[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オールドマンズテーラー

9734 posts

TOP POSTS

昨日は【R&D.M.Co-2018春夏コレクション展示受注会】にご来店頂きまして、誠にありがとうございます!外は雪が舞っている中、沢山の方々と暖かな春や夏のお話をする時間はスタッフ一同とっても幸せでした😊💕早くも最終日となりましたが、本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!
#randdmco#オールドマンズテーラー#2018SS#展示受注会#クレエ#広島セレクトショップ

*
2017.12.13*

今日の服 𖥧 𖥧
朝から郵便局やら病院やらの
用事を済ませて来ましたよ。


みなさんお元気ですか?
来たよ来たよ更年期… 𓅼

とうとうプレかぁ…⤵︎
と思いきや……
あれあれ? これってまさか真っ只中?
ヽ(;▽;)ノ
って感じでした。

今思えば、
2年くらい前がプレだったのかも…😅

と、、
こんな話を 年末に会う友達と
語り合いたいところです。


#今日の服#nestrobe#uniqlo#minaperhonen#オールドマンズテーラー

2017.7.21𓅰
今日から長男の夏休み。
夏休みの過ごした方を決めたり、
セミ捕りに行ったり。
花屋さんに行ったり、ケーキを作ったり。
充実した夏休み初日&私の誕生日。
𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄
#eba衣
#yaeca#オールドマンズテーラー
#mimiberry#vieille

2017.10.23𓅰
スニーカーでカジュアルコーデ
𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄
#eba衣
#evameva#ブレディ
#オールドマンズテーラー#ナイキ

先日智ちゃんと#bowlpondplatz さんへ❤️
こちらは自宅から劇近くて週末のopenだからいつでも行ける危険な所😍危険とはお店の雰囲気も店員さんも丁寧だし可愛いし置いてる物も全てズキュンバッキュン💓
今回はオールドマンズテーラーさんのバックとuniversaltissuさんのドルマンコートをお迎えしました(*´꒳`*)心残りを置いて来たから又行きたいな〜❤️
コメントお気遣いなくです💕
#オールドマンズテーラー #universaltissu #東住吉#お出掛け

トップスを小さくまとめるとバランスが良いスカートです。
アンティークの生地のような素敵な色合いです。

R&D グレートマンズコットンギャザースカート
price 45000円+tax

#randdmco
#oldmanstailor
#オールドマンズテーラー

髪が伸びたな…

そろそろキレイにしてもらいに行かねば(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!! #mizuiroind
#オールドマンズテーラー
#chimala
#sofiedhoore
#かよコーデ

MOST RECENT

■オールドマンズテーラーのベスト入荷しました。
お問い合わせは…
info@lien-miyako

#オールドマンズテーラー#ベスト 紹介です(^^)
R&D.M.Co-/OLDMAN'S TAILOR のGLEN CHECK TWEED #VEST …。
しっかりとしたwoolで仕上げられたGLEN CHECK TWEEDの生地は、程よい厚みで温かみがある。
しっかりとした生地感だけれど柔らかく軽い…。
クラシックな趣のGLEN CHECK TWEEDは、着る度に風合いを増し、小さめのボタンであしらわれたダブルボタンはマニッシュな雰囲気だけれど女性らしいシルエットに…。
ややコンパクトなベストはスッキリとしたシルエットで、キレイ目のラインはR&D.M.Co-らしい…。
カジュアルにもきちんとタイプにも着れるベストはアクセントになり、コーディネートも幅広く便利なアイテム…。
シンプルでオーソドックスなベストは上品で、素材や細かいディティールへの拘りはR&D.M.Co-ならでは…。
http://www.lien-miyako.com/
MAIL:info@lien-miyako.com
#randdmco #oldmanstailor #おしゃれ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレ #セレクトショップ #青森県 #秋田県 #福島県 #岩手県 #仙台市 #北海道 #北東北 #東北 #室蘭 #lienmiyako #lien宮古 #リアン宮古

