#オーレンズ

150 posts

TOP POSTS

‪やっと読めた〜‬
‪3巻出た際にまとめて購入‬
‪結局おもろい事するからな〜‬
‪漫画家先生方はさすがです‬
‪チョップリンcityを俺も守るぜ(^ν^)‬
#カズ・ヤンセ#高橋ヒロシ
#漫画#オーレンズ

カズ・ヤンセ先生のオーレンズの最新刊三巻本屋さんでゲットしました!! 三巻の終わり方がめちゃくちゃ気になるー!!! 皆さん1巻から是非チェックして下さい♪
めちゃおもろいです😁

#オーレンズ
#カズヤンセ 先生
#高橋ヒロシ 先生
#漫画
#comic

カズくんのオーレンズ、早速ゲット!
1、2巻の後が待ち遠しかった(笑)

やっば、高橋組の漫画はオモシロイ!

ジャンク.ランク.ファミリーの発売も決まって
楽しみやん!

#高橋組#カズヤンセ#オーレンズ#3巻今日発売#高橋ヒロシ

本買ったらチューハイ貰った☝本とチューハイ❔誰がポンチューだこら❗❗#仙台#ダメ絶対 #オーレンズ #高橋ヒロシ

描きカキかきKAKI・・✒ #オーレンズ#ORENS#漫画#comics

本日発売の別冊ヤングチャンピオンに高橋ヒロシ師匠と若頭のカズ・ヤンセの新連載『オーレンズ OREN'S』がスタート!
作画のヤンセとは十年以上前に飲みながら新連載が出来たらタイトルデザインをさせて〜とお願いしてました。
その酒の席の約束を覚えてくれていて願いを叶えてくれたヤンセ本当にありがとう!
それも師匠の原作で!
漫画のタイトルデザインは初めてですが作品のイメージとリンクしてくれたら嬉しいです。
ヤンセおめでとう&共に頑張ろうぜ!
#高橋ヒロシ #カズヤンセ #オーレンズ #別冊ヤングチャンピオン #祝新連載

本日の戦利品其の二!

オーレンズ1巻と2巻です!!! 原作は高橋ヒロシ!

ロゴはロンドンナイトのユーイチくんが制作したみたいです。

#オーレンズ
#カズヤンセ
#高橋ヒロシ

ヤンセの単行本出た!
オーレンズ
しかも2巻同時!
オーレンズ
さあそこのイカした不良達、書店へGOGO!
#オーレンズ

MOST RECENT

人物盛り沢山と服のデザインも変えたから、なかなかに進まない😅
しかし何だかんだ、机の前で悪戦苦闘してるのが幸せだと感じる、2017年のお盆であります😁
みなさんも良いお盆を~🍉

#オーレンズ#カズヤンセ#髙橋ヒロシ#漫画
#ORENS#KAZUYANSE#HIROSHITAKAHASHI#manga

久しぶりに漫画を大量購入〜面白いなぁ〜
新宿でお世話になってるお店も出てます!笑。

いつも、ありがとうございます😊
#kotae
#漫画
#オーレンズ
#鬼門街
#セブンスター
#fun
#life

.
もはやカラコン中毒。また変えた。トロピカルってやつ。まー夏やしな。目くらいトロピカルにしてもええよな。海もプールも花火も祭も行ってへんねんし。引きこもりかって。引きこもりやけど。だから白いねん年中。あとこの鼻の横にあるのホクロちゃうから。大人ニキビっていう名の吹き出物の跡地やから。唇の血色悪いのも気にせんといてほしい。鼻がでかいのは言われんでもわかってるから大丈夫やからごめんなさいほんまに。👁👁👁
#me #today #olens #colorlens #tropical #カラコン #オーレンズ #韓国 #トロピカル #칼라렌즈 #오렌즈 #트로피컬 #오늘 #나

3つ前の投稿、『ドックン・・ドックン!』の仕上がりバージョン✌

それではみなさん、良い1日を~☺

#オーレンズ#カズヤンセ#髙橋ヒロシ#漫画

#ORENS#KAZUYANSE#HIROSHITAKAHASHI#manga

本日発売の別冊ヤングチャンピオン☆
オーレンズ、第24話・『黒い帝国』載っております✴
チョプリン連合軍の奇襲直前、モフューズ帝国の現在は・・!?
よろしくお願いいたします!

