[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オールシーズンズコーヒー

671 posts

TOP POSTS

おいしい&おしゃだった。アーモンドの香り
#オールシーズンズコーヒー

.
4/4 SEASONS COFFEE
.
まったりコーヒー休憩
前から気になってた
パウンドケーキと一緒に
.
自家焙煎がスタートしたらしい
コーヒーもパウンドケーキも美味い◎
.
#allseasonscoffee #オールシーズンズコーヒー #新宿御苑 #新宿

よく行くコーヒー屋さん♡

コーヒー屋さんの雰囲気が大好きなのにコーヒーが飲めない私。

だからいつもシロップソーダを頼みます。いちごシロップソーダ、桃シロップソーダ、みかんシロップソーダ、ジンジャーシロップソーダ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡
どのシロップソーダも美味しい〜♡(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ 本を読んだりボーっとしたり居心地のいい空間( ᵕᴗᵕ )♡ お店を出る時の店員さんの「行ってらっしゃ〜い」というかけ声が好き♡(●◜◡◝●)♡ #44seasonscoffee#オールシーズンズコーヒー#コーヒー屋さん#カフェ#カフェ部

新宿三丁目オールシーズンズコーヒー☕️で、娘とお茶タイム

フィナンシェのささったアフォガードがフォトジェニック。

娘のオーダーのホットココアも美味しい😋

#オールシーズンズコーヒー
#coffee
#アフォガード
#カフェ巡り
#新宿三丁目

オールシーズンズコーヒーでカフェオレ休憩#オールシーズンズコーヒー#カフェ#カフェラテ

2015.10.26
かわいいご夫婦のすてきなカフェ♪
フォロワーさんがおすすめされていたので来てみました!
本日のコーヒーと自家製の林檎とクルミのブラウニー。
どちらもやさしいお味でおいしかったわ(*˘︶˘*).。.:*♡

#オールシーズンズコーヒー #新宿 #コーヒー #ブラウニー

:
久々の4/4Seasons
ゆっくりコーヒーブレイク
:
#オールシーズンズコーヒー

今週のご飯を仕込んで
新宿におでかけ。 ゆっくりゆっくり〜な休日。
ケーキ美味しい🍰
#オールシーズンズコーヒー #コーヒー#coffee #latte #cafe
@allseasonscoffee

MOST RECENT

ランチのあとは、新宿へ♡
行きたかったお店にいよちゃんが連れてってくれた😊

#東京 #新宿 #オールシーズンズコーヒー #coffee #アメリカーノ #カフェラテ #新宿カフェ #☕️


なしシロップ。

スタッフさんから
「いつもみたいにソーダなしでいいですか?」って
私おぼえられてるやーん🙈

ちょっとうれしかった😊
ありがとうございます✨
おいしすぎて一気飲みでした😂

午後もがんばります☺

#allseasonscoffee #goodcoffee #dripcoffee #coffeelover #coffee #coffeetime #coffeeshop #instacafe #instagood #photography #coffeestand #tokyocafe #daily #카페 #커피 #데일리 #일상 #オールシーズンズコーヒー #なし #シロップ #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #コーヒー #コーヒースタンド #おしゃれカフェ #手持ち #コーヒー好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

#woodgoodbrothers #荻窪#荻窪カフェ#coffeestand #coffeeshop #coffee#オールシーズンズコーヒー#カフェ#東京カフェ#カフェ巡り#コーヒー屋さん巡り


今日は朝から、生卵を床に落とす、電車の中に傘を忘れる、お目当てのお店は臨時休業と、ついてないことばかり(私の不注意だけど😓)だったけど、このお店で美味しい珈琲を飲めたので、そんな日もあるさっ、と思えましたσ(^_^;)

woodgoodbrothersさんの珈琲は、新宿のオールシーズンズコーヒーの豆なので、やっぱり香り豊か(*´∇`*)
ポットに2杯分は入ってるので、ゆっくり楽しめます☕️

15時から18時のハッピータイムは、ビールがお安いそうなので、今度は夕方に行こうかな♪( ´▽`)🍺

午前中からやることてんこもり☁︎
とりあえず4/4 SEASONSで
Kenyaを🇰🇪
久しぶりに頂いたけど
もはやコーヒーとは思えない風味◎
すき( ¨̮ )
*
#allseasonscoffee #coffee #shinjuku #shinjukugyoenmae #kenya #goodcoffee #新宿御苑前 #新宿 #オールシーズンズコーヒー #ケニア #コーヒー #コーヒー巡り #ぽーぴーの休日

【コーヒー1杯からでもご来店いただけます】

手作りのコーヒー1杯からでもご来店いただけますよ!

