[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オーブクチュール

1273 posts

TOP POSTS

娘と共同使用の✨コスメ💄💅✨
少しづつメイクに興味を持ち出し
先日2人で気に入って買った、
アイシャドウパレット💓💓
全30色でこれは良い買い物でした
ヾ(´︶`*)ノ🎵
#いぶさんろーらん💄💋 #アイシャドウパレット
#オーブクチュール
#えすけーつー
#ねいる

ブラシひと塗りシャドウよかったから石原さとみ使用色のピンクも買ったよ🌸💕
#オーブクチュール
#ブラシひと塗りシャドウ
#アイシャドウ
#石原さとみ
#ピンク色

一重さんから奥二重、二重さんまでどんな目元でも「ブラシひと塗りシャドウ」で本当にキレイなグラデは作れるの!? その答えは、ar監修C CHANNELで公開中の「どんな目元でも抜け感 EYEの作り方」動画ご確認を❤️❤️編集部もびっくりの仕上りです👀
#抜け感 #抜け感グラデ #変身 #CCHANNEL #オーブクチュール #メイク #オーブクチュール #メイク #アイシャドウ #ar #armagazine #おフェロ #雌ガール

ずっと気になってた
#オーブクチュール
#ブラシひと塗りシャドウ
購入♬

朝とか楽になったらいいな💖

花王「オーブクチュール」からひと塗りで簡単、「絶妙グラデーション」が出来る、
新シャドウ発表会に行って参りました。

ブラシを立てて、ひと塗り。
パレットどおりのグラデーションが作れます👏グラデーション好きの私には時短で効率よく立体感が作れるのに感激でした〜〜〜♪ 全5種 6月28日発売。
#オーブクチュール#花王#まぶたベースが発色をきれいに肌なじみが自然#花王の信原さんとスーツ姿の美ST編集長井上さんと一緒に#お久しぶりに浅利さんにもお会い出来ました〜♪

アップにするとちょっと画質悪くなるのよね〜😢💔
#オーブクチュール#リップ#唇

生粋の一重、作り物でも奥二重の私のまぶた♡w

ストレス発散にいつもより高めのアイシャドウ♡
化粧品買ったの久々😚
ちょっとテンション上がる😍
#アイシャドウ#ブラシひと塗りシャドウ#ブラウン系#オーブクチュール

❤︎持ってるコスメ全部❤︎
100均コスメは除いてる笑


アイシャドウはやっぱりラメザクザクが好き😊❤️


コスメデコルテとクレ・ド・ポー ボーテとちふれがお気に入り🙌✨


#コスメ好き #デパコス #プチプラ #レブロン #メイベリン #スウィーツスウィーツ #オーブクチュール #ヴィセリシェ #デジャビュ #ケーパレット #コスメデコルテ #クレドポーボーテ #ケイト

どんな目元でも 抜け感EYEの作り方
Presented by AUBE couture
.
あなたはどのタイプ?
一重さん、奥二重さん、二重さんがみんなで抜け感EYEに挑戦!
オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウで、
どんな目元でも抜け感あふれるグラデが作れちゃいます♪
.
ポイント①:「まぶたベース」を指で塗って、密着・色持ちUP!
ポイント②:ブラシで「3色シャドウ」をまとめて取れて、まとめて塗るから色の境目が自然な仕上がりに!
.
■使用商品
オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウ 561 ブラウン系
.
#抜け感グラデ #オーブクチュール #メイク #アイシャドウ #抜け感メイク #一重 #奥二重 #二重

