[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オーダーブレスレッド

361 posts

TOP POSTS


さよならジュピター
上・下

小松左京、著

22世紀、人類は太陽系へ進出し、

宇宙エネルギーの活用で大いに繁栄していた。

ある日、ブラックホールが太陽直撃コースで近づいて来ていることがわかる。

・・・・・

ワクワク、ドキドキ💓💓💓💓

小松左京さんの底力を痛感いたしました(^o^)


#熊本#菊陽町#光の森#ポロロッカ#パワーストーン#アクセサリー#ブレスレッド#オーダーブレスレッド#天然石#イマソラ#カコソラ#夕焼け#夕暮れ#夕日#神社#阿蘇#アソ#読書#本#さよならジュピター#小松左京


出雲へGO❣️

出雲大社(≧∇≦)

憧れの出雲大社✨✨
やっと到着(^-^)

注連縄(≧∇≦)でかぁ❣️❣️

せっかくなので
大鳥居から歩いてみました(^^;;

天気も良くて
✨最高✨✨

二礼四拍一礼👏

国譲りの神は、生き返らないように四拍👏👏👏👏

ここにも、日本教の
😱怨霊信仰が😱


#熊本#菊陽町#光の森#ポロロッカ#パワーストーン#アクセサリー#ブレスレッド#オーダーブレスレッド#天然石#神秘の石#パワースポット#神社#出雲大社#大注連縄#大鳥居#オオクニヌシ#スサノオ#国譲り#縁結び#平成の大遷宮#石見銀山#イマソラ#カコソラ#夕焼け#夕暮れ#夕日#斜陽#読書#梅原猛#祓い

クリソプレーズ❣️
勾玉(^-^)

なかなかお目に掛かれない、クリソプレーズの勾玉ちゃん(^-^)
大・小

いろいろな色合いが楽しい✨

やっぱ、革ひもかな⁉️

#熊本#菊陽町#光の森#ポロロッカ#パワーストーン#アクセサリー#ブレスレッド#オーダーブレスレッド#勾玉#クリソプレーズ#魔除け#陰陽

さそり座❣️

日々の移り変わりは
早いですね(^^;;

自分の誕生星座から移り

今日から『さそり座❣️』

夜空も動いています(^-^)

悔いや後悔の多い日々ですが
一日、一日を精一杯生きたいと思います😋

二日、お店をお休みし
リフレッシュ旅行に❣️

逆に、休み疲れの感ですが、もう少し
【頑張ります(^-^)】

さそり座・水晶彫り
12mm❎1個
ルビー10mm❎1個
ルビー7・5mmカット❎2個
ローズクォーツ8mm❎2個
水晶10mm❎14個
内径約16.5cm


#熊本#菊陽町#光の森#ポロロッカ#パワーストーン#アクセサリー#ブレスレッド#オーダーブレスレッド#さそり座#水晶彫り#ルビー

.
撮り方下手ですみません(^_^;)
風合いがちゃんと伝わらない( ´Д`)
.
先日、@naonaonaochi9090 さんからお迎えさせて頂いたブレスです✨✨
いつでもどこにでも一緒に連れて行きたい、無くてはならない宝物です。
.
どの角度から見ても虹が出ているトップのアイリス🌈🌈🌈✨✨
マットブラックで一見地味だけど神秘的なブラックアゼツ●✨
宇宙を感じるギベオン🌠🌠🌠
それだけだと重くて硬い印象になりがちなのを優しい雰囲気に変えてくれるハートカット水晶❤
最高です✨✨
.
実は今日、乳がん検診に行ってきました。
5年ぐらい前から時々痛みがあって、触れるとコリコリした部分があって、ずっと気になっていたのですが、検診が嫌で行かないでいました。
2週間前、「いったーっ」って言葉に出てしまうくらいの痛みがあったので、意を決して検診の予約を入れました。
今日までの2週間、なんかもやもや。
そして先日、@naonaonaochi9090 さんのigでこのブレスを見た時、衝撃を受けました✨✨
そしておねだり(笑)
.
これを手にした時の感動✨✨
素晴らしいの一言です✨✨
こんな組み合わせ、誰が思いつくでしょう。
思いついたとしてもまず、私には手の届かないお値段です。
しかしそこは #お値段以上なおち (笑)
なおさん、赤字ですね(笑)すみません(笑)そしてありがとうございます❤
.
マンモでギューって挟まれて、ぬぉ~~って思って目をやるとそこにこのブレス✨✨
頭にラリマーを乗せたたれぱんだが「大丈夫(^^)大丈夫(^^)」って言ってくれている気がして心が楽になりました(笑)
↑頭にラリマーを乗せたたれぱんだはなおさんのプロフ写真です(๑´艸`)笑笑笑
.
検査終了後、診察にて、悪い所見は全く無しと太鼓判押して頂けました✨🈴✨💮
.
今は12人に1人の割合で乳がんになると言われています。
先日、友人が「この間息子のサッカーのお母さん6人中4人が乳がん見つかったって言ってたよー」って言っていてびっくりしました。
いつ自分がなっても全然おかしくないですよね。
検診だいっきらいな私でも頑張って行ってきたので、みなさんもぜひ、行ってくださいね✨✨
1人で不安になると思います。
そんな時はこのブレスのように、自分にあったお守りのような心の落ち着くアイテムを持って行くといいと思います(*^_^*)
仮に何かあったとしても、きっと心の支えになってくれるはずです。
.
@naonaonaochi9090 さん、いつもありがとうございます(*^_^*)❤
これからもずーっと、よろしくお願いしますね(*^_^*)🎵
.
.
.
#天然石#天然石ブレスレッド#オーダーブレスレッド#ブラックアゼツライト#ハートカット水晶#ギベオン#お値段以上なおち#笑


