[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オールバックポニーテール

784 posts

TOP POSTS

.
.
〜💓今日の#メイク 💓
.
.
#アイシャドウ
#etudehouse Blend for4 eyes
✔️左上を二重幅、右上をアイラインの上から✨
#addiction 099
✔️上から全体に馴染ませながらぼかす、涙袋にも💓
.
#チーク
#NARS デュアルインテンシティーブラッシュ5503
✔️#ガーリー にしたかったから、ほんのり全体に✨
.
【💡ポイント💡】
#マスカラ
#loveswich オイルトリートメントピンクブラウン
✔️このマスカラすごくオススメで私はもう2本目☺️💗下地なしてこんなにカールキープしてくれるの✨
匂いもいい香りで、ピンクブラウンなんてあるマスカラこれしか見たことない気がする☺️💞ブラウンマスカラより優しいい印象に😋💡
.
#リップ
#ysl ヴォリュプテシャイン33
✔️全体に👌
#KATE カラーエナメルグロスBU-1
✔️私がめちゃくちゃ使ってるグロス💙
どの#口紅 に重ねても合うよ💞
.
#ヘアアレンジ
#オールバックポニーテール にしたよ💗
最近は前髪なしスタイルにはまってる😎
.
.
#アイメイク#秋メイク#ピンクメイク#ドーリー#カラコン#簡単ヘアアレンジ#ピンク#コスメ#プチプラコスメ#ハイトーン#ブラックコーデ#ootd#ナチュラルメイク

.
.
〜❤️#秋メイク ❤️〜
.
.
新発売の#クリスタルデュオリップスティック 使ってみたよ💄💗
.
#アイシャドウ
#etudehouse Blend for eyes
右下のくすみピンクを二重幅の上までと、下まぶた3分の1に✨
右上のブラウンを二重幅より狭目に💞
このシャドウ、マット系のシャドウだから秋っぽい🍁
#canmake ジュエルスターアイズ10
ツヤ感が欲しかったからこれ使ったよ👌
眉毛の下と涙袋に✨
.
#リップ
#ヴィセリシェ クリスタルデュオRD462
私は暗めのピンクを選んだよ💋
がっつりした#グラデリップ 似合わないから少しだけグラデに👌
.
#チーク はアイメイクとリップが濃いからほんの少しだけ👑
.
#カラコン
ナチュラリー1day チャーミングオレンジブラウン
装着前、縁がはっきりしてて馴染むかなぁって思ったけどつけたら、すごく可愛かった😌👌
#鈴木えみ さんがイメージモデルのやつ☺️
.
#ヘアアレンジ
#オールバックポニーテール にしたよ🐰❤︎
#リボン はプレゼントで貰った#maisondefleur のやつ🎀🖤
.
.
#メイク#アイメイク#プチプラコスメ#プチプラコーデ#派手メイク#派手#ドーリー#ガーリー#snidel#lilybrown#ピンク#まつげ#マスカラ#ギャルメイク

久々に髪の毛全部アップにしてみた😉✨最近オールバックポニー😃‼︎やっと伸びてきた髪の毛。
ブライダルまで伸ばしてます。
.
.
天気良いからオデコから紫外線吸収www
.
.
沢山お出かけした三連休だった😌✨
.
.

#髪の毛アップ#オールバックポニーテール#沢山お出かけ#三連休はあっという間#ショートヘア

.
7年前… 小学校6年生
スカートの短さが懐かしい
.
#今も仲良し #大人になった #オールバックポニーテール

.
前髪をね、切ろうか迷ってるの。
いまさ、前髪こんだけあるんだよね。
オールバック楽だけど、
流したいし、でも邪魔だし。
わがままか!!笑
.
どうしたらいいかな?笑
いつも美容師さんに
「切るのは一瞬だよ〜伸ばすの時間かかるよ〜。もったいないよ〜。」
て言われるから、やめるww
.
わーわーわー!
.
#前髪 #前髪切りたい #4年伸ばした #悩み #オールバックポニーテール
.

ななとあいすぱーてぃ🍨
髪の毛でも遊んで、ちょっと楽しかった笑
またあそぼう!

