#オーラグロー

18 posts

TOP POSTS

欲しい…これ幸せを運んでくれるオイルなんだよね?
幸せ…欲しい笑←
ホントに使い始めてから幸せ舞い込んだ!って方もいらっしゃった。。凄くいいって教えて下さったフォロワーさんもいらっしゃった、、欲しい、、
今一番欲っしてるww買おうかなぁ、、
#アイハーブ #欲しいもの #オーラグロー

🌹 #楽天 #ROOM
.
今回の私のお気に入りは
#HeritageProducts が販売する
#AuraGlow#オーラグロー
と呼ばれる全身に使えるオイル。
.
使い続けるとシンクロニシティが起こりやすくなったり、身体のオーラが輝く、また霊的に敏感になる、人生の流れを変えるなどと言われている、#エドガーケイシー (超能力者、心霊診断家、預言者だったそう)お勧めのマッサージオイル。
.
ああ!スピリチュアル!血が騒ぐ!(笑)
.
とりあえず私が言える事は、これを使い出してから大きな仕事が増え、予想外な出会いが増えた。ここから来てるかは、知らないけども。なんだかんだ信じる気持ちって凄いんだな、と 🐒🐒🐒
.
しっかり保湿され、アロマな香りが心地よくて、毎晩全身と髪に使っておりやす。無香料、ローズ、ラベンダー、アーモンドと香りの種類も豊富。ROOMページには、無香料のを載せております。
.
気になる方は私のInstaトップの
URLから見てみてくださいね🤗!
.
#オリジナル写真
#ROOMインフルエンサー

久しぶりに店頭だったからか脚がパンパン😭慣れって怖い😂この間買ったオイルでマッサージしてみたらすごく使いやすかった〜✨テクスチャがマッサージ向き!同じ香りのミストしてから、オイル☝🏻️💓ローズの香りも良い🌹オーラ浄化効果もあるらしい(?) #heritagestore#auraglow#rosewater 💋 .
#cosmetic #bodycare #daily #skincare #organic #ボディケア #コスメ #オイル #マッサージ #オーラグロー #데일리 #화장품

😊買ったよシリーズ😊
こちらはニトリで買った調味料ボトルです😊
ガラス製。
でも、そんなに高くなくて398円くらいだったかな?🤔
ちょっと日がたってしまって正確な金額が思い出せない😂
注ぎ口がシリコンになっています。
この間iherbでオーラグローローズを買ったんだけど、その容器だと漏れると言うか、染みると言うか、ベタつくんです〜😭
なのでこちらに入れ替えて使ってみようかと🤔💡✨
容器と注ぎ口の部分にもちゃんとシリコンパッキンみたいなものが付いているので漏れにくいかと🤔
ドバドバ出ないといいな(笑)🤣
\❤︎/いいね💕とフォローありがとうございます❣️🙏✨
(○・ω・)ノ-------------end-------------
#買った #購入品 #ニトリ #nitori #ニトリ購入品 #オイルボトル #調味料ボトル #調味料容器 #詰め替え容器 #アイハーブ #iherb #オーラグロー #Auraglow #近くのニトリ閉店だってよ

MOST RECENT

#iharb#お買い物

#蚊除け#シトロネラ#アロマオイル 日本で買うのより倍入ってて価格は1/3だった🤑

#ピスタチオ 安いのは粗悪品が多いので奮発✨美味しかった💕それでも日本で買うよりかなり安い🤑

穀物餌でなく牧草で育った#グラスフェッド#ギー は口コミ通り漏れてたけど、ほんの少しだったしビニールに入ってたのでまぁ良いや🐄こちらも断然安い🤑

#キヌア 入りチョコ 美味しいけどビター過ぎた😑

#エドガーケイシー オススメの#オーラグロー #オイル はローズウォーターが良い香りだったから期待してたら、もろ石鹸臭だったのでちょっとがっかり。

#now#歯磨き粉#グルコマンナン パウダーはリピ

#HeritageProducts#美容

待ちに待った、この子たちが到着しました♡ずっと気になってたから、使うの楽しみ!ちなみにMSMクリームは友達へのプレゼントです(笑)
.
#iherb #オーラグロー #ローズ #エコツールズ #ブラシセット #旅行用 #MSMクリーム #アイハーブ #auraglow #rose #ecotools #brush #msmcream