牡牛座(♉︎)ブレス❣️

星が回りました(^-^)

今回は
水晶天珠(二一眼)
&
水晶8mm❎5個
水晶ボタン、8x4mm❎12個

内径、約15.0cm

透明感あふれる春・夏バージョンに仕上げてみました(^-^)


#熊本#菊陽町#光の森#ポロロッカ#パワーストーン#アクセサリー#ブレスレッド#オーダーブレスレッド#天然石#牡牛座#水晶彫り#天珠#水晶天珠#イマソラ#カコソラ#夕焼け#夕暮れ#夕日#神社#阿蘇#アソ#地震#読書#君の膵臓をたべたい#住野よる

MOST RECENT


さよならジュピター
上・下

小松左京、著

22世紀、人類は太陽系へ進出し、

宇宙エネルギーの活用で大いに繁栄していた。

ある日、ブラックホールが太陽直撃コースで近づいて来ていることがわかる。

・・・・・

ワクワク、ドキドキ💓💓💓💓

小松左京さんの底力を痛感いたしました(^o^)


#熊本#菊陽町#光の森#ポロロッカ#パワーストーン#アクセサリー#ブレスレッド#オーダーブレスレッド#天然石#イマソラ#カコソラ#夕焼け#夕暮れ#夕日#神社#阿蘇#アソ#読書#本#さよならジュピター#小松左京


教団X❣️

中村文則、著

この本、
人それぞれの意見、大(^o^)

物理や宗教関連部分も多く
一気読み💖

面白かった✨✨😋


#熊本#菊陽町#光の森#ポロロッカ#パワーストーン#アクセサリー#ブレスレッド#オーダーブレスレッド#天然石#イマソラ#カコソラ#夕焼け#夕暮れ#夕日#神社#阿蘇#アソ#読書#本#教団X#中村文則


大空のドロテ❣️
Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ(^o^)

瀬名秀明、著


ドロテとジャンの
冒険が始まる。

アルセーヌ・ルパンは
いつ現れるのか?


#熊本#菊陽町#光の森#ポロロッカ#パワーストーン#アクセサリー#ブレスレッド#オーダーブレスレッド#イマソラ#カコソラ#夕焼け#夕暮れ#夕日#神社#アソ#阿蘇#読書#本#瀬名秀明#大空のドロテ


重力波は歌う❣️
〜アインシュタイン最後の宿題に挑んだ科学者たち〜

ジャンナ・レヴィン、著

2016年2月11日発表🎉

2015年9月14日
重力波の検出❣️

アメリカの重力波観測施設
LIGO(ライゴ)にて


重力波検出までに携わった数々の科学者や、LIGO建設に至るまでの紆余曲折を分かりやすく解説(^o^)

ドラマです💖✨✨


#熊本#菊陽町#光の森#ポロロッカ#パワーストーン#アクセサリー#ブレスレッド#オーダーブレスレッド#天然石#イマソラ#カコソラ#夕焼け#夕暮れ#夕日#神社#アソ#阿蘇#読書#本#重力波は歌う#ジャンナ・レヴィン#アインシュタイン最後の宿題

