[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オープンしたてのお店

112 posts

TOP POSTS

早いとは思ったけどイチバンノリではなかった😅
上には上が・・・(笑)
やっとこれた😎✌
#今池の北#生る#オープンしたてのお店#明日まで昼のみ営業#千種

今日は、とても良き日でした
幼馴染の友達と語らい
沢山笑ってきました
#ふと見上げると
#夕焼けと #飛行機雲
#オープンしたてのお店 にて

✳︎
coffee time ☕️
✳︎
明日からまたがんばりましょう。
.
#東屋珈琲
#オープンしたてのお店

先日の金曜日。
会議終わりの懇親会にて。

#オープンしたてのお店
#やっと行けた
#オマール海老

MOST RECENT

今日の野菜達、フェアリーテイル(小茄子)、湘南レッド(玉ねぎ)、アイコ(ミニトマト)、オクラ、パプリカ(黄、オレンジ)野菜って可愛い!
本日も元気に営業します!#kamakuraつけnoodleはぴかね をヨロシクっす!
#鎌倉#つけ麺#つけ麺インスタグラマー #鎌倉ランチ #オープンしたてのお店 で〜す!

先週の土曜日、靱公園へ。
公園内は夏に成長した雑草がたくさんでしたが
なにわ筋の銀杏は黄色に色づき始めてました。
その後、公園近くのオープンしたてのカフェで
季節のフレンチトーストを注文。
朝7時からやってるみたいです。


#靱公園 #なにわ筋 #銀杏並木 #いちょう並木
#銀杏の木#靱公園カフェ #オープンしたてのお店
#店員さんが初々しい#muccoffeeroasters
#朝からオープン って便利 #大阪 #大阪市西区
#靱本町 #カフェ#季節の #フレンチトースト #イチジク
#うつぼ公園 #公園だいすき 公園の前の #四ツ橋筋
#ポケモンgo してる人がそこかしこに。#秋が好き

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Twitterで見て知った"Jamie"に行ってきたよ!
美味しかった♡お洒落で素敵な所だったよ😎🌴🌺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
"世界で2番目においしいメロンパン"にも行った!
焼き立てのメロンパンにアイス...最高(*´﹃`*)♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#オープンしたてのお店 #ハワイアン料理
#世界で2番目に美味しいメロンパン
#ufoキャッチャーでget #ミニオン貯金箱
#旅行のために貯金始める宣言

✳︎
coffee time ☕️
✳︎
明日からまたがんばりましょう。
.
#東屋珈琲
#オープンしたてのお店

. 日付変わりましたが
昨日はみるくにお留守番
してもらってパパちゃんと
2ヶ月ぶりのデート😘💓 .

広島の本通店に新しくできた
ペットショップCOO&RIKUへ
行ってきました🐶🎵 .

可愛い子犬ちゃんが
いっぱいで癒された🐶💓 .

みるくにオープンセールで
安くなってたおもちゃと
おやつと980円の服を購入✨ .

安くて似合ってて良かった😍💓 .

初めてCOO&RIKUっていう
ペットショップに行って…
チョコタンのロンチーちゃんに
メロメロになりました😭😭💓 .

全国展開されてるみたいです
けどここのペットショップって
どうなんですかね🤔?? .

ちょっと気になる点が
いっぱいあって…😥💦 .

いつもお留守番の毎日の
みるくちゃんに良い買い物が
できた一日でした☺️💓 .

涼しくなってきたら
お出かけしようね🐶🎵 .

#広島犬 #広島チワワ #1才6ヶ月
#ペットショップ #COO&RIKU
#広島本通店 #オープンしたてのお店
#オープンセールで安かった #5点購入
#ちわわなしではいきていけません会


大阪 中崎町商店街すぐの
『内臓専門 デンスケ』🐮🍖

予約せず入ったけど、本当は予約しないと入れないみたい🙄
なんでこんなに人気なのかな❓わからないけど店員さんが若いからかも😉

カルビとかガッツリ肉系はおいてなかったよ😉
肉系はハラミくらいだった。
最後の画像の小さい皿がハラミ🍖
焼いてからハサミで切る感じで分厚いよ✂️

おいしいけどやっぱホルモンって固い部位が多いからハサミで全部切らないといけないからちょっとめんどくさい😅

しかもハサミが百均ぽいやつで一応大きなキッチンバサミなんだけど切る部分が小さいから切れにくいし火元で切るから手が熱くなるから肉専用の刃が長いデカバサミがいいな〜🤤✂️💕

あと、なによりご飯粒がおいしくなかった🍚
冷凍のやつなのかな?なんかタイ米のような感じwパラパラ。
焼肉屋さんでご飯パラパラは私にとっては…🤦🏻‍♀️💧
そして、ご飯茶碗が味噌汁茶碗…これもダメポイント。
やっぱり料理を出すときの器はかなり大事…
うどんをラーメンの絵が描いた皿で食べてるのと同じ感じですね😑
ラーメンの器にうどんも同じ感じ。
やっぱ見た目大事🙄


ホルモン自体はおいしい❤️
けど、内臓専門店で焼きレバーも置いて無いし、ご飯がパラパラだし、今後改善点ありありな感じでした〜🙃


ホルモン盛り合わせ3000円
ハラミ1350円
ソフトドリンク300円


#大阪#中崎町商店街#内臓専門#内臓専門デンスケ#デンスケ#ホルモン#焼肉#焼きレバー食べたかった#毒舌#頑張って欲しい#でも#予約しないと入れない#オープンしたてのお店

Most Popular Instagram Hashtags