[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オープントゥミュール

358 posts

TOP POSTS

安〜!シルバー可愛くて買おうか悩んでた #GU#シャワーサンダル ¥790 値下げってたー☺︎ 値段びびるー笑
即決‼︎💸 #チャンキーヒール#オープントゥミュール
#しまむら ¥1900 とかだっけな?
これ何回か履いたけど(背が低いから)ヒールの高さもちょうどよくて歩きやすい〜🙆 流行り物とかはプチプラで十分だしこれは全然安っぽくない♪🤤💕

決められなくてどっちも買ってしまったー😂🙌
#gu #ジーユー #オープントゥミュール #Vカットミュール #プチプラ

春にスエードってイメージなく

やっぱ秋、冬のイメージなんだよなー

GUで買った「オープントゥミュール」

まず初めにBEAMSのネットで発見してからきになって

確か6000円~7000円のあいだだったかな

次に違うお店で3000円~4000円の間

んで、最終的に行き着いた先がGU

3000円しなかったんだよね

お手ごろだしにてる感じだし

ヒール高いの久々に買ったしベージュの色も

昔はベージュ大好きでよく買ってたな

明日晴れだったらはきたいと思います。

#GU
#gu
#オープントゥミュール
#靴
#ベージュ
#ファッション

一日のんびりと気分転換にジーユーへ😊
意外と履きやすくて思わず買ったミュール👡♡
何でもオッケーな黒と春っぽいベージュです(*^^*)あんまり仕事では良くないけどそこは臨機応変に行きます(笑)
他にも何着か買いました★まだまだ寒いけど早く春が来て欲しいな♡買い物は楽しい!!!
WBC観てたらやっぱり野球に行きたくなって来週予定が無くなったのでオープン戦行こうかなと思います!多分1人ですが(笑)柳田に会いにいきます!!次の日は年パスディズニー行こうと思います…これも急な事なので多分1人かも(;_;)笑

#gu#guパトロール#vカットミュール#オープントゥミュール#野球もディズニーも好き

最近、靴は #gu でばかり調達しています。トレンドをガンガン履き潰せる価格なのが嬉しい。
ワックスは、担当さんにオススメを聞きました~。メンズとか、関係無い。大切なのは、仕上がりです。
#フェイクファーローファースリッパ
#オープントゥミュール

やっと買えたー😃💕
今回もミュール👡色迷いに迷ってやっぱり黒が一番肌が綺麗に見えたからこれに⭐️ #gu#オープントゥミュール#サンダル#大人女子#服欲しい病

✴︎
#gu
#オープントゥミュール
#Vカットミュール
getしました〜♫
結構売れている様で品薄でしたよ〜💦
.
#モリ袖 ブラウス を見てみたくて店員に聞いて必死に売場を探すも分からず…アルバイトっぽかったから、もういいです!っと次は社員っぽい人にIGの写真を見せるもピンとこず…
携帯お借りしてもいいですか?少々お待ち下さいっと聞きに行き戻って来たら、まだ入荷していませんっと…
これだけIGで紹介しているのに商品分からず入荷もしていないって😤

どーうしてもGUに行きたくて、
昨日連れて行ってもらいました✾

狙っていたのは写真のミュールと、花柄のワンピース(ガウンとして着たかった)、腕の所にフリルのついたトレーナー。
が!花柄のワンピースは絶望的に似合わなくて…
トレーナー?は持っているものに似ていたので断念。
このミュールとセールになっていた、プリーツスカートのワンピースを購入してきました:D

今季はオープントゥの靴が欲しかったので丁度よかったー!
ヒールはちょっと高めだけど、安定感あるから履きやすい♪
ただ、元々身長が165あるので結構大きくなっちゃいます💦

最近のジーユーは可愛いのが多い!

