#オーダーブーケ

3213 posts

TOP POSTS

〜◎♡ᵕ̈*⑅୨୧◎


まんまるラウンドブーケ✰


カラフルなドレスに、
カラフルなブーケ•*¨*•.¸¸♪✧


会場がカラフルで溢れますように🌈✨


#ラウンドブーケ #bouquet
#ブートニア #カラフル #colorful
#rainbow #アーティフィシャルフラワー #flower
#wedding #bridal #結婚式 #プレ花嫁 #花嫁準備 #大人かわいい
#オーダーブーケ
#instagood #instajapan #instaartist #cute #happy #follow

今日は午前中からブーケレッスン💕ストーリーに載せていたのはこちら💗🤗
.
お友達のウェディングにと、お作りされました💕
プリザーブドフラワーのバラを使い、
ナチュラルで可愛すぎないブーケ✨💐
グリーンの使い方がとってもお上手で、
まるで本物の様な仕上がりです✨😍
きっとお友達も喜んでくださいますねっ💗
レッスンお疲れ様でした✨💐🤗
.
.
明日はアフターブーケのレッスンです✨
また素敵なお客様にお会いできるのを
楽しみにいたしております💕🤗
.
.
大好評のブーケレッスン💗
初めての方でも安心してお作りいただけるように、
丁寧なカウンセリングと、
楽しいレッスンを心掛けています💕
.
想い出に残るブーケ、
手作りしてみませんか?💕✨
.
.
.
【オーダーブーケ】
8月納品分受付中(予約枠わずか)
▶︎料金やご依頼からお届けまでの流れ等、
詳細ご希望の方はお問い合わせくださいませ❁
.
.
【アフターブーケ】
▶︎salon.de.Ricoにてオーダー、又は
レッスンでお作りいただいたブーケのみ対象です❁
.
.
【ブーケレッスン】
@上前津サロン
▶︎想い出に残る大切なブーケ、手作りしませんか?
プライベートレッスンなので、仕上がりもばっちり♡
.
.
. ■各詳細はブログ(#プロフィールから飛べます)、
又はDMにてお問い合わせくださいませ💌🤗💕
.
.
.
.
#オーダーブーケ
#クラッチブーケ
#フラワーアレンジメント名古屋
#2017冬婚
#2017秋婚
#プレ花嫁
.
#愛知
#名古屋
#上前津
.
#美人百花
#美的
#ジルスチュアート
#メゾンドフルール
.
#salondeRico
#ブーケレッスン
#ブーケレッスン名古屋

#ピンクドレス
#ヴェラウォン
#アラサー花嫁
#アラサー女子
#ハワイウェディング
#ウェルカムリース

#両親贈呈品

#フォーシスアンドカンパニー
#ザハニー
#ピンクブーケ

#クラッチブーケ
#手作りブーケ

#花冠
#アフターブーケ

*
こどもの日。
母の日とか、いい夫婦の日とかありますけど、
独身の日も作ってくれないかと最近思います。
*
母の日のご予約は7日まで!
12.13日はご予約の方のお渡しのみの営業になります☆
*
#宮崎#花屋#ツキトハナ
#オーダーブーケ

昨日と今日と、
引きこもりしなくてはならなかったので、
ショップページをやっと更新しました😂
すごくシンプルにオーダーのみのショップにしました。
出来上がりとかそのほかは、creemaに載せていきます(←何にもできてませんが😅)
プロフィールにリンクあります。

よろしくお願いします❤︎
.
#見やすいかやりにくいかわからないけど
#とりあえずしばらく
#オンラインショップ
#ウェディング
#オーダーブーケ

ブライダル用、クラッチブーケ💐

新婦さん@maichi_89 のわがままな要望にお応え‼️😑(笑)
⚠️よくあるクラッチブーケは一面のみアレンジされていて、裏側はリボンだけの仕上がりになっているものかほとんどです。がま口のようなリアルなカバンのような作りはほとんど見ません。