MOST RECENT

【頑張っているのに収入が増えない人の理由🤔】
.
先日、私のLINE@にて
『働いても働いても生活が楽にならないんです』
との相談がありました。
.
なので
『その時間を自己啓発や
ビジネスの勉強をしていった方が、
収入を大きく伸ばせますよ』
.
と助言しました🗣
.
ここで、多くの人は
『そんな暇はない』
『わき見をせず、真面目に働かないとと』
というのでしょう。
.
ただ真面目に働いているだけでは
収入はほとんど増えず、
少ししか昇給がない時代。
.
また、正社員として
真面目に勤めているだけで 給料が増えていく
年功序列の会社は激減し、 .
仕事に応じて給料が決まる会社が
多くなりました。 .
そのため私は、
『ただ働くだけではダメで、
自分の実力を高めるように
意識して行動すべきだ』
と伝えました✨
.
また、学習に集中できる環境があれば、
まず先に学習したほうが、
収入を増やしやすくなる事も
伝えました。
.
今の時代は「収入が増えない。」と
悩んでいる人だらけなのですが
その多くは、
『ただ真面目に働いているだけ』
の人です。
.
収入をより
増やしていくためには
自分の実力を高めることを
意識して
行動することが大切になりますよ😊
.
🤡💘🌈✨🤡💘🌈✨🤡💘🌈✨🤡
.
💎スマホ1台で理想のLifeStyleに💎
.
✔次世代型チーム戦アフィリエイト
✔ビジネス経験不要
✔稼げるまでサポートつき
✔全国にオフィス展開
✔ランニングコスト無し
✔年3回海外無料招待
✔必要なのはスマホとやる気だけ❣️
.
誰かに何かを決められる人生は
もうおしまい😆‼️
自分の人生、自分で決めひる💖✨
.
💠北垣せいこ公式LINE@💠
LINE🆔▶︎@nlv7528m
.
※以下のURLからはすぐに飛べます!
https://goo.gl/k3wKdp
.
🤡💘🌈✨🤡💘🌈✨🤡💘🌈✨🤡
.
.
#リキットファンデーション #RMK #エスティローダー #ソフィーナー #ディオール #dior #イプサ #マキアージュ #shiseido #シュウウエムラ #リップ #赤リップ #YSL #マット #ツヤ #下地 #乾燥 #保湿 #デパ地下 #デパコス #美容部員 #変身 #コスメデコルテ #mac #オーブクチュール #3Dツヤ肌メイク #囲みアイメイク #モーブピンク #ブラウン #ナチュラルリップ

なりたい自分になるためには
.
こうなりたい!って思う選択をしていくだけ
.
.
.

その選択を積み重ねた向こうに
.
なりたい自分が見えてくる🌱 .
.
.

このビジネスをすると選択したのも
.
その向こうになりたい自分がいると思ったから😄
.
.
.
.
.

朝起きてから、今までずっと
ソファに座っておしゃべり🙌🏻
.
.
.

さて、今から何しようかな😊
選択できる幸せ✨
.
.
. --------------------------------------
.
1度きりの人生
思いっきり楽しまない😋?
.
元エステティシャン
→遊びが仕事、仕事が遊び❤️
ワールドアフィリエイトビジネスに転身🌐✨
.
.

お問い合わせ💌
北垣せいこ公式LINE@
.
LINEID 【@ikh0791b】 IDを長押しで簡単コピー
.
💠もしくは以下のURLをone click
https://goo.gl/e3uHx8
.
-------------------------------------
.
.

#リキットファンデーション #RMK #エスティローダー #ソフィーナー #ディオール #dior #イプサ #マキアージュ #shiseido #シュウウエムラ #リップ #赤リップ #YSL #マット #ツヤ #下地 #乾燥 #保湿 #デパ地下 #デパコス #美容部員 #変身 #コスメデコルテ #mac #オーブクチュール #3Dツヤ肌メイク #囲みアイメイク #モーブピンク #ブラウン #ナチュラルリップ

❤︎持ってるコスメ全部❤︎
100均コスメは除いてる笑


アイシャドウはやっぱりラメザクザクが好き😊❤️


コスメデコルテとクレ・ド・ポー ボーテとちふれがお気に入り🙌✨


#コスメ好き #デパコス #プチプラ #レブロン #メイベリン #スウィーツスウィーツ #オーブクチュール #ヴィセリシェ #デジャビュ #ケーパレット #コスメデコルテ #クレドポーボーテ #ケイト

そして、ブラシひと塗りでグラデーションが完成するアイシャドウ、ついにブラウン系を買ってしまった。
もう通勤時はこれしか使わないかもしれないw(だから今まで手を出さなかった)
ピンクとパープル系持ってて、寝坊したときとか本当に助かるので、どの服にも合うブラウンが欲しくて。

#オーブクチュール #オーブクチュールブラシひと塗りシャドウ

土屋太鳳ちゃんこんばんは。お疲れ様です。めっちゃ可愛いですね。笑素敵な夜をお過ごしください。応援してます。頑張ってください。🍒🌷🌼 注目〜😍😍
この、動く太鳳ちゃんが7/11まで、C CHANNEL(@cchannel_girls)でも見られちゃいます!
可愛すぎる太鳳ちゃんと抜け感グラデメイクの秘密をチェックしてみてくださいね✨💕
#このさわやかさ梅雨も吹っ飛ぶ #ar7月号のメイキングも動画に入ってます #最後のコメントのしゃべり方が可愛すぎる #土屋太鳳 #抜け感グラデ #オーブクチュール #メイク #抜け感 #アイシャドウ #ar #armagazine #おフェロ #雌ガール #Repost @ar_magazine with @insta.save.repost • • •

