#オープンカー

43252 posts

TOP POSTS

れみゆん夏休み🍉👭💕🌻💛💛
先週は江ノ島👙昨日は由比ヶ浜🏖
海沿いをドライブして海の家でまったり☺️✨

なぜかカメラの写真が携帯に取り込めない悲しいトラブルで写メしかありません🐰🐰💭

でも楽しかったの思い出して、今日何回も思い出し笑いしてる🤣🤣🤣❤️❤️❤️
すきすき💓はっぴー💓🤢

#れみゆん #夏 #夏休み #海 #由比ヶ浜 #愛車 #ドライブ #ferrari #カリフォルニア #オープンカー #虫入ってきたらどうしよう #未経験 #田舎道ちょっとこわい #くだらない妄想して爆笑してる #一緒にいるだけで楽しい #happy #次はどこ行こうか💕

言いたいことは、色々あるかも知れません
このpicを観て、何か感じてしまった貴方は
かなりマニアックな分類です、きっと

ROCK号オーナーのEMIさん
(@roadstar0006 )へのリスペクトを込めて
#サイドバトン にお応えします

#ROADSTER #ND #ロードスター #ND5RC #MAZDA #MX5 #MIATA #ソウルレッドプレミアムメタリック #SKYACTIV #魂動 #人馬一体 #ZoomZoom #Beadriver #愛車 #クルマ #オープンカー #ドライブ #EOSkissx7 #写真 #carphotography #RECARO #BBS #滋賀 #琵琶湖 #奥琵琶湖パークウェイ #夏 #休日 #LongLiveTheRoadster #541日目

わたしの相方😊ちぴろ💛
BABYfaceだけど野生児💕だいすきよ💛
#宮古島
#オープンカー
#genic_mag
#連投ごめんなさい

ダイハツ コペン 入庫です❗️
ローダウンにHDDナビ、RHマキシライト16インチは新品です❤️
軽自動車の電動オープンはいかが⁉️
メッチャおもろい車です❤️
#コペン#オープンカー#マキシライト#RH

宮崎旅行✈️
人・食・海!全てが最高でした!
#オープンカー#高千穂峡#モアイ

のんびりと。
今日は那須高原を散策しましたー
天候は残念でしたけどね。
でも、満喫できたかな⁈
明日はもてぎーー!
頭の中ではスケジュールいっぱいだ〜
#那須高原
#S660
#オープンカー
#もちろんノンアルコールビールです

MOST RECENT

旅の思い出@ドイツ旅行。カールスルーエ市内を散策。ダイハツのコペン発見! 左ハンドルでした。もしかしたら1300cc?

#ドイツ旅行 #旅の思い出 #カールスルーエ #散策 #散歩 #ダイハツ #コペン #オープンカー #daihatsu #copen #open car #Deutschland #Karlsruhe #street #german #travel

旅の思い出@ドイツ旅行。カールスルーエ市内を散策。ダイハツのコペン発見! 左ハンドルでした。もしかしたら1300cc?

#ドイツ旅行 #旅の思い出 #カールスルーエ #散策 #散歩 #ダイハツ #コペン #オープンカー #daihatsu #copen #open car #Deutschland #Karlsruhe #street #german #travel

今日も暑すぎて、エアコンのきくクルマでないと外出できません。夕方になって涼しくなったので近場のハーバーまで。誰もいませんでした。#フェラーリ #スーパーカー
#スパイダー #オープンカー #ドライブ#ドライブ🚗💨 #ferrari #supercar #spider #drive

懐かしい写真
コペンを撮ってくれてるところを見てるところを撮られた(笑)
コペンのおかげで沢山お友達ができました!!
これからもよろしくですヾ(*´∀`*)ノ
なんの映画を見てもなんかふと感謝の気持ちが出てくる(笑)(笑)
あ、今日観たのHigh&Lowなんですけどね(笑)(笑)
#copen #copenくん #コペン #こぺん #コペン女子 #コペン好き #コペン好きな人と繋がりたい #daihatsu #ダイハツ #yellowcopen #osaka #コペン乗り #l880k #opencar #オープンカー #ダイハツコペン #DAIHATSU #daihatsucopen #コペン体操部 #te37 #te37sonic #rays

.
FAIRLADY Z × MR-S
.
とりと福島県の磐梯吾妻スカイラインに走りに行ったけど天気悪すぎて何も見えませんでした🌧
もはや雲の中?霧の中?で周り真っ白状態…。
.
とりあえず福島の高湯温泉入って、仙台の牛タン食べて帰りました。次回リベンジ🚗
.
#nissan #fairladyz #fairlady #z33 #350z #zcar #日産 #ニッサン #フェアレディz #フェアレディ #vq35de #柿本改 #toyota #mrs #midship #sportcar #opencar #2sheeter #車 #トヨタ #ミッドシップ #スポーツカー #オープンカー #2シーター #車のある風景 #車好きな人と繋がりたい #福島県 #磐梯吾妻スカイライン #仙台

