#オールドジャッポーネ

1247 posts

TOP POSTS

引きこもりのわたしをみほが連れ出してくれて3億年ぶりくらいに海に行ってきたよ👙🌊🌴☀みほありがと〜💕おかげで楽しかった!でも二日酔いすぎて最後ほぼ寝てた!眩しくて目が開いてないよ〜😎海ってゴルフより体力使うねwww
#海#銭函#サンセットビーチ#何年ぶりだろ#夏#今年最初で最後かな#天気最高#楽しかった#二日酔いだったけど#寝不足だったけど#アウトドア#水着#夏の遊び#BBQ#体力消耗#高校のお友達#中学校からお友達#付き合い長い#部活も一緒#だいすき💓#連れ出してくれてありがとう#すすきの#オールドジャッポーネ#oldgiappone#ニュークラブ#キャバ嬢#貴咲モエカ

昨日はいつもの長野からのお客様御来店~🎵
大好きな栗笹また買ってきてくれた\( ˆ ˆ )/♡
ありがたや🙏💓
もう出勤してるよー!!
謎に首痛い(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
·
·
·
#お客様から#お土産#長野#栗笹#栗水ようかん#ありがとう💖
#出勤#すすきの#オールドジャッポーネ#星野あこ

❁❀✿✾
昨日もらった沖縄旅行の写真✨
あ、子どもはもちろん私の子ではないです笑
.
6月もあっという間におわり7月。
ジャッポーネに入ったのが4月頭で丸々3ヶ月働いて常に思うことが、『Giapponeでよかった』
ということ。
黒服さんたちを始め、女の子たちも優しくって本当に働きやすい環境です(。-_-。)♥️
本当はオーシャン、オレンジも回る予定だったけど、Giapponeに即決したのにはある理由が…
.
あ。お昼ご飯の時間なので次回*(^o^)/*笑

#オールドジャッポーネ#OldGiappone
#すすきの

日曜日の夜はホワイトパーティ❄だったよ💗ほぼ寝ないで海からの帰ってきてからも寝ないで参戦したから最初は抜け殻のようでした💩札幌が白で染まる日⛄🌟ともちんと一緒に参戦💕知り合いだらけでとっても楽しかった😘まゆたんに会ったから3人で写メ📷でもね日曜日なのにうっかり酔ったからまたアザが増えた😵ストーリーにアザのっけたらめっちゃ励ましのDMきて照れた😂❤みんなありがとう!
#ホワイトパーティ#whiteparty#in札幌#sapporo#全日本パリピ協會#白の宴#すすきの#リビエラ#クラブ#パリピなイベント#パリピ#シャンパン祭り#シャンパン#知り合いだらけ#最高の夜#睡眠は大事#😴#ティースタイル#ティーファニー#桃瀬とも#桃李#瀧谷まゆ#有名嬢#オールドジャッポーネ#oldgiappone#貴咲モエカ#美女2人に囲まれた#幸せ#だいすき💓#顔も性格も最高

ホワイトパーティー
知り合いばっかりだったし
たくさん飲んで死ぬほど楽しかった😂💓笑
みいなとお揃いコーデで参戦✨
写真がありすぎるから
ちょこちょこ載せていく☺️ #桃李#瀧谷まゆ#エルミタージュ#桜木みいな#オールドジャッポーネ#貴咲モエカ#ホワイトパーティー#春木開ハッピ#拝借#パリピ#見事に泥酔#毎日ハッピー#私は私#悩むの馬鹿らしい

本日明けたらるなさん誕生日🎉
お祝いお待ちしてまっす!!
#彼女とデートなうに使っていいよ
#オールドジャッポーネ #誕生日 #月城るな

北海道すすきのT-FUNNY❗️
桃瀬とも様❗️
オールドジャッポーネ❗️
貴咲モエカ様❗️
いつもありがとうございます😊
#北海道#札幌#すすきの#TFUNNY#桃瀬とも#おっぱい社長#オールドジャッポーネ#エリアGグループ#ニュークラブ#貴咲モエカ#no1#レミー#remy#シャンパン#champagne

