[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オーロライズアイズ

174 posts

TOP POSTS

❄︎
❄︎
#diy
#lunasol
#オーロライズアイズ 02
❄︎
もともと右上は薄ピンク、左下はイエローのシャドウでした(3枚目)
❄︎
右上のシャドウが無くなったので、そこには別のアイシャドウにあったボルドーを入れました💕
これから秋に向けて使いたくなったので👍
❄︎
左下には#底見えコスメ だった#キャンメイクリップアンドチークジェル を入れてみました🙆
❄︎
割れたアイシャドウを戻す時のテクでラップを被せて押すって方法でやったんですけど、柔らかいクリーム状なので綺麗にできなかった😭
まぁ、これでチークとアイシャドウ一緒に入れられたからいっか🤔
❄︎
一枚目は入れる前、二枚目には入れた後、三枚目はもともとの写真です🤳
❄︎
❄︎

.
.
バイト先の店長と奥さんからちょっと遅くなったけど、って誕プレ頂いた😿わたしの好みと憧れを知り尽くした奥さんならではのチョイスが最高...
.
.
.
#LUNASOL #ルナソル #ルナソルアイシャドウ #オーロライズアイズ #アイシャドウ

まぶた。
LUNASOLのシャドウの濡れツヤ。
粒子が細かいものも繊細で可愛いけど、
わたしは比較的大きめのラメにしか出せない大胆なツヤが好き

#LUNASOL
#オーロライズアイズ
#シャドウ #濡れ #ツヤ

オーロライズアイズ♡
*
来月お誕生日なので、ひと足早く自分へプレゼント♡大好きなルナソルのアイシャドー(^^)新色が出たばかりですが、あえてこれ。ラメがとてもキレイ✨薄付きですが、透明感があり重ねていくとホントにキレイな目元になります♡
*
#ルナソル#アイシャドー#オーロライズアイズ#コスメ

✳︎
ルナソルのオーロライズアイズ02、3個目のリピート!
正直、持ちがあまり良くなくて少し粒子が粗い感じもあるけどこの配色が好きすぎて💦
ナチュラルなんだけど、透明感あって大好き。
ゲランのカウンターでBAさんに、ご自分に似合う質感とカラーを分かってらっしゃいますね。アイシャドウお似合いです。って褒めて頂いた事もある私の鉄板パレット🎶

隣は失敗しても安いからいいやーと買ってみたキャンメイクのアイベース。
ナーズのベースですら、若干二重の溝にシャドウが溜まってしまうのにこれを仕込んでからアイシャドウをつけると全く崩れない!!😂
発色が良くなるとかそういう効果はないけど、アイシャドウがピタッと密着して崩れないのでメイク直しが楽になりました✨

#ルナソル #オーロライズアイズ
#キャンメイク #ラスティングマルチアイベース

自分チョコと一緒に買った
ルナソルのアイシャドウ♡
使うの楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
#lunasol #aurorizedeyes
#ルナソル #オーロライズアイズ

『ルナソル』
今迄さほどメイクに興味がなかったので
新旧がよくわからないのですが
春っぽい色が欲しくて購入。
とてもキレイな色でした。

#ルナソル
#オーロライズアイズ
#LUNASOL

✩˚₊‧
いま使ってるアイシャドウ🌟
.
#lunasol #aurorizedeyes #eyeshadow #ルナソル #オーロライズアイズ
.
.
昨日仕事で嫌なことがあってショックで寝込んでたら土曜日が終わってた😨⚡️
.
お母さんと初詣と買い物に行く予定だったけどそんな気分になれずドタキャン…🙏🏻💦
.
.
ひたすら寝て起きてig眺めてたらかわいい春コスメの画像がいっぱいで癒された😳🌸
.
ジルの春コスメがめちゃくちゃ可愛くて気になる( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
.
明日は少し外に出て気分転換しようかな!
.
雨だけど☔️笑

MOST RECENT

.
.
バイト先の店長と奥さんからちょっと遅くなったけど、って誕プレ頂いた😿わたしの好みと憧れを知り尽くした奥さんならではのチョイスが最高...
.
.
.
#LUNASOL #ルナソル #ルナソルアイシャドウ #オーロライズアイズ #アイシャドウ

.
.
LUNASOL 🌙
.
ルナソルのアイシャドウ〜♡
結構前に買ってもらった♡(笑)
いちばんキラキラでまやかっぽい色らしい🤔
.
お上品なラメ感で粉が浮いたりしないしめっちゃいい♡
.
最近元気なさすぎて投稿してなくて写真だけが溜まっていく🤷‍♀️(笑)
そろそろ本間に活動的にならねば。
.
#LUNASOL #ルナソル #eyeshadow #アイシャドウ #aurorizedeyes #オーロライズアイズ #キラキラ #ラメラメ 💗