それではみなさん、良い1日を~☀

#オーレンズ#カズヤンセ#髙橋ヒロシ
#別冊ヤングチャンピオン#漫画
#ORENS#KAZUYANSE#HIROSHITAKAHASHI#manga

センターカラー表紙、生原稿バージョン✒みなさん、おはようございます☀良い1日を~!🙆
#オーレンズ#ORENS#漫画#manga

今日も沢山遊びに来てくれて良かった〜〜♪( ´▽`)ありがと〜〜ございました!
久々に食材がほぼなくなった〜〜♪( ´▽`)(笑)
さ〜〜て、今日はマンガ読みながら眠りにつきたい気分♪( ´▽`)(笑)
最高の至福の時間さ!♪( ´▽`)
みんなは、マンガとか読む?♪( ´▽`)
マンガはい〜〜ぞ〜〜♪( ´▽`)
色々な世界の誰にでもなれるもんね!♪( ´▽`)
すげ〜事やろ!♪( ´▽`)
オーレンズ知っとる?
オレのダチのカズが書いてんだ〜〜♪( ´▽`)
すげ〜だろ〜〜♪( ´▽`)
しかも!カズに1枚目にサイン書いてもらったもんね〜〜〜〜!♪( ´▽`)
い〜〜だろ〜〜!♪( ´▽`)(笑)
ちょ〜〜遅くなったけど3巻でたんだぞ〜〜♪( ´▽`)ずっと前に買ってあったけどまだ読んでなかった!(笑)
ちょ〜〜楽しみ!♪( ´▽`)
あ!最近、あのクローズの高橋先生の最新作、ジャンクランクファミリーが、なんとオーレンズと同じ世界の話なんだぞ〜〜♪( ´▽`)
今から、もっとおもしくなりそ〜〜!♪( ´▽`)
どっかで繋がりでてきそ〜〜やもんな〜〜♪( ´▽`)勝手な想像やけど!(笑)

あ!高橋先生もウチに来てくれたんだぞ〜〜♪( ´▽`)ヤバいだろ〜〜!
一緒に写メもとったもんね〜〜♪( ´▽`)
ウヘヘ〜〜♪( ´▽`) みよ!このみっきーコレクション!♪( ´▽`)
うへへ〜〜♪( ´▽`)
マンガマニアにはたまらんはず!♪( ´▽`)
みっきー家の家宝にするんだ♪( ´▽`)(笑)
いつか、子供が子供できて、あんたのジジ〜〜はすごい人だったんだよ〜〜って♪( ´▽`)
言われたい〜〜♪( ´▽`)
その為にも、カズに頑張ってもらわんとね!(笑)♪( ´▽`)
なんせ、1枚目やから!これは値打ちつくぞ〜〜♪( ´▽`)グヘグヘ〜〜(笑)
みんな〜〜♪( ´▽`)ちょ〜〜おもし〜〜から読んでみてね!♪( ´▽`)
オーレンズね!♪( ´▽`)
漫画家 カズ ヤンセを宜しくお願い致します!
♪( ´▽`)
やべ!読む前に眠くなってきた!(笑)

それでは、夢で会いましょ〜〜♪( ´▽`) #オーレンズ
#カズ・ヤンセ
#ジャンクランクファミリー
#高橋 ヒロシ
#漫画家
#漫画
#マンガ
#最高
# クローズ
#みっきーコレクション
#マニア
#コレクション
#まかないや

発売中の別冊ヤングチャンピオンに、オーレンズ第23話『プート』載っております!ありがたい事にセンターカラーとなっております☆モフューズの頭・ラッゾの正体とは・・!?どうぞよろしくお願いいたします☆

#別冊ヤングチャンピオン#オーレンズ#カズヤンセ#髙橋ヒロシ#ジャンクランクファミリー#クロスオーバー作品#マンガ
#ORENS#JANKRUNKFAMILY#KAZUYANSE#HIROSHITAKAHASHI#manga

同一世界のストーリーで同時連載中(^o^)/ 個人的には、いつか互いの主人公チームが出会って対峙して欲しいね!

#ジャンクランクファミリー
#オーレンズ
#高橋ヒロシ
#カズヤンセ

ついにきた。オーレンズも買わなければ、、、
#高橋ヒロシ最新作 #ジャンクランクファミリーxxx #オーレンズ

新キャラ達を描く時は、ちょっとドキドキ、そしてワクワク✨

#オーレンズ#ORENS#漫画#manga

ようやく買えたよ
ジャンクランクファミリー
高橋ヒロシワールドたまんねぇ✨
オーレンズとジャンクランクファミリーと同一世界で抗うギャングの話ね
早く続きが読みたいわ(笑)
#ジャンクランクファミリー
#オーレンズ
#高橋ヒロシ
#カズヤンセ

Most Popular Instagram Hashtags