もえ〜〜♡バースデーお疲れ様!!さすがなイベントだったなぁ!!
#オールドジャッポーネ #貴咲モエカ #ピアジェ #椎名美月

MOST RECENT

#Repost @mek.ksk (@get_repost)
・・・
日曜日の夜はホワイトパーティ❄だったよ💗ほぼ寝ないで海からの帰ってきてからも寝ないで参戦したから最初は抜け殻のようでした💩札幌が白で染まる日⛄🌟ともちんと一緒に参戦💕知り合いだらけでとっても楽しかった😘まゆたんに会ったから3人で写メ📷でもね日曜日なのにうっかり酔ったからまたアザが増えた😵ストーリーにアザのっけたらめっちゃ励ましのDMきて照れた😂❤みんなありがとう!
#ホワイトパーティ#whiteparty#in札幌#sapporo#全日本パリピ協會#白の宴#すすきの#リビエラ#クラブ#パリピなイベント#パリピ#シャンパン祭り#シャンパン#知り合いだらけ#最高の夜#睡眠は大事#😴#ティースタイル#ティーファニー#桃瀬とも#桃李#瀧谷まゆ#有名嬢#オールドジャッポーネ#oldgiappone#貴咲モエカ#美女2人に囲まれた#幸せ

昨日は貴咲モエカ様の
ご来店でアルマンドロゼを
入れていただきましたー🍾 .
営業終了後ギャラクシーの4周年に
行ってきましたー♪
おめでとうございますー♪ .
本日も0時Open‼︎
たくさんのご来店お待ちしております🙇 .

#オールドジャッポーネ
#貴咲モエカ
#パリピ
#シャンパン
#シャンパン王子
#シャンパンガール
#テキーラ
#EDM
#シャンパン呑むならティーファニー
#アルマンドロゼ
#ギャラクシー4周年
#パリピセット
#パリピコール

引きこもりのわたしをみほが連れ出してくれて3億年ぶりくらいに海に行ってきたよ👙🌊🌴☀みほありがと〜💕おかげで楽しかった!でも二日酔いすぎて最後ほぼ寝てた!眩しくて目が開いてないよ〜😎海ってゴルフより体力使うねwww
#海#銭函#サンセットビーチ#何年ぶりだろ#夏#今年最初で最後かな#天気最高#楽しかった#二日酔いだったけど#寝不足だったけど#アウトドア#水着#夏の遊び#BBQ#体力消耗#高校のお友達#中学校からお友達#付き合い長い#部活も一緒#だいすき💓#連れ出してくれてありがとう#すすきの#オールドジャッポーネ#oldgiappone#ニュークラブ#キャバ嬢#貴咲モエカ

昨日はいつもの長野からのお客様御来店~🎵
大好きな栗笹また買ってきてくれた\( ˆ ˆ )/♡
ありがたや🙏💓
もう出勤してるよー!!
謎に首痛い(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
·
·
·
#お客様から#お土産#長野#栗笹#栗水ようかん#ありがとう💖
#出勤#すすきの#オールドジャッポーネ#星野あこ

日曜日の夜はホワイトパーティ❄だったよ💗ほぼ寝ないで海からの帰ってきてからも寝ないで参戦したから最初は抜け殻のようでした💩札幌が白で染まる日⛄🌟ともちんと一緒に参戦💕知り合いだらけでとっても楽しかった😘まゆたんに会ったから3人で写メ📷でもね日曜日なのにうっかり酔ったからまたアザが増えた😵ストーリーにアザのっけたらめっちゃ励ましのDMきて照れた😂❤みんなありがとう!
#ホワイトパーティ#whiteparty#in札幌#sapporo#全日本パリピ協會#白の宴#すすきの#リビエラ#クラブ#パリピなイベント#パリピ#シャンパン祭り#シャンパン#知り合いだらけ#最高の夜#睡眠は大事#😴#ティースタイル#ティーファニー#桃瀬とも#桃李#瀧谷まゆ#有名嬢#オールドジャッポーネ#oldgiappone#貴咲モエカ#美女2人に囲まれた#幸せ#だいすき💓#顔も性格も最高