今回はヘリテージストアのオーラグローを試しに購入✨
このオイルは、使うとオーラが変わって良い事が起きるとクチコミが広がり、有名になったオイルです😌
輝け!わたし(笑)✨
#ヘリテージストア #ヘリテージプロダクツ #オーラグロー #AuraGlow #オーラグロウ #エドガーケイシー #皮膚への食事 #香りも大丈夫だった #オリーブオイル #ピーナツオイル #ラノリン #ローズ #ラベンダー #キャリアオイル #植物油

😊買ったよシリーズ😊
こちらはニトリで買った調味料ボトルです😊
ガラス製。
でも、そんなに高くなくて398円くらいだったかな?🤔
ちょっと日がたってしまって正確な金額が思い出せない😂
注ぎ口がシリコンになっています。
この間iherbでオーラグローローズを買ったんだけど、その容器だと漏れると言うか、染みると言うか、ベタつくんです〜😭
なのでこちらに入れ替えて使ってみようかと🤔💡✨
容器と注ぎ口の部分にもちゃんとシリコンパッキンみたいなものが付いているので漏れにくいかと🤔
ドバドバ出ないといいな(笑)🤣
\❤︎/いいね💕とフォローありがとうございます❣️🙏✨
(○・ω・)ノ-------------end-------------
#買った #購入品 #ニトリ #nitori #ニトリ購入品 #オイルボトル #調味料ボトル #調味料容器 #詰め替え容器 #アイハーブ #iherb #オーラグロー #Auraglow #近くのニトリ閉店だってよ

先日頂いたこちらのオーラグロー✨✨ほんとに気に入ってて毎日使っています(*'͜' )⋆*💓どこでも構わずww
髪につけてもベタベタしない所も好きですね✨今日は朝から決戦の日です笑。そんな日は、このオーラグローの幸せをあやかって…🙏日本語変か?幸せが舞い込んでくる…(*'͜' )⋆*✨信じて今日を過ごそうと思います←w
#オーラグロー #アイハーブ #オススメ #オイル #rose #ローズの香り #幸せ #舞い込む #素敵な1日を

この間、iHerbで厳選して注文しちゃった🤣
あともう少しで届くかなぁ〜?
ロイヤリティクレジットの期限が切れる前に注文したよ❣️
まだまだ気になる商品あるけど関税とかもあるからまた今度〜😊💕
どんなに欲しくても大体15000円以内に収めないと関税かかるので注意してね〜⚠️
海外サイトだけど、日本語で見れるので全然簡単だよ〜🤣👍✨ 楽な時代になったなぁ〜😅
高校生の頃、どうしてもLLBEANのリュックが欲しくて(当時はまだLLBEANが日本になかった)、カタログをFAXで取り寄せて、パソコンも無かったから申込用紙に記入してFAXしたのをおもいだしたよ〜😂
.
💕紹介コードあります💕
.
😘良かったらどうぞ😘 「BWT091」
(○・ω・)ノ-------------end-------------
#アイハーブ #iherb #iherbhaul #lypricel #リプライセル #アイハーブ購入品 #アイハーブ女子 #バスソルト #オーラグロー #ローズウォーター #入浴剤 #アルガンオイル #サプリメント #個人輸入 #美容 #elf #rosewater

_

#iharb #アイハーブ
オイルが液漏れしてて
部屋中バラのいい匂いになった 。

台にしてるのは
新しく買った #スーツケース

#オーラグロー

좋은 일만 있을거라고 믿고있어〜🍀💓 #주말 #일상 #일상스타그램 #아이하브 #コスメ #スキンケア #맞팔 #선팔 #팔로미 #food #l4l #lfl #쇼핑

*
*
*
*
今回の#iherb 購入品 📦 ☆
#セイヤーズ ウィッチヘーゼル アロエベラフォーミュラ ローズの香り🌹
✅TNディッキンソンズ ウィッチヘーゼル
✅ヘルシーオリジン ビタミンD
✅ナウフーズ ビタミンD
✅リポソーム ビタミンC
✅ヘリテージプロダクツ オーラグロー ローズ
以上安定のリピ物👋
オーラグローオイルは『幸せを運ぶオイル』なんて若い子達に人気が高まってますなぁ😅これを使うとイイ事があるんだってよ!
アタシは何本もリピしてるけどなにも起こらないけど~💦若い子限定?🤣


でもって今回は#エルフ のコスメ4点💓
#elf コスメは一昨年から使ってますが、今回注文した物は初モノでござーます🎉
すごく信用できる大好きなYouTuberさんがオススメしていたモノ😘




