってるのに今日は「もう、早くいかれ!」と見送りもしなかった〰😢 激反省中😭

#今日の服#プチプラコーデ#ユニクロ#無印#ヨハンナグリクセン#ルグラジック#オーロラシューズ#子育て#反省#習い事体験#バック転教室#おしゃれさんと繋がりたい

C'marche 2017.10.20
.
最近雨ばかりですね。
今週は、水曜日以外、毎日高校まで送迎させられたなぁ。
台風も心配。
どうか少しでもそれますように。
.
黒のベルギーリネンで、襟付きワンピースを作りました。
早速、ターバンを合わせてみましたよ。
.
今日も頑張ります。
.
#マーケット日和#ハンドメイド大人服 #リネン服 #ベルギーリネン #code #かごバッグ #hacu#オーロラシューズ#ナチュラル#ナチュラルコーデ #ナチュラル服 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

春ぶりにオーロラシューズ出してみる…しばらく履かなかったらやっぱり少し窮屈な感じ…

週末に長い時間履くつもりなので通勤の短時間に履いてお慣らし♬

オーロラシューズは革製品だけど雨の日も履ける特殊加工だから雨の日でも躊躇なく履ける✨

それと夏に買ってたシャルパンティエのスカート…

目新しいものに食いつくかわい子ちゃん💦毛だらけになるからやめておくれ…

それとYAECAの靴下初購入…

触ってみるとシルク混だからほんと気持ちいい…

大人気なのもわかる❁

もう一足は店員さんオススメの靴下…厚み、色、肌触り気に入った♬

秋から冬にかけては色々洋服のコーデ考えたりするのが楽しい❁






#オーロラシューズ
#newyork
#シャルパンティエドゥヴェッソ
#charpentierdevaisseau
#スコティッシュフォールド
#yaeca
#児島デニム
#早くりかちゃん帰って来て

₂₀₁₇.₁₀.₁₉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年もオニールさんに
お世話になります 𓃹‧⁺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブラック × グレーチェック

UNIQLOさんの
エクストラファインメリノ
リブタートルネックセーター
お迎えしてました ୨୧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
洗濯機で洗えて
毛玉ができにくいニット ⸝⸝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
絶対欲しくて
店舗行って探したけどなくて
店員さんに聞いてみたら
タートルネックは
大型店限定商品でした( 笑 )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リベンジするために
またわざわざ大型店に
行きました ⡱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
洗濯機で洗ってみたけど
問題なしです ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ゴーシュのパンツとも
合わせたいな ⸝⸝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#uniqlo #ユニクロ #タートルネックニット #オニールオブダブリン #oneilofdublin #チェックスカート #ベレー帽 #オーロラシューズ #aurorashoes #置き画 #置き画くら部 #おしゃれさんと繋がりたい

念願のFernandleatherのオーロラシューズをGET
#fernandleather
#ダコタ
#オーロラシューズ

.
.
おとといは 大好きなふたりと
東京へ遊びに行ってきました ᐝ
.
行きたかった場所へ行けて
食べたかったものが食べられて 、
欲しかったものが買えて ‥
ただただ幸せだったよ ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
載せたい写真がたくさんです *
.
.
今週末は彼と会うよ .◦︎
また1ヶ月が経ったんだ 〜 と
時間の早さをしみじみと感じてます 。
楽しみだなあ ◎ あと少し頑張る !
.
.
#call #minaperhonen #ミナペルホネン
#nestrobu #samansamos2 #無印良品
#オーロラシューズ #コーデ #日々の記録

今日の服。

無印 バスクシャツ。
ダントン カバーオール。
サラウェア ガウチョ。
ミナペルホネン エッグバッグ。

今日も寒い😵
ついに履いてしまったタイツ😱
もう手離せない😅

今から機種変更へ行ってきます❗
しばらくインスタ見れないかもしれない~😭 また最初の設定とかやらなきゃいけないのがめんどくさい~😭 #今日の服#無印#ダントン#danton#sarahwear#オーロラシューズ#ミナペルホネン#エッグバッグ#今日は早下校#お昼に帰ってくる#友達引き連れて#新しいバッグでテンションあがる#おしゃれさんと繋がりたい

木曜日はカレーの日。
本日のカレーは
「タンドリーチキンカレー!」 画像はまったく関係ありません。
本日はランチ営業のみ!
テイクアウトもできます!
070-5817-9185

靴は汚す。
キズをつける。
キズは歴史。
白だからって気は使わない。
カビと上手に付き合う
そんな我が家の靴。
長いお付き合いなのが
私が働き始めて初給料で買った
オーロラシューズ。20年選手。
私の足の1番の理解者。
足の香りもね!

靴は時間がある時にお手入れ。
気持ちを込めたり、面倒くさいって思ったり、クラウ主人の靴は適当にしたり。

今では長女も一緒に履いてる。
靴と長いお付き合い。

本日も元気に営業です!

#オーロラシューズ
#リーガルlegal
#エルエルビーンbeanboots
#レペットrepetto
#russell
#ドクターマーチン
#靴お手入れ先生は
#きよし兄
#kiwi
#また頂戴
#奄美大島
#架空食堂
#AuPasCamarade
#ランチ営業

木曜日

おはようございます

今朝は週末にお手入れした
オーロラシューズを履いて
さくさく歩いていい案配
今年の春で3年目

大切にお手入れしながら
一緒に年を重ねたいものです
そろそろ靴屋さんに
メンテナンス頼まなきゃ

昨日から花粉症辛い
くしゃみと鼻水
お化粧しても午前中には
ファンデーションなど
マスクがメイクしてます

鼻まわりカサカサさん
こっそり鼻にリップ塗ってみた

皆さま今日も良き一日を

#花粉症辛い
#鼻まわりにリップ塗ってみる
#オーロラシューズ

Most Popular Instagram Hashtags