[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オードリーのオールナイトニッポン

1373 posts

TOP POSTS

スクール革命修学旅行でした🚩

高校のとき、
行けなかった修学旅行のぶん
取り戻すくらいっww

笑って笑って
幸せすぎました🙋

女性メンバーもみんなで集まれることなかなかないから
久しぶりに会えて
ほんっと嬉しかった☺️🙏 楽しいの
延長で

昨夜は
ホテルのお向かいの部屋から
#オードリーのオールナイトニッポン
生放送にちょっと参加させていただきました🙌

部屋ノックされたとき
アイス食べてたよっわたし🍦
#スクール革命
#修学旅行

今日23時30分からのオドぜひは、オールナイトニッポン編です。若林さんvs市野瀬アナの公開バトルになった4月22日のオードリーのオールナイトニッポン…その戦いはオドぜひでも繰り広げられていた!全貌をお見逃しなく。#オドぜひ #オードリーのオールナイトニッポン #チーム付け焼き刃 #写真は収録休憩中のイッチー #カメラを向けたらポーズをとる

裏切り者め

聴いてる人は『太ったおばさんだけだよ!』
でお馴染みの#オードリーのオールナイトニッポン
聴いては感想を言い合い、また再度互いに聴いて楽しんでいる友人が居ます。
先日ふと 見ると、@cavagna_dog(若林正恭)をフォローしている!
毎日話してるのに、全く教えてくれてない。今も。
お互い『太った中年のおばさん』だから、もし街でオードリーを見かけても声もかけられないし、
静かにしていようね。と約束していたのに!
しかも友人、未だ読んでいないのに!
@32keyinlet
オードリー若林のキューバ旅🇨🇺読後は、
『うぅ、クーバ🇨🇺よ。。。』 #装丁もよいなー
#表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬
#リトルトゥース
#ヤマザキ五個100円あんぱん

オードリーのオールナイトニッポンでも、源ちゃんの話題が!
.
オードリー若林
星野源提案の連動企画にやる気を見せる!
.
若林:星野源さんと岡村さんで、星野源さんが発案したとなると、俺はやりたい。

春日:何が違うの?だって岡村さんの方が、一番長くやってるんだよ。 星野源さんは新しい人でしょ。新しい人の意見よりもさ…

若林:それは全然違うよ。

春日:何が違うのよ?

若林:これ、もしかしたら怒られるかもしれないけど、要はファンの数だよ

春日:なるほどね。現金なもんだな。

若林:リアリストだからね

春日:岡村さんだって何人かファンいるよ。星野さんにはもちろん、到底及ばないかもしれないけど(笑)

若林:ちょっと待って。星野さん、岡村さん、オードリーだったら、オードリーがファンの数一番少ないから(笑)

岡村さんだって、横浜アリーナ埋めるんだから。

星野さんは、さいたまスーパーアリーナでやって満員御礼だよ。俺達は草月ホールなんだから。

あの二人には到底及ばないんだから(笑)
.
#星野源
#オードリーのオールナイトニッポン
.
岡村さん、オードリーのお二人、源ちゃんでぜひともトークしてもらいたいな😂

先日、じゅりさんからお借りした品々。クイック・ジャパン、オードリーann、内P。全て俺がハマりたかった時代のモノばかり。じっくり読んでインプットしよ!
#quickjapan #バナナマン #ウッチャンナンチャン #内村プロデュース #オードリーのオールナイトニッポン

リトルトゥースなので若様のキューバ本を確認。冒頭からして厭世感が凄い。まだ冒頭しか読んでないけど。
#オードリーのオールナイトニッポン #リトルトゥース #読書の夏 #cubatrip

#おうちごはん
麻婆豆腐
トマトの卵いため
スープ?(大根・えのき・ねぎ)
ごはん
* * *
#オードリーのオールナイトニッポン 聴きながらひとり飯。
今週9割以上マネージャー岡田の話で草。
#リトルトゥース

MOST RECENT

夕飯

ほっけ
さつまいもと人参のデリ風おかず
白菜と鰹節のおひたし
なめこと豆腐の味噌汁

食事の支度は、始めるまでがありえないくらい億劫ですが、作り始めると「もう1品いけるんじゃないか?」というアドレナリンが放出されるらしく、作り終えたくない。
気がつけば、明日の食材にまで手を出してしまって、木曜日には冷蔵庫すっからかん。やりずぎ後悔の日々です。
1人の時間(仕事の準備中や夜の家事など)には、ユーチューブをBGMにしますが
去年は、心霊恐怖体験をBGMに
双子の可愛いかわいい 浴衣と甚平を縫っておりました。
ヒク人続出。
今年はというと
夜な夜な洗濯を干しながら
「人生相談」を拝聴しております。

#夕飯
#双子育児
#BGM
#加藤諦三
#大迫恵美子
#マドモアゼル愛
#今井道子
#大原敬子
#ドリアン助川
#たまに
#オードリーのオールナイトニッポン
#若林くんに恋をした夢を見て以来、テレビで見かけると、ドキッとすーるー
#処刑夢とのギャップ
#今夜は、オードリー若林出てこい‼️頼む