足のサイズ24.5cmでLサイズにしました。

#gu #ジーユー #オープントゥ #ミュール
#オープントゥミュール

MOST RECENT

.
.
こんばんは☺︎❤︎
.
昨日はご招待いただき、幕張メッセで開催された
#ガールズアワード へ行ってきました💕
.
モデルさんが本当に美しすぎて
同じ人間とは思えませんでした😭
ブースは可愛らしいフォトブースがたくさんで
写真いっぱい撮っちゃいました💕
お土産も使える物がたくさんで嬉しい♪
.
.
この日のコーデは、
トップス(ワンピース)... @rakuten_fashion
スカート... @beams_official
サンダル... @gu_global #オープントゥミュール
でした😆💕
.
.
#ガールズアワード2017 #ガルアワ #girlsaward #girlsaward2017 #楽天 #rakuten #幕張メッセ #fashion #cordinate #秋コーデ #GU #ジーユー

.
.
こんばんは☺︎♪
.
雨予報だった土日でしたが、
見事に晴れてくれました〜😆💕
昨日は#高円寺阿波踊り を見に行って来ました!
踊り手の方も鳴り物の方も皆さん楽しそうにされていて
見ているこちらまで笑顔に、、、🤗
大迫力の#阿波踊り とても楽しかったです💕
(念願の電球ソーダも嬉しい💕笑)
.
.
それでは#今日のコーデ です❤︎
バッグ以外のアイテムは全てGUの
#ほぼGUコーデ です❤︎
.
.
--------------------------
.
tops... @gu_global #ウォッシュドクルーネックT
denim... #GU #スキニージーンズ
shoes... #ジーユー #オープントゥミュール
cardigan... GU #UVカットボーダーVネックカーディガン
bag... @fashionletter_by_bflat #バケツバッグ
.
--------------------------
.
明日からまたお仕事頑張りましょう🐰💕
.

.
.
こんばんは☺︎♪
#今日のコーデ です❤︎
こんな格好が出来るのももう最後かしら!
秋服にチェンジしなくてわ!
って言っても秋服全然持ってない😂😂
.
.
--------------------------
.
tops... @gu_global (2〜3年前)
skirt... @kobe_lettuce #神戸レタス
bag... ノーブランド
shoes... #GU #オープントゥミュール
watch... @danielwellington
.
--------------------------
.
#coordinate #fashion #ファッション #150cm #150cmコーデ #おちび #おちびさん #おちびコーデ #おちびの輪 #プチプラ #プチプラファッション #全身プチプラ #プチプラコーデ #mineby3mootd #スナップミー #お洒落さんと繋がりたい #カラースカート #ジーユー

today's code

私服は至福👼🏻💗

高円寺で買ったスカートお気にすぎる♡

#古着女子 #高円寺 #オープントゥミュール #メッシュバッグバッグ

.
.
こんばんは☺︎❤︎
載せ忘れのコーデ です❤︎
.
blue×whiteで夏らしい爽やかな配色のコーデに❤︎
.
.
tops... @heather_love_official (2〜3年前)
skirt... @gu_global #ステップドヘムフレアスカート
shoes... #GU #オープントゥミュール
bag... @fashionletter_by_bflat
hat... @candywood.tokyo
.
watch... @danielwellington
替えベルト... MANO-A-MANO
.
.

*
初めてのCalvin Klein🖤
*
*
数量限定の#マルニ#ストライプバッグ を買うために日本時間計算してアメリカからネットショッピングするも即完売😭
*
無念…💔わたしの努力🇺🇸💔🇯🇵
*
*
#calvinklein #calvinkleinshoes #sandals #blackshoes #カルバンクライン #オープントゥミュール #サンダル #ミュール #スウェード

#今日のコーデ #今日の服 #コーデ #置き画
#アラフィフ #アラフィフコーデ #ファッション
#デニム #袖フリル #オープントゥミュール #オレンジ
#購入品 #かごバッグ #シンプル #イヤリング
#ジェル #クールクールレッグジェル #ワンダーハニー
#シトラスミント #グレープフルーツ #清涼感
#ひんやりクール #きゅっと引き締め #リフレッシュ *
*
久しぶりに、ゆるデニム^ ^
今日は色々済ませてから、
午後、フラットなサンダルに履き替えて
義母のところへ行ってきます。
*
最近の購入品。
シンプルなかごバッグに
涼しげなイヤリング✧︎*。
それから、脚用ジェルクリーム。
つけてひんやり、すぐにサラサラして
大好きなシトラスミントの香りです⑅︎◡̈︎*
レモンイエローは
見ているだけで爽やかなリフレッシュ気分を
味わえます◡̈⃝︎
*
昨夜の新月で
0からスタートする気持ち。
仕事もプライベートも
これからもっと私らしく…

❤︎
2017.7.22 Sat. ・
早速、夏祭りを見に帰省しました😆
学校の水泳指導があるから
またすぐに帰宅しますよ〜〜💦


楽天アンバサダーをさせてもらっている
@cscmode_official
ワンピースを着てみました♡


すごくスラット見えるのでビックリ😍


暑い時はワンピースが涼しくていいですね!


