[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オーディション番組

143 posts

TOP POSTS

@fumikazu_yamana @akiyama.0624
.
とうとう!
応募締め切りまで
『残り2日』となりました❗️
.
この2日で応募するかしないかで
人生が大きく変わるっ😠✨ .
今すぐ!応募しよう💪
.
経験者も未経験者も大歓迎✨
やる気だけでも充分!!! 迷わず!勇気を出して!!
応募してもらおう😆✨ .
#マンモスター
#オーディション番組
#アキナ
#応募締め切り
#残り2日

歌、ダンスが好きなみなさん、ご応募お待ちしています!!!
あなたの周りのマンモスターどしどし!
ご応募お待ちしています!
後もうひとつ!隠れている
マンモスター情報をお持ちの、あなた!!!!!!!!!!!!
LINEで投稿してねー!!!!!
締め切りまであと2日!!!!!
#マンモスター
#オーディション番組
#7月3日スタート
#アキナ初MC番組
#アキナ
#山名
#秋山

.
先日、剱持プロデューサー・RYONRYON.プロデューサーによる、1次LINE動画審査を行いました。‬
.
‪レベルが高く2次審査に進む参加者を、両プロデューサー共に熱く語り悩みに悩んで選びました!‬
.
‪今回2次審査に進む方は、エントリーシートを記入して、全力で実技試験、頑張ってください😄💕‬
.
‪今回残念だった方!
‪まだまだチャンスあります!!!!
.
再チャレンジも受付てますので、みなさんの熱い熱い☀️思いを応募して下さい。
.
最高級のマンモスターになりましょう💪✨‬
#マンモスター
#オーディション番組
#緊急報告
#2次募集開始
#ホームページみてね

@jasmilicious ちゃんTV出演!!!
テレビ朝日!!!みんな見て〜💖💖 #音楽チャンプ #TV出演#jasmine #music#歌手#オーディション番組#テレビ朝日

『The X Factor』
を観て泣きすぎて死にそう(笑)
やっぱり音楽っていいなー
何言ってんのか全く分からんけど伝わるっていう
朝からこんなで、起きるタイミング失い中
あーーーーー
Amazing!!!!!!Fantastic!!!!!!
#The X Factor
#オーディション番組
#日本じゃこうはならんがやろな
#おっきい声で歌いたい
#明日目が無くなるな
#instagood #instagram #instalike #instadaily #ilovemusic#♥

韓国サバイバル番組 Mix9に예임がでます♥️ 参加者紹介の動画💕

양현석이 직접만난 믹스나인 참가자 공개!

https://
youtu.beEyJmTx9HFHY

#mix9#믹스나인 #韓国サバイバル番組#オーディション番組#がんばれ#応援してるよ

MOST RECENT

#ラストアイドル

この2人かわいい(^^)
#長月翠 ちゃん
#吉崎綾 ちゃん

長月翠ちゃんはメンバーから落ちてしまったけれど#シュークリームロケッツ という不思議な名前のグループで戻ってきた✨

#オーディション番組 って昔からハマってしまう
ASAYAN とか#モー娘 初期とか#CHEMISTRY の結成とかも
面白かったなぁ(^^)

『The X Factor』
を観て泣きすぎて死にそう(笑)
やっぱり音楽っていいなー
何言ってんのか全く分からんけど伝わるっていう
朝からこんなで、起きるタイミング失い中
あーーーーー
Amazing!!!!!!Fantastic!!!!!!
#The X Factor
#オーディション番組
#日本じゃこうはならんがやろな
#おっきい声で歌いたい
#明日目が無くなるな
#instagood #instagram #instalike #instadaily #ilovemusic#♥

@samantha_jade_music #samanthajade #sweettalk
.
87年生まれ(30歳)
#オーストラリア 出身の歌手
#サマンサジェイド
この歌可愛くて好き
振付も衣装も女の子らしくて
良いですよね(^^)
.
2007年にアメリカで
デビューしたのですが中々芽が出ず、
オーストラリアに帰国後も
歌手活動は上手くいかなかったみたい。
.
歌手活動を停止した彼女は
父親の会社を手伝いながら
再デビューのチャンスを
模索していた時に
オーディション番組
オーストラリア版#xfactor に出演。
そして見事優勝し再デビューを
果たしました!
.
再デビュー後のシングルも好評らしいので
次は歌手活動が上手くいって欲しいですね
.
#Australia #Australiansinger #lovesong #dancemusic
#music #pop #billboard #popsong #dance
#xファクター #オーディション
#オーディション番組 #音楽
#洋楽 #洋楽好き

初回から見ててめっちゃ可愛くて応援してたけど、今日の放送で挑戦者に負けちゃった 😔
みーたん泣いてる時、泣きそうになった💧
センターの和奏ちゃんもみーたんもおらんくなってラストアイドルもう終わりやん、みーたんで成り立ってるようなもんやのに… 😱
しかも、何人かの審査員の中でジャッジするのに選ばれた一人だけが挑戦者選んで他の人はみーたん選んでたからその人抜きのインタビューの時にめっちゃ色々言われてた。
デビューして欲しかったな〜 😭💦
@miffy00517←みーたんのTwitter
.*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ 
#ラストアイドル #オーディション番組 #長月翠 #みーたん #かわいい💕 #敗退 #残念

