[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オーマイゼット

53 posts

TOP POSTS

レイトショー後の、初日舞台挨拶!柾木くんスタイリングで!
久々の遅い時間からの仕事でしたー。さて帰ろう。

#オーマイゼット #映画 #柾木玲弥

わたしグロいの無理だけど楽しく観れた!最後もいろいろ衝撃すぎて面白かった👏👏一週間(?)しかやってないらしいから見たほうがいいと思います〜

てかまずイケメンすぎて1人でやばいやばい言ってました。隣のおじさますみません🙇🙇
#柾木玲弥 #イケメンで演技上手
#👏👏👏 #🙈🙈🙈 #オーマイゼット

今夜はコレ!これからコレ!
上演後の角ちゃんの舞台挨拶!
わくわくです!

#オーマイゼット #東京03 #東京03角田 #初日 #舞台挨拶

以下ネタバレ含
舞台挨拶、角ちゃんがとてもがんばって回していましたと。
ともさかりえが、めっちゃ細くて顔小さくて白くて肌キレイで、これが芸能人、女優さんなんだなぁと感動しました。
角ちゃんが「SNSはおもしろかったで統一で!」と言っていたのでというわけではありませんが、
たしかに、おもしろかった。
しかし、ゾンビ映画?初めての私みたいな人には、スプラッタあるよと言っておいてほしかったですよ。びっくりさせられる系とか弱いんです。マジで。
ゾンビとかスプラッタとか平気、いやむしろ好きと言う方は是非この一週間のうちにシネマート新宿へ。
明日からはイブニングだそうなので、今日(レイトショー)よりは行きやすいかと。

給料日が過ぎたので!
#オーマイゼット

I love 角ちゃん ♡初日舞台挨拶
#角ちゃんは天才
#オーマイゼット

『Oh My Z!』
一体のゾンビが、ある一軒家に入り、それぞれ思惑ある人々が、そのゾンビをどうするかと話し合うというコメディ色あるゾンビ映画。
いわゆるB級映画なんだけど、話もオチも良くできてて面白い!ゾンビよりも人間の方が怖いって感じる…
#映画 #ゾンビ映画 #東京03 #オーマイゼット #ラストが

MOST RECENT



最近の映画🎥
#オーマイゼット
#カンフーパンダ3
#SING

オーマイゼット最後の展開しか面白くなかった( ^ω^)
カンフーパンダは1が一番面白かったね☺ .

#記録用

.
映画『Oh My Z!(オー・マイ・ゼット!)』
コントグループ「東京03」の角田晃広が映画初主演を務める。日本列島をゾンビパニックが襲い、全国民を震撼させたが、政府による一大掃討作戦により事態は半年ほどで終息を迎えた。それから5年、一体のゾンビが花田家に迷い込み…
.
#オーマイゼット
#オレが観た映画たち
#映画#movie#movies
#zombie#zombiemovie
#ゾンビ#ゾンビ映画
#ネタバレはしない
.
ゾンビ騒動の収束した世界に現れた一体のゾンビ。一つの家に集まった人々…。ゾンビを巡り、それぞれがそれぞれに持ち合わせた事情が交錯していくゆるふわゾンビコメディ。監督はなんと!あの「少林サッカー」や、あの「鍵泥棒のメソッド」など、数々のヒット映画の予告編を手がけ、本作が長編初監督作品となる神本忠弘。
.
ヒット映画の“予告編”を手がけ…うん(๑・̑◡・̑๑)。
.
全体的にコメディコント風というか舞台を観に行った感じで気構えする事なく見られた。起承転結あってお決まりの流れでオレは面白かったけど、退屈に感じる人は退屈に感じるかもしれない。ゾンビ映画だから見るぞ見るぞー!!っていう感じより軽い感じで見たら良いとお思います。最後まで見てほしい笑。