先日の #ジユパト 購入品✨


SALEになってたイエローのミュールが
思いの外履きやすくてお気に入り♪


----------
onepiece⇨ #cscmode
bag⇨ #afternoontea
shoes⇨ #オープントゥミュール / #GU
hat⇨ #HELENKAMINSKI #ヘレンカミンスキー
pierce⇨ #ピアス:#betysofficial @betysofficial (18KGF-KPI-0048)
----------


#ジーユー #R_fashion #R_fashion_amb

✯*
today’ s #code .
tops 790
bottoms 1990
sandal 2490
ALL #GU .
.
秋物暑すぎて
結局この#グラt ばっかになってまう💦
.
にっちゃんも真似してくれました🤣
家ではお兄ちゃんパンツだよ 笑
成功した事未だ無し 笑
早くオムツ卒業しておくれ〜♡
誰かいい方法教えて下さい🙏
.
.

#staff#gumania#大人gu部#ママコーデ#ママファッション#coordinate#ootd #outfit #fashion #シンプルコーデ#プチプラコーデ#コーディネート#コーデ記録#今日の服#今日のコーデ#上下gu#全身gu#上下gu#aw#グラt#ワイドパンツ#チェック#グレンチェック#ハイウエスト#オープントゥミュール#intagood #intafashion #お洒落さんと繋がりたい
@gu_global

ボーダー再び。
こちらは数年前にGUで購入した物で、比較的コンパクトな作りのトップスです。ほんの少しハイネックになっているのが上品に見えてお気に入り(*´꒳`*)
*
下は、ユニクロのハイウエストベルテッドフレアミディスカートです。実は発売された時期に購入済みだったのですが、夏になるまで出せずにいて(^^;)
色で迷いましたが、あまり持っていないベージュを選びました✨
丈が長めなので、サンダルはヒールで大人っぽく👠
白いバッグは収納力の高さに魅力を感じたのと、憧れの素敵インスタグラマーさんの影響でポチっといってしまったものです\(^o^)/笑
*
*
先日、職場の飲み会にはこのコーデで行きました。
全身ほぼプチプラですが、きちんと感出てたかな…??
*
#置き画 #置き画くら部 #今日のコーデ #今日の服 #fashion #coordinate
#シンプルコーデ #ジーユーコーデ #ボーダーコーデ *
*
◉tops,sandals☞#gu #ジーユー #ボーダー #オープントゥミュール *
◉bottoms☞#uniqlo #ユニクロ #ハイウエストベルテッドフレアミディスカート *
◉bag☞#clane #クラネ #マルチトートバッグ *
◉watch☞#cabanedezucca #cabanedezuccawatch #zucca #ズッカ #ladybug *

.
.
こんばんは☺︎❤︎
#今日のコーデ です❤︎
.
.
tops... @earth__1999 (去年)
skirt... @gu_global #イージーカラーフレアスカート
shoes... #GU #オープントゥミュール
bag... @fashionletter_by_bflat
.
watch... @danielwellington
替えベルト... MANO-A-MANO
.
ring... @cream_dot
.
.

オレンジかわいい🙈💕
#一目惚れ
#GU
#オープントゥミュール

こーにゅーひーん
#gu#オープントゥミュール#黒キャップ
#aree#オペラ#ティントオイルルージュ#エクセル#スキニーリッチチーク
久しぶりに買い物したわー💕
満足🤗✨✨

最近、靴は #gu でばかり調達しています。トレンドをガンガン履き潰せる価格なのが嬉しい。
ワックスは、担当さんにオススメを聞きました~。メンズとか、関係無い。大切なのは、仕上がりです。
#フェイクファーローファースリッパ
#オープントゥミュール