#オールバックポニーテール

おーるばっくさん。
#オールバックポニーテール

最近オールバックが楽チンになってきた(*´ω`*)
にしても、ライブする時の髪型の正解がまだ見つからない🤔
困りました…🤔うむ
いい髪型ないですか?🤔 #hairstyle #hair #wink
#オールバック #オールバックポニーテール

MOST RECENT

DAY OFF💟師走と言われる年末。まさに師走…今週は忙しかったw。帰国してから家族全員気温差でカラダやられてるけど🤧だいぶ復活💟
今日は久しぶりに愉快な仲間たちに会える💕楽しみだ💕

#おはよう #今日の服 #今日のコーデ #オールバックポニーテール #デニムコーデ #モスキーノ #balenciaga #instafashion #cute #love #ootd #denim #moschino #サーフィン #スノボ女子 #ゴルフ女子 #日焼け肌 #dayoff

#三代目jsb #metropoliz 💙💜🖤
#livedvd
DVD📀発売日に
取りに行ってきて早速チェック🧐
隆二のドラムのとこやばい.....🙊💓
その部分だけ5回くらいみてた🤣
.
.
.
昨日更新しよ思って
ベッドの中おったら
秒で寝てた😆🙄
.
.
.
#osaka #live #三代目jsoulbrothers
#denim #instagood #pic #bff
#l4l #like4like #make #京セラドーム
#今市隆二 #❤️ #オールバックポニーテール
#ファーベスト

友達のクリスマスプレゼント探しに出かけたら、自分の化粧品まで買ってしまった(°_°)🙏♥️
*
前髪が大分長くなったので、オールバックポニーテール研究🙋‍♀️
(自撮りしつこくてスミマセン笑)
*
より高い位置の方がいいのかなぁ。
デコ狭、面長だから難しい。
*
#買い物 #コスメ #化粧品 #メイク #ランコム #リップ #アイライナー #アイブロウ #ポニーテール #オールバック #オールバックポニーテール #ヘアスタイル #shopping #lancome #hairstyle #ponytail #newhair #makeup #cosmetics #enjoy

久しぶりの投稿🌹
最近の日課は顔パック🤦‍♀️
この黒いパックすごくオススメ🤭
朝起きたら全然違うの!!
だから手放せなくなってます…🙈
是非みんなも使ってみてね🤩😏 #顔パック#liftarna #オールバックポニーテール

🐉🐼🌞🔝👼🏻💕💕
BIGBANG
JAPAN DOME TOUR
LAST DANCE♥️♥️in Nagoya dome
幸せな時間でした🙏🏻♥️
ジヨンかっこよすぎた。
トロッコが激近でジヨン拝めました😭♥️
本当に幸せだったー。
なぎありがとう🐉💕
次はオーラスぼっち参戦!
@xxxibgdrgn @__youngbae__
@seungriseyo @choi_seung_hyun_tttop
#bigbang #bigbanglastdance
#권지용 #동영배 #최승현
#강대성 #이승현 #vipjapan
#ずっと #だいすき #私の生きがい
#ootd #韓国ファッション
#オソロコーデ #vans #サコッシュ
#オールバックポニーテール
#プリ詐欺 #怖い

オールバックポニーテール楽ちん♡
前髪中途半端に伸びてきたので♡♡
切ろうか迷い中笑笑。

てな感じで…声出しのトレーニングしてきまーす😅😅😅😅
寒くて喉が………。 #倖田來未
#倖田組
#オールバックポニーテール
#前髪切ろうか迷う😅

前髪うざったいからオールバックー
掃除してたら変なメガネ出てきたからかけてみた
.
.
#伊達眼鏡 #だてめがね #メガネ女子 #オールバック #ポニーテール #ヘアバンド #オールバックポニーテール #男の子ママ #外出

.
オールバックのポニーテール
やっとできるようになった😛❤️
視界良好で超楽ちん。笑
.
タートルネックにこの髪型すき
.
#hairstyle #ポニーテール
#オールバックポニーテール
#knit #turtleneck #ponytail