調子の良いお調子者の学生。
医大生のスカしたムカつく奴。
町工場のダサいジジイ。
主張強めのサラリーマン。
ゾンビの妻。
主要キャラの最初の設定。
次第に各自の嘘がばれだす。
一軒の自宅を舞台にしたゾンビ映画。
ほとんど茶番です。
中盤からゴア描写強めとのレビューを見かけましたがウキウキもしなければ見どころもなかった。
エンディングがウンコすぎてポカーンでした。
東京03角田は良い。
ともさかりえの顔の歪みは相変わらずでした。

#オーマイゼット#ohmyz#東京03#ともさかりえ#さかともえり#熊本#映画好きな人と繋がりたい

おはよう(⌒▽⌒)
朝から映画一本観ました。
オーマイゼット。ゾンビ映画なんだけどよくあるアクション映画じゃないんだ。ほとんどのシーンが一体のゾンビについて人間と人間が喋ってるシーンなんだ。
登場するほとんどの人間が頭にくるタイプ(笑)
最後はゾンビ映画らしくグロシーンが多少。。
東京03角田さんの演技が魅力的!なコメディ映画でした。

たかや。
#おはよう
#朝から
#映画
#一本
#ゾンビ
#コメディ
#アクション
#人間
#グロ
#東京03
#角田さん
#オーマイゼット

お目当ての映画のDVDを借りた際、本編が始まる前のコマーシャルで知った作品。
気になって、即、借りた。
のんびりのほほんとしてて笑ってたら、後半、猛スピードでグロかった
面白かった。
『ゾンビ欲しいひとー』、もちろん、私も🙋
『ゾンビパックン』、私もやりたい🙋
#オーマイゼット#東京03#ともさかりえ#映画#ゾンビ大好き

オーマイゼット、
鑑賞終了❤

東京03の角田さん狙いで観♡ᵕ̈*⑅ B級だけど意外と楽しめたし、
東京03のコント見ているようで楽しめました⤴

後半グロくてギャップがハンパないけど😁 *♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;『少林サッカー』『マッハ!』など、数多くのヒット作の予告編を手掛けてきた神本忠弘が初監督を果たした異色のゾンビムービー。一部のマニアによってゾンビが高値で取引される架空の日本を舞台に、一軒の家に迷い込んだゾンビの捕獲に乗り出す人々が繰り広げる珍騒動を描く。お笑いトリオ・東京03の角田晃広が初めて映画の主演に挑み、共演には『いけちゃんとぼく』などのともさかりえ、『トイレのピエタ』などの森下能幸、『恋の罪』などの町田マリーらが名を連ねる。

突如日本を襲ったゾンビパニックを収束させるため、自衛隊による一大掃討作戦が決行され事態は沈静化する。わずかに生き残ったゾンビは一部の物好きによって高値で取引され、ペットとして人気だった。ある日、一体のゾンビが花田家に迷い込む。そこへ動画を撮りたがる若者などさまざまな思惑を持つ人々が現れ、ゾンビ捕獲を試みるが……。 #オーマイゼット#OhMyZ!#ゾンビ#ともさかりえ#東京03#角田晃広#森下能幸 #町田マリー#柾木玲弥#邦画#映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい

映画「オー・マイ・ゼット」DVD鑑賞。
東京03の角田晃広さんが主演なので借りてきたー😚
ホラーコメディですが、前半と後半の感じがガラリと変わって後半でちょっと面白くなったかな。
なんとなく観てるって感じで鑑賞するのがちょうどいい映画ですわ😆

#オーマイゼット #映画 #dvd鑑賞 #ホラーコメディ #角田晃広 #ともさかりえ #森下能幸 #町田マリー #神本忠弘 #ゾンビ映画

準新になるまで待ってました☆
ゾンビ映画ということで、パッケージ見ておもしろそうだと思って内容確認せずに借りたんだけど、、、 新しい!