コーヒー豆は新宿のオールシーズンズコーヒーの豆を使わせていただいております。

テイクアウトもできます!

スタッフ一同お待ちしております。

#woodgoodbrothers #荻窪 #荻窪カフェ #すずらん商店街 #西口 #新店 #新店舗 #駅近 #オールシーズンズコーヒー #カフェラテ #ラテアート #シングルオリジンコーヒー

.
.
会社から超近くにあるのに
オシャレすぎて
一度も足を踏み入れたことのなかった
カフェ☕️
.
勇気を出して行ってみました。
.
ちょっと大人になれた気がする
水曜日の午後(笑)
.
.
#新宿#御苑 近くってことになってるけど
#実は2丁目にある
#新宿2丁目#カフェ#オシャレ#アイスラテ#うまい#オールシーズンズコーヒー#4/4SEASONSCOFFEE


取引き先さんに頂いた。。
もらって、あげて、またもらう。
いいデザインが出来たらえーな。

#allseasonscoffee
#オールシーズンズコーヒー
#コーヒー#珈琲
#coffee #東京カフェ
#東京#新宿カフェ
#cafe #カフェ

「GUEST BARISTA ESPRESSO SEMINAR」

4/4 SEASONS COFFEEの齋藤さんによる
クラシックなエスプレッソの抽出と新しいスタイルの抽出の2つを比較したワークショップ。

スペシャルティコーヒーのエスプレッソの飲み比べは初めてで、
すごく強い酸味を感じた。
でもミルクと合わせると不思議と甘さが引き立つ。

初めて焼酎を飲む人が
麦とか芋とか自分の好みをわかっていないように、
初めての飲み比べでは
どっちの抽出が好みかすら
まだハッキリとわからなかった。

わかったようには話せても
わかる前だからわからない。

わからないはわかる前。
わからないその時は「まだわからない」ということがわかった時。

#allseasonscoffee #44seasonscoffee #guestbarista #espressoseminar #オールシーズンズコーヒー #バリスタ #エスプレッソ飲み比べ #抽出 #ドース量 #湯量 #スペシャルティーコーヒー #エスプレッソ #クレマ #ジャパンバリスタチャンピオンシップ #わからないはわかる前

ずっと行きたかった#オールシーズンズコーヒー
時間がなかったのでテイクアウトで、丁寧に淹れられた優しいカフェラテ頂きました☺️

2017.8.26
◎4/4 SEASONS COFFEE
◎ガレット
◎カフェラテ
.
またまた久々の投稿になってしまった🙄
昨日は両国に住んでいる先輩の家にお泊まりして
帰り道乗り換えで新宿に降りたので気になってた
4/4SEASONSCOFFEEさんへ🌞
たくさんコーヒースタンドはありますが
シンプルだけれど他のお店と比べるとオシャレで
店内の雰囲気すっごく私好みでした!!
.
今日のエスプレッソはルワンダの豆を使ってて
カフェラテの感想としてはスタッフのお姉さんが
言っていた ほうじ茶ラテ っていうのが分かる!
さっぱりなコーヒーの風味だけれど、
ミルクと合わせると甘みが出て美味しい。
ガレットはなんだかんだ食べるの初です。
グルテンフリーの生地でチーズや塩胡椒が
とってもいい味を引き出していて美味しかった!
ガレット家で作ってみようかな〜〜😳
.
最近はエスプレッソマシンの調子が悪くて
ちゃんとラテアートの練習出来てません😣
今はスタバのアルバイト研修で覚えることが
たっくさんあってそちらで必死です😔
またこのコーヒースタンドさん行こう😋❤️
.
#コーヒー #カフェラテ #新宿 #新宿御苑前 #ガレット#カフェ #カフェ巡り #コーヒー巡り #食べ歩き #グルメ #coffee #cafelatte #galette #gourmet #cafe #shinjuku #coffeestand #44SEASONSCOFFEE #オールシーズンズコーヒー #instafood #instapic #instalike #foodpic #foodpics

Most Popular Instagram Hashtags