R&D.M.Co- アーガイルソックス
size: 23-25cm ¥3000+tax
col. Dark Brown/ Green/ Raisin/ Navy
acrylic 72% wool 13% nylon 10% polyester 5%

昔からアーガイル模様のソックスに出会うと、ついつい色違いで買ってしまうという習慣があります。
配色もR&D.Mらしい、さすがのラインナップ!
クリスマスプレゼントにもおすすめ🎁

#oldmanstailor #オールドマンズテーラー #randdmco #argylesocks #アーガイル #British #fujiyoshida #富士吉田 #ロンタン #本日は陽だまりカフェの日

2017.12.17


おはようございます。
またまたお久しぶりです。

12月初日から
息子があれやこれやの体調不良
学校もかなりお休みしてしまいました
今週 やっと復活!
そして普通の週末!
タイヤ替えに行かないと!←切実 笑
あー、健康って大事(*˘︶˘*)再認識


やっとのことでクリスマスの準備を🎄
寒さも大好きな冬小物たちと乗り切ろう❄️

oldmans tailor のストール
軽くてボリュームあって大好き♡


今日は寒いなぁ 皆さまも暖かくしてお過ごし下さい!


#oldmanstailor #オールドマンズテーラー #ストール #stole
#Christmas #サンキライ
#置き画 #置き画くら部 #ママファッション #ママコーデ #シンプルコーデ #fashion #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

雪がちらつく寒い朝でしたね🐇あったかツイードのオーバーオールと、見た目最高に暖かい(かわいい♡)羊のポーチ🐑が入ってます。#クレエ#randdmco #グレンチェックオーバーオール#オールドマンズテーラー#羊のポーチ#ムートンポーチ

昨日のコーデ…。
前にも同じコーデをpostしたような(´・д・)チーン…

あまりの寒さに実際は更にコートも着用。オシャレは我慢なんて言ってらんない(笑)

飲み会でしたが、chimalaのオバオルに醤油ダレをバッシャーンとやってしまいまして٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!! おしぼりでゴシゴシ、トントン…。 どうにもこうにも落ち着かず…😭😭😭一次会を終え、速攻で帰宅🏃💨💨💨 応急処置にて何とか。

飲み会に白はNG🙅って、改めて学びました(´・д・)チーン…

#ストール
#トゥジュー
#フリルブラウス
#ジャケット
#オールドマンズテーラー
#chimala
#ミナペルホネン
#mukava
#カシミアニットグローブ
#johnstons
#かよコーデ
#オシャレは我慢なんてしたら風邪ひくぞ

連投失礼します🙏
今日は大満喫💕
ひたすらキュンキュンな時間でした😊
rutawarawajifu さんの器も残り少なくなり初日に行けて良かった〜とブルゾンちえみ風にヒロリン☺️ @0209pin_dot ちゃんの作品のブラウスを着て記念撮影😚
服が台無しな土台でごめんね〜🤣
@le_tiroir_ #rutawarawajifu #個展 #器 #着画 #dairycomfort #オールドマンズテーラー #naot #日々のこと #暮らしを楽しむ


Today's shabiller
ARMEN ストール
plage カットソー
maison de soil ピンタックワンピース 黒もございます。
R&D.M.Co- ニットロングカーデ
dansko Professional Patent

エバムエバのニットも来週入荷予定です!
ご来店お待ちしております。

#ARMEN
#メゾンドソイル
#plage
#オールドマンズテーラー
#dansko
#shabiller

.
R&D.M.Co-
・GARMENT DYE NEWS BAG
・GARMENT DYE MARCHE BAG

#オールドマンズテーラー
#storeroom

.
アーガイルソックスとヌバックのシューズ。最高の組み合わせ。
2枚目は恒例のロコモテスト動画です。
.
#今回もロコモではなかったみたい
#オールドマンズテーラー
#アーガイルソックス入荷
#シエロアスール
#静岡
.
ブログで他の色も載せています。プロフィール欄からお願いします!

