[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オーバッシュクラスト

1570 posts

TOP POSTS


【関東にお住まいのみなさまへ】
🙆小さなことでもいいので教えてください🙆‍♂️
.
「いつかパンとコーヒーを持って東京へ行きたいな」
なんて言い続けていると、なんと!とある用事で
夫婦揃っての上京が決まりました〜🗼🤓☺️㊗️
ちょうどいいのでそれに便乗するようにして
来年 2/18(日)夕方まで
2人でパンやコーヒー豆を手売りできたらいいなぁと
思っていて、どこかいい場所はないでしょうか。
(マルシェ イベント 店頭 貸スペースなど)
.
オーバッシュのパンは、熊本産小麦と徳島の水と
少しの塩 3種の自家製天然酵母で焼き上げています。
チョコレート以外の基本のパン生地には
卵 バター ミルク 砂糖 油脂 保存料添加物は不使用。
体にも優しくて安全でおいしいパンなんです。
徳島を飛び出して、もっともっといろんな方に
召し上がってみてもらえたらと思うのです。
.
たとえば…
毎月第3日曜ならあのマルシェやってるな〜とか
私の住む街でいつも2月やってるイベントあるよ、
うちの店頭をすみっこなら使ってもいいよ、
あのお店なら相談してあげられるよとか。
そんなのじゃなくて、もっと微々たる情報でも。
.
私たちは東京は今ひとつ土地勘もないし
このアカウントを見てくださっている
たくさんのフォロワーさんに、
ご助言をいただいてみようかなと思いました。
今回の上京が叶うと関東初進出となります。
.
この投稿にコメントをして下さってもいいし、
わたしに直接DM送って下さってもいいです。
もしどなたかにご推薦をいただける場合は、
私たちのお店のモットーやパン作りのコンセプトを
書いた資料を別にご用意してありますので、
それをメールでお送りしてお託しすることもできます。
些細なことでも情報をいただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします〜🗼🍞☺️🤓☕️
.
★【12/8 21:00時点で補足です】
たくさんの情報ありがとうございます😭数点補足です。
青山ファーマーズマーケットさんは、わたしたちも
とっても出たかったので、知り合いを通じて先日
エントリーをしてみたのですが、お返事NGでした。
(書かないでおこうと思いましたがこのタイミングで
本当にどこかで出店をしたくて、それ以外を教えて
いただきたいので敢えて書かせていただきました)
手段→販売できるようになれば車で行く予定です。
いつまでに決めますか→年内には決めたいです。
.
★【12/9 0:00時点での補足です】
出店形態→全て袋入りのパンとコーヒー豆の販売
(2人しかいないので今回はドリップはしません)
.
数時間の間に本当にたくさんのコメントと
メッセージをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
寒い2月のしかも限られた1日のみ…と不安でしたが、
これだけ候補をいただいたら、きっとどれかには
出られるだろうなぁとすこしホッともしています。
明日以降順次お返事書かせていただきます。引き続き
アドバイスいただければと思いますので、なにか
思い当たりましたらよろしくお願いします☺️🤲🤓
.
★【12/9 21:30時点での補足です】
ダイレクトメッセージから順にお返事させて頂いてます。
引き続きアドバイスありましたらよろしくお願いします。


【あす日曜日はカフェのみ営業です】
12月限定タルトはやさしい甘さの
「紅玉りんごのベイクドチーズ」です。
.
程よい酸味と強い香りがお菓子向けな
紅玉りんご(山口県産 果樹園直送)を
オーバッシュのキッチンでさっとコンポートに。
甘さ控えめのベイクドチーズ生地に
ぐるりと埋め込んで焼き上げました。
.
温かい紅茶とあわせるとフワンと
チーズやアーモンドの香りがよく立って
とっても、美味しいです。
りんごの仕込みが無くなり次第終了で
Xmasタルトに切り替わる予定ですので
ぜひお早めに召し上がってみてください。

12月のパンの日は17日です!


お知らせが遅くなり申し訳ございません。個別注文は、8日金曜日23時締め切りとさせて頂きます🙇‍♀️

ちなみに、、、今月のパンは赤い実のカンパーニュ。クリスマスらしいです🎄

今月のクリームシフォンパンはベリーベリーオレンジ!ブルーベリー&クランベリーたっぷり🤤

そして、ベーグルはWチョコレート&ナッツベーグル!トーストすると中からチョコレートがトロリ🍫食べたい〜😭

ご注文の方は、
fumikaden@aria.ocn.ne.jp
までどうぞ!

パンの日当日はこちらの今月のパンはございませんので、ぜひご注文下さいませ◎

#オーバッシュクラスト#makemyday #パンの日

☺︎
🍞
O-ba'sh crust
🥖
少し前の写真。
大好きなみわちゃんに会いに大阪へ🚃
春先に来た時よりもお客様が多かった。
早めに行ってお目当てのパンをたくさん購入😊
冷凍して週末の朝の楽しみに🤤

たくさんのパンを大切そうに並べて
ずっとニコニコしてて
お客様とたくさんお話ししてて
みわちゃんの笑顔で元気いっぱいになった☺️
今回のパンもとっても美味しかったです✨
ごちそう様でした!