今日は母からもらった @tomorrowland_jp のストライプシャツを合わせました(*´ω`*)
.
ご存知?私の母も服が大好きで、そして飽きっぽく、よく私にまわってきます😅
.
このノースリシャツも去年のバーゲンのもの。
.
こうやってまわってきて、「わーい🙌」と思うものもあれば、「いや、無理」と思うものも(笑)
.
tops…#tomorrowland
bottom…#beautyandyouth
bag…#muun
sandal…#gu
watch…#icewatch
.
#今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #ママファッション #おちびコーデ #アラフォーコーデ #大人ファッション #大人カジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #instafashion #fashion #code #ノースリーブ #ワイドパンツ #リネンパンツ #オープントゥミュール #かごバッグ


今日は若い人が買う店の服コーデ(笑)←なにそれ
.
ピンクだけど、ちょっとくすんだ色合いに、「これだー!」と思って買いました😍
.
ちょっとしたビミョーな色合いの違いに、なんか欲しいのと違う…とか思ったことないですか??
.
デザインは好きだけど、この色がもうちょっと薄ければ、くすんでたら、とかしょっちゅうあります😅
.
あるまで探すか、妥協するか、諦めるか…ですけどね💧
.
パンツは見えないけどスリット入ってます☺️
.
グレー×ピンク大好きです💕
この組み合わせ、店員さんがしてて可愛かったので真似しました😆
.
tops…#cocodeal
bottom…#cocodeal
sandal…#daiana
bag…#thinkbee
watch…#icewatch
earring…#anemone
.
こちらのブランド、もちろん若い人向けのお店で、でも細身のものが多いのでおチビの私は時々買っちゃうのです。
.
5年ぐらい前にお店に行ったとき、「これどうかしら?」的な会話を店員さんとしたとき、「大丈夫ですよ!ご年配の方も着られますよ!」と言われたのを、私は一生忘れないでしょう(笑)
.
ねんぱーい🎊
.
#今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #ママファッション #おチビコーデ #アラフォーコーデ #instafashion #fashion #code #ootd #リブノースリーブ #ワイドパンツ #ハイウエストパンツ #タック#オープントゥミュール #ストローハット #大振りイヤリング #年配

☆関・送☆込 パブリック ストラップ ヒール サンダル ブルー


https://www.buyma.com/item/29628545/
. ⬆︎ご購入はこちらからお願い致します☆

#パブリック
#ストラップサンダル
#ストラップ
#ハイヒール
#オープントゥミュール
#オープントゥ
#ブルー
#サンダル

2017年7月2日(日)

今日は出先でGUを見つけて、
久しぶりに店内をウロウロ🎶
(うちの近所にはGUはありません💦) 最初、オレンジのミュールを見て¥580+税⁉︎安い‼︎
ベージュにマスタードも可愛い💕3色全部買っても1足分以下⁉︎
と思いながら、ベージュを選びました。
パパのパジャマや他の商品を持ってレジへ。
会計の時に、「あれっ?思ってたより高い😅」と思いながら会計をすませてレシートみるとミュールが¥2490+税⁇
ミュールが陳列されてる所を見ると、下の棚が¥580+税😱
値段を間違えてたのは私でした💦💦💦
安いミュールだけど、もっと安く思っていたので何だかモヤモヤ(笑)

#GU
#オープントゥミュール
#ベージュ
#レジで恥をかくところだった
#popの位置も
#紛らわしい
#って言いだしたら
#おばちゃんやわ

何年か前に買って、毎年夏は多用している刺繍ブラウス(*´꒳`*)
透け感のある素材で、袖ありでもとても涼しいのが気に入ってます✨
*
少し前にcoenで買ったワイドデニムパンツもかなり多用しています。
履きやすくて、大体困ったらこれを履いているような…笑
*
*
今夜は飲み会なので、それまで頑張る🍻
暑いからビールが美味しく飲めそうです♪
昼休み中のpostでした( ´ ▽ ` )
*
#置き画 #置き画くら部 #今日のコーデ #今日の服 #fashion #coordinate
#シンプルコーデ #ジーユーコーデ #プチプラコーデ *
*
◉tops☞#cox *
◉shoes☞#gu #ジーユー #オープントゥミュール *
◉bottoms☞#coen #コーエン *
◉bag☞#studioclip #スタジオクリップ #スタディオクリップ *
◉watch☞#cabanedezucca #zucca #ズッカ #cabanedezuccawatch #ladybug *

