#オールレッド

330 posts

TOP POSTS

SUPRAオールレッド入手
秋冬に活躍してもらおか
#SUPRA
#skytopiii
#オールレッド
#スープラ

大脱走 間に合わなかった kicks。
#オールレッド
#superstar
#myadidas

【VANS・SK8-HI V38CLVOLCANO】
オールレッドのハイカット👍👍✨👟
最高です😍🤑😈😎This shoes rock!!!!!!!!
#VANS
#ハイカット#オールレッド

ちえちゃん誕生日おめでとう❤
#㊗20歳

主役は#オールレッド でも#靴下だけ黄色
私たちは#オールネイビー#ワンポイントレッド

親には本当に感謝‼️
来週から解禁して行こかな
7月・8月しっかり走ろ‼️
#adidasrunning
#CS11
#japanboost3
#bostonboost
#オールレッド

.
やっと届いた😁✨
かっこよすぎ!!!👍
.
#NIKE#AIRMAX#オールレッド#オールレザー#オーダーメイド

MOST RECENT

8月5日ロッキンジャパンに行って来た!!
前日遅番で、帰宅して2時間経たずに、オールですぐ出発🚗しかも1人🤣🤣🤣
アドレナリンで余裕だったけど😄ついて開場待ってたら、なおちゃんにあった☺️💕本当にビックリした😳‼️あれじゅんくんって!!なんでわかったの〜真っ赤な人いるな〜って感じで会えた☺️☺️☺️彼氏さんともお会いした!!開場してすぐ逸れちゃった😥

ゆうか来るまでテントとか準備して、グッズ見に行って、朝ごはん食べた。運動会とかで場所取りするお父さんの偉大さ、身に染みました😇
1時間後にちゃんがゆうかを連れて来てくれた〜🤤💕ちゃんも実物は久々にあった☺️💕 まず始めにちゃんとやじうまとゆうかと4人で因みにやじうまは(初めましてで年上。でもタメ口だし初めてあった気がしないから、めっちゃ話せた😄ノリいいE-girlsにいそうな感じ)
#オープニングアクト #ゴールデンボンバー #金爆
去年の氣志團万博、CDJで見たから3回目!!踊りまくりの、はしゃぎまくって
ベドバンもしまくった😆✨楽しかった〜女々しくてに、ウルトラソウルぶち上がったね⤴︎⤴︎やる事くだらなすぎて大好き😘

次は#Dragon Ash
去年のロッキン、今年のビバラ見たから3回目!!めっちゃめっちゃかっこ良かった!!盛り上がったな〜曲をもっと勉強します。あんな風に年取りたい。けんけんカッコいいし、可愛かった😆✨ #上白石萌音
休憩して、俺は上白石萌音ちゃん、ゆうかはSKY-HI見に行くから別れて、5分前に着いたけど、最前取れた‼️めっちゃ見えた!!可愛かった〜癒された☺️告白もなんでもないやも聴けて良かった😭やっと会えた!!タイミング悪くてめっちゃ好きなのにライブとか行けなくて😭本当良かった😆🌈✨ 終わってゆうかと合流して、テントで休んで、#back numberを2人で見に行った〜セトリ!!最高だった!!全部いい!!言うことなし!!踊って、ジャンプして楽しかった〜いよりさんはやっぱり、喋るの苦手らしい🤣🤣🤣ゆうかいよりさん見て、笑い過ぎ🤦‍♂️笑
バラードも最高だった。2人でback number見れて良かった〜次は2人でワンマン行きたい!! 次に#マキシマムザホルモン
ホルモンはやばいって聞いてたから、後ろで見てようと思ったけど、ちゃんとやじうまが前で暴れようって言ったから一緒に行った!!
一曲目からサークル出来て、速攻ツッコンだ!!やっぱりサークルモッシュ最高!!痛いけど、楽しい〜疲れるけど、楽しい〜汗だくだけど、楽しい〜ベドバンしまくってちゃんとかにヤバイって言われた。最後の方ゆうかと肩組んでベドバンしたし。どんなカップルだよ🤦‍♂️お互いライブバカで良かった😇👍MCめっちゃ面白い🤣下ネタ多め🤣🤣🤣ベドバンのくだりで、TAKUYA∞って言ってたし😊💕
んで、Fが来た瞬間覚醒した!!完全に戦闘力フリーザー超えてた。暴れまくった。
終わった頃には俺の首と肩も終わってた😇😇😇痛すぎ重すぎ張りすぎで顔あげられなかった😁😁😁✨ そして最後に#B’z
B’z様は本物でした。とんでもなかった。オーラが違うってまさにこの事って感じでした。
有頂天、イチブトゼンブ、ウルトラソウル最高だった。4人でウルトラソウル楽しかったね〜