#obashcrust
#オーバッシュクラスト


Today's lunch

オーバッシュカフェ
オーバッシュのパンはほんと美味しい〜❤︎

#lunch#ランチ#オーバッシュカフェ#オーバッシュクラスト#ビールなし

パンを持って道後公園と道後商店街をお散歩(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ゆったりした時間が至福のひととき(๑˃̵ᴗ˂̵)パンめっちゃうまい!
#ひなてぃー #道後温泉 #道後公園 #オーバッシュクラスト

.
ひときわ行列ができてたパン屋さん。
おいもあんぱん、ちぎった瞬間びっくり
芋あんが入ってると思ってたらおっきいサツマイモがごろんと入ってて、その周りにあんこがぎっしり。大好きなやつでした。

マフィンもはやく食べたい😌
#篠山#ササヤマルシェ#オーバッシュクラスト#おいもあんぱん#obashcrust

O-ba'sh crast
ミルクベリー

こちらもイベント限定品かな?
普段のメニューにはないような…
ドライブルーベリーとホワイトチョコの巻き込み

甘酸っぱいブルーベリーとホワイトチョコでおいしかったです😋➕クリチも最高でした❤

柿をたくさん頂いたけど…どうやって消費しよ~😅まだ固いけどすぐ柔らかくなるし、何かいい方法ないかな

#O-ba'shcrast#オーバッシュクラスト #通パン#徳島パン

fantasticmarket
会ってみたかった方々の美味しいパンとコーヒーも買えたし最高に癒された♡

#fantasticmarket
#オーバッシュクラスト
#紅芯大根
#可否庵
#obashcrust

MOST RECENT


【あす日曜日はカフェのみ営業です】
12月限定タルトはやさしい甘さの
「紅玉りんごのベイクドチーズ」です。
.
程よい酸味と強い香りがお菓子向けな
紅玉りんご(山口県産 果樹園直送)を
オーバッシュのキッチンでさっとコンポートに。
甘さ控えめのベイクドチーズ生地に
ぐるりと埋め込んで焼き上げました。
.
温かい紅茶とあわせるとフワンと
チーズやアーモンドの香りがよく立って
とっても、美味しいです。
りんごの仕込みが無くなり次第終了で
Xmasタルトに切り替わる予定ですので
ぜひお早めに召し上がってみてください。


【関東にお住まいのみなさまへ】
🙆小さなことでもいいので教えてください🙆‍♂️
.
「いつかパンとコーヒーを持って東京へ行きたいな」
なんて言い続けていると、なんと!とある用事で
夫婦揃っての上京が決まりました〜🗼🤓☺️㊗️
ちょうどいいのでそれに便乗するようにして
来年 2/18(日)夕方まで
2人でパンやコーヒー豆を手売りできたらいいなぁと
思っていて、どこかいい場所はないでしょうか。
(マルシェ イベント 店頭 貸スペースなど)
.
オーバッシュのパンは、熊本産小麦と徳島の水と
少しの塩 3種の自家製天然酵母で焼き上げています。
チョコレート以外の基本のパン生地には
卵 バター ミルク 砂糖 油脂 保存料添加物は不使用。
体にも優しくて安全でおいしいパンなんです。
徳島を飛び出して、もっともっといろんな方に
召し上がってみてもらえたらと思うのです。
.
たとえば…
毎月第3日曜ならあのマルシェやってるな〜とか
私の住む街でいつも2月やってるイベントあるよ、
うちの店頭をすみっこなら使ってもいいよ、
あのお店なら相談してあげられるよとか。
そんなのじゃなくて、もっと微々たる情報でも。
.
私たちは東京は今ひとつ土地勘もないし
このアカウントを見てくださっている
たくさんのフォロワーさんに、
ご助言をいただいてみようかなと思いました。
今回の上京が叶うと関東初進出となります。
.
この投稿にコメントをして下さってもいいし、
わたしに直接DM送って下さってもいいです。
もしどなたかにご推薦をいただける場合は、
私たちのお店のモットーやパン作りのコンセプトを
書いた資料を別にご用意してありますので、
それをメールでお送りしてお託しすることもできます。
些細なことでも情報をいただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします〜🗼🍞☺️🤓☕️
.
★【12/8 21:00時点で補足です】
たくさんの情報ありがとうございます😭数点補足です。
青山ファーマーズマーケットさんは、わたしたちも
とっても出たかったので、知り合いを通じて先日
エントリーをしてみたのですが、お返事NGでした。
(書かないでおこうと思いましたがこのタイミングで
本当にどこかで出店をしたくて、それ以外を教えて
いただきたいので敢えて書かせていただきました)
手段→販売できるようになれば車で行く予定です。
いつまでに決めますか→年内には決めたいです。
.
★【12/9 0:00時点での補足です】
出店形態→全て袋入りのパンとコーヒー豆の販売
(2人しかいないので今回はドリップはしません)
.
数時間の間に本当にたくさんのコメントと
メッセージをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
寒い2月のしかも限られた1日のみ…と不安でしたが、
これだけ候補をいただいたら、きっとどれかには
出られるだろうなぁとすこしホッともしています。
明日以降順次お返事書かせていただきます。引き続き
アドバイスいただければと思いますので、なにか
思い当たりましたらよろしくお願いします☺️🤲🤓
.
★【12/9 21:30時点での補足です】
ダイレクトメッセージから順にお返事させて頂いてます。
引き続きアドバイスありましたらよろしくお願いします。

12月のパンの日は17日です!