何度目の入荷が覚えがないですが、昨日少量再入荷しています。
ルーズさが独特なこちらのタイツ。
履き心地は柔らかです。足元にくしゅくしゅ存在感が。
とても大好きなタイツ。

R&D ルーズフィットタイツ
color ナイトブルー、チャコール、ダークオリーブ、ヘザーグレー
☆着画はヘザーグレー
☆チャコールは入荷後完売しています。メーカー問合せとなります。ヘザーグレーは今回入荷分が最後になりそうです。
☆先週までにご予約いただいたお客様への発送は順次させていただいております。

#randdmco
#oldmanstailor
#オールドマンズテーラー


R&D.M.Co TARTAN CHECK BLANKET
GRN STEWART
¥17,000+税

オールドマンズテーラーのブランケット、ロイヤルスチュアート柄のグリーン在庫1点のみございます。

各アイテム通販ご希望の方はDMもしくは南船場店までお電話下さいませ。

その他サイズ感や店頭でのご試着のご希望など何かご質問、ご要望ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

@ground_minamisemba
TEL:06-6241-0320

営業時間:12:00〜20:00

#oldmanstailor #randdmco #オールドマンズテーラー
#ブランケット

[R&D.M.Co-2018春夏コレクション展示受注会]も無事終わり、2日間沢山の方にご来店頂きまして、本当にありがとうございました。まだまだ夢心地の様な名残はありますが、本日から通常営業です。新作も届いておりますので、追ってHPにてご紹介してまいります!🎁🎄
#randdmco#オールドマンズテーラー#ガーメントダイ#クリスマス#クレエ#広島セレクトショップ#creer_stock

2017.12.16
スターウォーズを観に
映画館へゴッゴーー!
*
# 今は「観る」と張り切ってますが
# 開始30分で退場かもしれません…
# 寝てくれた方が幸せます
# 黒い気分で支度をしたら
# 「ダースベイダーか?」
# 「カイロ・レンか?」と言われまくる
*
*
#ベレー帽 #dailywardrobeindustry #jackman #ichi #pandamerica #オールドマンズテーラー #マルシェバッグ #philandphae #gro #thenorthface #お出かけコーデ #親子コーデ #男の子コーデ #キッズコーデ

2018年はグリーンを着たいと思う年末🐸

#今日の服 #45r #オールドマンズテーラー #サロペット #green #white

バッグ、お財布、カードケースなど、
日常の生活に欠かせないレザープロダクト。
今回iroma aranciatoが提案するのは、
丁寧につくられたもの、
使うたびに美しくなっていく
上質な素材を使用したもの、
そしてつくりての思いやぬくもりを
感じることのできるもの。
時間をかけて付き合っていける小物たちを
大切な方へ、そして自分へのプレゼントに、
いかがでしょうか。
.
.
#aranciato #piudiaranciato #iromaaranciato #オールドマンズテーラー #アランチェート #leathercraft #tomonariai #マクロマウロ #置き画 #置き画倶楽部 #クリスマスプレゼント #christmasgift #レザーバッグ #革小物 #レザー好き #madeinjapan #日本製 #2017aw

OLDMAN’S TAILOR / R&D.M.CO-のハンドステッチリネンハンカチーフ ”GREATMANS 柄” 3,200+tax ▪️今週土曜日ですが、都合により営業時間を短縮させて頂きます。詳しくはプロフィール欄をご覧くださいませ。申し訳ありません。