Yu*sophia さんに 私の作品を 置かせていただけるの事になりました‼️😄 Yu*sophia は まだ 福岡では 珍しい酵素風呂です☝️
私が 通って感じた事は
気持ちよく🎶フカフカに包まれて なんのストレスも無く 汗をいっぱい💦をかき シャワーの後 肌まで スベスベになります✨✨ また 体内温度を上げて 色々な効果があるそうです! 🌈《魔法の館》❄️です💕

その館には 可愛い🌸 魔女💫が ふわふわ☁️☁️魔法の 酵素風呂を ご準備して下さっています❣️ #酵素風呂 #福岡初 #ユーソピア#アクセサリー修理#アクセサリーリメイク#折り紙ピアス#ノンホールピアス#ラップブレス#オーダーブレスレッド#修理#ネックレス修理


サルスベリ❣️
(百日紅)の赤花✨✨

意外と珍しい(^-^)

夏の花💐🌼🌸の代表は

ひまわり🌻
サルスベリ💖
ムクゲ❣️
夾竹桃(^o^)

私の中では・・・


昨日から急に涼しくなって、身体がついて行けません(^^;;

お腹出しの睡眠は
要注意🈲ですよ〜。


#熊本#菊陽町#光の森#ポロロッカ#パワーストーン#アクセサリー#ブレスレッド#オーダーブレスレッド#天然石#イマソラ#カコソラ#夕焼け#夕暮れ#夕日#神社#阿蘇#アソ#読書#本#夏の花#サルスベリ#百日紅


久々のペアブレス❣️

依頼人は
熊本地震で崩壊した
”俵山大橋”の架け替えに
大阪から来られておられる。との事(^-^)

沢山の方々に支えられている💖

感謝✨感謝✨✨

お幸せに❣️


#熊本#菊陽町#光の森#ポロロッカ#パワーストーン#アクセサリー#ブレスレッド#オーダーブレスレッド#天然石#イマソラ#カコソラ#夕焼け#夕暮れ#夕日#神社#アソ#阿蘇#読書#本#ペアブレス#レッドタイガーアイ#水晶彫り#星座#蟹座#射手座


氷壁❣️

井上 靖、著


前穂高の冬山東壁の征服を計画し
実行に移した魚津と小坂は、残り10m程のところで、先を行く小坂の滑落により断念。

小坂は不慮の死!という結果に終わってしまった。

新しく使ったナイロンザイルで。

時は昭和31年、冬。

やっと使われはじめたナイロンザイルに、小坂の報われる事のない苦しい恋などが絡んでいく・・・


#熊本#菊陽町#光の森#ポロロッカ#パワーストーン#アクセサリー#ブレスレッド#オーダーブレスレッド#天然石#イマソラ#カコソラ#夕焼け#夕暮れ#夕日#神社#阿蘇#アソ#読書#本#氷壁#井上靖


阿蘇山上⛰

熊本地震以来
やっと、
山上駐車場へ🚙

地震の後の
阿蘇山の大噴火で

山上へのロープウェイ🚡は、被害をうけて休業😰

至る所に地震と噴火🌋の爪痕が。


それでも、阿蘇は
素晴らしい✨✨


#熊本#菊陽町#光の森#ポロロッカ#パワーストーン#アクセサリー#ブレスレッド#オーダーブレスレッド#天然石#イマソラ#カコソラ#夕焼け#夕暮れ#夕日#神社#阿蘇#アソ#読書#本#地震#噴火#阿蘇山上


夜行観覧車❣️

湊かなえ、著

高級住宅街で、突然起こった家庭内殺人😱

特に動機もハッキリしない。

直前から行方不明となる次男は、近くのコンビニで向いの奥さんと偶然、顔を合わせる。

その奥さんは、家庭内で一人娘の癇癪に手を焼いていた。

静かな住宅街が一転、騒がしくなる。


#熊本#菊陽町#光の森#ポロロッカ#パワーストーン#アクセサリー#ブレスレッド#オーダーブレスレッド#天然石#イマソラ#カコソラ#夕焼け#夕暮れ#夕日#神社#阿蘇#アソ#読書#本#夜行観覧車#湊かなえ

Most Popular Instagram Hashtags