[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オール早稲田

24 posts

TOP POSTS

髪型は武器とわかる写真。
#オール早稲田 #瀧澤直 #NECグリーンロケッツ

AWおつかれさまでした〜🎈
SG2位だったしリベンジできなくて悔しかったけどダブエスが優勝できたからよかった💪🏻💕
このまま怪我なく岩岳もがんばろう✌🏻️
.
#アルペンスキー #AW
#オール早稲田 #菅平
#パインビーク #八幡屋
#ダブエス #だぶえす
#王座奪還 #優勝

やっぱりスキーは楽しい😊
シーズンインしました。皆さま宜しくお願いします(^^) #湯の丸スキー場 #卒業から何年#オール早稲田 #気温マイナス4度 #リフト35本 #終わったら御牧の湯

金曜日は法政WARRIORSさんと練習試合を行いました!⚾️
結果は
第1試合 12-2 ○
第2試合 1-3 ●
.
1試合目は打線が繋がり快勝!
見事新チーム初勝利となりました🎉❣️
しかし一転して2試合目は投手戦になり、緊迫した試合展開…
粘りを見せるも2勝とはなりませんでした😢
惜しかったなあ😔
プレイヤーも悔しそうな表情を見せていましたが、課題も見つかり今後につながる良い試合だったと思います!
.
代替わりして1ヶ月!
まだまだ全員が手探り状態ですが、着実に前に進めていると思います😊
練習は早くも来週で今季最後😭
がんばっていきましょう💪
.
.
#早稲田大学 #軟式野球サークル #まりの会 #野球
#オール早稲田 #vs #法政WARRIORS
#越智ケニー賞おめでとう㊗️
#3年生審判ありがとうございました🙇
.
.
.
🌟お知らせ🌟
50代からブログも再開しました!
全員がリレー形式で更新していきます!
様々な視点から見た、まりの会を知っていただけると思うので、インスタ・ツイッターと併せて是非ご覧ください☺️
.
https://ameblo.jp/wasedamaries1968?frm_id=v.jpameblo&device_id=37ccf409731d4460b31b876116ce0c65

MOST RECENT

.
今季ラストの練習おつかれさまでした!😊
人数が少ない時期ですが、3年生の協力もあり4時間みっちり充実した練習ができました!ありがとうございました!🙇
.
これから約2ヶ月オフになりますが!練習明けに鈍って体が動かない…なんてことのないように、プレイヤーはしっかり自主トレ頼んだよ!🌟(特に浪人生😜😜)
ウィンタースポーツの時期になりますが脱臼とか骨折とか、、、怪我にはきをつけましょう!(笑)
.
.
#珍しくタグ付け #キャプテンは #ジャン負けで #撮影係 #まさかの言い出しっぺが写れてない #よってピン写
#最後なのに #会計は #京都なう #クソ😘
#にしても松本さんの出席率 #あ2年生だったっけ
.
#早稲田大学 #軟式野球サークル #まりの会 #maries #オール早稲田 #野球

金曜日は法政WARRIORSさんと練習試合を行いました!⚾️
結果は
第1試合 12-2 ○
第2試合 1-3 ●
.
1試合目は打線が繋がり快勝!
見事新チーム初勝利となりました🎉❣️
しかし一転して2試合目は投手戦になり、緊迫した試合展開…
粘りを見せるも2勝とはなりませんでした😢
惜しかったなあ😔
プレイヤーも悔しそうな表情を見せていましたが、課題も見つかり今後につながる良い試合だったと思います!
.
代替わりして1ヶ月!
まだまだ全員が手探り状態ですが、着実に前に進めていると思います😊
練習は早くも来週で今季最後😭
がんばっていきましょう💪
.
.
#早稲田大学 #軟式野球サークル #まりの会 #野球
#オール早稲田 #vs #法政WARRIORS
#越智ケニー賞おめでとう㊗️
#3年生審判ありがとうございました🙇
.
.
.
🌟お知らせ🌟
50代からブログも再開しました!
全員がリレー形式で更新していきます!
様々な視点から見た、まりの会を知っていただけると思うので、インスタ・ツイッターと併せて是非ご覧ください☺️
.
https://ameblo.jp/wasedamaries1968?frm_id=v.jpameblo&device_id=37ccf409731d4460b31b876116ce0c65

やっぱりスキーは楽しい😊
シーズンインしました。皆さま宜しくお願いします(^^) #湯の丸スキー場 #卒業から何年#オール早稲田 #気温マイナス4度 #リフト35本 #終わったら御牧の湯