✴︎
ニットのぬくぬく感
めっちゃ幸せ🤭💘笑

にしても最近、
肌の毛穴が少しずつ
小さくなってる(T-T)❤️
昔はあんなに毛穴に
ファンデを埋め込んでたのに。笑
日々のケアって
めっちゃ大事🙈✨

#theprego #pregoloft #管理栄養士 #栄養士 #健康 #美容 #サプリメントアドバイザー #ダイエット #糖質制限 #サプリメント #予防栄養 #美肌 #肌質改善 #スキンケア #美意識 #自分磨き #アンチエイジング #美容好きな人と繋がりたい #アラサー #フリーランス #女性の自立 #はちみつ肌 #はちみつ肌づくり#オールバックポニーテール #からし色

仕事休みだからカラーしに美容院へ(๑✦ˑ̫✦)✨
来月は色変えよー!!
#リタッチカラー
#オールバック
#オールバックポニーテール
#雨の日コーデ
#イエナ
#ミリタリーブルゾン

#hearmake
.
お返事前にまたまたごめんなさい🙇🏻‍♀️
.
そろそろ見飽きていらっしゃると
思うのですが、記録を残したいので
どうぞお付き合いくださいませ😂
.
こちらは2次会ヘアスタイル☺️
.
ルーズなオールバックポニーテールで
お願いしました♪
.
お譲りしていただいたヘッドアクセも
大ぶりでインパクトがありそう♡
.
しかし根が超ストレートヘアなので
1時間で髪のカールがほぼ取れたので
当日はしっかり巻いていただこう。笑
.
メイクは当日の気分で変えてもらうか
お色直しのメイクのままにするか
決めることにしました☺️
.
2次会は1年以上前にAIMERで購入した
エメラルドグリーンのリーフ柄ドレス♡
.
私の中でこのドレスは購入して良かった
理想通りのドレスなのです(✻´ν`✻)
.
このヘアのまま2次会のドレスの
最終フィッティングに行ってきたので
ドレスの写真はまた後日
UPさせてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
.
.
.



千晃ちゃんの小粒感♡

小粒感+ほんわか+美しさ+かわいさ

花束で小顔がわかりやすい🤣


私の大好きな、千晃&オールバックポニテ


#伊藤千晃#CHEERS#ちあーず#kikiさん#小粒感#小粒千晃#バンビ感#オールバック#オールバックポニーテール#オールバック千晃#花束は小顔効果のためですか#🤣#ふんわり千晃

👑
#bigbang2017
とうとう杏菜の#lastdance
終わってしまった😢😢😢😢😭😭
鬼postごめんなさい🙏💦これでlast🙏💦
·
liveでのこと👑
始まってもう、綺麗やし感極まって
いろんな思いがでて初っぱな泣いた(笑)
無題で泣いて、ヨンベの歌声でも泣いて
テソンでたくさん笑って楽しくて
テソンとすんちゃんのコラボレーション
史上最強に楽しくて
goodboyはやっぱり2人ともめちゃくちゃかっこよくて、
とりあえずヨンベめちゃくちゃかっこよくて、
ifyouでまた泣きそうなってharuharuでやっぱ泣いて
アンコールの時の皆で歌うmyheven、
みんなの息が史上最強に揃っとって
bigbangドームツアー最初の年から毎年
参戦しとるんやけど、
一番最初の感動も思い出してまた
マイへ歌いながら泣いた😭😭
そして最後のlastdance。
もうね、ずーっと泣いた。
最後のタプのパートのとこスクリーン全面に
タプがでてきてもう号泣。
今回のlive、史上最強に最高でした。
もうずっと泣いたよ(笑)笑って泣いて泣いて(笑)
·
次は2年後かな。
絶対戻ってくるもん!たぷも!
それまで、来年は出産もして育児頑張る!
そして2年後は大空もつれて参戦してやる💪❤
一生ビッペンやし、絶対まっとるね💪💕💕
·
bigbang素敵な時間をありがとう。
·
#ヤフオクドーム#live#ライブ#福岡ヤフオクドーム
#bigbang#ビッペン#fukuoka
#top#たぷぺん#bigbang号
#vip#vipjapan#ig_japan
#自撮り#セルカ#セルフィー#selfie
#cl#ちぇりな
#チェリナ#clmake#clメイク
#メイク#make#makeup
#オールバックポニーテール#真っ白コーデ#参戦服

Most Popular Instagram Hashtags