お知らせが遅くなり申し訳ございません。個別注文は、8日金曜日23時締め切りとさせて頂きます🙇‍♀️

ちなみに、、、今月のパンは赤い実のカンパーニュ。クリスマスらしいです🎄

今月のクリームシフォンパンはベリーベリーオレンジ!ブルーベリー&クランベリーたっぷり🤤

そして、ベーグルはWチョコレート&ナッツベーグル!トーストすると中からチョコレートがトロリ🍫食べたい〜😭

ご注文の方は、
fumikaden@aria.ocn.ne.jp
までどうぞ!

パンの日当日はこちらの今月のパンはございませんので、ぜひご注文下さいませ◎

#オーバッシュクラスト#makemyday #パンの日

毎回同じような写真だけど、オーバッシュの幸せ便🍞📦美味しいパンのオンパレード😊🎶
どれから食べるかいつも迷う~💕
そして、12月6日はロコのお誕生日🐶8歳になりました。今回のプレゼントはカエルさんのおもちゃ🐸気に入ってくれるかな
*
*
*
#オーバッシュ#オーバッシュクラスト #obash#obashcrust#美味しいパン屋さん #パン屋さん #トイプードル #トイプー #わんこ #もふもふ部 #ふわもこ部 ロコ#loco #お散歩

… ✂︎ .
.
ササヤママルシェ感想 ( 小声 )
今更ですが。
おやすみを頂いた日がちょうど
オーバッシュさんの出店日で😻
.
.
爆買いしました ( 小声 )
.
.
#ササヤママルシェ #オーバッシュクラスト


今週はより一段とカラフルで華やか
「阿波ポークと旬野菜のソテーの
ハニーマスタードソース」です。
.
今週は、阿波ポークをじゅーっと
香り良く有機オリーブ油でソテー。
2色パプリカにニンジン 玉ねぎ
ズッキーニ ブロッコリーなど旬野菜も
それぞれをボイルやソテーしたりして
ていねいに仕込んでおきます。
.
蜂蜜とマスタードシードなどで作った
自家製ハニーマスタードソースをとろり。
紫キャベツやれんこんのピクルスも添えて
おいしい甘みと酸味でお野菜もお肉も
たっぷりぺろりと食べられますよ◎
.
ベーカリーではテイクアウトサンドで。
カフェではさらに
有機トマトのトマトペンネパスタや
カラフル大根・小松菜・キャベツの
塩おかかあえなど更にお野菜たっぷりな
お昼11時からのランチプレートでどうぞ。

最近ベーグル食べてなかったな。急にベーグル食べたくなって気付いたら買いに来てました😂久々に #オーバッシュクラスト 2回目の来店🍞悩みすぎて2つしか買えんかった😂
*WチョコWくるみ
*キャラメル……○△□?
何買ったか忘れた(笑)食べるの楽しみじゃ〜😍
#ベーグル#徳島#パン屋さん#パン屋巡り#パン好き


◇NET通販ページも12月パン追加再開しました◇
@obashcrust のリンクからどうぞ。今月は10日間の
限定受付。早速数件のご注文ありがとうございます!
.
12月限定ハードパンは大人気のXmasパン
「赤い実たっぷりカンパーニュ」です。
全粒粉の入ったカンパーニュ生地に
有機クランベリー&ブルーベリーをたっぷり入れて、
水分を保たせるように大ぶりサイズに焼き上げました。
.
ローストナッツと蜂蜜をたらりと。
クリームチーズをさっと塗って。
メープル&バターと…
ホットミルクの脇に添えたり
トマトのスープと合わせたり
ペッパーが効いたハム類やサラダの脇に
ちょっと添えてもとても美味です。
.
見た目にも美しく華やかでありながら、
食べると味わい深く尚更に華やかなパンです。
パーティーやワインの出る席などのお供にもどうぞ。


白黒が可愛くてどこかXmasらしい
「Wチョコレート&ナッツ」ベーグルが
今年も12月のベーグルとして登場します!
.
以前はクリスマス限定ベーグルとして前7日間しか焼かず
店頭やNETオーダーのお客様からたくさん
リクエストをいただいて、晴れて1ヶ月間限定
ベーグルとしてご用意するようになったという
経緯がある人気者ベーグルです。
.
普通のチョコレートよりも口どけのよい
クーベルチュールショコラとホワイトチョコレート。
ヘーゼルナッツとくるみはもちろん
オーガニックのものを使用しています。
チョコ好きさんナッツ好きさんには
きっとたまらないおいしい組み合わせです◎
ほっこりレンジで温めたりトーストでチョコをとろりっと
とろかせて、あたたかいミルクや紅茶とともにどうぞ。

#週末朝ごはん
#オーバッシュクラスト さんの食パンがかわいい&おいしすぎて、バタバタする平日の朝に食べるのがもったいない😆
大切にちびちび食べております😂

もう師走。
私は12月生まれで、子どもの頃は誕生日にクリスマス、お正月に向かうワクワク感でいっぱいだった。
けど、親になった今となっては、師走は本当にバタバタと慌ただしくて気忙しくてなんだか落ち着かない😂
でもでも!!今年はすでに、最大の目標である人生初の障子張り替えを達成したので、なんだか嬉しい😀
今日もちょこちょこカーテン洗いながら、キッチンでもやっつけてやりましょうかね。
と言いながら昼前😂ギャフン

昨夜、インフルエンザが流行期にはいったとニュースでやってました。
なんとか乗りきりたいもんです。
*
*
*
#朝ごはん #breakfast #おうちごはん #家族ごはん
#師走 #気合いの1ヶ月
#ミナペルホネン #福岡彩子 #石川裕信 #クチポール
#onthetable #yummy #foodpic #foodgram #instapic#instafood#暮らし


