[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オールドオメガ

5 posts

TOP POSTS

Luftwaffeのold OMEGA です。
1939年製ですから78歳ですが、未だ元気です!
#germany #luftwaffe #ドイツ #空軍 #watch #腕時計 #deutschland #old #omega #oldomega #オメガ #オールドオメガ

🎄🔔☕
#メリークリスマス
修理に出していた時計
#オールドオメガ
を受け取りに天神へ
祖父から父そして夫が譲り受けた
#御守りの時計

綺麗になって戻ってきたのを見ると
良かったなあと嬉しくなります✨

クリスマスの日曜日
お昼もだいぶまわってからだと街もそんなに多くなくてあちこちぶらぶら

#PARCO #新館
#ジェラート屋さん
で休憩

わたしは正月用の箸を買ったまで😅


44歳を迎える…
振り返れば、幸せだったと実感できる(^^) ・
そして誕生祝いにアンティーク時計…
自分より年上(笑)

それでもしっかり時を刻んでいるんだから負けてはいられない^^; ・

コンステ…10年間ほど作られた12角は本当に美しい ♪

機械式は手間が掛かるけれども、その分愛着が…バイクや革製品も同じく

これからもお気に入りたちと歳を重ねて行こう!
#オメガ #OMEGA
#コンステレーション #CONSTELLATION
#オールドオメガ
#1969年製

MOST RECENT

Luftwaffeのold OMEGA です。
1939年製ですから78歳ですが、未だ元気です!
#germany #luftwaffe #ドイツ #空軍 #watch #腕時計 #deutschland #old #omega #oldomega #オメガ #オールドオメガ


このところまたワクワク
チャクラの本📘を読んでいる

すると響き合ううひとが来てくれたり
アイテム、キーワードが
ものすごいタイミングで沢山でて来て驚き!

楽しいアロマワックスバーお披露目、香りの体験会でした。
ありがとうございました!
またします!

そして

最近のドラマに確かオールドオメガが出てきたように思い⁉

今日はネジ巻き兼ねて
つけていました笑

何故に?笑
修理に出したら文字盤の交換になり
seamasterという文字が
無いタイプに変わってしまった
あの筆記体のような文字がまた
素敵だったのだが、な、

#嫌われる勇気
#香里奈
#美しい香里奈さんの真似っこ
#oldomega #OMEGA
#オールドオメガ
#出てきたよね
#お父様の時計という設定で
#しかしわたし昔から
#手の甲の血管浮き出るタイプ
#右手の甲は先月ヤケドして
#まだ少し跡が残ってしまいへこむ
#リングは娘から
#奪い取ったもの
#メリケンサック✨💍✨

🎄🔔☕
#メリークリスマス
修理に出していた時計
#オールドオメガ
を受け取りに天神へ
祖父から父そして夫が譲り受けた
#御守りの時計

綺麗になって戻ってきたのを見ると
良かったなあと嬉しくなります✨

クリスマスの日曜日
お昼もだいぶまわってからだと街もそんなに多くなくてあちこちぶらぶら

#PARCO #新館
#ジェラート屋さん
で休憩

わたしは正月用の箸を買ったまで😅


44歳を迎える…
振り返れば、幸せだったと実感できる(^^) ・
そして誕生祝いにアンティーク時計…
自分より年上(笑)

それでもしっかり時を刻んでいるんだから負けてはいられない^^; ・

コンステ…10年間ほど作られた12角は本当に美しい ♪

機械式は手間が掛かるけれども、その分愛着が…バイクや革製品も同じく

これからもお気に入りたちと歳を重ねて行こう!
#オメガ #OMEGA
#コンステレーション #CONSTELLATION
#オールドオメガ
#1969年製

オールドオメガが好きです❤️
少々オタクの気があるようで、気になると集めだしてしまい家族に嫌われてます💦
#オメガ#時計#アンティーク#オールドオメガ#OMEGA

Most Popular Instagram Hashtags