.
.
おては毎日帰って来るとかいちゃんといろんなMVを見てます📺💫
ミスチルだったり、UVERだったり、LMFAOだったり(笑)
でも一番かいちゃんが楽しそうだったのは乃木坂やAKBだったよ😅🎶
.
今はYouTubeでロバートのネタを見せてる(笑)
.
わたしも妊娠中はずっとアルピーかオードリーか岡村さんのオールナイトニッポン聴いてたからそれが胎教みたいなもんで🤰🏻📻💦
芸人になりたいなんて言われたらどうしよう🙉💦
.
今日の夜ごはんは照り焼きチキンでした🍖🍴
.
.
#いしいさんちの夜ごはん
#岡村隆史のオールナイトニッポン
#オードリーのオールナイトニッポン
#リトルトゥース
#アルコあんどピースdcg
#芸人だいすきだけど芸人になりたいと言われたらうーん…ってなる

先日、じゅりさんからお借りした品々。クイック・ジャパン、オードリーann、内P。全て俺がハマりたかった時代のモノばかり。じっくり読んでインプットしよ!
#quickjapan #バナナマン #ウッチャンナンチャン #内村プロデュース #オードリーのオールナイトニッポン

.
週末は家でずっとイベント準備。
音楽も聞き飽きたのでラジオで
#オールナイトニッポン はしご。
.
どのラジオでも
もう今年終わりますね!早ーい!
と言ってました。
#横で大きく頷く私
.
今月も穏やかに過ごしましょ🙈
.
写真ら朝から焼いた
パンみたいなアクセサリーたち。
.
集まるとやっぱりかわいい。
.
#星野源のオールナイトニッポン
#菅田将暉のオールナイトニッポン
#オードリーのオールナイトニッポン .

検索中。


iPhoneが昨日急にネットワーク検索中から戻らなくなって。

電話は繋がらないし、Wi-Fiの所でしかネットにも繋がらないから不便!

また修理に持ってかなきゃ…

前も同じ症状になって、修理予約したら持ってく前の日に勝手に直ったの!(1年前くらい)
買い替えかなぁ。


#iPhone故障
#検索中
#なおちゃんビデオ

動画はイカすメガネ君。
歌うまー。
誰か知らないけど有名な人なのかも(-□д□-)✧
オードリーのオールナイトニッポンでかかる曲です。
#オードリーのオールナイトニッポン

#若林正恭 さん HAPPY BIRTHDAY !!!


#オードリー#若林さん
お誕生日おめでとうございます \( ¨̮ )/
画像は懐かしの #若林ゲンゼイ (笑)


今日の #ヒルナンデス でのIKEAイスとの再会
最高でした(*Ü*)و✩*.゚


#オードリーのオールナイトニッポン
ハガキのコーナー復活しないかな~?
あれ大好きなんです(笑)

.
.
#ハガキ職人タカギ!」
#風カオル
.
#ラジオ をよく聴く私にはとても
分かりやすいお話し。
ラジオ番組に#パーソナリティー へ向けて送り何度も採用されたり名前覚えられたり...
自分で職人とは確かに言わないけど。笑
今は#radiko ってアプリがあるし
投稿もメールやHPの投稿画面から送れるし
#ハガキ とかなくなりそうだけど...。
やっぱり手書きは温かみがある!
メールが多い中だからインパクトもあるし読んでもらいやすそう。
.
ただの高校生だけどネットの中、ラジオ界になると有名なハガキ職人。
ラジオやハガキ職人がどんなものか、ラジオをあまり聞かない人も聞いてみたくなる一冊だと思います。
テレビより近く感じれて、声や言葉のチョイスだけで面白いと感じられるのはパーソナリティーの方や放送作家さんやハガキ職人さんのネタのおかげですね。
.
ちなみに私が好きなラジオ番組は
#オードリーのオールナイトニッポン
#バナナマンのバナナムーンゴールド
#おぎやはぎのメガネびいき
ですかね。
気づけば全て芸人さん。(笑)
さすがです。
キッカケは#backnumberのオールナイトニッポン ですよ!!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
.
次は何を読もうかな。
.
#本に囲まれる生活#読書#読書記録#読書アカウント#読書垢#読書の時間#文庫本#本#読書好きさんと繋がりたい#本棚#本収集#活字中毒#素敵な時間#言葉たち

...break time☕️✨
.
.
ボタンバレッタ
onlineshopにアップしました🎠💕
(Sold out🙇🏻‍♀️✨)
.
.
フォロワー様限定
#プレゼント企画 は来週行います🕺🏻🕺🏻
.
楽しみにしていてくださいね😍🎁
.
.
.
.
日曜ですが 大好きな
#オードリーのオールナイトニッポン
聴きながら気合い入れて
作業しておりますww👩🏻‍💻❤️
.
.
#テレビのない生活 早5年。
.
完全にラジオっこになりました(笑)
.
隠れ #リトルトゥース さんと
共感したいww
共感と言うか共鳴したい📻📚🇨🇺🍱🐰☝🏻️←
.
.
.
#ParadiseTaste #paradise_taste #パラダイステイスト #handmade #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス#手作りアクセサリー #手作り #イヤリング #ピアス #14kgf #金属アレルギー対応 #バレッタ #ヘアアクセ #ボタン #委託販売 #委託 #コーデ #code #fashion #outfit #ファッション #トレンド #大人カジュアル #ネイル

Most Popular Instagram Hashtags