[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オーリー練習中

510 posts

TOP POSTS

昨日で仕事を退職してついに明日から3週間新潟ボード生活🏂
今年中にオーリーのロック,シャッフル,シフトの打ち分けがしっかり出来るようにしたい!
でも岩原がオープンしない疑惑...
とりあえずかぐら田代に行こうかな〜。
#スノーボード #スノボ #グラトリ #越後湯沢 #かぐらスキー場 #オーリー #オーリー180 #オーリー360 #オーリーロック #オーリーシャッフル #オーリー練習中 #グラトリ初心者 #グラトリ練習中 #グラトリ2年目

刺すって何なのだろうか…フリップで前足を乗せに行く勇気が出ない…無理矢理行くしかないのか…
#スケボー#オーリー#オーリー練習 #オーリー練習中

あけましておめでとうございます! 元旦からウチのシティボーイと滑り初め😆 今年は飛べるんじゃないか、桜太朗🌸 #sk8 #skateboard #cityboy #シティボーイ #オーリー練習中

テール持ち上がってる動画あった。
でも、いつもと違う動きやから体が追いつけずにミスってるみたい…
もうちょい特訓せなあかんな。
#スケボー#オーリー#オーリー練習中 #スケボー仲間募集中


今日は雨でスケボーできないね( ;∀;)

なので、デッキにスプレーでステンシルしてみました😊🎵

デッキテープにはFoundation
裏にはHabitat
( ・_・)r鹵~<巛巛巛

ブランドはあまり詳しくないですが、Foundationは月と星のロゴマークが好きです( * ॑꒳ ॑* )♪
Habitatはムラスポのお兄さんに頂いたので( ̄∇ ̄*)ゞ

ステンシルは初めてなので、めっちゃ下手くそ(笑)はみ出してるし、ボヤけてたり くっきりしてたり安定感なし(笑)

でもブランクデッキなので色々ペイントしたり、ステッカー貼ったりして楽しみたいと思います♪( 'ω' و(و "

#スケボー#スケボーママ#ママスケーター#オーリー練習中#ステンシル

まさやにオーリーの弾き足の寝かせ方教えてもらったけどさすがに1日じゃできません😭
@masaya_sb
レイトはいい感じかなーってとこ!あんまレイトっぽくない。
#srg_crew #オーリー練習中

MOST RECENT

昨日で仕事を退職してついに明日から3週間新潟ボード生活🏂
今年中にオーリーのロック,シャッフル,シフトの打ち分けがしっかり出来るようにしたい!
でも岩原がオープンしない疑惑...
とりあえずかぐら田代に行こうかな〜。
#スノーボード #スノボ #グラトリ #越後湯沢 #かぐらスキー場 #オーリー #オーリー180 #オーリー360 #オーリーロック #オーリーシャッフル #オーリー練習中 #グラトリ初心者 #グラトリ練習中 #グラトリ2年目

すいません🙏テストとか色々かさなって投稿できませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️新しいスケボーを数週間前に購入しました。デッキだけ買うつもりだったけど奮発してコンプリートを買ってしまった...
デッキはAlmostの7.75inch
トラックはTHUNDERの軽いヤツ
ウィールはスピットファイアのFormula Fourの99DUです。ベアリングとかはめんどいんでカットします!前のコンプリートがめっちゃ重たかったんでトラックを軽くしてみました。結果めっちゃ乗りやすかったんですけど。なんかオーリー出来そうなんで練習頑張ります!
書き忘れてたけんどウィールのサイズは51でっす!!
#sk8 #スケボー #スケボー男子 #スケボー初心者 #スピットファイア #オーリー #VANS #バンズ #オーリー練習
#オーリー練習中

1回だけ17cm飛べたっ!
着地で毎回失敗する。。
とりあえず17cmを常に
飛べるように目指そ
#スケボー #オーリー練習中

本日の収穫
左足早めに、後ろに引いて、体開かず、しっかり引き上げ、こねましょう
#スケート
#オーリー練習中
#もっと高く
#心はいつも高鷲

出雲のスケートパークでイベントですよ!(寝坊した笑

#sk8
#スケートボード
#初心者
#オーリー練習中

新しいスケボー届いたー!
上手くなりたいわ〜
練習頑張ろっと🙃🙃🙃 #スケボー #ANTIHERO
#オーリー練習中


今日は平日休みだから、1人で川口パーク行こうと思って楽しみにしてたのに...

旦那さんの通勤車にスケボー乗せたままなことに今さら気づく😭

行けないじゃん(OдO`)

チ───(´-ω-`)───ン

仕方ない。今日は編み物dayだな(・ε・` )

#スケボー#スケボーママ#ママスケーター#オーリー#オーリー練習中 #オーリーできない

画像がナナメなのと、夕方なので暗いのはご了承くださいm(_ _)m

スケートがしたい…。
毎日したい。
いや、毎日はちょっと言い過ぎたかも。
でももっと上手くなりたい。
高いオーリーがしたい。
色んなパークに行きたい。
スノーボードのオフトレになればいいと思っていた感覚はもう無いのです。
ヘッポコですがこれからも頑張ります。
#オーリー練習中
#心はいつも高鷲

ひさ びさ 、、、
いやはや(⁎˃ᴗ˂⁎)
#オーリー練習中
#おやじsk8
#おっさんsk8

フロントサイド180 しょぼメイクおけ
ほぼ飛んでないけどおけ
3連休千葉です

#スケボー#フロントサイド180#F/S180#オーリー練習中#初心者#千葉#新潟在住#暇です


今日の夜練🌛*°
暗くてよく見えないんですが💦

やっとフロントサイドターンが150°くらいまで回せるようになりました😆🙌180°まであとちょっと!!