来年またゆうかと行きたいな☺️💕そこまで見たいアーティストいなかったのに付き合ってくれたし、全然寝てないのに、楽しい〜って言ってくれて、喜んでくれて良かった😭💕 #8月5日
#ロッキン #1日目 #夜勤あけ
#オール #行き帰り1人で運転 #現地集合 #夏が来た#お祭り#フェス#サークル#モッシュ#ベドバン#まるで#大乱闘スマッシュブラザーズ #止まらぬ汗
#UVERworld #男祭りTシャツ#赤ディッキーズ #赤い靴 #オールレッド
#ゆうか、ちゃん、やじま、なおちゃん楽しかったね

【WEEKLY COORDINATE #LUMINEESTスタッフコーデ vol.14】
-
毎週、LUMINE ESTスタッフのリアルなコーデをPICK UPして紹介する連載企画💜💙💚💛
次にくるトレンドや新しい着こなしをリサーチしてショッピングプランに役立てて😘💕
-
【 HOT KEYWORD:#レッド
-
今週の #LUMINEESTスタッフコーデ は、今から着られる秋冬のトレンド #レッド にフォーカス🔎⚡️ヴィンテージ感溢れるボルドーや、レトロポップな明るい赤のアイテムがたくさん登場しています😊❣️小物でさりげなく取り入れるのも可愛いですが、女性っぽさも凛々しさも兼ね備えた #オールレッド のスタイルも今年注目👠🍓💄🍎♥️
-
🔎【 #LUMINEESTスタッフコーデ 】のハッシュタグを検索すると、ここで紹介しきれていない最新のコーデもCHECKできます!
-
👑今週PICK UPしたおしゃれスタッフさん👑
-
1:2F @jouetie_official / @jouetie_sayo
2:B1 @rodeocrowns_official@rcs_shinjuku
3:B2 @casselini_official@casselini_lumineest
4:B1 @rodeocrowns_official@rcs_shinjuku
5:B2 @happysocks@happysocksjapan
6:B2 @honeysalonbyfoppish@honeysalon_shop
7:4F @31sonsdemode@shimio31
8:B2 @unrelish_official@unrelish_shinjuku
9:1F @rosebud_official_@rosebud_shinjuku_official_
-
#ルミネエスト #lumineest #shinjuku #新宿 #ootd #今日のコーデ #coordinate#outfit #todaysoutfit #tokyogirl#tokyofashion #japanesegirl #nippon#girl #kawaii #코디 #데일리룩#LUMINEESTスタッフコーデ #staff#weeklycoordinate #lumineest_トレンド部 #毎週 #trendystyle #赤 #RED #赤コーデ #REDSTYLE #ボルドー #赤

minneさまのTwitterでご紹介いただきました。梅雨明け夏到来に真っ赤の耳飾りです。

裏も真っ赤な本革スエードを使用し、イヤリング又はピアスでお仕立てします。

#NIKE AIR SHAKE NDESTRUKT/ GYM RED!
#ナイキエアシェイクインデストラクト/ジムレッド
"DENNIS RODMAN"(デニス・ロッドマン)
復刻カラー以外にブルズカラーを意識したオールレッド‼
やはり赤は押さえておきたいカラー‼欲しかったカラー‼

#nike #air shake ndestrukt #gym red #dennis・rodman #ナイキ#エアシェイク#インデストラクトジムレッド#デニス・ロッドマン#オールレッド#ブルズカラー#欲しかったカラー

ーーーースニーカーのお話ーーーー



NikeIDで作ったスニーカーがついに届きました。🤗
いつかは自分で靴をデザインしてオーダーしてみたいという欲求があったのですが、先輩方の勧めもあってついに一歩踏み出すことができました。お金は...🤑🤑🤑
今回は#赤 #真っ赤#真紅#オールレッド#シャア専用 な仕様に🏎🏎🏎 赤一色のスニーカーがいつかは欲しかったので大満足。
品質の良さ⭕️ .......次は白かな🤔🤔🤔



ーーーーおしまいーーーー
#NikeID#赤#もありだな🙆‍♂️#思ってたより早かった#待った甲斐あり#次は...#でもやっぱり白黒に目がいく#OSCA#スニーカー#nike

親には本当に感謝‼️
来週から解禁して行こかな
7月・8月しっかり走ろ‼️
#adidasrunning
#CS11
#japanboost3
#bostonboost
#オールレッド

Most Popular Instagram Hashtags