おはようございます。
#オーバッシュクラスト さんのゴマと小豆のパンとチョコレートのパンで#朝ごぱん
チョコレートのパンは娘に持ってかれました(娘2枚ぺろり)
毎年クリスマスのツリーは、暴れん坊の事を思うとなかなか用意できず、いつもリースやスワッグで楽しんでいましたが、花屋さんで1メートルくらいの黄金ヒバの枝が300円で売られていたので、それに色々飾りつけしてなんちゃってツリーを楽しんでいます。
あっという間に12月、今月もよろしくお願いします。



#朝ごはん#朝食#breakfast#パンプレート#vscocam#foodvsco#igersjp#今週もいただきます#wp_deli_japan#foodpic#foodstyling#instafood#foodphoto#f52grams#onthetable#beautifulcuisines#ellegourmet#器#器好き#デリスタグラマー#クッキングラム#おうちカフェ#藤本羊子 #中園晋作 #うだまさし#暮らし


あす12/1は『オーバッシュ暮らしの頒布会』
イベントは10時からスタートをし
ちょっと長めの20時まで営業いたします。
http://yaplog.jp/o-bash/
.
【スコーン・ホットレモンが限定登場】
17〜21時までの間はフードはなしで
喫茶メニューのみでの営業となります。
17時以降お食事はご用意できませんが、
お腹が空いてきた方はパンを運んできますので
ご購入いただきお召し上がりください。
.
kinoshoeworksさん toucaさんは
終日ご在廊してくださいます。
tegotegoさんは10〜14時(受注)
Neneさんは15〜20時(展示販売)
nagayaさんの100足を超える靴下と
グノシエンヌさんのスワッグ
(Xmasかざり)は委託でお預かりして
カフェスタッフが販売いたします。
.
気になることは作家さんと直接対話をしながら
素材、はきごごち、デザインなどを
手にとって実感しながら、
たいせつにオーダーしてください。
シューズは採寸をしないと買えませんので
(麦わらも原則採寸をしてのお作りです)
ギフトなどの場合もご本人さまと
お誘い合わせの上、お越しください。
.
待ち時間を含め、お席につかれるお客様は
おひとりさま1オーダーをお願いいたします。
いずれの時間帯もお時間に余裕を持って、
どうぞごゆっくりとお越しくださいませ。
.
不慣れでご迷惑をおかけするかもしれませんが
どうぞあたたかく見守ってください。
わいわいとにぎやか楽しくてすてきな1日に、
なりますように*お待ちしております◎
@fujiya_kinoshita @tegotego.hat @rieyabe_touca
@nagaya.tokushima @coffeean1980 @shiawase0103

おはようございます🤗
なかなかお返事できてなくてごめんなさい‼️
つい先日の朝ごはん🍴
これまた#オーバッシュクラスト さんのフォカッチャとシーフードとカブや白菜のクリーム煮、サラダ、ドライフルーツにアーモンド。
最近無塩ローストアーモンドとかドライフルーツを食べてます‼️
ドライフルーツとナッツとかいうキャラでもないんですが(笑)歳には勝てません‼️美容と健康のために‼️(笑)(笑)
時にはつまみに😀
娘もアーモンド、マンゴードライフルーツが大好きなんですけど、高いからあんまりバクバク食べるなーー🌋と心の狭き母です・・・。
さぁ、頑張って働いてきまーす✊‼️
*
#happysmileごはん
#朝ごはん#朝ごパン #パンプレート#breakfast #goodmorninggoodbreakfast #e朝 #朝時間 #朝美人アンバサダー #おうちごはん #おうちカフェ #デリスタグラマー#delistagrammer #lin_stagrammer #Instafood#onmytable#onthetable #foodpic #foodphoto#foodstyling #安福由美子 #器#齋藤隆#とりあえず野菜食#あさごはん


//// いよいよ、あさって金曜開催!////
【12/1 オーバッシュ暮らしの頒布会】
出店者紹介 その4
kino shoe works(きのしゅーわーくす)
婦人靴 紳士靴 サボなど @fujiya_kinoshita
当日1万円の内金制 完成後銀行振込
.
スタッフたちも皆愛用している木下さんの靴。
お話ししながら採寸し、1足づつ大切に
作ってくださるセミオーダーの靴屋さんです。
タンニン鞣しの牛革を使い、
男女問わず飽きのこないデザインを心がけ
履くほどに馴染み愛着が沸く靴作りをされています。
スタッフたちの私物靴も4年が経っていい味が出て来ました。
よく驚かれますが、台風の日も雪の日も
立ち仕事にも関わらず毎日履き続けていますが、
この靴に慣れるともう他のスニーカーが疲れてしまうほど
木下さんのオーダーシューズの虜になってしまいました。
.
今年は定番のデザインとパターンを見直し、
革も柔軟性と風合いが更に増しているそう。
そして、おうちに眠っている他メーカーの靴の
リデザインやリペアもしてくださるそうですよ。
ぜひお持ちになってお越しくださいね。
.
#Repost @fujiya_kinoshita ・・・
第4回【オーバッシュ暮らしの頒布会】
日時 : 12/1 10:00〜20:00
場所 : o-ba'sh cafe

毎年楽しみにしているイベントです。今回は素敵な洋服、帽子、雑貨や美味しいコーヒーなど盛りだくさんですよ!

kinoではセミオーダーに加え、デザインのアレンジや修理(他社製品可)のご相談も受け付けております。
ぜひ遊びに来て下さい!

