[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オールドマスター

171 posts

TOP POSTS

大エルミタージュ美術館展に行って来ました。まさにオールドマスター共演なんです。美男美女と美しい風景#大エルミタージュ美術館展 #大エルミタージュ展 #オールドマスター

近くに所用があったので、愛車🚗を飛ばして大エルミタージュ美術館展へ😃🎶
この頃の西洋絵画は華開いていますね😀最初の展示エカトリーナ2世は写真OKでした( ´∀`)
#大エルミタージュ美術館展 #オールドマスター

大エルミタージュ展行ってきました!
16世紀から18世紀のルネッサンス、バロック、ロココのオールドマスターを中心にした展示で、この頃の西洋絵画が好きで今回行けてよかったです☺️
肌や布のそこにあるような質感や奥行きや街の風景にもストーリーが詰め込まれれて本当に胸がいっぱいになったよ〜!
期間限定でエカテリーナ2世の肖像画の撮影もできました☺️☺️
ミュシャと草間彌生はまた今度絶対行く!!
#大エルミタージュ美術館展 #オールドマスター#森美術館

大エルミタージュ展へ。いつも終わるギリギリにしか行けない。。
この日は写真okの日でした。この絵が一番好きでした。
解説の又吉による、又リョーシカも(╹◡╹)
#大エルミタージュ美術館展 #聖母マリア #オールドマスター #又吉直樹 #芸術の秋

@cheer1120 さんの投稿に触発され、6ピタして #大エルミタージュ展
夫を相手にクーデター起こして女帝になるって凄過ぎるけど、あの状況なら同じ事するかもな。#エカテリーナ2世 の信念の強さを尊敬。
#オールドマスター #世界三大美術館

音声ガイドのレンタルは人生初。又吉直樹さんのお話もあってよかった。欲しかった絵のポストカードが売り切れやったのは残念。
#大エルミタージュ美術館展#愛知県美術館 #オールドマスター

どえりゃー暑い☀️️これやってたから名古屋に寄り道🖐🏻#大エルミタージュ美術館展#オールドマスター

MOST RECENT

兵庫県立美術館・特別展 大エルミタージュ美術館展. オールドマスター 西洋絵画の巨匠たち. 
ロシアのエルミタージュ美術館からきた85点、とても美しい絵画ばかり。エカテリーナ2世の治世から始まる収集。どのような絵画が描かれ、好まれ、選ばれたのか。国・地域別の章立がわかりやすい展示。著名な画家の作品はそれほど有名なものではないにしても、彼らの技法があらゆる人々によって広められて、今につながるのだなぁと感動。
音声ガイドは通常版とチェブラーシカ版の二種類から選べて(解説する作品と内容が異なる)、通常版はピースの又吉さん担当。途中の宇多田ヒカルの歌は好みだと思いますが、私には余計だったので飛ばしました。できればロシアにゆかりある曲で名画に浸りたかった。
怖い絵展の異様な混雑とは一転、静かな環境で鑑賞できたのも満足度高し。よかった。すっごくきれいで美しかった。 
#芸術の秋 #美術館 #美術鑑賞 #絵画 #西洋絵画 #神戸市中央区 #神戸 #神戸市 #兵庫県 #兵庫県立美術館 #特別展 #大エルミタージュ美術館展 #大エルミタージュ展 #エルミタージュ展 #エカテリーナ2世 #エルミタージュ美術館 #オールドマスター #西洋絵画の巨匠たち #宝塚歌劇 今、宙組が公演中の作品にもちらっと出てくる #ロシアの美術館 #世界三大美術館 のひとつ あと二つは#ルーブル美術館 #メトロポリタン美術館

2017.10.14⚓️👑⚓️🍎⚓️👑⚓️🍎⚓️👑 大エルミタージュ美術館展 #兵庫県立美術館
鑑賞後は余韻に浸りつつ、イタリアンランチ🎶

#クッチーナラトリエ
いろんな魚がちょっとずつの前菜盛り合わせ、
魚のスープパスタ、フォカッチャ、デザート☕️
白ワインと一緒にいただきました😋

#イタリア料理 #ラトリエ #神戸 #旧居留地 #エルミタージュ美術館 #大エルミタージュ美術館展 #ルネサンス #バロック #ロココ #オールドマスター #like4like #follow #IGersJP #art #Japan #KOBE #mikiランチ

2017.10.13⚓️🍎⚓️👑⚓️🍎⚓️👑⚓️🍎 芸術の秋堪能🎶 近所で開催のイベントへ🎨

大エルミタージュ美術館展 #兵庫県立美術館
ルネサンス〜バロック、ロココの時代に活躍した、オールドマスターの作品を堪能✨

優美さと生命力、高貴な官能美、華麗な色彩、
細かな描写力に ”神は細部に宿る” と実感✨
ゆったりと、エネルギーチャージできる幸せな時間😍 📲聖母マリアの少女時代と林檎の木の下の聖母子
📲お土産のポルボローネりんご🍎とクリアファイル

#アート #mikiアート #芸術の秋 #美術展 #エルミタージュ美術館 #大エルミタージュ美術館展 #ルネサンス #バロック #ロココ #オールドマスター
#art #like4like #follow #Japan #Japanesefood #instafood #Myscrapbook #KURASHIRU #IGersJP

#大エルミタージュ美術館展
_
駆け込みで行って来た!
行ってよかった!
_
たかが絵、じゃないよね〜〜
大迫力で1人だったけど感動した!
リッチに又吉先生の解説音声つきで鑑賞。(笑)
2時間以上居たのには自分でもビックリした😂
_
#大エルミタージュ美術館展 #オールドマスター #西洋絵画 #医師の訪問 #お気に入り #芸術の秋

ちょっと前になりますが、🖼
「エルミタージュ美術館展オールドマスター西洋絵画の巨匠たち」
📷🆗の日に、
2度目の鑑賞してきました🎵

レプリカを2枚購入して、
額縁屋さんにお願いしたら
凄く良い雰囲気に出来上がってきたので、
どこへ飾ろうか思案中で
楽しみでもあります🎵

ロシアの文化、芸術が16世紀の
ルネッサンス。17.18世紀のバロックロココ時代の絵画の巨匠たちの
作品が目の当たりにできました!