カラーもののデパコス12年ぶり🙄 (ベースメイクはデパコスだったけど、カラーものは10年以上プチプラでした😂) 働いていた頃は周りの先輩から、コスメジャンキーというあだ名を付けられるほどコスメオタクだった私だけど、結婚してからは欲を断ち切るために、メイク雑誌すら見ないように努力←?
してたな😌

でも好きなんだな❤️やっぱり大好きなんだな😍デパコス解禁!!! ルナソルのアイシャドウはさすがデパコス✨
プチプラでは出ない艶と透明感。
色味の主張は強くないのにデカ目効果がすごいです👏
勢いでシャドウベースも買ってみた👍

シマリンググローデュオは、ハイライトが苦手で10年以上使っていなかった私でも欲しくなるほどの一品✨

イプサのリップ💄最&高

#ルナソル
#ルナソルアイシャドウ
#オーロライズアイズ
#オーロライズアイズ02
#アイシャドウベース
#アイリッドベース
#three
#シマリンググローデュオ
#イプサ
#命中リップ
#命中リップc04

もう次のお給料までなんも買えない😇

別の色がとてもよかったから追加。

#ルナソル#オーロライズアイズ
02#LightVariation

キラキラが絶妙!色の組み合わせも好き。だけど見た目より色は付かないから質感を楽しむやつ。
ナーズにハマりだしてからルナソルは薄く感じてしまうの怖いw

2枚目は1番上が真ん中で次は左上から時計回り。

2017.7.5購入
#LUNASOL#アイシャドウ
#アイシャドウパレット
#キラキラメイク

今日はブルーなアイメイクで*ˊᵕˋ*
夏満喫\❤︎/ #ルナソル
#オーロライズアイズ
の右下のネイビーと
#dior
#ショウモノ
#045
を使ってブルーなキラキラのアイメイク

#アイメイク#お気に入りコスメ

.
ずーっと欲しかったルナソルのアイシャドウ💗
どの種類もかわいいからどれにしようか迷ったけど、
オーロライズアイズはわたしの好きな色ばかり入っていてこれにしました😌
.
#instagood #instadaily
#cosmetics #コスメ #化粧品 #メイク
#LUNASOL #ルナソル
#アイシャドウ #ルナソルアイシャドウ
#オーロライズアイズ
#コスメ購入品
.
#前の投稿いいねたくさんありがとうございます

ルナソルのオーロライズアイズ💗色味超可愛すぎてどタイプすぎて買っちゃった😥ラメ感ぜんぜん下品じゃないしさすがのルナソル🤔笑 #ルナソル #LUNAS🌙L #オーロライズアイズ #乃木坂の #みさ先輩 #使ってるから #気になってた #買ってよかったシリーズ

.
New cosmetics 💄💗
.
#Dior#アディクトグロス 656
発色いいし可愛いしベタつかない最高…☺️
.
#LUNASOL#オーロライズアイズ 05
何年もDolly Winkのクリームアイシャドウ01と
アイシャドウII 01ブラウンをリピして来たけど、
ルナソルの発色半端ない…
薄塗りでもめちゃくちゃ綺麗…
.
そんで涼真くんの1㎜もget💗
握手会応募したかったけど
大会と被ってできなかったから
次こそはできますように…!!
中身最高でした🤤🤤🤤💗
@takeuchi_ryoma .
#cosmetics #dior #dioraddict #lipgloss #pink #lunasol #eyeshadow #blown #1mm #takeuchiryoma #birthdaypresent #thankyou #instagood #l4l

#LUNASOL
#オーロライズアイズ 👀💘
友達から🎁してもらったアイシャドウ。。💓
とにかく使いやすくて、程よい発色&上品なラメ感で
もうルナソル以外使いたくない!と思えるほど😆
プレゼントしてくれた友達に感謝💘
*
ルナソルのBAさんが、
"メイク初心者でも絶対失敗しないアイシャドウ"
って言ってて😂 確かに急いで塗っても
グラデ作らず単色でも可愛いし、、
本当に有能だと思う😌
(ほめすぎ?笑 でもそれくらい好き! ♡)
*
ルナソルに出会う前までは、
ずっと#エレガンスのこちらのシリーズを
シーズン毎に買ってました。
エレガンスはパッケージがとにかく可愛いな。。😻💕
*
#ルナソル#オーロライズアイズ02#elegance#eyeshadow#アイメイク#アイメイクパレット @lunasolofficial
#Yuriおすすめ美容コスメたち

今日で19歳になりました!
十代ラスト楽しもっと💭💭💭
.
いとこにお誕生日プレゼントで
アイシャドウもらった💫超嬉しい!
.
#lunasol
#オーロライズアイズ
#makeup

Most Popular Instagram Hashtags