もちろんゾンビは出てくるんだけど1体だけで、そのゾンビを巡っての人間たちの掛け合いっていうか、かけひきっていうか、基本会話で物語が進んでいくんだよね。
それがなかなか面白い!
二転三転する話も最後にはちゃんとまとまってて、なるほどねってなるんだけど、突然はじまるスプラッタに驚いた。さっきまできゃっきゃしてたのに、そこはやっぱりゾンビ映画なんだね、ってなる。

あとはもうとにかく東京03の角田さん最高です。
いいツッコミ役でした(*^^*) メジャー映画というよりB級映画感するけど、そのまったりした感じが私は好きなので、結構最後まで楽しめる映画でした☆

後半血まみれなので、苦手な方にはおすすめできないんだけど、そこに至るまでがおもしろいので気になる方はぜひ☆

#TSUTAYA
#DVDレンタル
#映画
#OhMyZ
#オーマイゼット
#ゾンビ映画
#ゾンビ

「Oh My Z!
オー・マイ・ゼット」
鑑賞!
日本列島をゾンビパニックが襲い全国民を震撼させたが、政府による一大掃討作戦により事態は半年ほどで終息を迎えた。
それから5年、一体のゾンビが花田家に迷い込み、花田夫妻をパニックに陥れる。
そんな中、ゾンビの妻を名乗る女や、ゾンビの実験目的でメスを持参する医師など、ゾンビ目当てのおかしな人間が次々と花田家にやって来る。
さまざまな思惑が交錯する中、一同はゾンビ捕獲作戦を繰り広げるが……。(抜粋)

またまた開始早々からB級感満載のやつ(笑)
前半はただただシュール。
後半は怒涛のパニックホラー&スプラッター。
伏線はお見事でした(^O^)
#映画#cinema#映画鑑賞#dvd鑑賞#映画記録#映画記録erkt#オーマイゼット#OhMyZ#ゾンビ#角田晃広#東京03#B級感

オー・マイ・ゼット
なんか残念感があったけど、ゾンビ好きだし、ゆるくて楽しめました。でもちょっと気持ち悪すぎる…。ともさかりえちゃんの使い方はわかってて最高。
#映画 #DVD #邦画 #オーマイゼット #ゾンビ #コメディ #東京03 #20170716046

最近観たDVD🎥 「オー・マイ・ゼット」

なかなか斬新なゾンビ映画だった😱コメディ一色かと思いきや、そうでもなかったり、ラストの怒濤の展開はなかなか面白かった🙆
#東京03 の角田さんが主演だったから、長いコント観てるみたいだった✨

#映画記録 #映画鑑賞 #邦画 #映画好き #オーマイゼット #角田晃広 #ともさかりえ #movies #movies🎥 #movie #moviestagram #ilovemovies

#自宅映画鑑賞 #映画鑑賞 #映画
.
#僕だけがいない街
#オーマイゼット

僕だけがいない街は今さらかもしれないけどマンガでどハマり!
マンガよりエピソードとか少ないけど、重要なところはちゃんとあるし分かりやすいかも!
なかなかよかった(*´艸`)
でもマンガ読みたてだったから内容が頭に残りすぎてて、次こうなる!この人が犯人!とか全部分かっちゃってて楽しみ半減かな(^^;;
映画を先に見ればよかった!!
でもとても面白かった(*´艸`)
.
オーマイゼットは#東京03#角ちゃん が主演!
TSUTAYAの棚で偶然見つけて、見てみることに!
登場人物がそれぞれ色んな物を抱えてて、それが少しずつ明らかになりながら話が進んでいって、最終的にいい感じにちゃんと完結してるし!よかったんじゃないかな?でもなんか色々あっけなかった?
めっちゃ真面目に見る映画ではない!

🎬#映画

#オーマイゼット!

彼が出てるなら絶対面白いと思って
借りちゃう(´ω`) ・



くだらない面白いふざけてる
そんなお話っ♡ 笑



蝶々🦋追いかけて
こんにちはゾンビさん♡

中々好きよ🤤


#手軽なゾンビさん#ちゃんとゾンビさん
#欲しがるゾンビさんʕʘ‿ʘʔ#逃げない人達


#隅から隅まで探して観たい#映画好きと繋がりたい
#三度の飯より映画と音楽#東京03 🤤#レンタル新作

給料日が過ぎたので!
#オーマイゼット

『Oh My Z!』
一体のゾンビが、ある一軒家に入り、それぞれ思惑ある人々が、そのゾンビをどうするかと話し合うというコメディ色あるゾンビ映画。
いわゆるB級映画なんだけど、話もオチも良くできてて面白い!ゾンビよりも人間の方が怖いって感じる…
#映画 #ゾンビ映画 #東京03 #オーマイゼット #ラストが