.
早大オープンベスト4👼💗🎾
#オール早稲田 #ひなちゃんありがとう #らぶ

11/10〜12 もみじカップ inひたちなか!!🍁
48代、49代、50代各主将のドラフトによるチーム分けを行い、まりの会からは3チームが出場しました!
Aチームが見事決勝トーナメントに出場しましたが、惜しくも優勝は逃しました😭
個人では雪天の圧巻のピッチング、さらにありぺいの柵越えホームランなどなど、見所満載の試合を繰り広げてくれたプレイヤーたち✨
学年の垣根を超えて、野球はもちろん、ご飯を食べに行ったり、宴会をしたり、温泉に入ったり、内容盛りだくさんの充実した合宿でした🌟
今期の練習も残り僅かとなりましたが、怪我と体調管理には気をつけてがんばりましょう⚾️💪
.
.
#TTC #もみじカップ #ひたちなか
#早稲田大学 #軟式野球サークル #野球
#まりの会 #maries #オール早稲田

.
遅ばせながら!
お待たせしました新チーム初投稿📸🙈
.
今日は大学も午前休講になったため、予定より2時間早い、12-16時での練習ができました🌟⚾️
代替わりしたばかりで人数も少ない中、四年生の協力もあり(ありがとうございました!)、充実した練習ができたと思います!😊
アフターも人数が少ないながら、盛り上がりました😍
.
改めまして主将稲垣、幹事長丸山率いるまりの会50代!
今からどんなチームになるか楽しみですわくわく☺️
乞うご期待!!✨
.
#今週末はもみじカップ🍁
#すでにモチベ高め
#ぶち上げましょう🤤
#そしてありぺいHBDでした🎂🍾🎉
#時空の歪んだハタチの風格
.
#早稲田大学
#軟式野球サークル
#まりの会
#maries
#オール早稲田

AWおつかれさまでした〜🎈
SG2位だったしリベンジできなくて悔しかったけどダブエスが優勝できたからよかった💪🏻💕
このまま怪我なく岩岳もがんばろう✌🏻️
.
#アルペンスキー #AW
#オール早稲田 #菅平
#パインビーク #八幡屋
#ダブエス #だぶえす
#王座奪還 #優勝

冷やかしのつもりが、素晴らしい出会いに!ただ、肉を焼いて、食べて、ベンチャー人事さんの話を聞く🍖あの企画を調査してきました!

#ニクリーチ#適社探し#ベンチャー就活#気持ちはあくまで大学院#焼肉#渋谷#オシャレ#普通に美味い#デブ活#オール早稲田#詳細はLINEで

.
.
オール早稲田の森田君
この日は大注目していた選手😽👍
.
慶應戦ではSO
明治戦ではCTB
.
慶良-銀太郎-瀧澤-松本
これは シビれる😆✨🏉🔥
.
.
.
#japan#rugby#オール早慶明#チャリティーマッチ#オール早稲田#森田慶良#三菱重工相模原#いい試合観れました#早慶明戦てキヤノン多め#深津を探せ#なんか撮られてる#😳🐼

.
.
オール早慶明戦
この日試合には出場しませんでしたが、トークショーやサイン会に忙しかった廣瀬さん。
.
引退セレモニーでは、代表スピーチもされていました。
お忙しい中、写真撮っていただき ありがとうございました。
.
.
.
#japan#rugby#オール早慶明戦#チャリティーマッチ#学生達も募金活動#引退セレモニー#廣瀬俊朗#慶應義塾#オール早稲田#松本允#九州電力#高橋銀太郎#クボタ#曽我部佳憲#ヤマハ発動機#小峰徹也#NTTコム#皆さん二試合出場#小峰さんナイスファイト#がんばろう熊本#がんばろう大分#がんばろう九州

帰宅っちした〜〜。
2月の大会結果マン!(WSC撮り忘れた)
満足いかなかった所もあるけど終わりよければすべてよしってことでオッケー👐🏻💕
#WSC#岩岳予選#オール早稲田#苗場カップ#20日ぶりの東京#ベッド最高

もはや何を目指しているのか分からなくなっていた我が家のTEDさんをフェス仕様にしてみました。
ロッキン1日と2日行く方、ひたちなかで乾杯しましょ🍺💓 #TED#bear#rock#fes#rockinjapan#2015#テッド
#仮面#オール早稲田#ゼッケン#ハワイでもらった#貝殻ネックレス#どうしてこうなった
#chums#チャムズ#バケットハット#ロッキン#フェス#楽しみすぎて

.
オール早稲田
.
田邊秀樹選手と長尾岳人選手。
.
.
今日、絶好調だった田邊選手!コンバージョンも決まる決まる…🏉
2試合とも出場✨
そうそう、試合前外苑前の交差点で遭遇🚥
そして、今日 注目の長尾選手!!
スタンドから叫びましたよ
😄 「GACKT〜〜!!」
で、試合後しっかりガスのオープン戦情報頂きました。
.
.
#オール早慶明チャリティーマッチ
#オール早稲田
#田邊秀樹
#神戸製鋼Kobelcosteelers
#長尾岳人
#東京ガスラグビー部
#GACKT

AW総合優勝!! この喜びがいつまでも続くように。。。 #ダブエス #競技班 #オール早稲田 #菅平

Most Popular Instagram Hashtags