#オートエアコン

44 posts

TOP POSTS

新車買えないからせめてこれだけでも(笑)
フロントエアコン
リアエアコンフルオート
(≧∇≦)いぇあ!
#ハイエース#ハイエースワイド#オートエアコン#外見はシンプル方向#中身は快適

テッテレー٩( 'ω' )و
洗車大変やけど黒にしますm(_ _)m
#新型
#nv350
#オートエアコン
#ledヘッドライト
#ledテール
#やったれ
#オッサン (笑)
#怒られるかな(笑)

アトレー7からアトレー7へ、お乗り換えいただいたお客様☆☆
今のアトレー7に付いたオートエアコンを、次のアトレー7への乗せ替え(^ ^)
もう、構造がわけわかりません。笑
#daihatsu #アトレー7 #オートエアコン

この会社に入って、初めてのオートエアコン付きの軽トラ(笑)
たまんないッス!(*´д`)#オートエアコン#軽トラ#初体験

ダイハツのムーヴ
異音退治
足元から何とも言えない変な音が・・・
カチャカチャ
ウーンウーン
カチャカチャ
これがずっと(ーー;) ダイハツのオートエアコン車で定番の故障です。
グリスの劣化による接点不良が大半です。
今回はサーボ本体を分解洗浄して、シリコングリスを入れ直して様子をみます。
本体を脱着するのは、かなり邪魔臭い作業
時間はかかるし手は傷だらけに(T_T)
L150系のムーヴはもうやりたくない作業リストに追加しました(笑)

#ラクシュミ #修理 #ムーヴ #オートエアコン

ユーアイビークル埼玉店 桜井です
セカンドテーブル
パワースライド追加スイッチ
オートエアコンコントローラー
加工取り付け
#hiace
#ユーアイビークル埼玉店
#ハイエース
#オートエアコン
#セカンドテーブル
#CRS 急速充電

MOST RECENT

今日は早速ハンドルカバーをつけて、リアランプを明るいのに変えて、車内灯は全部LEDにしました。
あとはクラクションをどうするか思案中。
あ!フロントのポジションランプの事を忘れてた…
最後の写真は事故を起こしてしまった車。
#ムーブ #ラテ #クールターボ #これからの #愛車 #大事にする #安全運転 #オートエアコン #快適 #ステアリングはモモ #収納が多い #ターボタイマー付き

テッテレー٩( 'ω' )و
洗車大変やけど黒にしますm(_ _)m
#新型
#nv350
#オートエアコン
#ledヘッドライト
#ledテール
#やったれ
#オッサン (笑)
#怒られるかな(笑)

いや確かに暑いけど…😓外気温のセンサー、バカだなぁ#日野グランドプロフィア#オートエアコン

オートエアコン、オートモードにすると、やはりスゲェなぁ…(°_°)
.
#日産ノート #オートエアコン #オートモード
#暑い から#エアコンつけた #我慢できない (°_°)
それにしても、オートモードになると
いきなり#全開 になってかなり#強風
すぐに#マニュアルモード にしました…
#エアコンパネル #何気に好き#ドーナツ もしくは #globe のロゴ(笑)

今日は嫁ちゃんの愛車借りて試乗してみました、去年会社で買ったアクアといい嫁ちゃんのデミオといい最近の車は値段関係なくハイテクで凄い、馬鹿に出来ません!
#北海道#十勝#大樹町#酪農#牧場経営#嫁ちゃん専用#マツダ#matsuda#デミオ#demio
#awd#クルーズコントロール#6速#オートマ#マニュアルモード#dvdナビ#携帯連動#オートライト#オートワイパー#シートヒーター#オートエアコン#ブラインドスポット#バックカメラ

N-ONE納車!

いろいろ傷あるけど、暇見つけて磨いていきますかね!とりあえずシビックがアナログ過ぎたせいか、いろいろ快適装備付いてて、高級車みたいw

#車 #honda #エヌワン #軽自動車 #軽自動車デビュー #エコカー #低燃費 #スマートキー #プッシュスタート #オートエアコン #グレードは1番低い #nコロ

は?写真写り良すぎかよ…
上のダイヤルが暗い…
てか #オートエアコン #移植したい #下調べは終了済み #上級車コンバージョン

外気温19度!やっと春来たか??

てか、花粉凄くない??(*´Д`*)

そんな時は‥

カーエアコンに付いてる花粉除去モード!

トヨタ車ならこのマーク!
他メーカーはわかりません(汗)

使うと車内にいる時は全然違う!?
っと個人的に思う!

ナノイーとか併用すると良いね!
10分ほどで元のモードに戻ります(о´∀`о)

#トヨタ車 #オートエアコン#ナノイー #春 #来たか#花粉症 #花粉症対策

Most Popular Instagram Hashtags