#第4回オーバッシュ暮らしの頒布会
#暮らしの頒布会
#オーバッシュカフェ
#オーバッシュクラスト
#kinoshoeworks

𓍲𓍲
今週金曜日、12/1は
徳島県のカフェ
@obashcrust にて
オーバッシュ暮らしの頒布会🚩

touca さん5周年イベント用の一部が
先行販売されます。

うにのれおなさん(@uninoreona )と
toucaさん(@rieyabe_touca )の
コラボで制作された
オリジナルトートバッグは、
当日までのお楽しみになっていますけど、
ここだけの話……



めっちゃ可愛いです!!



そして、
本当に恐縮しておりますが、
わたしの
どうぶつブローチも販売予定です。

素敵なお話をいただき、
平常心を保つのに必死な日々です...。

またまた、
徳島の皆さま
どうぞよろしくお願いいたします𓏸𓂂𓇳

...(私も行きたい!)



#オーバッシュクラスト
#暮らしの頒布会
#徳島#tokushima
#カフェ#cafe
__________________________
#羊毛フェルト#羊毛ブローチ
#動物ブローチ#トイプードル
#トイプー白#ふわもこ
#needlefelting#feltedbroach
#woolanimals#broach
#toypoodle #toypoowhite
#yukonagao#ながおゆうこ
ホントにありがとうございます(>人<;)💛

第4回【オーバッシュ暮らしの頒布会】
日時 : 12/1 10:00〜20:00
場所 : o-ba'sh cafe

毎年楽しみにしているイベントです。今回は素敵な洋服、帽子、雑貨や美味しいコーヒーなど盛りだくさんですよ!

kinoではセミオーダーに加え、デザインのアレンジや修理(他社製品可)のご相談も受け付けております。またサンプル靴も販売致します。
ぜひ遊びに来て下さい!

#第4回オーバッシュ暮らしの頒布会
#暮らしの頒布会
#オーバッシュカフェ
#オーバッシュクラスト
#kinoshoeworks

@mayu_mymc ちゃんの#ブルー皿マンデー でおはようございます🤗朝ごはんの計画してたのに寝坊ーー‼️急遽なメニューになったけど先日行った #ファンタスティックマーケット に出店されてた#オーバッシュクラスト さんの全粒粉のマフィンで目玉焼き(変な形😅)チーズレタスバーガー🍔と柿。
このマフィンめちゃめちゃおいしくて、寝坊メニューだったけど幸せ気分にしてくれましたー❣️
土曜日の夜は楽しいみんなとの飲み会🍷
ストーリーでお披露目した通りの盛り上がりでした😀
さぁ、今日からまた仕事頑張りましょーー✊‼️
*
#happysmileごはん
#朝ごはん #朝ごパン #朝時間#朝美人アンバサダー #breakfast #goodmorninggoodbreakfast #e朝 #ellegourmet #クッキングラム #おうちごはん #おうちカフェ #デリスタグラマー #delistagrammer #lin_stagrammer #foodpic #foodporn #foodphoto#foodstyling#onthetable#onmytable#instafood #小澤基晴 #器#清岡幸道

🐔
にわとりとめがねくんとみわこさん。

#オーバッシュカフェ さん、ありがとう。 ☺️☺️☺️ ☕️🐔🍞☕️🐔🍞☕️🐔🍞☕️🐔🍞 ☕️🐔🍞☕️🐔🍞#オーバッシュクラスト #ベーグル #パン屋さん #カフェ #めがねくん #みわこさん #コーヒー #写真 #にわとり #かぶりもの #おもしろ #酉年 #にわとりシリーズ

🐾
@meganeandmiwa さんの
#オーバッシュカフェ さんのモーニングへ行ってきました。
プレートとスープと☕️💕💕
美味しいすぎて幸せすぎた時間🙈💕
お留守番の豆ちんには
#とくしまマルシェ
#オーバッシュクラスト#わんちゃんのパン を買ったよ💕
豆ちんパン砕く前に自分でガリガリ
あーっと言う間に完食🙈
美味しかったみたいです❤️
🐕今度は一緒に行こうね
パン大好き座衛門❤️
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎅🎄🎄🎄
#徳島柴ちゃん会#マメスケざえもん#チーム俺様 #shiba#shibastagram #豆柴#shibainu #柴犬#日本#徳島#みんなで戌年賀 #shiba_snap#dogs#狗 #dogstagram #shibalovers #shibalove#りんりん部#🛎#変態柴親万歳 #ふわもこ部 #pecoいぬ部 #pecotv#pecon#animalland#시바견#一只狗
🎄🎄🎄🎄🎅🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

今朝のパン
左上 オーバッシュクラストさんのシナモンレーズンバターロール
ベーグルと同じ全粒粉入りの生地にシナモンとレーズンは控えめ。優しい味わいでした。
左下 スラジェさんのミルクティーベーグル
スラジェさん、楽天で販売しているけどすぐに売り切れていて気になっていたお店。
しっかりハードな生地に紅茶葉、中にホワイトチョコ。生地の味も美味しくて好きなベーグルでした。
右下 パネホマレッタさんの貝柱とほうれん草、オレンジのキッシュ
軽いタルト生地。アパレイユは卵感が強くてオレンジの香りがします。オレンジが強くて他の素材の味があまりしません。キッシュ好きだけど、もう少しアパレイユが濃厚なのが好みです。
#パネホマレッタ#オーバッシュクラスト #スラジェ #あさごはん #ベーグル