*
こんばんは(^^)
*
今日は息子の体操だと思っていたのにお休みだったため無駄に集合場所へ行っただけのコーディネートです。
*
あとは娘とお掃除したり、粘土したり…
*
明日の服を決めようとあーでもないこーでもないとやっていた時に下に置きっぱなしにしていたコロコロを踏んずけて転んでしまいました😅
*
廊下で目撃した娘は数秒キョトンとしたあと爆笑してました(^^;
*
昔からやりっぱなしが多くて上司に"ぱなしちゃん"って言われたな…
*
そんな今日のコーディネート
*
#ママコーデ
トップス #無印良品
スカート #uniqlo
サンダル #GU
バッグ #大人ミューズ#付録
*
*
#娘コーデ
トップス #無印
スカート #西松屋
サンダル #アーノルドパーマー
バッグ #sweet付録
*
*
二人して#付録バッグ でした❤️
*
LL Beanのシルバートート、お友達が持っていて可愛いなぁと思っていたのでこの付録も即買い✨✨
*
雑誌も読めるし一石二鳥!
*
さぁ、明日は仕事なのでそろそろ寝ます😴
*
*
#ママファッション#プチプラファッション#リンクコーデ#親子リンクコーデ#親子コーデ#キッセレ#お洒落さんと繋がりたい#mamagirl #ponte_fashion #uniqloginza #ユニクロ#オープントゥミュール #ハイウエストベルテッドフレアミディスカート #大人カジュアル#アラサーママ#2児ママ#おちびコーデ

GUで見つけたオープントゥミュール。
品薄だったけど欲しかったダークブラウンを買えました♡
.
shoes...#gu#オープントゥミュール
.
#厚底#歩きやすい#ヒール太め#ベーシック#シンプル

GUのオープントゥミュール❤︎YELLOWだけどマスタードっぽくてカワイイ☺︎fifthのサークルバックルクラッチもお気に入り♡
#gu #ジーユー #オープントゥミュール #クラッチバッグ #fifth #フィフス #プチプラ

プラットフォームのペンタグラムシューズ。オープントゥタイプなのでこれからのシーズンに活躍してくれます。
#shopromanesco #blackstyle #satanic #streetfashion #厚底サンダル #オープントゥミュール #名古屋 #エピキュリアンガーデン #emo #goth #ゴシックスタイル

購入品(5月)#ジーユー
*
非お洒落なので、guをguだとバレず着こなすことができないからあまり行かないんだけど、、
サンダル目当てで行ったらヒットしたものたくさんありました^ ^
しかもguって売り切れたらあまり再入荷しない気がするから、人気商品と人気サイズはネットで高値で売買してるイメージ。
買ったもの全部オンラインで品切れしてるから買っておいてよかったー*\(^o^)/*
*
✔️#リネンブレンドワイドパンツ 1900円
▷ベージュ、ブラウン👖
夏っぽいベージュが欲しくて見に行ったら
ブラウンも可愛い〜ってことで2色買い!
*
✔️#オープントゥミュール /ベージュ 2500円
▷ベージュの色合いが肌なじみよくて&ヒールの高さも、すごい脚綺麗にみえてしかも2500円!厚底大好き!短時間なら歩きやすい◎
*
✔️#レースタイトスカート /イエロー 1900円
▷Sだとご飯後お腹のぽっこりが目立ちそうなのでM購入したけど実際そんな変わらず😹(痩せろ)
秋になったらメルカリで売れそうなので、泣く泣く寝かせます😹😂😢
そして普段薄い色とモノトーンしか着ないのに勇気出しすぎたorz
(去年の春でた素敵ピンクのレースタイトスカートはさっきメルカリで売れた!嬉しい〜)
他のブランドのレースタイトスカートはお腹ぽっこりならないのにguのはお腹痩せてる人じゃないとダメだ😫💦
*
🔚

20170622
スクエアトゥミュール
7.3センチのヒール
きちんと歩けているかは謎
-
新しい仕事をやりたい
自分で時間取れるようにやってみよ
-
#スクエアトゥミュール #ミュール
#オープントゥミュール
#denim #lee #urbanresearch
#senceofplace #black

Most Popular Instagram Hashtags