そこを、本物のカバンとしても使えるブーゲか良い!といオーダー🙄🙄🙄 是非3枚目のBefore Afterを見てください!(◎_◎;) 本当にこだわりを持った花嫁さんの要望を最大限表現させてもらえる時が一番幸せ🙋💕 すごいオーダー ありがとう❤️
おかげですっごく似合うクラッチブーケが出来ました😊✨❤️ 今後は新しく立つ結婚式場様からの紹介も頂けるようになりそうです😊

たくさんの花嫁様の”理想の結婚式”のお花と美容のサポートができたら嬉しいな…🌸 結婚おめでとう❤️❤️❤️ #ブライダルブーケ#おめでとうございます#オーダーブーケ#プリザーブドフラワー#フラワーアレンジメント#アレンジメント#お祝い#ルーチェフラワーレーベル#世界に一つだけのブーケ#バックブーケ
#顔の筋肉を操り本来持っている魅力を引き出すパーソナル美容トレーナー
#岡崎美容室ルーチェ #岡崎美容院ルーチェ #岡崎ルーチェ #ルーチェ #hairLuce #ヘアールーチェ #10年後もキレイな髪でいられる美容室 #岡崎市美容院美容室ルーチェ #地域No.1 #地域No.1を誇るヘッドスパ美容室 #頭皮改善 #髪質改善 #体質改善 #肌質改善 #地域No.1ヘッドスパ #頭蓋骨調整ヘッドスパ #プリムラ

*
*
2016年も残りわずか💕
今年はオーダーを通してたくさんの花嫁様にご縁を頂いた忘れられない一年になりました💐✨
お一人お一人とのやり取り全てが大切な宝物になり、挑戦してみて本当に良かったなぁと思っております。
フルオーダーは8月でストップしてしまいましたが、結婚妊娠後もインスタグラムを通して仲良くしてくださってる方もいらっしゃり、とても幸せです。
素晴らしいご縁をありがとうございました😊
*
*
そしてウェディングの軸とは関係なく、たくさんの素敵な方々と繋がることもできました💕
皆様のお洒落な感性を覗くことでとても刺激になったし、これから自分が何をしていきたいか、何を頑張りたいかのきっかけをたくさん頂きました。
本当にありがとうございました💗
*
来年は育児を楽しむことが何よりも一番の目標ですが、今年まいた種をしっかり育てていけるように引き続き頑張りたいです💗
*
*
マイペースなアカウントですが、来年も宜しくお願いします😊💕
それでは皆様良いお年をお迎えください💗
*
*
#thankyou#goodbye2016
#オーダーブーケ#アーティフィシャルフラワー#花冠

John masters & fragrance bottle🍃
夏の髪のダメージケアにジョンマスターのヘアミルクと香りのあるフレグランスボトルをセットにしたギフト😊😊😊
Web shopより購入いただけます☆
セット価格¥5,000-
本牧Groomyでも販売しています♪♪
お気軽にお問い合わせください🌿


☆Facebookページ(Flower shop MUA)もあります😊😊😊


#florist #flowers #plants #本牧 #横浜 #花 #お花屋さん #フラワーショップ #インテリアグリーン #ウェディングフラワー #ウェディングブーケ #オーダーブーケ #フラワーアレンジメント #フラワーレッスン #フォトジェニック #花束 #夏が好き #海が好き #海外インテリアが好き #海外ウェディングのコーディネートが好き #オシャレなお花屋さんを作りたい #johnmastersorganics

MOST RECENT

John masters & fragrance bottle🍃
夏の髪のダメージケアにジョンマスターのヘアミルクと香りのあるフレグランスボトルをセットにしたギフト😊😊😊
Web shopより購入いただけます☆
セット価格¥5,000-
本牧Groomyでも販売しています♪♪
お気軽にお問い合わせください🌿


☆Facebookページ(Flower shop MUA)もあります😊😊😊


#florist #flowers #plants #本牧 #横浜 #花 #お花屋さん #フラワーショップ #インテリアグリーン #ウェディングフラワー #ウェディングブーケ #オーダーブーケ #フラワーアレンジメント #フラワーレッスン #フォトジェニック #花束 #夏が好き #海が好き #海外インテリアが好き #海外ウェディングのコーディネートが好き #オシャレなお花屋さんを作りたい #johnmastersorganics