だいすきなティースタのともちんと、だいすきなファニーのりょーたがふたりコラボしてNEWオープンした最強のお店⭐その名もティーファニー💕💕💕土曜日の写メなんだけどこの日ジャッポーネでもレミー7本、ティーファニーでもこんな感じだから体の水分半分はレミーになってたかもしれない😘だいすきなふたりほんとおめでとう💗なんでも話せるともちんlove❤ちなみに昨日も行ったけどその写メもまた載せる😂みなさま南4西3第1グリーンビル5階T-FUNNYよろしくお願いします🗣ꉂꉂ📣💕
#newオープン#ついにオープン#オープン#おめでとう㊗️#すすきの#新感覚#パリピ#店内派手#こだわり#超可愛い😍#だいすきなふたり#愛してる#お姉ちゃん#姉妹#おっぱい社長#ティーファニー#ティースタイル#ファニー#エンターテインメント#ポールダンス#シャンパン#シャンパン祭り#レミー#remy#高級シャンパン#オールドジャッポーネ#oldgiappone#貴咲モエカ
#シャンパン飲むならティーファニー

❁❀✿✾
更新忘れていた👩
最近は毎日酔っ払って楽しい日々🙈🙉🙊🐒
楽しくお酒を飲ませてくださるお客さまに感謝♡♡♡
昼も夜もどっちもお仕事楽しい!!😂💓👍🏼
どっちも違ったやり甲斐がある😗
朝起きるの辛いだろうし昼やめればいいじゃん、夜の方が稼げるじゃん
とかよく言われるけど、
確かにそうかもしれない。
けど、夜やめることはあっても昼のお仕事は絶対やめない。
それがゆきの基盤だから👸🏻💜
だから、ダブルワークは辛くても必死に頑張る!!🙌💕

#キャバ嬢 #にそくのわらじ #ダブルワーク #ニュークラブ #すすきの #札幌 #OldGiappone #オールドジャッポーネ #ゆき #くるみ

北海道すすきのT-FUNNY❗️
桃瀬とも様❗️
オールドジャッポーネ❗️
貴咲モエカ様❗️
いつもありがとうございます😊
#北海道#札幌#すすきの#TFUNNY#桃瀬とも#おっぱい社長#オールドジャッポーネ#エリアGグループ#ニュークラブ#貴咲モエカ#no1#レミー#remy#シャンパン#champagne

✴︎
✴︎
ホワイトパーティに行かれた滝谷まゆちゃんと貴咲モエカちゃん🍾💖
美人過ぎて贅沢過ぎるお写真ですね🙈💕💕
お二人共白のお洋服がお似合いです👍✨
✴︎
ストーリーでは最新のイベント情報を随時配信中💫✨
✴︎
#キャバクラ #桃李 #滝谷まゆ #オールドジャッポーネ #貴咲モエカ #すすきの #No1 #人気嬢 #MVP #オープニング #圧倒的存在感 #ホワイトパーティ #美しい #ツーショット #仲良し #nomuu #バイトnomuu #nomuuブログ #是非みてね #👀

パリピ法被絶賛発売中💎✨
.
#Repost @mayum.1 (@get_repost)
・・・
ホワイトパーティー
知り合いばっかりだったし
たくさん飲んで死ぬほど楽しかった😂💓笑
みいなとお揃いコーデで参戦✨
写真がありすぎるから
ちょこちょこ載せていく☺️ #桃李#瀧谷まゆ#エルミタージュ#桜木みいな#オールドジャッポーネ#貴咲モエカ#ホワイトパーティー#春木開ハッピ#拝借#パリピ#見事に泥酔#毎日ハッピー#私は私#悩むの馬鹿らしい