BMWのオープン2シータースポーツ
Z4orZ5のコンセプトモデル
(次期モデル)

市販モデルを意識したデザインとのことで、大きくデザインは変わらないのでは?との見方あり

Z4なのか Z5なのかは、未定らしいが、おそらくZ4ではないかという予想が有力。

欲しい❗️乗ってみたい

買う。

いつか_

トヨタが開発中の復活スープラとプラットホームが同じらしい。

スープラにもまた乗ってみたいな(^^; _

_
#次のz4
#次期z4
#カブリオレ
#コンバーチブル
#車
#モデルチェンジ
#欲しい車
#オープンカー
#スポーツカー
#z4
#z5
#bmwz4
#newz4 ?
#nextz4
#cabriolet
#convertible
#car

シャボン玉🤤
今日の高校野球ヤバかった。鳥肌がたった。この興奮誰かに伝えたい!

野球自体、自分はあまり好きじゃなかった。小さい頃、野球をやって、試合になると緊張して、よくエラーをした。そんな事からある練習試合で、エラーが原因で失点して、当時、転校してきたピッチャーに責められ、野球が嫌いになり、団体競技が大嫌いになった。それもあり、高校からは個人競技に徹してたが、もちろん29の今でも、集団行動はクソ喰らえと思ってる程。それでも、何故か毎年夏になると高校野球が楽しみでしょうがない。なんでだろ。
多分、高校野球にはそんな痼りはなくて、純粋に野球を楽しんでる選手ばかりだから。

今日の第4試合、大阪桐蔭×仙台育英、こんな熱くシビれる試合はなかなかなかった。結果は仙台育英が勝ったけど…桐蔭のファーストは自分を強く責めていた。口惜しかったろうね…

その気持ちわかるけど、誰も貴方を責める人はいないし、貴方のせいでも、誰のせいでもないと思った。そんな熱い仲間をもってできる野球で、輝かしい瞬間は高校野球にしかない。ただただ眩しく羨ましいと感じた。

その高校野球、ベスト8が決まり、東北で盛岡大附と仙台育英が残った。実は春夏、共に甲子園で東北6県が優勝したことは一度も無い。だからこそ優勝旗を東北の地へと願う。

今年の高校野球、9回2アウトからのドラマがあり過ぎて感動がハンパない。
まだまだ夏が終わるなんて言えない。そして、終わって欲しくない_:(´ཀ`」 ∠): そんな夏の出来事。

#高校球児がんばれ #東北でよかった
#高校野球 #最高かよ
#甲子園
#夏の思い出
#感動
#ありがとう
#熱い思い
#写真は関係ない
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#alfaromeo
#アルファロメオ
#spider
#スパイダー
#オープンカー
#シャボン玉
#bubbles
#秋田
#akita
#岩城

撮って頂いた @kaorucci さん、いつもありがとうございます😊

明日の見どころは…
天理(奈良)×明豊(大分)🤤

静岡県沼津へ日帰りドライブ。

とりあえず生しらすの入った海鮮丼は食べた!

ロードスターで今までガス欠の警告灯を点灯させたことなかったから朝ガソリン満タンからEまで走らせてみたんですが
いくら走っても点灯しない...
550km走行しても点灯しない... コイツにはエンプティランプが無い( ; ゜Д゜)
すぐ高速降りれてガソリン入れれたから良かったけど危うくほんまにガス欠するとこやったわ; #ドライブ #静岡県 #沼津 #国体 #予選 #嫁の応援 #休日 #海鮮丼 #しらす #生しらす #海鮮 #パン #美味しい物 #車 #マツダ #ロードスター #ユーノス #ユーノスロードスター #ガス欠 #エンプティランプ #走行距離 #新記録 #オープンカー #初知り #スポーツ #趣味

🏎
9ヶ月☺️早いな〜〜
出来ること増えてきてボーチラすぎて
目が離せない。本気で(笑)
起きてる時間もだいぶ長くなってきて
1人遊びも上手だけど側にいないと不安らしくてw
歩行器乗せても抜け出してくるしw
みんなどのタイミングでご飯作ってるの🍳ww
この時期どう過ごしてきた?☺️♫
.
#オープンカー#車#ドライブ#アロハシャツ#アンパンマン#寝相アート#おひるねアート #かなアート#奏夢#日々成長#生後9ヶ月#9months #コドモノ#ベビフル#ママリ#mamanoko#親バカ#コズレ#沖縄#宮古島#癒し#可愛い#新米ママ#男の子ママ

納車から約半年が経ち約5000㎞駆け抜けました。
コンディション良好!
今日の夜風は気持ちよさそうだ!行ってきまーす♪
#駆け抜けました #コンディション
#オープンカー #bmw330ci
#e46 #msport #cabriolet

#車#風景#相互フォロー #BMW#ドライブ#試乗#z4#オープンカー
BMWのz4試乗して来ました〜
天気のいい日は、オープンにして走ると爽快です‼︎

Most Popular Instagram Hashtags