ブライダル用、クラッチブーケ💐

新婦さん@maichi_89 のわがままな要望にお応え‼️😑(笑)
⚠️よくあるクラッチブーケは一面のみアレンジされていて、裏側はリボンだけの仕上がりになっているものかほとんどです。がま口のようなリアルなカバンのような作りはほとんど見ません。

そこを、本物のカバンとしても使えるブーゲか良い!といオーダー🙄🙄🙄 是非3枚目のBefore Afterを見てください!(◎_◎;) 本当にこだわりを持った花嫁さんの要望を最大限表現させてもらえる時が一番幸せ🙋💕 すごいオーダー ありがとう❤️
おかげですっごく似合うクラッチブーケが出来ました😊✨❤️ 今後は新しく立つ結婚式場様からの紹介も頂けるようになりそうです😊

たくさんの花嫁様の”理想の結婚式”のお花と美容のサポートができたら嬉しいな…🌸 結婚おめでとう❤️❤️❤️ #ブライダルブーケ#おめでとうございます#オーダーブーケ#プリザーブドフラワー#フラワーアレンジメント#アレンジメント#お祝い#ルーチェフラワーレーベル#世界に一つだけのブーケ#バックブーケ
#顔の筋肉を操り本来持っている魅力を引き出すパーソナル美容トレーナー
#岡崎美容室ルーチェ #岡崎美容院ルーチェ #岡崎ルーチェ #ルーチェ #hairLuce #ヘアールーチェ #10年後もキレイな髪でいられる美容室 #岡崎市美容院美容室ルーチェ #地域No.1 #地域No.1を誇るヘッドスパ美容室 #頭皮改善 #髪質改善 #体質改善 #肌質改善 #地域No.1ヘッドスパ #頭蓋骨調整ヘッドスパ #プリムラ

Blooming 🌸
サボテンにお花が咲きそうです🌵✨可愛い人気のサボテン☆
小さなお花付きオススメです🎶
明日も本牧Groomy(美容室)のテラスでお待ちしています!!


☆Facebookページ(Flower shop MUA)もあります😊😊😊


#florist #flowers #plants #本牧 #横浜 #花 #お花屋さん #フラワーショップ #インテリアグリーン #ウェディングフラワー #ウェディングブーケ #オーダーブーケ #フラワーアレンジメント #フラワーレッスン #フォトジェニック #花束 #夏が好き #海が好き #海外インテリアが好き #海外ウェディングのコーディネートが好き #オシャレなお花屋さんを作りたい #サボテン

〜◎♡ᵕ̈*⑅୨୧◎


まんまるラウンドブーケ✰


カラフルなドレスに、
カラフルなブーケ•*¨*•.¸¸♪✧


会場がカラフルで溢れますように🌈✨


#ラウンドブーケ #bouquet
#ブートニア #カラフル #colorful
#rainbow #アーティフィシャルフラワー #flower
#wedding #bridal #結婚式 #プレ花嫁 #花嫁準備 #大人かわいい
#オーダーブーケ
#instagood #instajapan #instaartist #cute #happy #follow

【ウエディング】
お店のエアコンが新しくなりました 少しずつほんとに少しずつひとつ前進です

ゆっくりだけど、しっかり
次の夢に向かえたらいいのかなと思います 結婚も同じですね

急がず慌てずですね

#福岡市城南区 #花屋 #ウエディングブーケ #日本中の花嫁さんと繋がりたい #ナチュラルブーケ #ボヌール花に恋して #オーダーブーケ #プレ花嫁サポート #flowers #florist #福岡プレ花嫁 #flower #flowerloves #buckets #Strauss#花のある暮らし #花がすき ##花のある生活