※ ごめんなさい、誤って朝の投稿を削除してしまったので再投稿です。
コメントやいいね下さった方本当に申し訳ありません。

おはようございます。
先日#ファンタスティックマーケット に出店されていた#オーバッシュクラスト さんのコッペパンでコッペパンサンドな#朝ごぱん
噛むたびに小麦の味がじんわり染みる、美味しいパン。
娘はメッシュラウンドパンを食べましたが、気に入ってもりもりニコニコで頬張ってました。

息子の下瞼がなんだか腫れてる…
めばちこかなぁ。。。
鼻水も多いし、今日はプールおやすみさせなきゃ。



#朝ごはん#朝食#breakfast#パンプレート#f52grams#onthetable#beautifulcuisines#ellegourmet#vscocam#foodvsco#igersjp#今週もいただきます#wp_deli_japan#foodpic#foodstyling#instafood#foodphoto#器#器好き#デリスタグラマー#クッキングラム#おうちカフェ#藤本羊子 #伊藤聡信 #うだまさし#清岡幸道

本日の朝ごぱん。
O-ba'sh crustさんのかぼちゃ・ごま・小豆・甘夏の四色食パン(というのかどうか)・ヒロエスとクリームチーズ小豆のパン。絶品!
あと、これは自作の蕪のクリームスープ。
美味しゅうございました。
#オーバッシュクラスト #obashcrust #蕪のクリームスープ #大嶺實清 #小泊良 #小澤賢一

今朝のパン
@obashcrust さんのパンを貰いました❗️
左上 チーズブラックペッパーベーグル
真ん中 サルタナレーズンとブルーチーズ
どちらも生地に全粒粉が入ってます。ベーグルはとても大きい❗️マルイチベーグルさんみたいに高さはないけど、穴が大きいです。いつも食べてるベーグルよりはパン寄りで、チーズたっぷりだけど、あっさりした優しいベーグルでした。
レーズンのパンは、苦手なブルーチーズが入っていたのですがレーズンの甘さで気にならず、美味しく頂きました😝
オーバッシュクラストさん、前から気にはなっていたのですがどれも優しい味わいでした。食べる機会が出来て良かったです。
#オーバッシュクラスト #今日は参観日 #あさごはん #パン好き#みんな知ってるからお土産はパン率高い

@obashcrust オーバッシュクラストさんのかぼちゃベーグル食べ応えがあって朝からお腹いっぱい❣️
ハード系のあずきパンもこれまた美味しい😊🎵
@kyon_kyonn ちゃん& @miuuuma ちゃん教えてくてれてありがとう🍞✨
また大阪に出店する時は行きたい💕
#オーバッシュクラスト #ベーグル #かぼちゃ #パン #お腹いっぱい #徳島 #あずき #パン屋 #パン部 #満足 #美味しい #obashcrust #bagel #pumpkin #bread #food #instafood #foodstagram #breadstagram #instagood #instalike #osaka

@obashcrust OAPでの催事✨ファンタスティックマーケット✨で出会った天然酵母パンのお店オーバッシュクラストさん😊💕
見た目も可愛いくて自然な味でもちもちしていて美味しいベーグルに色んな種類のパンがいっぱいで迷う迷う🎵
#オーバッシュクラスト #天然酵母 #パン #ベーグル #徳島 #美味しい #パン屋さん #パン部 #イベント #手作り #ファンタスティックマーケット #催事 #可愛い #小麦 #bread #bagel #food #obashcrust #tokushima #yummy #instalike #instagood #breadstagram #osaka

fantasticmarket
会ってみたかった方々の美味しいパンとコーヒーも買えたし最高に癒された♡

#fantasticmarket
#オーバッシュクラスト
#紅芯大根
#可否庵
#obashcrust


今日は、
毎回楽しみの
#ファンタスティックマーケット へ。

とても素敵な生産者、販売者さんと、
直接お話ししながら
スーパーでは売ってない
安心で美味しい商品に
出会えるマーケット。
今回もたくさん
お買い物しちゃいました😆💦

(スワイプ2枚目)
和歌山のフルーツや山椒を使った
#フロムファーム さん、
ロシア料理の
#ハチャプリ さんの
大好きなビーツジャム、
毎日欠かせない#cocowell
#ココナッツオイル

(スワイプ3枚目)
めちゃウマのカシューナッツのお店
#豆仁 さん

(スワイプ4枚目)
大好きな徳島のパン屋さん
#オーバッシュクラスト
九州産の小麦に、酵母、天然塩メインの
パンばかりで
とてもシンプルで美味しいんです💕

(スワイプ5枚目)
#Na商店
ネパール製の手織の一点ものの
ブロックチェックのストール

(スワイプ6枚目)
お昼ご飯に、
#ミズカラ さんの
そば粉を使ったバンズ、
福井県大野市の里芋をたくさん使った
#煮っコロサンド
ハチャプリさんの
#ボルシチ を頂きました😋


#大阪アメニティパーク #fantasticmarket #ファーマーズマーケット #マーケット好き#マルシェ好き#美味しい食べもの大好き #人の出会いに感謝

休みでファンスティックマーケット行ってきました😄
オーバッシュクラストのパン美味しかった😝徳島の本店もいきたいな🙌
晩飯は家でもんじゃ〜😚
#ファンタスティックマーケット
#オーバッシュクラスト
#めがねくん
#みわこさん
#紅葉
#もんじゃ焼き店よりうまい😄

FANTASTIC MARKET2日目。朝から大賑わいでした!昨日に続きパンに野菜、お餅などたくさんたくさん買って、ランチに鯖サンドやパッタイをいただきましたがどっちも最高に美味しくて幸せ。たのしいマーケットでした〜定例化してほしい!