#ウォールズアンドブリッジ
#大阪農林会館
#オールドマンズテーラー
#THEDEARGROUND
#RANDDMCO
#オールドマンズテーラーアイテム一覧

.
2017.12.15
お天気の良い金曜日
本日は実店舗の営業日です
明日もオープンいたしますので
よろしくお願いいたします
.
オールドマンズテーラー R&D.M.Coから
ブランケットに引き続き
タータンチェックのマルシェバッグ
スモールサイズが入荷しました
昨年もあった綺麗な配色の
赤色ベースのロイヤルと
トラッドなブラックウォッチの2色です
.
ROYAL STEWART QUILTING MARCHEBAG(small)
¥25,000(+TAX)
.
#本日も営業しております
#金曜日は17時クローズです
#今日は良い天気
#randdmco #oldmanstailor
#オールドマンズテーラー
#タータンチェック #マルシェバック #ロイヤルスチュアート #ロイヤルスチュワート #tartancheck #marchebag #royalstewart #quiltingbag
#bowlpondplatz

· · · 2017-12-14 ② .


大きくなってしまった子どもに
必要があって前倒しでプレゼントを渡しました。


でも、こっそりサンタさんからのプレゼントも用意しました🎁💕
(不登校してる娘だから、am͜a͉zonからの荷物はバレちゃったけど💦)


でも、これだけはイブの夜に🎄のところに置くつもり。
カードにメッセージを添えて。


「笑顔にしたいと思うその気持ちがある人みんながサンタ🎅だよ。」


娘もいつか、誰かのサンタクロースになるのかな(*´艸`*) .


Knit #ICHI
Shirt #BerryStyle
Socks #hacu
Shoes #Paraboot
Beret #matureha
Bag #オールドマンズテーラー
Cort #nestRobe


昨日の#今日のコーデ #今日のふく #ちびデブコーデ #ぽっちゃりコーデ #おデブコーデ #アラフォーコーデ #秋冬コーデ #coordinate #coordinated #coordinates #todayscode #ootd #outfit #mamacode .

昨日買った服をさっそく着て出かけた。ツイードなのでかなり暖かかった。嗚呼。連休が終わる。ここ最近ずっと食べものの話ばかりだったからかなり久々に服の話をしてみる…(笑)
#置き画くらぶ
#服
#今日のコーデ
#今日の服
#コーデ
#オールドマンズテーラー
#トリココムデギャルソン
#ブレディ
#ショルダーバッグ
#ベレー帽
#サロペット
#ジャケット
#サロペ
#シャツ
#クレエ
#trictCOMMEdesGARÇONS
#Brady
#RandDMCo
#créer

今日は博美ちゃんと#@aida_namba さんのバーゲンへ✨

#@0209pin_dot あづちゃんの新作、起毛タータンチェックギャザースリーブワンピースを着て💕

起毛なのであったかいです☺️
hangerでも博美ちゃんと良いお買い物が出来ました✨

#お出掛け記録
#バーゲン
#難波CITY
#あづちゃんの作品
#起毛タータンチェックギャザースリーブワンピース
#起毛タータンチェック
#日々のコト
#暮らしを楽しむ
#オールドマンズテーラー
#マチュアーハ
#ミナペルホネン

寒い日が続いております。
暖かいアイテムがとても人気です♬
お問い合わせをお待ちしております。
#オールドマンズテーラー
#oldmanstailor
#ブランケット
#ストール
#巻き物
#あったかコーデ

stardust★
午前1時 仕事が終わって帰り道 冷たい冬の空気と済んだ空気そして夜空にはたくさんの星屑たちがとても美しく瞬いていました。寒くても いっとき空を見上げていました。
仕事で最近クタクタだけれど自然にいつも癒されて助けられてその瞬間も感じたいなと 当たり前のことなんてなにもないんだってこと…。
今日の日もありがとう★
HANAgoyomiにはオールドマンズテーラーよりLondon taxiマルシェバッグが入荷しております モノクロなプリントがクラシカルで雰囲気のあるマルシェバッグです。残り2点となりました。
昨日はま白なストックも求めました。
花も元気をくれます
がんばろう。
#オールドマンズテーラー
#Londontaxi
#素敵なプリント
#マルシェバッグ
#今夜は冷えます
#星屑が瞬く
#夜空
#stardust
#花と暮らす
#帰り道
#くたびれ
#ばぁちゃん
#HANAgoyomi

#オールドマンズテーラー 2018ss展示会行ってきました。。


とっても素敵でした!