お待たせしました🤗
新作邦画コーナー、話題作の数々、すでに入荷しております👍
#HIGH&;LOW THE MOVIE
#お父さんと伊藤さん
#怒り #少女
#オーマイゼット
#邦画最新作 #今週レンタル解禁 #DVD #ブルーレイ#TSUTAYA #玉出 #西成区 #大阪市

4/5にゾンビ映画「Oh My Z!!」のDVDの発売が決まりました!

ぼくも一体しかでないゾンビをやらせて頂いています笑

面白い作品なのでたくさんの方に見てもらえますように!

#オーマイゼット
#謝花弘規

映画終わりに監督とプロデューサーの
トークイベントがあったよ!
#手書きツイート
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#オーマイゼット

#オーマイゼット #東京03 #角田晃広 #ともさかりえ #シネマート新宿 #サイン
昨日は8月からずっと楽しみにしてたオーマイゼットを観に行った!すごい楽しかった!シネマート新宿に観に行ったからトークショーがあって、神本忠弘監督に会えてサイン貰えた☺️💕
「ずっと楽しみにしてました!」って言ったら握手までしてくれた🌟すごく素敵な人だった🌟
本編も面白かった!思ったよりグロかったのはびっくりしたけど😅
放映は今日で最後だ…

本日の1本『Oh My Z!』(オー・マイ・ゼット!)
まさかの、爆笑出来るゾンビ映画!めっちゃ面白かった!!
コントトリオ東京03の角田晃広さんが映画初主演。
201Z年に日本にゾンビが大発生。しかし警察と自衛隊の力により淘汰されたはずだった。
その5年後、何の因果か、生き残りのゾンビが1体、蝶を追って花田さんの家に迷い込む。そう、花田家はただのサラリーマンの民家だww。
そのゾンビを巡って、面白動画を撮りたいと言う高校生、闇サイトでゾンビを売ろうとする金目当ての浪費癖の主婦、同じく金目当ての工場を立て直したいおじさん、生物の解剖が趣味の変態くん、そして勿論、花田さんとその奥さんが、もー、自分勝手な私利私欲と正義を闘わせ、話し合いはしっちゃかめっちゃかにww。
その掛け合い、ツッコミ合いが秀逸。
おまけにこのゾンビが、かつてのゾンビハンターとして有名な「パピヨン木場」のゾンビではないかと、プレミアムが付くとみんな更に色めき立つ!!
結局、取り敢えず捕獲することになったものの、そこから更なるしっちゃかめっちゃかが巻き起こるww!!
上映後は神本監督はじめ、制作陣がご登壇され、トークライブも。この監督は、ワタクシ達が普段映画の前に見る「予告編」を作っていたそうで、(そういう専門職がある事も知れて勉強!)今作が初の「本編」となるそう。
低予算の中(←失礼wでも御本人達が仰ってたのでw)で皆さんの情熱が伝わってくる、ホントに面白い映画でした((((^-^))))。
シネマート新宿での上映は11日までだそうなので、大急ぎで是非見てください!!
#OhMyZ! #オーマイゼット #角田晃広 #東京03
#ともさかりえ #森下能幸 #町田マリー
#柾木玲弥 #萩原利久 #深水元基 #神本忠弘監督
#パピヨン木場 #死してさまよう魂に安らかな眠りを
#シネマート新宿

初日公演+舞台挨拶に行ってきました。角ちゃん素敵だゎ〜
#角田晃広 #オーマイゼット

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

auマンデーのクーポン使い忘れて
¥700損したー!
#オーマイゼット
#オーマイZ
#シネマート新宿
#ザ・ギフト
#auマンデークーポン使い忘れた
#そして¥700損した