オーリーは・・・相変わらずです(;´Д`)

#スケボー初心者 #ママスケーター #スケボーママ #オーリー練習中 #フロントサイドターン #夜練

組みコーン跳べるようになったけど後ろ足が離れる😨
#やっとここまでこれた
#オーリー練習中
#誰か教えて下さい🙇


今日は雨でスケボーできないね( ;∀;)

なので、デッキにスプレーでステンシルしてみました😊🎵

デッキテープにはFoundation
裏にはHabitat
( ・_・)r鹵~<巛巛巛

ブランドはあまり詳しくないですが、Foundationは月と星のロゴマークが好きです( * ॑꒳ ॑* )♪
Habitatはムラスポのお兄さんに頂いたので( ̄∇ ̄*)ゞ

ステンシルは初めてなので、めっちゃ下手くそ(笑)はみ出してるし、ボヤけてたり くっきりしてたり安定感なし(笑)

でもブランクデッキなので色々ペイントしたり、ステッカー貼ったりして楽しみたいと思います♪( 'ω' و(و "

#スケボー#スケボーママ#ママスケーター#オーリー練習中#ステンシル

スケボー動画を投稿している、ヨシさん@yoshikazu_eriの初心者レッスン動画に出させていただきました!今後も女子スケーター(34歳)にご期待下さい!笑
#Repost @yoshikazu_eri (@get_repost)
・・・
スケボー女子 綾乃さん @tanachi3 とオーリー練習!全編はプロフにリンク貼ってます。そちらからどうぞ😁

#スケボー #スケボー男子 #スケボー日和 #スケボー練習 #スケボー大好き #スケボー楽しい #スケボー練習中 #スケートボード #スケーター #スケーター男子 #横乗りスポーツ #スポーツ #オーリー #オーリー修行 #オーリー練習中 #オーリー練習 #スケボー女子 #塩浜第二公園スケートパーク


sk8初めて4ヶ月が過ぎ
ラッピのスケシューも三足目に❗️❗️
お気に入りだったオーセンティック👟
2ヶ月半頑張った😂
穴あきかけてボロボロ
つま先突き抜けてきそう😭
右の内側が一段とボロボロなのは
ランプを一生懸命頑張ったからかな❓

3足目も#vans ✨ 16cm
今回のはskate仕様の#vanspro
ソールもしっかりしてるし
全面スエードで頑丈そう❗️❗️

幼稚園から帰ってきて靴届いてたのに超喜んで❤️
張り切って幼稚園グッツの後片付けして開封❗️❗️
『ちょーかっこいーー❗️』
『なかのもようがおしゃれだね😎』
#そこ気づいてくれたか❤️

『よし!これもボロボロにしてスケーターっぽくなるぞー!』😂
#気持ちは嬉しいが
#半年近くはもってほしい
#値段が倍くらいちがう😱


けどま、
ボロボロになってく靴を見ていくのも
母ちゃんの楽しみになってるので😅
とにかく頑張れっ❗️✊✊✊



#skateboard #kidsskater #sk8
#showgekiskateboards
#ollie#オーリー練習中
#デッキ弾けてない#力不足
#すり足に意識先行気味
#飛ぶ時からすり足
#ジャンプ力はありそう
#気長に待とう
#集中してるとベロが出る
#ランプしててもベロが出る
#ベロ噛んで大泣きもしてるのに
#治らない#変なクセ
#新スケボー#親バカ部

こんなにスケボーが
面白いとわ🙄👏
2cmは飛んでる🤣

#スケボー#オーリー練習中
#あくまでも趣味
#あざ2つ目#上手くなりたい

田舎にも天才はいます🌞
#4歳#脅威#オーリー練習中

猫じゃらしと歌う弟
#陽気な彼
#オーリー練習中
すっげー気が散る
彼の歌に集中できない姉~

スケボー3日目!
もう穴あきそう…
そして今日から
オーリー練習!!
怖い…笑

#sk8
#オーリー練習中
#初心者
#スケボー

skateフェスでゲット😁
グラサン🕶️ではしゃぐ⤴️(爆)
明後日、入院😱ヘルニア治療☝️
これで最後って訳じやないけど…
また、こーゆー日常に戻るまで
しばし、お別れ👋
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#フェス #volcomexpocity #regulate #スケートガール #skater #スケートボード #スケボーガール #スケボー女子 #スケボー姉妹 #スケボー初心者 #sk8girl #sk8 #skateboarder #skateboarding #girlsskate #オーリー練習中 #オーリー #ollie #オーリー練習 #hlna #hlnazone #エキスポシティ #expocity #volcom #椎間板ヘルニア

オーリー初練習!
30分くらいしかできんかったけど…

俺が始めた頃は走りながら飛ぶまで1週間くらいかかったような…👀💦 次はいつできるかなー😓

#スケボー#sk8#スケーターガール#スケボーガール#ぐるぐる公園#オーリー#オーリー練習中#スケボーキッズ#キッズスケーター

次は椎間板ヘルニア😱
とうとう、車椅子❗
今年の夏休みどこにも行けず😢😢😢
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#スケボーはじめました #スケボー親子 #スケボー親父 #オーリー #オーリー練習中 #スケボー初心者 #スケボー姉妹 #ollie #椎間板ヘルニア #sk8

Most Popular Instagram Hashtags