デザイナーのしむらとくさんがいらして話しかけてくださった(正確には商品説明^_^;)のに、ドギマギしてすごく怪しい感じの受け答えになってしまった…あぁぁ


すごく迷いましたが厳選してブラウスとベレー帽を予約。


春が待ち遠しい。。


#リトルクイーン
#親子コーデ
#ベレー帽

刑事に転向したわけではありません。
OLDMANS TAILORのセットアップで年末年始をどうぞ
揃いのnecktie シャツもございます


#OLDMANSTAILOR
#オールドマンズテーラー
#スーツ
#吉例顔見世興行

*
2017.12.13*

今日の服 𖥧 𖥧
朝から郵便局やら病院やらの
用事を済ませて来ましたよ。


みなさんお元気ですか?
来たよ来たよ更年期… 𓅼

とうとうプレかぁ…⤵︎
と思いきや……
あれあれ? これってまさか真っ只中?
ヽ(;▽;)ノ
って感じでした。

今思えば、
2年くらい前がプレだったのかも…😅

と、、
こんな話を 年末に会う友達と
語り合いたいところです。


#今日の服#nestrobe#uniqlo#minaperhonen#オールドマンズテーラー

ボーダーコレクション✨
よく友達にボーダー何枚持ってるの?って質問されていたのでやっとこさ、重い腰を上げて整理してみました。(とりあえず一部でございます)

ボーダー着るとモテないとか色々言われてますが、、あたしは好きだから着る❗

#整理整頓#片付け#ボーダー#しましま #セントジェームス#saintjames #トラディショナルウェザーウェア #traditionalweatherwear #マリメッコ#無印良品#nisica#orcival#エリオポール#heliopole#オールドマンズテーラー#R&;D.M.CO-

シャツが気に入り過ぎて連日着用〜笑

あー
なんか
もやもやする〜
すごくしごとに
いきたくない
新人がしごとに来なくなる
気持ち分かる気がする
原因は違うけど😅
#オールドマンズテーラー

昨日は【R&D.M.Co-2018春夏コレクション展示受注会】にご来店頂きまして、誠にありがとうございます!外は雪が舞っている中、沢山の方々と暖かな春や夏のお話をする時間はスタッフ一同とっても幸せでした😊💕早くも最終日となりましたが、本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!
#randdmco#オールドマンズテーラー#2018SS#展示受注会#クレエ#広島セレクトショップ

#今日のコーデ


今日は楽しみにしていたオールドマンズテーラー2018ss展示会に行ってきます。


ずっと行ってみたかった(*^^*)


わくわく。


#ファッション
#アラフォーママ
#かぶりもの好き
#ネストローブ ローブ
#レイカズン ベスト
#マスターアンドコー シャツ
#オールドマンズテーラー パンツ
#おしゃれさんと繋がりたい

先日智ちゃんと#bowlpondplatz さんへ❤️
こちらは自宅から劇近くて週末のopenだからいつでも行ける危険な所😍危険とはお店の雰囲気も店員さんも丁寧だし可愛いし置いてる物も全てズキュンバッキュン💓
今回はオールドマンズテーラーさんのバックとuniversaltissuさんのドルマンコートをお迎えしました(*´꒳`*)心残りを置いて来たから又行きたいな〜❤️
コメントお気遣いなくです💕
#オールドマンズテーラー #universaltissu #東住吉#お出掛け

どこかに貼りたくて
悩んだまま お財布の中へ しのばせている。
お守り!?
#オールドマンズテーラー#ヴィヴィアン佐藤

ARE YOU READY?
本日より2日間、待ちに待った『R&D.M.Co-2018春夏コレクション展示受注会』です‼︎🙌💓
外は雪が舞っておりますが、皆様どうぞお気をつけてお越し下さいませ⛄️!
※展示会期間中、メールへの返信が遅れる場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
#randdmco#オールドマンズテーラー#2018SS#展示受注会#クレエ#広島セレクトショップ#creer_stock