.
.
🎥 #1105 #シネマート新宿
.
#オーマイゼット
舞台挨拶余ってたから急遽購入❣️
れいやくんの出番多いし台詞多いし眼鏡だしすごい趣味もつ変態役だしライチに引き続き最後まで生きてないし途中狂った場面もあったしもう最高以上の最&高☺️💓💓⤴︎︎︎⤴︎︎
内容もめっちゃ笑ったし見に行ってよかった~~!
.
#舞台挨拶 2度目の#柾木玲弥
初っ端からかわいい爆発😪💘茶髪見れて満足!
終わった後会えたから直接想い伝えてきた~😳
あの~ からの お疲れ様ですぅ はわらう
終始お互いぺこぺこしてたけどちゃんとおめめ見れたし頑張った自分
.
.
#映画day
#結構楽しかった
#ミュージアム何者1週間フレンズぼく明日もみたい
.
.

🔪オー・マイ・ゼット! 初日舞台挨拶㊗️
一週間ぶりのれいや😇またもや最前センターで観れた٩꒰⍢ ꒱۶💕上映後のご挨拶だったから、ネタバレもありでたのしかった!
.
✔️最初の一言ご挨拶「(映画の)最後の方、生々しいんですけど、体調わるい方もいると思うんですけど、たのしんで帰ってください。」(言い回しほんとこんな感じw)
✔️角田さんが「上映期間が一週間しかない」って話しをしてたら、森下さんが玲弥くんに「一週間しかないの?!」って聞いてて、玲「しりません。」的なことをマイク通さずやり取りしてた😂w
✔️玲弥くんのマイクがなくて(数が足りなかったのかな)玲弥くんがしゃべる時に森下さんが貸してくれてた🎤でも、玲「森下さんの手汗がすごいんですけど」って言ってた💧
✔️撮影入る前にみなさんでお祓いに行った話しで「遅刻して、お祓い来なかったよな!」と角田さんに言われる玲弥くん…💀角田さんと監督が3月あたりに骨折した話しを受けて、最後のご挨拶のときに「僕も3月にスノボでかかとの骨折ったんです」と😨😨😨
.
玲弥くんの衣装かわいかった💘前髪分けてた•̀.̫•́✧見るたびに背が伸びてる気がするのは気のせいかな…(発言がもはやただのBBA👵)
.
普段ホラーとかゾンビ映画とか観ない(お金もらっても絶対に観ない)から行くの迷ってたんだけど…とてもおもしろかった‼️まぁ確かにしっかりグロさはあったし、しっかりゾンビ映画だったけど、そういうシーンは白目むいてたから大丈夫🙆✨笑
それよりも6人の会話劇というか掛け合いが秀逸だし、場面はほぼ変わらないのに展開に引き込まれる。清野くん👓は、最初「玲弥くんにしてはまともな役…」と思ったけど違ったよね😂変態最高😂あれぞ柾木玲弥の真骨頂😂ピンクのセーターと靴下にあう♡♡笑
.
一週間で上映おわっちゃうのもったいないなー。来週、定時ダッシュ決めてもう一度観にいきたい🏃あと、 #深水元基 さんが出ててびっくりした😳❣️
.
#オーマイゼット #初日舞台挨拶
#ゾンビ映画
#柾木玲弥
わたしの #大天使
#真顔師匠 による #真顔ピース
( '-' )

#オーマイゼット
見てきた~...!!!!!😊👌面白かった~!!!!

昨日は
#オーマイゼット! の
#舞台挨拶 行ってきました
アメトークでも #ゾンビ芸人 やったばかりなので、#ゾンビ映画 はタイムリーですよね。
ゾンビの定番要素満載で楽しかったです

#オーマイゼット
公開初日舞台挨拶付き!
角ちゃん最高だったなあ!
2回目の一人映画で舞台挨拶とか
ドキドキしたけど行って良かった⭐
#舞台挨拶
#ゾンビ
#角田晃広
#ともさかりえ

