[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オーリー

20906 posts

TOP POSTS

昼休みskate!
よし、もっと数打とw
#昼休みskate
#オーリー

オーリーは1日にしてならず!! #skateboarding
#ollie
#スケートボード
#オーリー

🤣🖐🏻🤜🏻💥🤛🏼🤚🏼😁
#ブラント メイクしたくて
1人でコソ練💪🏻🔥🔥
よーし、動画撮って研究やぁ!おもて回してたら
馬場ちゃんも密かに撮ってくれてた😆
しかも後で自分の動画見て気付いたけど…
めっちゃ撮る位置とか考えてくれてたのね!😂笑!
そんでもって
タイミングよく初メイクの瞬間まで撮って頂いて⤴︎
ほんまありがたすですっ!✨

こんなヘッポコなうちにも
わかり易くて何とも的確なアドバイスをくれて
自分の目標や上達への近道をいつも手助けしてくれる
@the_yago 感謝🙇🏻‍♀️感謝🙏🏻✨

ちゃんとしたブラントメイクまでの道のりはもぅちょいかかりそうやけど…
とりあえずハンドブラント初メイクでテンション上がりました〜😆🙌🏻

#自分越え #万歳 #七転び八起き #九笑いw
#ハンドブラント #初メイク
#ブラントフェイキー #オーリー #できない #練習しよ
#ガールズスケーター #skategirl #sk8 #skatelife #girlsskate #miniramp #skateboard #skateboardingisfun #thankyouskateboarding #theyagoskatepark #yagoskatepark #Tokyo #ootaku #skatepark #blunt #bluntfakie #blunttofakie

【How To Ollie】
今日はオーリー・デー
行きも帰りもスケボー
ストリートは楽しい!

#スケボー#skateboard
#オーリー#ollie

昨日は御坂ハーフパイプからの埼玉クエストでキッカー!💕😆雨予報だったけど降られずラッキー!❤️☺️ しかし寒かった!笑
クエストは外だから寒い😭夏の時期しか行ったことなかった✨😳寒いのにハイクして動くと代謝良くなって暑くて、散水の水が冷たくてどうしようもなかった!💕😭笑

でも楽しかったからオッケー❤️😆今日はひたすらオーリー練習✨😳難しすぎる!!笑

基本は大事ですね😵我慢したり、リラックスしたり、頭使って分析したり、、スノーボードから学ぶことたくさん!✨😳笑 我慢ってパイプでもキッカーでも大事なのですな😭我慢が課題です❤️😵笑

日々勉強でごさいます💕😝笑 #snowboards #snowboard #snowboarder #snowboardgirl #スノーボード #スノーボード女子 #スノボ #スノボ女子 #スノボー #スノボー女子 #横ノリ女子 #カムイ #allian #アライアン #カムイ御坂 #アウトドア女子 #ポニーテール #ポニーテール女子 #アクティブ女子 #アクティブ #スポーツ女子 #埼玉クエスト #クエスト #キッカー #オーリー #オーリー練習 #ジャンプ #晴れ女 #我慢 #スポーツから学ぶものって大きい


今日は美味しい梨を買いに行った後に、深谷の仙元山公園でオーリー練習٩( •̀ω•́ )ﻭ

雨上がりは暑くてバテバテι(´Д`υ)☀️

最初と最後を比べると気持ち右足があげられるようになってる?( 'ω')?

いつも変わり映えしない動画ですみません😅💦

#オーリー#オーリー練習#スケボー初心者#ママスケーター#スケボーママ

あ〜ちょっとだけ晴れたー⛅️
やっと出来たよねコレ❓😅
OKだよね🙆?
スローとかにすると雑なとこ目立っちゃうからそのまんまで(๑˃̵ᴗ˂̵)
✳︎
#ママスケーター #年配クラブ #オーリー #1人で喋ってる

鬼監督にたった2段も飛べないのかと責められまくりでした😢
スケボーではなく音声をお楽しみくだぱい💦
#スケボー
#オーリー
#2段ステア
#6歳児
#ドS

MOST RECENT

#オーリー
#スケボー
#スケボー練習
#オーリー練習
曲はLook At Me 著作権が怖いんで音は加工してあります。

汚 もっと後ろあげて刺したいけどそれが無理なんです
#オーリー


なんかちょっとカッコいい風になっとる😆

11/4.5 長男がお世話になってるお店 @tricks_tera8 がskatecampやるんだって〜✨
最近発売されたばっかのジョイソロ3試写会もやっちゃうとか⁉️
みんなカッコよすぎ😍😍
気になっちゃった方は遊びに行っちゃえー😆
#スケボー#親子スケーター#長男#長男不定期便
#バリアルキックフリップ#360フリップ#トレフリップ#オーリー#キックフリップ

レールでのお遊び✨ボードスライドのメイク率上がった🤤アウトは下手だけど...
#スケート #スケボー #skate #skateboard #skatelife #オーリー #ollie #ヒッピージャンプ #hippiejump #ボードスライド #boardslide

🤣🖐🏻🤜🏻💥🤛🏼🤚🏼😁
#ブラント メイクしたくて
1人でコソ練💪🏻🔥🔥
よーし、動画撮って研究やぁ!おもて回してたら
馬場ちゃんも密かに撮ってくれてた😆
しかも後で自分の動画見て気付いたけど…
めっちゃ撮る位置とか考えてくれてたのね!😂笑!
そんでもって
タイミングよく初メイクの瞬間まで撮って頂いて⤴︎
ほんまありがたすですっ!✨

こんなヘッポコなうちにも
わかり易くて何とも的確なアドバイスをくれて
自分の目標や上達への近道をいつも手助けしてくれる
@the_yago 感謝🙇🏻‍♀️感謝🙏🏻✨

ちゃんとしたブラントメイクまでの道のりはもぅちょいかかりそうやけど…
とりあえずハンドブラント初メイクでテンション上がりました〜😆🙌🏻

#自分越え #万歳 #七転び八起き #九笑いw
#ハンドブラント #初メイク
#ブラントフェイキー #オーリー #できない #練習しよ
#ガールズスケーター #skategirl #sk8 #skatelife #girlsskate #miniramp #skateboard #skateboardingisfun #thankyouskateboarding #theyagoskatepark #yagoskatepark #Tokyo #ootaku #skatepark #blunt #bluntfakie #blunttofakie

2017.10.14*🙋‍♂️
初ランプ✨
お友達のパパにやり方教えてもらって✨
…でもなんか……
手 ふんわふんわさせすぎじゃない?笑
そんな手教えてもらってなかったけど?笑
こんなんなん?ちがうよな?笑
見てるこっちは、笑いこらえるの必死なんですけど。笑
そして、こける。
頑張れーーー息子(•́⌄•́๑)૭✧
.
.
#豊中 #スノーライン #スケボー #初心者 #5年生
#オーリー #できた #初ランプ
#手の動きが謎 #こんなんなん?笑
#頑張れ #息子
#skateboard #ollie #push #fighter
#boys #happy #smile #friends

2017.10.14*🙋‍♂️
1時間半でオーリーマスター💪
こどもって凄い(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
.
.
次は距離と高さを極める
頑張れーーー息子(•́⌄•́๑)૭✧
.
.
#豊中 #スノーライン #スケボー #初心者 #5年生
#オーリー #できた
#ほうきの上をとぶ練習
#案の定ほうき買ってくれとせがまれた
#読み通り #爆笑
#頑張れ #息子
#skateboard #ollie #push #fighter
#boys #happy #smile #friends

Most Popular Instagram Hashtags