来年のしいたけ占いと、手のひらショートケーキに甘やかされた夜 😋 #ふたり忘年会

R&D.M.Co-ブリティッシュビスケット


記録として。

12/8 fri nidさんの後は
こちらも
はじめましてのお店。
可愛いー😍
niki ミナペルホネン オールドマンズテーラー♡
テンション上がる⤴︎⤴︎


#ecruetpousse #nikidupoulain #minaperhonen #オールドマンズテーラー #可愛い #熊本

[名品図鑑]
ちょうど良いサイズの<オールドマンズテーラー>のレザーショルダーと疲れ知らずの快適な履き心地に驚くダンスコ @dansko のシューズをピックアップ。 『R&D.M.Co-』(オールドマンズテーラー)は富士山の麓、山梨県富士吉田市にアトリエを持つしむら夫妻が手掛けるブランド。カウレザーのショルダーバッグは表からはわからないが、仕切られた収納部によりスマートに持ち物を出し入れすることができ、バッグの中でのガサゴソ探しも軽減。持ち手部分の長さを調整すると、肩掛けと手持ちの2wayで使うことができるのもうれしい。

詳しくは下記へ
https://pelulu.jp/collection/11483

#pelulu #名品図鑑 #sholderbag #ショルダーバッグ #leatherbag #dansko #ダンスコ #コンフォートシューズ #gooditem #casualstyle #simple #カジュアルコーデ #ootd #オールドマンズテーラー

.
裏地から目が離せません。
もおー憎い!嫌い!
ううん、大好き。
.
#不安定なお年頃
#オールドマンズテーラー
#レッドツイードベスト
#レッドツイードジャケット
#裏地はグレートマンズ
#シエロアスール
#静岡
詳しくはブログでご確認をお願いします!プロフィール欄からどうぞ!

ナイチンゲール🏥
高校の夏休みの宿題で
ナイチンゲールを読んで
感想文っていうのがあったけど
前書きと後書きだけ読んで書いてしまったのを思い出した
未だにナイチンゲールさんの本は
読んだことはない
でもナイチンゲールさんは
統計学者で
なぜ傷病者が亡くなったのかデーターを出してお偉い方に
プレゼンしたりした
凄い人なのは知っている〜笑
#オールドマンズテーラー




別々の日に購入したので
ショップさんから
プレゼント?
Lサイズマルシェに小さい方が
ブランケットには大きい方が
大きい方はLサイズマルシェが
すっぽり😵

何入れたらいいんだろ?

でもありがたく使わせて
もらおう❤️ ブランケット
最後の1枚です。
とスタッフさんが
買えて良かった💓

#randdmco
#オールドマンズテーラー
#veritecoeur

モフモフのひつじポーチ。可愛くて悶えています...。内側は革。外側はボア。ニクい。
#オールドマンズテーラー
#oldmanstailor
#ポーチ
#somajapon

マルシェバッグ入荷しました。

タータン柄がとっても可愛らしく、R&D.M.Co-らしいデザイン。

中綿が入ったウール素材のキルティングは、リネン素材に比べて軽くて持ちやすくなっています。

上品であり目を惹く柄のマルシェバッグはコーディネートのアクセントにもなります♪

#オールドマンズテーラー
#マルシェバッグ
#キルティングマルシェバッグ
#タータンチェック
#ロイヤル
#ブラックウォッチ
#諫早
#諫早雑貨屋
#諫早洋服屋
#エホー
#ehoo

#newarrival

ウールブランケットも届いています。

今年は気分も爽やかになりそうなこちらのカラーを。

#nestRobe
#ネストローブ
#randdmco
#oldmanstailor
#オールドマンズテーラー
#ウールブランケット
#winter
#冬
#follow
#instagood

Most Popular Instagram Hashtags