わたしグロいの無理だけど楽しく観れた!最後もいろいろ衝撃すぎて面白かった👏👏一週間(?)しかやってないらしいから見たほうがいいと思います〜

てかまずイケメンすぎて1人でやばいやばい言ってました。隣のおじさますみません🙇🙇
#柾木玲弥 #イケメンで演技上手
#👏👏👏 #🙈🙈🙈 #オーマイゼット

レイトショー後の、初日舞台挨拶!柾木くんスタイリングで!
久々の遅い時間からの仕事でしたー。さて帰ろう。

#オーマイゼット #映画 #柾木玲弥

#オーマイゼット #公開おめでとうございます #🎉🎊
見に行くのが楽しみです_(:D」┌)

角ちゃん見たさに行ったけど、ヤバイほど面白かった(*⁰▿⁰*)1週間限定レイトショー。お勧めです(≧∀≦)また見たいなー🎶
#ohmyz
#新宿シネマート
#東京03角田
#オーマイゼット

今夜はコレ!これからコレ!
上演後の角ちゃんの舞台挨拶!
わくわくです!

#オーマイゼット #東京03 #東京03角田 #初日 #舞台挨拶

以下ネタバレ含
舞台挨拶、角ちゃんがとてもがんばって回していましたと。
ともさかりえが、めっちゃ細くて顔小さくて白くて肌キレイで、これが芸能人、女優さんなんだなぁと感動しました。
角ちゃんが「SNSはおもしろかったで統一で!」と言っていたのでというわけではありませんが、
たしかに、おもしろかった。
しかし、ゾンビ映画?初めての私みたいな人には、スプラッタあるよと言っておいてほしかったですよ。びっくりさせられる系とか弱いんです。マジで。
ゾンビとかスプラッタとか平気、いやむしろ好きと言う方は是非この一週間のうちにシネマート新宿へ。
明日からはイブニングだそうなので、今日(レイトショー)よりは行きやすいかと。

I love 角ちゃん ♡初日舞台挨拶
#角ちゃんは天才
#オーマイゼット

京都国際映画祭の映画へ。角ちゃんの舞台挨拶目的で。久馬さんも、いらっしゃると知らずテンション上がっておりました。#吉本育ち#角ちゃん #オーマイゼット #ゾンビ #映画#久馬さん #コメディ映画#怖い#町田マリー

🎃幸福のアリバイ 完成披露試写会🎃行ってきた\(^-^)/🍭
.
がんばって並んで、最前列センターブロックげっと👊おひさしぶりの玲弥♡♡黒髪ストレートで10たい0に分けてるのが好きなんだけど、茶髪パーマもかっこいい(๑˃̵ᴗ˂̵)💞
.
大先輩たちとの並びだし、監督のお隣で緊張ぎみ(かわいい)。でもちゃんとマイクのかぼちゃは前に向ける(えらい)。監督の #陣内孝則 さんに「次は柾木がくる!」って言われてた(うれしい)。
.
キャストの中で玲弥くんだけがオーディションで選ばれたんだって✨「成人式」のお話しのキャストからは玲弥くん1人だけ登壇。「正装してきたから中井さんと木村さん(両親役)に見て欲しかった」って…かわいい😍😍😍
.
フォトセッションでは一般のお客さんも撮影OKだった٩( 'ω' )و 左上と右下のは自分で撮ったやつ💛 #木南晴夏 ちゃん、めちゃめちゃかわいかった😊ムラサキと仏だね😊あと、 #入山法子 さんと玲弥くんは #きみはペット だね🐶🐱🐹
.
映画は5つのエピソードで構成されるオムニバス形式でした。公開初日にまた観よう❣️あと #オーマイゼット もたのしみだな•̀.̫•́✧
.
#幸福のアリバイ #完成披露試写会 #試写会
#丸の内toei
#柾木玲弥
#れいやくんは本当レア
#ポケGOで言ったらメタモンくらいレア
#大天使

京都国際映画祭の「オーマイゼット」舞台挨拶。スマホで、なんとか。久馬さん来はるの知らんくてビックリ。京都は角ちゃんに逢いに。プラン9好き吉本育ちでね。#京都国際映画祭
#オーマイゼット #角田さん
#ゾンビ映画 #怖い#わらえる
#メガネ男子

Most Popular Instagram Hashtags