今日は午前中からブーケレッスン💕ストーリーに載せていたのはこちら💗🤗
.
お友達のウェディングにと、お作りされました💕
プリザーブドフラワーのバラを使い、
ナチュラルで可愛すぎないブーケ✨💐
グリーンの使い方がとってもお上手で、
まるで本物の様な仕上がりです✨😍
きっとお友達も喜んでくださいますねっ💗
レッスンお疲れ様でした✨💐🤗
.
.
明日はアフターブーケのレッスンです✨
また素敵なお客様にお会いできるのを
楽しみにいたしております💕🤗
.
.
大好評のブーケレッスン💗
初めての方でも安心してお作りいただけるように、
丁寧なカウンセリングと、
楽しいレッスンを心掛けています💕
.
想い出に残るブーケ、
手作りしてみませんか?💕✨
.
.
.
【オーダーブーケ】
8月納品分受付中(予約枠わずか)
▶︎料金やご依頼からお届けまでの流れ等、
詳細ご希望の方はお問い合わせくださいませ❁
.
.
【アフターブーケ】
▶︎salon.de.Ricoにてオーダー、又は
レッスンでお作りいただいたブーケのみ対象です❁
.
.
【ブーケレッスン】
@上前津サロン
▶︎想い出に残る大切なブーケ、手作りしませんか?
プライベートレッスンなので、仕上がりもばっちり♡
.
.
. ■各詳細はブログ(#プロフィールから飛べます)、
又はDMにてお問い合わせくださいませ💌🤗💕
.
.
.
.
#オーダーブーケ
#クラッチブーケ
#フラワーアレンジメント名古屋
#2017冬婚
#2017秋婚
#プレ花嫁
.
#愛知
#名古屋
#上前津
.
#美人百花
#美的
#ジルスチュアート
#メゾンドフルール
.
#salondeRico
#ブーケレッスン
#ブーケレッスン名古屋

#ピンクドレス
#ヴェラウォン
#アラサー花嫁
#アラサー女子
#ハワイウェディング
#ウェルカムリース

#両親贈呈品

#フォーシスアンドカンパニー
#ザハニー
#ピンクブーケ

#クラッチブーケ
#手作りブーケ

#花冠
#アフターブーケ

Weekly flowers💛
夏らしく明るいyellow & orange系も入荷しました‼︎!!
ジンジャー、バラ、カラー、リリー、モカラなど🎶
キレイなアガベも市場で発見☆
サイズも葉の開き方もとってもオススメ!!!早い者勝ちです♪♪


☆Facebookページ(Flower shop MUA)もあります😊😊😊


#florist #flowers #plants #本牧 #横浜 #花 #お花屋さん #フラワーショップ #インテリアグリーン #ウェディングフラワー #ウェディングブーケ #オーダーブーケ #フラワーアレンジメント #フラワーレッスン #フォトジェニック #花束 #夏が好き #海が好き #海外インテリアが好き #海外ウェディングのコーディネートが好き #オシャレなお花屋さんを作りたい

#ハワイウェディングレポ 🍹
ブーケその②
=====
グリーンのクラッチブーケ🌿
(ギリシャ神話がテーマ😇ブートニア付き)
※来年1月以降でしたらお譲り可能です!
=====
こちらは完全にオーダーしたもの。
挙式用なのでかなり気合いをいれたブーケでもあります!!
.
イメージ画像などを見せて濃い緑に白いお花をミックスなど、具体的に伝えました💓
.
オリーブを入れるとギリシャ感が出るのと、対で実がなるので縁起がいいと聞きいれてもらってます🌿
.
手元のベージュのリボン&ブートニアも可愛く仕上げていただきとっても満足☺️💐
.
白い色味はバラとアスチルベでバランス良く💡
生花を我慢しての造花でしたが、違和感なかったのと、
持ち込み料もかからないので節約できたかな🤔
.
#アスチルベ 知らなかったけどこれを機に花の名前をたくさん勉強できました。笑
#theterracebythesea #ビーチフォト#ブーケ問題
#浅草橋 #eastsidetokyo #東京堂 #アーティフィシャルフラワー #花嫁ヘア #hawaiiwedding #オーダーブーケ
#お譲り #花嫁お譲り #ブーケお譲り #マグノリアホワイト #lafayette