.
.
【自分にフォーカスを当てる】
.
.
私にとって1番大切な人と話していて、
大切なことを教えてもらいました。
.
.
今の人間関係は全て自分が築いてきたものだと。
.
.
だから、
こんなに大切な人が周りにいて幸せだと言うのなら
それは貴方がそういう関係を
今まで築いてきたからだよ、と。
.
.
私が貴方から何があっても離れないのは、
貴方がそうやって私と付き合ってきたからだよ、と。
.
.
多くの決断をする中で、
私から離れていく人達、
そうでない人達を見てきました。
.
.
それは全て自分がつくってきた関係
.
.
自分の身に起こる事の原因は
全て自分にフォーカスを当て
向き合っていきましょう
.
.
誰からも嫌われたくない
皆から好かれたい
.
.
そんな事は無理だし、
そんな感情はいらなくて
素直にぶつかっていける関係を
これからも築き上げていきます。
.
.
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚
.
💗ワクワクした毎日を💗
.
お問い合わせ⏬
💍北垣せいこ公式LINE@💎✨ .
LINE ID検索 ▶︎ @nlv7528m
⬆︎IDを長押し→コピーして LINEで検索してください💡
.
またはプロフィールのURLをワンタップ💕
.
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚
.
.
#リキットファンデーション #RMK #エスティローダー #ソフィーナー #ディオール #dior #イプサ #マキアージュ #shiseido #シュウウエムラ #リップ #赤リップ #YSL #マット #ツヤ #下地 #乾燥 #保湿 #デパ地下 #デパコス #美容部員 #変身 #コスメデコルテ #mac #オーブクチュール #3Dツヤ肌メイク #囲みアイメイク #モーブピンク #ブラウン #ナチュラルリップ

毎朝仕事に行くお化粧は、

①オンリーミネラルファンデーション_
②オーブクチュールの1塗りアイシャドウ_

この2つを使うことで時短になり、5分以内で終わります⌛✨_

ミネラルだからお肌にも優しくて、ニキビが出来やすい私が肌荒れせずリピしてる唯一のファンデーションです💞_

パッケージも可愛いので凄くオススメ😚_

#オンリーミネラル
#ファンデーション
#オーブクチュール
#アイシャドウ
#コスメ
#リピ
#化粧品

コスメはあまり冒険せず、気に入った物を何個もリピする派です😗💕_
#オーブクチュール
#アイシャドウ
#オンリーミネラル
#ファンデーション
#オペラリップティント

散財_(:3 」∠)_
でも外見も可愛いし、いい色!

#ソフィーナ#オーブクチュール
#もてますカラ #コスメ

.
.
🍓ボディケア
#ボディーフット #角質ケア
#ジョンソン #ベビーオイル
ベビーオイルはお風呂から出たらすぐ膝ヒジ肩お腹など気になるとこに塗るの〜!これやるだけでも潤いが違う、気がする(笑)ずっとやってる!
.
🍒スキンケア、化粧品
#オーブクチュール #マスカラ
#ファンケルマイルドクレンジングオイル
#セザンヌ#化粧下地#01
ずっと気になってたものを全て購入〜!ファンケルとセザンヌはクチコミとかよかったから🙆💕
オーブクチュールは試供してすんごい伸びよくていい感じに重くって使うのたのしみ!💞
#SKII #changedesiny
SK-IIでね、肌年齢診断?してもらったら年相応で😥😫全然問題はないんだけどやっぱりもっと綺麗なお肌になりたくて😳💓
もともと気になってたからとりあえずお試しで!明日の肌の感じが楽しみ😊💕
.
🍭ヘアケア
#ラブカ #ヘアスタイリング#くしゅ髪クリーム#ぬれ髪ジャム
ずっと気になってたの!plazaで再発見して購入!匂いもよいのです😉👌💟
.
.
気になってたものたくさん買えてほんとに楽しかった🐰☆
また更新します〜(*´。・ω・。`*)!
.

ままの誕生日プレゼント🎂🥂
ずっと健康でいてね
#aubecouture #オーブクチュール


朝からは#マツエク & #お買い物
ずーっと欲しかった
#オーブクチュール#ひと塗りアイシャドウ#ブラシひと塗りシャドウ #プリマヴィスタ#
やっと買えた(*´꒳`*)満足。
サンプルのファンデと下地もらた😊
マツエク今回は#セーブル100本
セーブル軽い!持ちがいいらしい!
でも長さいつもより若干長めにしたけど、(9〜12mm)
んーなんとも微妙だ( ´△`)
欲が強くなってきた。物足りなくなってきた

#化粧#化粧品#メイク#サンプルもらった#マツエク100本 #髪の毛まだピンク#若干ピンク#髪色抜けてきた#

Most Popular Instagram Hashtags