#fantasticmarket #cochicafe #マルシェ #marché #market #天満 #oap #ファンタスティックマーケット #grafstudio #ものすごい鯖 #オーバッシュクラスト #osaka #パン #oap #大阪アメニティパーク #パッタイ #青果ミコト屋 #鯖サンド

運命的な再会!
みわこさん(@meganeandmiwa)、ステキなバッグとメッセージありがとうございます!おまけイラストもええ感じです!
パンはシンプルですが、そのため素材本来の味が絶品!ごちそうさまです!

#めがねくん#お父さんがもっと似てるらしい
#obashcrust#tokushima#徳島#エナンチオマー#鏡像異性体#FANTASTICMARKET#ファンタスティックマーケット#オーバッシュクラスト#めがねくんバッグ#自家製天然酵母パン


❤︎ FANTASTIC MARKET ❤︎
❤︎ O- ba'sh crust ❤︎
✩⃛柚子ベーグル
✩⃛チーズと黒胡椒ベーグル
✩⃛栗とあんこマフィン
✩⃛三日月パン
✩⃛キャラメルマキアートスコーン
✩⃛チョコレートスコーン
✩⃛milk Tea スコーン
✩⃛栗のミルクバタースティック
✩⃛栗の渋皮煮サンド
❤︎ 可否庵 ❤︎
✩⃛可否庵ブレンド
✩⃛Brazil chocola
*・゜゚・*:.。..。.:*・'ʚ♡⃛ɞ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今月、関西で二回も
オーバッシュのパンと
可否庵の珈琲が買えるなんて
幸せかよ ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
栗シリーズが終了間近なのが少し残念だけど
今回のお目当は
スコーンと柚子シリーズ!
会場オープン少し前に到着したけど
すでにオーバッシュのブースには人集りが…
思わず小走りになり、無事にゲット♡(笑
可否庵の珈琲豆は
めがねくんに色々と珈琲の事を
分かりやすく教えてもらい
ブラジルショコラをチョイス
ショコラ…良い響き (。´艸`。)
可否庵の珈琲は冷めても苦味がなく
最後まで美味しく飲めるから
ゆっくり楽しめる。
やっと自分好みの珈琲豆に出会えた ⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
#可否庵#coffeeshop#珈琲#コーヒー#coffee#自家焙煎#オリジナルブランド#徳島#大阪#ファンタスティックマーケット#マルシェ#おうちカフェ

ABCホールで開催されていたパンのイベント『パンノチカラ』に行ってきました。

@buranzierimiyata 』さんの彩り野菜のパン✨クリームチーズソース✨

彩り豊かな野菜がたっぷり!!下に隠れているクリームチーズソースと良く合います(*´ω`*)
野菜もりもりなので、大満足✨

『パンノチカラ』.
#ブーランジェリーソラ
#メゾンフルリール .
『fantasticmarket』
#オーバッシュクラスト

他にも色々有名なパン屋さんが来てたのでいっぱい買い込みました笑っ

#ブーランジェリーミヤタ#パン#abcホール#パンノチカラ#めっちゃ寒かった#モーニングにパン#その後にパン#おやつのパンに#洋梨のデニッシュ#その後さらに#fantasticmarket#お腹の中がパン祭り#運動しなくちゃ
#pan#coffee#vegetable

.
.
O-ba'sh crust のパンで晩ごはん。🍞
無農薬ほうん草は伊賀産フィージョアもあわせてフレッシュのままバルサミコで。
.
タンドリーチキン(つくりおき)
薩摩芋の甘露煮(つくりおき)
残っていた豆乳でジャガイモのポタージュに。
ベースはストック。
自炊の時間はおいしいを磨く時間 😊😋
暮らしも仕事の一部。
.
#マルシェゴハン#ばんごぱん#プレートごはん
#オーバッシュクラスト


「ファンタスティックマーケット」
パンの販売が無事、終了しました。
.
いつものハービスとは場所も違うし、
ぽちんと孤立したらどうしよう。。
と心配しながらの上阪でしたが、
車いっぱい積んでいったパンは
ほぼ完売で15時頃撤収できました。
沢山のご来店ありがとうございました。
.
10月末、やってきた台風のせいで
イベント用パンが丸々行き先を失って
売れ残ってしまいそうになりました。
困った…という旨の
オーバッシュ発信のツイートを、
見ず知らずの方がたくさんたくさん
リツイートして下さったおかげで
その日は無事に完売閉店できたという
ことがあったのです。
「あのときわたしも大阪からちゃんと
リツイートして協力してたよ」なんて方に
お声がけいただいてお会いできたり、
昔の顧客様が転勤で帝国ホテルの近くで
働いてらっしゃって昼休み来てくれたり。
.
本当にわたしたちは、日々ご縁に助けて
いただいているなぁと感じるばかりです。
沢山のご来店ありがとうございました。
楽しくておいしい食卓になりますように。
あす、両店は通常どおりの営業です。