はっさ、、、
.
美しすぎて言葉にならず、はっさ、も、
標準語に訳せない、、笑
.
@mino256 みのりちゃんとの楽しやお仕事と
素敵すぎるウチナー美人
.
私は髪飾りも絶対生花派

#flowernico #好きは自由に
#叶えよう
#沖縄 #挙式 #ウェディング
.
#wedding #オーダーブーケ #ブーケ
#オリジナルブーケ
#私らしく #世界でひとつだけ
#結婚式 #okinawa #Japan
.
#2017年秋婚#2017年冬婚
#2018年春婚 #2018年夏婚
#ヘアーメイク #ヘアード #生花
#髪飾り

2017年Delphi&flowernicoサマータイム営業のお知らせ
.
7月21日〜8月31日までの営業日時
.
☆毎週金曜10時〜15時 ☆7月22.28.29日 9時〜14時 ☆8月12.13.19.27日 9時〜14時
.
年内予約終了日☆11月3日、25日
.
秋嫁〜2018年春嫁現在打ち合わせ進行中の
花嫁さんや新規お問い合わせへのメール返信は、毎週金曜を予定してます☆
.
スタッフも引き続き募集してます☆
.
1年に1度スタッフ共々思い切りリフレッシュし、
創作意欲を向上し又日々頑張りますので、
宜しくお願いします☆
.
食べて笑って恋をして、飲んで遊んで旅をして♩
.
毎日サンセット三昧♡
.
#flowernico #沖縄
#叶えよう #撮影 #ビーチウェディング
#沖縄 #挙式 #ウェディング
.
#wedding #オーダーブーケ #ブーケ
#オリジナルブーケ
#私らしく #世界でひとつだけ
#結婚式 #okinawa #Japan
.
#2017年秋婚#2017年冬婚
#2018年春婚#2018年夏婚
.
.
#プレ花嫁 #卒花
#日本中の花嫁さんと繋がりたい
#夏休み #サマータイム

#ハワイウェディングレポ 🍹
ブーケその①
=====
ピンクのアーティフィシャルフラワーのブーケ💓
(ヘッドピースとセット)
※希望された方にはお譲りいたします。
=====
先輩花嫁からお譲りいただいて、花かんむりをヘッドピースに、花の色のバランスなどをDIYしました💡
.
この写真だけでもお分かりになると思うのですが、
同じブーケでもいろんな表情があります💐😌
.
ネットの写真だとそれが分かりづらいので購入するときは自分で実際にお花を見て作れたら一番ベストだなーと個人的にはおもいます🤔💦
.
そうそう、造花だと軽いのでビーチフォトのときも腕が疲れないです🙌
.
当日までいっそのこと使わないという選択肢もあったのですが、写真をみた友人からも「生花にしか見えない😍!」と言ってもらったり、HIDEさんに素敵な写真を撮ってもらったので諦めずに日本から持って行ってよかったです😌🌼笑
.
#theterracebythesea #ビーチフォト#ブーケ問題
#浅草橋 #eastsidetokyo #東京堂 #アーティフィシャルフラワー #花嫁ヘア #hawaiiwedding #オーダーブーケ
#お譲りします #花嫁お譲り #ブーケお譲り

オーダーしてたブーケが届きました💐✨


自分の要望をこれでもか!ってくらいつめこんでもらったブーケ💓はあかわいい〜( ∩ˇωˇ∩)💓


こちらのブーケは
@sunny_with_plus1 さんに作っていただきました!
アーティフィシャルフラワーのブーケを考えてる花嫁さんはぜひ☺️✨
画像じゃ伝わらないけどめちゃくちゃ大きいんです、このブーケ💐💓


さあ、これからもまずはなにしよう😂💦
やること多すぎーーー!


#thesurfoceanterrace #ザサーフオーシャンテラス #ちーむ0723 #2017夏婚 #プレ花嫁#残り3日 #アーティフィシャルフラワー #オーダーブーケ #世界に一つだけ

Most Popular Instagram Hashtags