#アイハーブ購入品#witchhazel#TNdickinsons
#ナウフーズ#nowfoods#healthyorigins#ビタミンD
#リポソーム#lypricel#ビタミンC
#エドガーケイシー#オーラグロー #ローズオイル
#エルフコスメティック#elfCosmetics#海外コスメ#プチプラコスメ#プライマー#ファンデ#リキッドファンデ#ニキビ用#コントアー#ブロンザー#ハイライター#コスメ#サプリメント

*
*
*
#iherb
*
6日に注文した#アイハーブ 本日到着🏡
ほんと早いよね~👏
だけど毎回思うんだけど、よくこんな梱包で壊れずに到着するな!と😅

海外からの発送なのに、エアパッキンに包まれている訳でもなく~上に空気入ったビニール←これなんつーの?www
それだけなのに毎回壊れてる物が1つもないとゆ~事実(笑)

オイル漏れとか箱潰れとかレビューで見るけと、アタシの場合1回もそ~ゆ~事ないんだよね~😅




#アイハーブ購入品
#ウィッチヘーゼル#witchhazel#TNdickinsons#アロエベラフォーミュラ
#サプリメント#nowfoods#ナウフーズ#ビタミンD
#リポソーム#ビタミンC#Lypricel#リプライセル
#スキンケア#オーラグロー#オーラグローローズ#エドガーケイシー #auraglow #コスメ#elf#エルフ#elfCosmetics#カラーブロンザー#ニキビ対策#ファンデ#ポアレスフェイスプライマー#プライマー#ベイクドハイライター

🌹 #楽天 #ROOM
.
今回の私のお気に入りは
#HeritageProducts が販売する
#AuraGlow#オーラグロー
と呼ばれる全身に使えるオイル。
.
使い続けるとシンクロニシティが起こりやすくなったり、身体のオーラが輝く、また霊的に敏感になる、人生の流れを変えるなどと言われている、#エドガーケイシー (超能力者、心霊診断家、預言者だったそう)お勧めのマッサージオイル。
.
ああ!スピリチュアル!血が騒ぐ!(笑)
.
とりあえず私が言える事は、これを使い出してから大きな仕事が増え、予想外な出会いが増えた。ここから来てるかは、知らないけども。なんだかんだ信じる気持ちって凄いんだな、と 🐒🐒🐒
.
しっかり保湿され、アロマな香りが心地よくて、毎晩全身と髪に使っておりやす。無香料、ローズ、ラベンダー、アーモンドと香りの種類も豊富。ROOMページには、無香料のを載せております。
.
気になる方は私のInstaトップの
URLから見てみてくださいね🤗!
.
#オリジナル写真
#ROOMインフルエンサー

欲しい…これ幸せを運んでくれるオイルなんだよね?
幸せ…欲しい笑←
ホントに使い始めてから幸せ舞い込んだ!って方もいらっしゃった。。凄くいいって教えて下さったフォロワーさんもいらっしゃった、、欲しい、、
今一番欲っしてるww買おうかなぁ、、
#アイハーブ #欲しいもの #オーラグロー

.
初めて #iherb で買い物をしました〜☺️思ったよりも発送が早くてびっくり♡
*
右上から ♡リプライセル ♡energyb12 ♡(ちなみにこれ頼んでないのに入ってました😦💓プレゼント?誤発送?) ローズウォーター ♡オーラグロー ♡スクラブ ♡ホワイトチョコ ♡ダークチョコ です✨😊
*
*
まだ始めたばかりなので色々情報交換できたら嬉しいです♡!

色んなユーチューバーさんのおススメを見て購入しました(๑>◡<๑)
チェダーチーズのポテチは食べ応えがあって癖になる美味しさ😋
ガーリックソルトはガーリック好きにはたまらない😳❤️
リアルテクニクスのスポンジは以前から愛用してますが、突然カビ?っぽいのができて😰買い替えです😊

#フィジシャンズフォーミュラ#バターブロンザー#acure#アルガンオイル#リアルテクニクス#スポンジ#realtechniques#オーラグロー

久しぶりに店頭だったからか脚がパンパン😭慣れって怖い😂この間買ったオイルでマッサージしてみたらすごく使いやすかった〜✨テクスチャがマッサージ向き!同じ香りのミストしてから、オイル☝🏻️💓ローズの香りも良い🌹オーラ浄化効果もあるらしい(?) #heritagestore#auraglow#rosewater 💋 .
#cosmetic #bodycare #daily #skincare #organic #ボディケア #コスメ #オイル #マッサージ #オーラグロー #데일리 #화장품

Most Popular Instagram Hashtags