ホワイトパーティー
知り合いばっかりだったし
たくさん飲んで死ぬほど楽しかった😂💓笑
みいなとお揃いコーデで参戦✨
写真がありすぎるから
ちょこちょこ載せていく☺️ #桃李#瀧谷まゆ#エルミタージュ#桜木みいな#オールドジャッポーネ#貴咲モエカ#ホワイトパーティー#春木開ハッピ#拝借#パリピ#見事に泥酔#毎日ハッピー#私は私#悩むの馬鹿らしい

しゅっきーん"ε(。•ө•。)з"✨
この前、Jのはなが遊びに来てくれたよーっ🤣💖
シャンパンまでご馳走様( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
めっちゃ久々だったけど出会ってからもう4、5年?経つのかな?
今度はプライベートで飲もう🥂💕
最近なんだかシャンパン率高め!!有難い!
お酒弱過ぎてポンコツだけど実はシャンパン大好き…♡♡
·
·
·
#clubJ#はな#御来店#シャンパン#ご馳走様
#シャンパン#好きだけど#お酒の弱さを痛感#強くなりたい
#出勤#すすきの#オールドジャッポーネ#星野あこ

北海道 札幌 すすきの
オールドジャッポーネ 貴咲モエカさん😊✨
@mek.ksk
手に持っているのは、コレ ブリュットです🍾✨
全日空ANA採用選考会にて圧倒的投票数でNo. 1に輝いた、COLLET BRUT🥂🎊
貴咲モエカさん、ありがとうございます😊✨
#colletnight #collet #champagne #コレナイト #コレ #シャンパン #北海道 #札幌 #すすきの #オールドジャッポーネ #貴咲モエカ #oldgiappone #エリアG #グループ #mvp #歴代No. 1 #ニュークラブ #前髪 #イメチェン #セルフカット #ハイライト #アッシュ #ヘアチェンジ #ありがとうございます

✴︎
✴︎
前髪を切ってイメチェンされたオールドジャッポーネの貴咲モエカちゃん😍💖
すっごく素敵です!!リアルバービー人形🙈💖💖
どんな髪型も似合うって羨ましいです😂💕
✴︎
ストーリーでは最新のイベント情報を随時配信中💫✨
✴︎
#貴咲モエカ #オールドジャッポーネ #すすきの #人気嬢 #No1 #グループ1 #MVP #イメチェン #何しても美しい #綺麗 #キャバクラ #nomuu #nomuuブログ #バイトnomuu #是非みてね #👀

ほんっとーに飽き性でして🤔
また前髪作ってみた⭐
しかも自分で切ったよ😂笑
外国の子供みたいにくるんくるん🍭
薄く作ったから、気分でかきあげれるし、下ろせるしで飽き性の私にはいい感じだー☺️
今日はおだんごにしてもらったよ🎵
#イメチェン#飽き性#セルフカット#セルフ#前髪#前髪作った#くるんくるん#外国人ヘアー#おだんご#おだんごヘア#気分でチェンジ#自由自在#ヘアメイク#ヘアセット#ヘアアレンジ#すすきの#札幌#ヘアサロンアウル#ニュークラブ#キャバ嬢#エリアジー#オールドジャッポーネ#oldgiappone#貴咲モエカ

出勤してます(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー
もう既にほろよーい
.
.
.
#出勤#ほろ酔い#すすきの#オールドジャッポーネ#星野あこ

今日のスタートは寝起き30分で映画館へ😇🎵
念願の君の膵臓を食べたい\( ˆ ˆ )/♡
1箇所だけめっちゃ泣きそうになって堪えるの必死だった。笑
これの小説読んでみたいなー
お盆だけどジャッポーネは営業してまーす( * ॑꒳ ॑* )♥
宜しくお願いします🙏💖
·
·
·
#映画#君の膵臓を食べたい#念願叶ったり#感動系
#お盆#営業中#出勤#すすきの#オールドジャッポーネ#星野あこ

Most Popular Instagram Hashtags