OAPのファンタスティックマーケットに行って来ましたよ〜!
お目当ては徳島の天然酵母パンのお店「O-ba'sh crust」さんのパンと「可否庵」さんの深煎り珈琲。
でも、さすがはgrafさんの主催で、他にもたくさんの魅力的なお店が出店されてました🎶
インスタで大人気のmeganeandmiwaさんのお2人にお会いしましたが、緊張してロクにお話し出来ず、写真も撮れず。。。
いい歳して、高校生の頃から進歩ないワタシです_| ̄|○
#ファンタスティックマーケット #fantasticmarket #oap #大阪#オーバッシュクラスト #obashcrust #可否庵 #graf

OAPで行われたFantastic Market。
徳島のパン屋さん「o-ba'sh crust」のパンをお目当てに行ってきました。
徒歩5分ほどなので、早い目に行けて、タップリと買えました。
他にも色々買って大満足。
#oap #Fantasticmarket #人気のパン屋 #オーバッシュクラスト #少し眠い #買いすぎたかな

オーバッシュクラストのパン🥖を買いにファンタスティックマーケットに行ってきました😋
インスタグラムで勝手にフォローしてる生のめがねくんとみわこさんに会えて嬉しかったー。
バックも買ってしまった😁
#オーバッシュクラスト
#ファンタスティックマーケット
#めがねくんとみわこさん
#ステキなご夫婦
#パン#天然酵母
#OAP#大阪

#ファンタスティックマーケット へお散歩🐾
*
インスタでいつも見てるお二人が出店🥐☕️
完全なるファン感w
*
帰ってさっそくパンとコーヒーを☺️🤓
美味しい💕
*
#オーバッシュクラスト#天然酵母パン#可否庵#めがねくんのコーヒー#めがねくんとみわこさん#素敵なご夫婦

OAPでやってるマルシェへ~(*^^*)
目的は、徳島のオーバッシュクラスト!
インスタで人気のみわこさんとめがねくんいらっしゃいました❤
激しくコミュ障の私は話しかけれませんでしたが(爆)
1年振りにパンが買えて、お顔が見れて満足です。

そしてDJブース?(笑)みたいな所で、foodscape!の堀田さんがお話されてて、おおっ!てなりました(笑)

#オーバッシュクラスト #ファンタスティックマーケット

𓃟
ササヤマルシェで知った
オーバッシュクラストさん
本当に美味しかった
毎日でも食べたい!
もっと買えばよかった!
徳島のお店なのよね
明日は大阪でイベントなんだって
いいな。大阪行きたいな
これだけのために行きたいな
だれか行って買ってきてくれないかな
#え
.
.
.
#パン#朝ごパン#朝食#日々#日常#日々の暮らし#暮らし#日々のこと#オーバッシュクラスト#obashcrust#ベーグル#bagel#instagood#instalife#instafood#食べスタグラム

せかいのみなしゃん
おはようございます。
.
今日はお昼から雨みたいだよ。
カサはわすれずにね。
.
あ、
これ?
.
じぶんで
ふくろからだしたの。
.
いま
おくちで
しらべています。
.
しらべてから
おしえてあげるね。
.
.
母が自分にご褒美として買ったマフィン。赤ん坊にも分けてあげられるものを選んだのですが、かなり気に入ったらしくほとんど食べてしまいました…苦笑
.
.

8ヶ月の4番目くん。
よく食べわよく遊びよく眠ります。
1回の寝かしつけにかかる時間はわずか5分。
これで連続10時間寝てくれます。
.
でもかつては
わたしも1番目くんの寝かしつけに悩んで
泣いていました。
.
いろんな本や文献読んで試行錯誤の末に行き着いた寝かしつけテク。
.
かつてのわたしと同様、
日本の悩めるお母さんのために
今すぐ取り組める特集で公開中。
もしよかったらプロフィールのリンクからどうぞ。
.
.

#赤ちゃんのいる暮らし #8ヶ月 #あかちゃんのいる生活 #愛情ホルモン #寝かしつけ問題 #寝かしつけ #寝かしつけドライブ #寝かしつけ失敗 #寝かしつけあるある #背中スイッチ #ねないこはわたし
#ネントレ #育児の悩み #育児疲れ#オキシトシン#育児って大変 #子だくさん母ちゃん #ベビリトル #ママリ #ママプレス #夜泣き #新米ママ #ママカメラ部 #ママライフ #ママノコ #ママ業 #ママカメラ #シンプル育児 #シンプル育児研究所
#オーバッシュクラスト


オーバッシュパン粉でカリリっ食感!
今週は衣まで香ばしくておいしい
「宮崎鷄のチキンカツ」です◎
.
肉のひぐちさんのおいしい宮崎チキンに
オーバッシュのパン粉をまぶして、
かりりっと香ばしいチキンカツに。
今回は有機の光ケチャップを使った
オーロラソースをとろりとかけます。
.
ベーカリーではお好みのパンでご用意する
テイクアウトのチキンカツサンドで。
大ぶりに切ったチキンカツに
千切りキャベツとにんじんパプリカなど
ピクルス入りポテトサラダを
具沢山に挟みます。
むぎゅっとベーグルはもちろん
フォカッチャやナンサンドもオススメ◎
.
カフェでは昼11時からのランチプレート。
上勝ゆず入りの大根アチャールに
もやしと筍の高菜炒めも付いてきます。
今週のミネストローネと一緒にどうぞ。

Most Popular Instagram Hashtags