購入した2展は
盗まれた接吻と幼子イエスとヨハネです。

ヴーナスの化粧
クレオパトラの餐宴(高級な真珠を酢に溶かして飲んだそう)
聖チュチリア
トビトの治癒(魚の内臓で)
スペイン風の読書
女性画家

この女性画家さん、
自信ありげな顔
凄く好きです💕
テーマ曲の宇多田ヒカル
さんが歌ってる「人魚」
が流れると、ジーンと
感慨深い物がありました🙂
一度聞いてみて🎶
パンフレットも
買ってしまいました💦(笑)

はぁ〜😚いつかは行きたい
エルミタージュに!!🛩 #名古屋
#愛知県美術館
#エルミタージュ美術館
#宮殿
#エルミタージュ美術館展
#西洋絵画
#オールドマスター
#サポーター
#又吉直樹
#テーマ曲
#宇多田ヒカル
#人魚
#一眼レフ
#ミラーレス
#デジカメ
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#名古屋女子
#カメラ女子
#名古屋好き
#sonya5100
#美術好き
#絵画好き

大エルミタージュ美術館展♡

"Old Masters from the State Hermitage Museum"

I went to Museum with my mom. It was amazing and beautiful.
#大エルミタージュ美術館展 #美術館 愛知県美術館 #綺麗 #美しい #絵画 #西洋絵画 #オールドマスター #museum #beautiful #amazing #statehermitagemuseum


大 エルミタージュ
美術館展

素晴らしい✨
絵画の数々

先日カメラ📷OKの日に
行って来ました
いつもギリギリ💦

数の多さと引き込まれる
色合いで興奮しました

少しですが
お楽しみ下さい✨


#愛知県美術館#名古屋
#大エルミタージュ美術館展 #愛知県#オールドマスター#女帝エカテリーナ2世 #ヨーロッパ名画#絵
#ロマノフ王朝#ギリギリ
#宇多田ヒカル #勉強
#毎日勉強#感謝#写真
#台風#台風怖い

大エルミタージュ展へ。いつも終わるギリギリにしか行けない。。
この日は写真okの日でした。この絵が一番好きでした。
解説の又吉による、又リョーシカも(╹◡╹)
#大エルミタージュ美術館展 #聖母マリア #オールドマスター #又吉直樹 #芸術の秋

大エルミタージュ美術館展へ


全てがエルミタージュで常設展示されているオールドマスターの豪華ラインナップ!
4年前のエルミタージュ展を思い出しながら、鑑賞~
次回は19世紀以降の常展の作品がきて欲しいです!


#大エルミタージュ美術館展  #エルミタージュ #hermitage  #フラゴナール  #盗まれた接吻  #オールドマスター #愛知県美術館  #art #美術館 #美術館巡り #アートを楽しむ #museum #museums #museumday #art  #lovemuseums #museumlove #museumart #museumofart #museumlife #artmeetslife #アートと暮らしをつなぐ

愛知県美術館『大エルミタージュ美術館展』
いやぁ〜やっと行けました😋🎉
世界三大美術館(明確な定義はないですが)の1つでロシアにあるエルミタージュ美術館が所蔵する作品を名古屋に持って来たわけですな🤓
やっぱ芸術と触れ合うとワクワクするー🤓🎉
音声ガイドは又吉先生の見解音声付きでオモロかった♪
又吉先生はロシア文学とドフトエフスキーが好きらしいw
音声ガイドの80番に収録されている宇多田ヒカルの人魚って曲を聴きながら回るのもまたなんかいい感じでした🤓
2枚目のエカテリーナ二世の絵は写メオッケーでした👌✨
ルーブル、メトロポリタン、プラド、大英とか生きてる間に絶対行くぜ👶へへ
#大エルミタージュ美術館展#エルミタージュ美術館#絵画#宗教画#エカテリーナ2世#愛知県美術館#オールドマスター

#大エルミタージュ美術館展
#オールドマスター
#西洋絵画の巨匠たち
#愛知県美術館
#愛知芸術文化センター
#10階
#虹
昨日、エルミタージュ展行ってきました。
衣擦れの音がしそうなドレス、触ったら温もりを感じそうな肌。
どれも素晴らしく絵とは思えないほど…
最近Instagramをやっていて思うのは、確かにどの写真もきれいな風景、美味しそうな食べ物なんだけど…
昔の人はいかに本物に近づけるか絵画を勉強していたに違いない。
そして、たった1枚に精魂込める。
だけど、現代の私達はいかに本物から遠ざかるか写真を加工している。
それも何枚も写真に撮り、気に入らなければ削除。
ありのままの自分をもっと大事にしないといけないなと感じました。
帰り道、大きな虹の柱ができてました。

Most Popular Instagram Hashtags