菅井さんって怖そうだけど、でもそれはものすごく愛情が深い方なんだと感じました😢✨💓
相手をちゃんと思うから厳しい事を言ってくれるのだと思います✨
本気で頑張ってる人にだけヒントを与えそこに菅井さんのスマイルまで付いてきたら
もう明日から怖くない気がしてしまう😊💓
菅井さんみたいな上司や先生に出会えたら幸せだよね😌✨💓
本当に素敵で優しい菅井さんでした😊💓
@jasmilicious 本当に優勝おめでとう🎊㊗️❤️
これからも応援してるから、いっぱい歌を聴かせてね☺️💓


沢山連投して失礼しました💦

#JASMINE #jasmine #jas #今夜誕生音楽チャンプ #オーディション番組 #テレビ朝日 #関ジャニ8 #firstlove #宇多田ヒカル #決勝進出 #清貴 #松田聖子 #あなたに逢いたくてmissingyou #優勝おめでとう #ボロ泣き#感動 #田中さんと菅井さんも認めた歌唱力#菅井さんの言葉が的確過ぎて感動した😭#JASを誇りに思う#よく頑張った😭

歌いきったJASには田中さんと菅井さんからの嬉しい言葉に本当に涙が止まらなかったし、今見ても泣いてしまいます😭✨💓
本当に嬉しい😭💓✨✨
JASの歌は本当に心に響く😌✨💓
それはずっと変わらない😌✨💓
@jasmilicious
連投しますのでよろしくお願いします🙏🏻✨ #JASMINE #jasmine #jas #今夜誕生音楽チャンプ #オーディション番組 #テレビ朝日 #関ジャニ8 #firstlove #宇多田ヒカル #決勝進出 #清貴 #松田聖子 #あなたに逢いたくてmissingyou #優勝おめでとう #ボロ泣き#感動 #田中さんと菅井さんも認めた歌唱力

この間のオーディション番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』を何度観ても感動が止まりません😢✨
デビューしてからずっと応援してきたから、優勝出来て凄く嬉しかった😌💓
連投しますのでよろしくお願いします🙏🏻✨
@jasmilicious
#JASMINE #jasmine #jas #今夜誕生音楽チャンプ #オーディション番組 #テレビ朝日 #関ジャニ8 #firstlove #宇多田ヒカル #決勝進出 #清貴 #松田聖子 #あなたに逢いたくてmissingyou #優勝おめでとう #ボロ泣き#感動 #田中さんと菅井さんも認めた歌唱力#JASを誇りに思う#よく頑張った😭

@jasmilicious ちゃんTV出演!!!
テレビ朝日!!!みんな見て〜💖💖 #音楽チャンプ #TV出演#jasmine #music#歌手#オーディション番組#テレビ朝日

いよいよ明日、カジと私がずっと応援している大好きな歌手JASMINEがテレビに出ます📺❣️
凄く楽しみだけど、同じぐらいにドキドキしてます❤️💦
関ジャニ∞の村上信五と女優の黒木瞳がMCを務めるリアリティ・オーディション番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』(テレビ朝日系/毎週日曜よる9時58分~)が、10月8日(日)の放送開始にJASが出演します❣️
JASの歌唱力を沢山の人に知ってもらいたいです😌✨
こんなに素晴らしい歌唱力をもっているのになかなか気付いてもらえないのが不思議です。
JASの歌はいつも心に響き、私とカジはいつも泣いてしまいます😢✨
そのぐらいJASの歌の歌詞と歌声が素晴らしいのです❣️
今回の出演が良いきっかけに繋がっていけば良いなぁと願っています😌✨✨✨
是非観てください😀❣️
1人でも多くの人の目と耳にJASMINEという素晴らしい歌手を知ってもらいたいです🙂💓
美人でお洒落で
ちょっと天然なJASだけど、唄うことが大好きなJASにこれからもずっと歌を唄って欲しいです❣️
少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです❣️
YouTubeでもJASMINEが沢山観られるので是非チェックしてみてください😀✨
twitter→@J_A_S_M_I_N_E_
Instagram→ @jasmilicious
応援よろしくお願いします🙏🏻🌈✨
#JASMINE #jasmine #jas #今夜誕生音楽チャンプ #オーディション番組 #テレビ朝日 #関ジャニ8 #firstlove #宇多田ヒカル #辛口審査員の方々お手柔らかに🙏🏻 #審査員のロボット様良い結果をよろしくお願いします🤖

MIX NINE
예임이 화이팅🌟🌟🌟 #MIXNINE#オーディション番組#夢#韓国#がんばれ

韓国サバイバル番組 Mix9に예임がでます♥️ 参加者紹介の動画💕

양현석이 직접만난 믹스나인 참가자 공개!

https://
youtu.beEyJmTx9HFHY

#mix9#믹스나인 #韓国サバイバル番組#オーディション番組#がんばれ#応援してるよ

ラストアイドル(テレ朝系)

約5000人の応募者から暫定7名の中に、推しの吉崎綾ちゃんが
残っています😇
吉崎綾ちゃんは、243と吉崎綾としても活躍中です。皆さん応援宜しくお願いしますm(._.)m

次週、古賀哉子ちゃんに刺客が現れるみたい。
また、グループ名が正式に発表されます。ご期待ください!
#古賀哉子 #吉崎綾
#ラストアイドル #オーディション番組 #243と吉崎綾 #秋元康プロデュース
#instavideo#idol #アイドル #バンドワゴン

リョンリョンさん出演のマンモスター❣️
一緒に見ましたよ〜〜
今日も良い感じ楽しみダァ〜〜💖 #マンモスター #オーディション番組#アーティスト #ダンス #吉本

Most Popular Instagram Hashtags